私も何度でも言うけど「今日女子高生の診察したww」「いいなぁ、うちは今日ババアのみ」の会話をしている産婦人科医いるからね。出産中はうんこも赤ちゃんも全部出しててそれどころではないから興奮はしないけど顔は確認するって言ってるのもいた。 現実ではとても言えないけど倫理観おかしいって。
何回でも言うけど「俺はま〇こ見たくて産婦人科医になったんだ」つってた医者まじでいたからな。接客中実際に聞いたからなこの耳で。絶対忘れない