chachabozu@chachabozu21Replying to @Drslump7802意外と偏差値55程度の私大工学部には理解している者がおりますよ。 何故なら、彼らは全ての科目が満遍なくできる人ではないからです。 数学、物理だけできる。 そして大学入試にも重きをおかず、大学での成績も決して良くはないのに 量子力学、量子化学、数学では類稀な成績を示します。3:16 AM · Jun 12, 20263.6KViewsRead 2 replies