カナ@musasi_S1945さすがにブラック企業すぎるだろ… ヤクザのやり口だよユーチュラ-YouTubeランキング@ytrankingJun 13ホロライブ所属アキ・ローゼンタール、3Dライブは「自腹」と告白 ▼記事 yutura.net/news/archives/… ・3Dライブの外注費は自身が負担、収益からは会社の取り分が引かれる ・「0円の給料明細を何度見たことか」と、収入ゼロの期間は貯金を切り崩す生活だと明かす Show more2:00 PM · Jun 13, 2026613Views