普通にいるよ〜。みんな医師を神格化しすぎてない?中身はただの男でかないよ?「実習で女子高生のおっぱい拝めた!笑」とかって喜んでる医学生、山ほどいるよ〜。
何回でも言うけど「俺はま〇こ見たくて産婦人科医になったんだ」つってた医者まじでいたからな。接客中実際に聞いたからなこの耳で。絶対忘れない