よくわからない説明だな。 ひろゆきのコメントに答えてないよな。
引用リポストしていただきありがとうございます! 僕が見た数字は武田塾ぐらい儲かってました!! 設立20年の武田塾が、新しいAIの学校に設立数年で並ばれてるを見て、ほんとすごいなぁと思ったんです。 僕はとりあえず嘘はついてないです!! なんでこんなことが起きるんでしょうかw