ちほこ(っ ◜ω◝ c)🎁✨✨🥇🥇✨✨@s_hanahanahana麻酔する針が痛いから麻酔しないとか、麻酔追加しないとかは、それこそ歯科はもう10年以上前に通り過ぎてる場所だと思うのですが… もちろんいろんな理由で麻酔効きにくかったりする事はあるし、歯科医全員がそうとはいいきれない部分もあるけど、 痛いの訴えに対応しないという事が歯科はもう大体で許されなくなってると思う6:10 PM · Jun 12, 2026106Views