みのかさご@piwapiwakotoReplying to @22_factory_正社員ならまだ良いと思う。それでも給料は出るし雇用は守られている。問題なのは派遣。実績がそのまま収入に直結するのに経験値積めない、耐え続ければ年齢だけが上がり派遣先が見つかりにくくなる。転職すれば印象が悪くなり更に採用されにくいループ。#派遣6:18 PM · Jun 12, 2026231Views