二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
手書きjs
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内) フォーム位置切替

画像ファイル名:1781442608672.png-(16202 B)
16202 B無念Nameとしあき26/06/14(日)22:10:08 ID:CcmhMA7kNo.1414863189+ 15日02:48頃消えます
死にたい

思えば生きてて良かったといえることがなかった
いや正確にはアンチとのレスバに勝った時は嬉しかったな
しかし生きている実感がない日々が続くのは俺より充実した人生を送っているやつがいるからか
この満たされない現状を打破したいんだが?

※死ね以外の建設的な意見お願いします
削除された記事が3件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/14(日)22:11:07No.1414863467+
削除依頼によって隔離されました
TFスレとの戦いに疲れてきた
あいつらマジでなんなの
2無念Nameとしあき26/06/14(日)22:11:35No.1414863589そうだねx40
>死にたい
>思えば生きてて良かったといえることがなかった
>いや正確にはアンチとのレスバに勝った時は嬉しかったな
>しかし生きている実感がない日々が続くのは俺より充実した人生を送っているやつがいるからか
>この満たされない現状を打破したいんだが?
>※死ね以外の建設的な意見お願いします
どうぞどうぞ好きなだけお死に下さい
3無念Nameとしあき26/06/14(日)22:11:35No.1414863593そうだねx21
    1781442695408.webm-(120852 B)
120852 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
4無念Nameとしあき26/06/14(日)22:11:41No.1414863617そうだねx8
また負けたのかエラージジイ
5無念Nameとしあき26/06/14(日)22:11:53No.1414863675そうだねx14
    1781442713194.jpg-(37194 B)
37194 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
6無念Nameとしあき26/06/14(日)22:11:54No.1414863676そうだねx3
働け
7無念Nameとしあき26/06/14(日)22:11:56No.1414863679+
暗転入滅すべきですな我が応用
8無念Nameとしあき26/06/14(日)22:12:06No.1414863736+
    1781442726078.jpg-(689701 B)
削除依頼によって隔離されました
チンポ気持ちいい――――!!!!チンポ気持ちいい――――!!!!チンポ気持ちいい――――!!!!チンポ気持ちいい――――!!!!チンポ気持ちいい――――!!!!チンポ気持ちいい――――!!!!チンポ気持ちいい――――!!!!チンポ気持ちいい――――!!!!チンポ気持ちいい――――!!!!チンポ気持ちいい――――!!!!チンポ気持ちいい――――!!!!チンポ気持ちいい――――!!!!vチンポ気持ちいい――――!!!!チンポ気持ちいい――――!!!!チンポ気持ちいい――――!!!!チンポ気持ちいい――――!!!!チンポ気持ちいい――――!!!!チンポ気持ちいい――――!!!!チンポ気持ちいい――――!!!!チンポ気持ちいい――――!!!!チンポ気持ちいい――――!!!!チンポ気持ちいい――――!!!!チンポ気持ちいい――――!!!!チンポ気持ちいい――――!!!!v
9無念Nameとしあき26/06/14(日)22:12:23No.1414863828そうだねx4
https://img.2chan.net/b/res/1439997717.htm
ウマ娘粘着はもう負けを認めた感じ?
10無念Nameとしあき26/06/14(日)22:12:31No.1414863866+
クソババアが消えて俺の第二の人生が始まるはずだったのに、、、、
11無念Nameとしあき26/06/14(日)22:12:31No.1414863869そうだねx12
>※死ね以外の建設的な意見お願いします
くたばれ
12無念Nameとしあき26/06/14(日)22:13:12No.1414864086そうだねx1
    1781442792083.jpg-(334914 B)
削除依頼によって隔離されました
ゆるりや/感想帳ノート/マロさん/模写あき/タロットあき
https://x.com/yururiyatto
https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=119925
https://webcatalog.circle.ms/m/Circle/23018221
コミックマーケット108
貴方のサークル「ゆるり屋」は、土曜日 西地区 西2ホール西く50bに配置されました。
13無念Nameとしあき26/06/14(日)22:13:15No.1414864094そうだねx1
https://may.2chan.net/b/res/1414860605.htm
昔の粘着スレを再開してるのは走馬灯の代わりか?
14無念Nameとしあき26/06/14(日)22:13:30No.1414864162+
    1781442810294.jpg-(162841 B)
162841 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
15無念Nameとしあき26/06/14(日)22:13:49No.1414864257そうだねx8
    1781442829655.jpg-(65730 B)
65730 B
>No.1414863189
クソスレ立てるのをやめればいいよ
16無念Nameとしあき26/06/14(日)22:13:58No.1414864314そうだねx20
>アンチとのレスバに勝った
なに記憶を勝手に捏造してんだ
17無念Nameとしあき26/06/14(日)22:14:13No.1414864374そうだねx6
インターネットやめろ
18無念Nameとしあき26/06/14(日)22:14:22No.1414864420そうだねx16
前にもこのスレ見たことあるわ
別回線の自演でスレ虫を励ますレスを書き込むんだったよね
19無念Nameとしあき26/06/14(日)22:14:23No.1414864423+
俺はおそらく天国にはいけないだろう
しかし地獄で王になる自信はある
20無念Nameとしあき26/06/14(日)22:14:25No.1414864438そうだねx4
    1781442865012.jpg-(7039 B)
7039 B
>死にたい
>
>思えば生きてて良かったといえることがなかった
>いや正確にはアンチとのレスバに勝った時は嬉しかったな
>しかし生きている実感がない日々が続くのは俺より充実した人生を送っているやつがいるからか
>この満たされない現状を打破したいんだが?
>
>※死ね以外の建設的な意見お願いします
21無念Nameとしあき26/06/14(日)22:14:25No.1414864441そうだねx2
>クソババアが消えて俺の第二の人生が始まるはずだったのに、、、、
クソな人生が終わってもっとクソな人生か始まったたけだよ
人生楽しもうか
22無念Nameとしあき26/06/14(日)22:14:27No.1414864456そうだねx11
>死にたい
どうぞご自由に
23無念Nameとしあき26/06/14(日)22:14:28No.1414864460そうだねx5
>※死ね以外の建設的な意見お願いします
首を括れ
24無念Nameとしあき26/06/14(日)22:14:53No.1414864584+
TFスレ住人みたいなゴミでさえふたばユーザー面してるんだからもうなんでもええやろ
25無念Nameとしあき26/06/14(日)22:15:02No.1414864624そうだねx3
周りに迷惑かけずに自己解決できるなら自分で言ったことを実行するだけでいい

出来ないだろうしする気も無いんだろうが
26無念Nameとしあき26/06/14(日)22:15:10No.1414864654そうだねx4
>No.1414863189
上で待ってるとか言ってた通りの行動をしろ
言い訳を作って逃げるな
27無念Nameとしあき26/06/14(日)22:15:16No.1414864675そうだねx1
    1781442916610.jpg-(97652 B)
97652 B
>クソスレ立てるのをやめればいいよ
28無念Nameとしあき26/06/14(日)22:15:30No.1414864743そうだねx15
エラー品
自己認識も
出来損ない
29無念Nameとしあき26/06/14(日)22:15:39No.1414864784そうだねx12
また始まった
夜になると薬が切れて鬱になるの?
30無念Nameとしあき26/06/14(日)22:15:50No.1414864833そうだねx10
>※死ね以外の建設的な意見お願いします
後見人や施設の人に迷惑かけるんじゃねえぞ
31無念Nameとしあき26/06/14(日)22:15:57No.1414864869そうだねx13
>クソババアが消えて俺の第二の人生が始まるはずだったのに、、、、
第二の人生は始まるじゃん徹底的に管理された自由のない生活が…
32無念Nameとしあき26/06/14(日)22:15:59No.1414864875そうだねx2
荒らしとレスバをやめる
これにつきる
33無念Nameとしあき26/06/14(日)22:16:17No.1414864954+
>死なないで
ありがとうございます
もう少しだけ、生きてみようと思います
34無念Nameとしあき26/06/14(日)22:16:20No.1414864974+
>荒らしとレスバをやめる
>これにつきる
TFスレ住人がそれやめられるわけない
35無念Nameとしあき26/06/14(日)22:16:29 ID:CcmhMA7kNo.1414865009そうだねx1
>また負けたのかエラージジイ
匿名掲示板で勝ち負けって何考えてるんだろうな
36無念Nameとしあき26/06/14(日)22:16:45No.1414865087そうだねx13
>荒らしとレスバをやめる
>これにつきる
レスバしてるつもりだったの!?
毎日一方的にボコられてるだけなのに!?
37無念Nameとしあき26/06/14(日)22:16:56No.1414865146そうだねx8
コウケンリンサン!
エラー品が悪さしてますよ!
38無念Nameとしあき26/06/14(日)22:17:14No.1414865227+
https://wiki3.jp/sageG/page/10
39無念Nameとしあき26/06/14(日)22:17:15No.1414865233そうだねx9
    1781443035255.jpg-(236690 B)
236690 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
40無念Nameとしあき26/06/14(日)22:17:34No.1414865316そうだねx1
>後見人や施設の人に迷惑かけるんじゃねえぞ
迷惑かけまくって薬漬けにされる運命しか見えない
41無念Nameとしあき26/06/14(日)22:17:36No.1414865324そうだねx9
>No.1414863189
この前も同じスレ見たのでいつものクソスレですね
42無念Nameとしあき26/06/14(日)22:17:41No.1414865349そうだねx12
>>荒らしとレスバをやめる
>>これにつきる
>TFスレ住人がそれやめられるわけない
スレ豚消えていいぞ
お前はもうどうしようもない存在だと理解しろ
43無念Nameとしあき26/06/14(日)22:17:44No.1414865360そうだねx3
不様
44無念Nameとしあき26/06/14(日)22:17:47No.1414865380そうだねx6
見てないけどオメーが立てた荒らすためのTFスレ
本来の使用者は誰も書き込んでないよ
45無念Nameとしあき26/06/14(日)22:17:53No.1414865403そうだねx8
負け犬が
発作起こして
立てたスレ
46無念Nameとしあき26/06/14(日)22:18:06No.1414865469そうだねx4
>死にたい
と言っといて
>※死ね以外の建設的な意見お願いします
どっちなんだよ
47無念Nameとしあき26/06/14(日)22:18:39No.1414865609そうだねx4
死ぬのは勝手だけど
その前にふたボードに数々の無礼申し訳ありませんでしたと
謝罪の書き込みしてから死んでよ
じゃあまた明日なハゲ
48無念Nameとしあき26/06/14(日)22:18:43No.1414865630そうだねx4
TFスレ荒らしても誰も困ってないという事実
下痢豚の一人相撲のようだな
49無念Nameとしあき26/06/14(日)22:18:45No.1414865637そうだねx12
お前の粘着に意味は無かった
お前の人生に意味は無かった
お前はただのエラー品だった
50無念Nameとしあき26/06/14(日)22:18:48No.1414865649そうだねx12
>TFスレ住人がそれやめられるわけない
今論じてるのは君のことであって別のスレのことではない
51無念Nameとしあき26/06/14(日)22:18:57No.1414865698そうだねx4
>見てないけどオメーが立てた荒らすためのTFスレ
>本来の使用者は誰も書き込んでないよ
スレ文みてガン無視してるだろうな
52無念Nameとしあき26/06/14(日)22:19:13No.1414865777そうだねx10
>死にたい
思い立ったが吉日さ
53無念Nameとしあき26/06/14(日)22:19:25No.1414865826そうだねx6
罵倒以外のレスもスルーしてるしスレ虫がとしあきの話を聞く気が無いなんてのは最初から分かってたこと
54無念Nameとしあき26/06/14(日)22:19:27No.1414865836そうだねx9
>>死なないで
>ありがとうございます
>もう少しだけ、生きてみようと思います
どこから引用したのそれ
55無念Nameとしあき26/06/14(日)22:19:27No.1414865837そうだねx15
自分でスレ荒らしといて
TFスレのとしあきにイジメられてる俺カワイソーって被害者ぶってるんだなこのエラー品は
56無念Nameとしあき26/06/14(日)22:19:37No.1414865884そうだねx3
まず勝ったことないだろ
57無念Nameとしあき26/06/14(日)22:19:44No.1414865910そうだねx8
>TFスレ住人がそれやめられるわけない
え?
荒らしもレスバもしてなくね?
58無念Nameとしあき26/06/14(日)22:19:44No.1414865913そうだねx5
>死にたい
>思えば生きてて良かったといえることがなかった
これからも絶対にいい事ないから今日にでも死ねゴミクズエラー品
59無念Nameとしあき26/06/14(日)22:19:50No.1414865945そうだねx4
母親が入院して苦しんでる時もやってた事はネット荒らし
母親が死んで200万も金が使えると喜んだゴミ
60無念Nameとしあき26/06/14(日)22:19:54No.1414865960そうだねx9
    1781443194758.jpg-(43436 B)
43436 B
>意見お願いします
61無念Nameとしあき26/06/14(日)22:19:55No.1414865965そうだねx14
>>荒らしとレスバをやめる
>>これにつきる
>TFスレ住人がそれやめられるわけない
自分のことを言われてるのにすぐにそうやって矛先反らす癖やめた方がいいですよ
62無念Nameとしあき26/06/14(日)22:20:07No.1414866039そうだねx3
    1781443207716.jpg-(31666 B)
31666 B
>No.1414863467
>No.1414863736
>No.1414863866
>No.1414864423
>No.1414864954
>No.1414864086
>No.1414864584
>No.1414864974
63無念Nameとしあき26/06/14(日)22:20:11No.1414866057そうだねx1
    1781443211291.jpg-(78205 B)
78205 B
>死にたい
>※死ね以外の建設的な意見お願いします
64無念Nameとしあき26/06/14(日)22:20:17No.1414866085そうだねx1
https://img.2chan.net/b/res/1440006418.htm
死にたい言いながらやってることがimgで癇癪起こすことなんだな
死んだほうがいいぞ
65無念Nameとしあき26/06/14(日)22:20:34No.1414866176そうだねx8
>※死ね以外の建設的な意見お願いします
現世から去ね
66無念Nameとしあき26/06/14(日)22:20:42No.1414866223そうだねx3
>自分でスレ荒らしといて
>TFスレのとしあきにイジメられてる俺カワイソーって被害者ぶってるんだなこのエラー品は
TFに限らずアイマスやウルトラマンなどの特撮に粘着して荒らしてる時も同じだよ
67無念Nameとしあき26/06/14(日)22:20:54No.1414866281そうだねx8
>しかし生きている実感がない日々が続くのは俺より充実した人生を送っているやつがいるからか
他人は関係なくね?
68無念Nameとしあき26/06/14(日)22:21:04No.1414866330そうだねx6
    1781443264756.jpg-(104591 B)
104591 B
生きてる実感が欲しかったらネット止めて外で活動しろ
ネットなんて引退してしまえ
69無念Nameとしあき26/06/14(日)22:21:16No.1414866386そうだねx4
>>TFスレ住人がそれやめられるわけない
>え?
>荒らしもレスバもしてなくね?
完全に無視されてるからな
エラー品は💩画像消されるのをレスバと言ってるのかも知れんが
70無念Nameとしあき26/06/14(日)22:21:33No.1414866465そうだねx2
じゃあ改めて
君が満たされたくて環境を変えたいなら
荒らしとレスバをやめればいい
71無念Nameとしあき26/06/14(日)22:21:36No.1414866484そうだねx1
    1781443296715.jpg-(25598 B)
25598 B
>死にたい
>※死ね以外の建設的な意見お願いします
72無念Nameとしあき26/06/14(日)22:21:47 ID:CcmhMA7kNo.1414866539+
>母親が入院して苦しんでる時もやってた事はネット荒らし
>母親が死んで200万も金が使えると喜んだゴミ
まあそれは比喩というものであって心からの発言ではない
73無念Nameとしあき26/06/14(日)22:21:47No.1414866541そうだねx7
めっちゃ嫌われてんなコイツ
スレ立てても勢いあるスレにもぐりこんでもすぐばれるし
74無念Nameとしあき26/06/14(日)22:21:48No.1414866547そうだねx8
>どっちなんだよ
よーちよちって慰めて欲しいんだろ?
まあ今までの所業からそんなことしてくれる人はいないんやなw
75無念Nameとしあき26/06/14(日)22:21:55No.1414866577そうだねx1
>※死ね以外の建設的な意見お願いします
はよしね
76無念Nameとしあき26/06/14(日)22:21:55No.1414866578そうだねx1
死なないでいいけど
その分生きて罪を償え
77無念Nameとしあき26/06/14(日)22:22:08No.1414866646そうだねx9
スレ豚がどうしてTFスレを引き合いに出してるのか知らんが
スレ豚にはそんな価値無いのにな
78無念Nameとしあき26/06/14(日)22:22:24No.1414866720+
TFスレ住人はいつまで荒らしと戦い続けるのか
79無念Nameとしあき26/06/14(日)22:23:03No.1414866934+
>※死ね以外の建設的な意見お願いします
母ちゃんに殺されなさい
80無念Nameとしあき26/06/14(日)22:23:06No.1414866947+
母親なら遺産はすべて息子に生きるために使って欲しいだろう
俺はそれを汲んだまで
81無念Nameとしあき26/06/14(日)22:23:08No.1414866959そうだねx6
>母親が入院して苦しんでる時もやってた事はネット荒らし
>母親が死んで200万も金が使えると喜んだゴミ
しかも入院から帰ってきたら留守番代3万円を強請ったクズ
82無念Nameとしあき26/06/14(日)22:23:08No.1414866960そうだねx5
>>母親が入院して苦しんでる時もやってた事はネット荒らし
>>母親が死んで200万も金が使えると喜んだゴミ
>まあそれは比喩というものであって心からの発言ではない
母親が苦しんでる間ここを荒らしてたのはどう足掻いても言い訳できないでしょ
それに葬式なんてする金があったら俺が有効利用してやったのにって言った奴だぞ
83無念Nameとしあき26/06/14(日)22:23:21No.1414867001そうだねx6
誰かが俺を幸せにしてくれるはずなのに誰も何もしてくれない!
だからお前達が悪い!
お前の人生こればっかだな
84無念Nameとしあき26/06/14(日)22:23:52No.1414867131そうだねx6
>No.1414866947
親戚たちがそうはさせまいと制度を利用しているんだよ
前科者
85無念Nameとしあき26/06/14(日)22:23:57No.1414867149そうだねx8
死ねしか出てこないの分かっていてスレ立てるのは余程頭がおかしいとしか
86無念Nameとしあき26/06/14(日)22:24:00No.1414867166そうだねx8
エラー品がクソスレ立てた証拠とスレ荒らしてる証拠はいくらでも出て来るけど
エラー品が言ってるTFスレのとしあきが他のスレを荒らしてる証拠は一つも出ない
87無念Nameとしあき26/06/14(日)22:24:24No.1414867292そうだねx7
>めっちゃ嫌われてんなコイツ
好かれる理由一切無いからね
実生活でも疎まれてんだろうな
88無念Nameとしあき26/06/14(日)22:24:25No.1414867301そうだねx1
仏教の設定によると地獄へは着くまでだけでも2000年かかるらしいがコレお前がふたば荒らし続けた年月の100倍くらいか?
89無念Nameとしあき26/06/14(日)22:24:56No.1414867455そうだねx1
死ねカス
豚の餌になれ
90無念Nameとしあき26/06/14(日)22:24:56No.1414867456そうだねx6
>TFスレ住人はいつまで荒らしと戦い続けるのか
戦ってるつもりなのはスレ豚だけ
91無念Nameとしあき26/06/14(日)22:24:57No.1414867462そうだねx1
誰も面倒見たくないからプロの出番になったんだぞ
92無念Nameとしあき26/06/14(日)22:25:11No.1414867524そうだねx4
>>母親が死んで200万も金が使えると喜んだゴミ
>まあそれは比喩というものであって心からの発言ではない
なるほど
じゃあこれは?
>母親なら遺産はすべて息子に生きるために使って欲しいだろう
>俺はそれを汲んだまで
93無念Nameとしあき26/06/14(日)22:25:17No.1414867557そうだねx3
>実生活でも疎まれてんだろうな
年明け早々に親戚から蹴り飛ばされてる様な生物ですから…
94無念Nameとしあき26/06/14(日)22:25:30No.1414867622そうだねx1
    1781443530792.png-(626506 B)
626506 B
>死にたい
>※死ね以外の建設的な意見お願いします
95無念Nameとしあき26/06/14(日)22:25:41 ID:CcmhMA7kNo.1414867682+
>死ねしか出てこないの分かっていてスレ立てるのは余程頭がおかしいとしか
そういうのは過激なアンチの一部だけだよ
96無念Nameとしあき26/06/14(日)22:25:55No.1414867738そうだねx3
スレ豚自身が現状を変えようって気が全く無いんだからどうにもならんよ
いい歳したおっさんが誰かなんとかしてほしいって駄々こねてるだけ
97無念Nameとしあき26/06/14(日)22:26:09No.1414867807そうだねx4
>※死ね以外の建設的な意見お願いします
ありません
98無念Nameとしあき26/06/14(日)22:26:13No.1414867825そうだねx2
仮に建設的な意見を述べたとしてそれが何か役に立つの?
この後も同じようにクソスレばかり立ててたらその意見も
立てたクソスレと同様に無駄でしかないんですよ
99無念Nameとしあき26/06/14(日)22:26:20No.1414867862そうだねx4
>俺より充実した人生を送っているやつがいるからか
100%お前よりいい生活してる自信ある
レスバに勝って嬉しかったとか
そんなくだらない事にしか喜べないんだな
100無念Nameとしあき26/06/14(日)22:26:38No.1414867958そうだねx4
遺産?それは全部お前が食い尽くした
残ったのは親の葬儀代
101無念Nameとしあき26/06/14(日)22:26:42No.1414867980そうだねx5
>>死ねしか出てこないの分かっていてスレ立てるのは余程頭がおかしいとしか
>そういうのは過激なアンチの一部だけだよ
一部(全としあき)
102無念Nameとしあき26/06/14(日)22:26:43No.1414867982+
    1781443603882.jpg-(88449 B)
88449 B
>死ねしか出てこないの分かっていてスレ立てるのは余程頭がおかしいとしか
そりゃ手書き機能で判別不能レベルの文字を書いてレスする程度にはおかしいエラー品ですし…
103無念Nameとしあき26/06/14(日)22:27:12No.1414868107そうだねx3
>※死ね以外の建設的な意見お願いします
小学館に通報する際に顔文字画像とドラ画像併用してることを説明する魚拓添えた上で
「こいつは成年被後見人制度をカン違いしてたクソバカ野郎です」って
顔文字の方の醜態もセットにして送っておいたぞ
104無念Nameとしあき26/06/14(日)22:27:32No.1414868202+
死ね
105無念Nameとしあき26/06/14(日)22:27:33No.1414868208そうだねx4
自分が嫌われているのはTFスレが原因だと思い込んでるのかな?
思い返してみろ
お前は今まで友達がいたことがあるか?
お前がお前だから嫌われてるんだよ
106無念Nameとしあき26/06/14(日)22:27:35No.1414868213そうだねx11
>そういうのは過激なアンチの一部だけだよ
アンチ?
スレ豚は自分が人気者になったつもりでいるのか?
お前はただただ嫌われてるだけだよ
107無念Nameとしあき26/06/14(日)22:27:54No.1414868298そうだねx3
おむずかり
むずかるガキの
ずぼら豚
癇癪しては
リスペリドン
108無念Nameとしあき26/06/14(日)22:28:01No.1414868326そうだねx2
>母親なら遺産はすべて息子に生きるために使って欲しいだろう
母親はお前を産んだ事を心底後悔してると思うよ
たまたま生まれてきたのがこんなのだったばっかりに人生台無しだもの
109無念Nameとしあき26/06/14(日)22:28:16No.1414868394+
好きに使わせればいいのにな
そうすればどう足掻いても4か月後には床のシミになってるのに
110無念Nameとしあき26/06/14(日)22:28:17 ID:CcmhMA7kNo.1414868404+
俺はスレあきの生き様含めて好きだけどな
応援してるぜ
111無念Nameとしあき26/06/14(日)22:28:38No.1414868489そうだねx3
>No.1414866720
仮にそれが事実としよう
君はTFスレから喧嘩を仕掛けられてるわけだよね?
ということは
>TFスレ住人はいつまで荒らしと戦い続けるのか
つまり住人側と戦ってる相手=荒らしって認めるわけだね?
112無念Nameとしあき26/06/14(日)22:28:44No.1414868509そうだねx7
同じスレをIPで立てても「死ね」しか言われんよスレ豚
113無念Nameとしあき26/06/14(日)22:28:44No.1414868513+
TFスレ擁護厨が狂ったオナニー見せつけてくるのが常態化してるからやっぱあのスレ狂ってるんだなってなる事実
114無念Nameとしあき26/06/14(日)22:28:55No.1414868564そうだねx2
>俺はスレあきの生き様含めて好きだけどな
>応援してるぜ
そうだな
ほらもっと頑張れよスレ豚
そして豚のように死ね
115無念Nameとしあき26/06/14(日)22:29:14No.1414868653そうだねx4
>俺はスレあきの生き様含めて好きだけどな
>応援してるぜ

>前にもこのスレ見たことあるわ
>別回線の自演でスレ虫を励ますレスを書き込むんだったよね
116無念Nameとしあき26/06/14(日)22:29:31No.1414868718そうだねx1
賠償金発生するような事しなきゃもっと多くしっかりと遺してくれたと思うよ
たった70万でどれだけ生きていられるかな
117無念Nameとしあき26/06/14(日)22:29:32No.1414868723そうだねx5
>この満たされない現状を打破したいんだが?
何で働かないの?
働いたらお金もらえるんだよ
お金あったら美味しい物食えるしおもちゃも買えるんだよ
118無念Nameとしあき26/06/14(日)22:30:00No.1414868846そうだねx6
俺はスレ豚エラー品は大嫌いだな
としあきや人の話も聞けない未就学児未満の統合失調症発達障害児だから適切な言葉ははやくしんだ方がいいぞが完璧な答えなんだよな
エラー品は
119無念Nameとしあき26/06/14(日)22:30:03No.1414868861そうだねx3
    1781443803191.gif-(1705745 B)
1705745 B
>No.1414863189
潰れろ
エラー品
120無念Nameとしあき26/06/14(日)22:30:27No.1414868973そうだねx4
    1781443827745.jpg-(108098 B)
108098 B
>そうだな
>ほらもっと頑張れよスレ豚
>そして豚のように死ね
さすがに豚さんに失礼だ
121無念Nameとしあき26/06/14(日)22:30:32No.1414868998そうだねx3
>好きに使わせればいいのにな
>そうすればどう足掻いても4か月後には床のシミになってるのに
エラー品の無駄遣いを甘く見てはいけない…
どんなに頑張っても2ヶ月すら持たないよあのアホ
122無念Nameとしあき26/06/14(日)22:30:39No.1414869023+
てかこのスレあき叩いてる荒らしどもは何が目的なの?
ふたばが気に食わないなら壺に帰れよ
123無念Nameとしあき26/06/14(日)22:30:46No.1414869047そうだねx2
では応用
TFスレの住人が荒らしをしたという証拠をお出しくださち
124無念Nameとしあき26/06/14(日)22:31:06No.1414869129そうだねx5
>TFスレ擁護厨が狂ったオナニー見せつけてくるのが常態化してるからやっぱあのスレ狂ってるんだなってなる事実
パンチくんで馬鹿にされたときと全く同じ鳴き声だなエラー品
本当に霊長類未満のゴミだから今が成人被後見人なんだよエラー品w
125無念Nameとしあき26/06/14(日)22:31:18No.1414869182そうだねx9
このスレ立てたのはスレあきではないぞ
スレ豚だ
126無念Nameとしあき26/06/14(日)22:31:18No.1414869184+
>>No.1414863189
>上で待ってるとか言ってた通りの行動をしろ
>言い訳を作って逃げるな
下痢豚は何か言われたらとにかく脊髄反射で言い返すのが先に来るから他人の意見を聞くってのが無理過ぎて
127無念Nameとしあき26/06/14(日)22:31:20No.1414869191そうだねx11
>てかこのスレあき叩いてる荒らしどもは何が目的なの?
>ふたばが気に食わないなら壺に帰れよ
自演して楽しい?
128無念Nameとしあき26/06/14(日)22:31:23No.1414869199そうだねx4
>TFスレ擁護厨が狂ったオナニー見せつけてくるのが常態化してるからやっぱあのスレ狂ってるんだなってなる事実
お前が下手くそなAI画像で自分を美化してはしゃいでるオナニースレしか見かけたことねえよ
やっぱこの豚狂ってるんだなってなる事実
129無念Nameとしあき26/06/14(日)22:31:31No.1414869236そうだねx2
>この満たされない現状を打破したいんだが?
赤の他人に疑問形で聞いてないで
行動すりゃいいだろ
130無念Nameとしあき26/06/14(日)22:32:00No.1414869353そうだねx5
どうせ聞く気もない意見なんか集めるより先に自分で動け
131無念Nameとしあき26/06/14(日)22:32:27No.1414869462そうだねx1
対面の場だったら両手両足の爪全部引き剝がしてやりたいわ
132無念Nameとしあき26/06/14(日)22:32:29No.1414869473そうだねx6
>スレあき
お前はとしあきではない
エラー品
133無念Nameとしあき26/06/14(日)22:32:41No.1414869513そうだねx3
>てかこのスレあき叩いてる荒らしどもは何が目的なの?
>ふたばが気に食わないなら壺に帰れよ
スレ虫=ふたば
ってお前何言ってんだ
134無念Nameとしあき26/06/14(日)22:32:41No.1414869519そうだねx11
>てかこのスレあき叩いてる荒らしどもは何が目的なの?
>ふたばが気に食わないなら壺に帰れよ
ふたばが気に食わないんじゃないんだ
いい歳こいて掲示板荒らしてふたばの王を自称するバカがきらいなんだ
135無念Nameとしあき26/06/14(日)22:32:57No.1414869580そうだねx4
>てかこのスレあき叩いてる荒らしどもは何が目的なの?
>ふたばが気に食わないなら壺に帰れよ
もうそういうのいいから
迷惑だからここからいなくなってくれ
136無念Nameとしあき26/06/14(日)22:32:59No.1414869588そうだねx1
ロリ妊婦の腹殴るのが好きな変態だろエラー品って
人様のオナニーがどうこう言う資格ないと思うわ
137無念Nameとしあき26/06/14(日)22:33:01No.1414869594そうだねx5
現状変えたくても行ける作業所全部出禁だろ?
もう床のシミコースなんですよ
138無念Nameとしあき26/06/14(日)22:33:31No.1414869744そうだねx5
毎度のことだね
スレ豚はとしあきから沢山レスを貰えて喜んでるだけでレスの中身を全く理解できてない
139無念Nameとしあき26/06/14(日)22:33:32No.1414869748そうだねx2
>アンチとのレスバに勝った時は嬉しかったな
こんな所でしれっと嘘つくカスに建設的に意見なんかあるかアホ!
140無念Nameとしあき26/06/14(日)22:33:32No.1414869749そうだねx2
    1781444012601.jpg-(22243 B)
22243 B
>No.1414866720
>No.1414866539
>No.1414866947
>No.1414867682
>No.1414868404
>No.1414868513
141無念Nameとしあき26/06/14(日)22:33:32No.1414869751そうだねx2
>てかこのスレあき叩いてる荒らしどもは何が目的なの?
おまえの見え透いた自演以外エラー品の下痢豚に必要なアドバイスが詰まってるレスしかないが?
142無念Nameとしあき26/06/14(日)22:33:40No.1414869786そうだねx3
    1781444020941.jpg-(50161 B)
50161 B
>No.1414868973
豚のように〇〇しろは侮蔑の基本だぞ
昔の小説なりヘルシングで見たことないのかよ
エラー品じゃあるまいし
143無念Nameとしあき26/06/14(日)22:34:14No.1414869909+
>てかこのスレあき叩いてる荒らしどもは何が目的なの?
>ふたばが気に食わないなら壺に帰れよ
お前が気にくわないから愚弄して遊ぶ
144無念Nameとしあき26/06/14(日)22:34:15No.1414869918そうだねx1
    1781444055698.jpg-(384999 B)
384999 B
スマイリー様から臭くて醜い哀れで惨めなクソ漏らしバカアゴ水溶き薄マーガリン飯ネギトロパンパースネチャネチャキモボイス短足チビチビロンパリインポハゲオムツエラー品下痢豚へのメッセージをお聞きください
145無念Nameとしあき26/06/14(日)22:34:21No.1414869936+
成年被後見人に屈強な男ついてほしい
146無念Nameとしあき26/06/14(日)22:34:27No.1414869964そうだねx2
>てかこのスレあき叩いてる荒らしどもは何が目的なの?
>ふたばが気に食わないなら壺に帰れよ
え?お前このスレあきがエラー品で荒らしだって事知らないの?
今まで何を見てたの?初心者のお客様なの?
147無念Nameとしあき26/06/14(日)22:34:38No.1414870008そうだねx4
建設的な意見が欲しいんじゃなくて自分の聞きたい言葉しか聞きたくない時点で駄目なんだよ
148無念Nameとしあき26/06/14(日)22:34:40 ID:CcmhMA7kNo.1414870019+
>>この満たされない現状を打破したいんだが?
>何で働かないの?
>働いたらお金もらえるんだよ
>お金あったら美味しい物食えるしおもちゃも買えるんだよ
働く気かあるが働けない人に向かってよくまあ言えるな
149無念Nameとしあき26/06/14(日)22:35:27No.1414870243そうだねx9
普通働く気あったんなら作業所追い出されないんですよ
150無念Nameとしあき26/06/14(日)22:35:32No.1414870263そうだねx1
>働く気かあるが働けない人に向かってよくまあ言えるな
何で働けないの?
151無念Nameとしあき26/06/14(日)22:35:35No.1414870276そうだねx2
>ID:CcmhMA7k
>働く気かあるが働けない人に向かってよくまあ言えるな
え?
152無念Nameとしあき26/06/14(日)22:35:42No.1414870312そうだねx3
>ID:CcmhMA7k
はい終わり
153無念Nameとしあき26/06/14(日)22:35:43No.1414870317そうだねx7
エラー品の味方は
エラー品の別回線の自演だけだよ
154無念Nameとしあき26/06/14(日)22:35:44No.1414870328そうだねx3
>働く気かあるが働けない人に向かってよくまあ言えるな
言えるよ
働くための努力をしてないだろお前
155無念Nameとしあき26/06/14(日)22:36:03No.1414870422そうだねx1
読書勉強をしたら何か変えられるかって昨日の自分に聞いてこい
156無念Nameとしあき26/06/14(日)22:36:55No.1414870682そうだねx5
    1781444215467.jpg-(1211404 B)
1211404 B
ダサすぎる
157無念Nameとしあき26/06/14(日)22:36:56No.1414870687そうだねx3
>働く気かあるが働けない人に向かってよくまあ言えるな
おまえが「働く気」を見せたところなんて見た覚えがないんだが…
悪事と犯罪以外でなww
158無念Nameとしあき26/06/14(日)22:36:57No.1414870691そうだねx1
二次裏荒らしやるってことは指は動くんだろ?
働けるじゃん?
俺の姪っ子は障害で喋れないけど会社に就職してるぞ
159無念Nameとしあき26/06/14(日)22:36:58No.1414870692そうだねx2
現実でもネットでもお前を好きな人間はいない
160無念Nameとしあき26/06/14(日)22:37:01No.1414870704そうだねx3
>働く気かあるが働けない人に向かってよくまあ言えるな
働けない?働「か」ないだろう
日本語は正しく使え
161無念Nameとしあき26/06/14(日)22:37:08No.1414870740そうだねx1
    1781444228306.jpg-(36627 B)
36627 B
>No.1414869023
お前が壺に帰れば?
古くさい化石みたいな壺原人のエラー品ちゃんはさw
1000取ってお前の人生これまで何か好転したか?
今じゃ成人被後見人風情なのにww
162無念Nameとしあき26/06/14(日)22:37:10No.1414870745そうだねx4
>No.1414865009
>No.1414866539
>No.1414867682
>No.1414868404
味方が居ないから自演するしかないの惨め過ぎるだろ
リアルでもそうなんだろ
163無念Nameとしあき26/06/14(日)22:37:15No.1414870766そうだねx4
残酷な事を言ってしまえばエラー品は口座から金を動かす方法を知らないし
そもそも一人で買い物もできない
だから成年後見人を立てられたのも親の最後の情けだった
164無念Nameとしあき26/06/14(日)22:37:26No.1414870821そうだねx2
>エラー品の味方は
>エラー品の別回線の自演だけだよ
その自演の味方すら放置して蔑ろにするから
実際のところアレの味方はどこにも存在しないのだ
165無念Nameとしあき26/06/14(日)22:38:06No.1414871010そうだねx1
スレ虫は予想以上の甘ちゃんだな
なんとかしてくださいって後見人にお願いしてこいよ
166無念Nameとしあき26/06/14(日)22:38:15No.1414871039そうだねx5
また自分に酔ってる
働けないのは周りのせいじゃなくお前が弱虫で逃げてるからだよ
167無念Nameとしあき26/06/14(日)22:38:17No.1414871045そうだねx4
他者の死は他人をおちょくる道具にする癖に自分の死は必至で否定しようとするの馬鹿だろ
168無念Nameとしあき26/06/14(日)22:38:23No.1414871073そうだねx5
人から好かれる努力をしなかった人間が
人から好かれることはない
169無念Nameとしあき26/06/14(日)22:38:38No.1414871146そうだねx3
>普通働く気あったんなら作業所追い出されないんですよ
あと普通多少仕事デキ悪くても追い出されないんですよ
人出は欲しいのが社会なので
人材として害悪だから追い出されたのがエラー品なんだよなあ
170無念Nameとしあき26/06/14(日)22:38:41No.1414871156+
誰にも必要とされないスレ豚
皆に死ね死ね言われるだけのスレ
171無念Nameとしあき26/06/14(日)22:38:42No.1414871159+
>残酷な事を言ってしまえばエラー品は口座から金を動かす方法を知らないし
>そもそも一人で買い物もできない
>だから成年後見人を立てられたのも親の最後の情けだった
130万も使ったからクビにするらしいぞ
172無念Nameとしあき26/06/14(日)22:39:02No.1414871251そうだねx1
>働く気かあるが働けない人に向かってよくまあ言えるな
働けない理由を教えてよ
理由がわからないと打破する案も出せないだろ
173無念Nameとしあき26/06/14(日)22:39:20No.1414871339そうだねx1
>ID:CcmhMA7k
174無念Nameとしあき26/06/14(日)22:39:39No.1414871441そうだねx1
あと何年だ?あと何日生きられる?
とうとう本当に床のシミになるのが見えてきたか?
175無念Nameとしあき26/06/14(日)22:39:48No.1414871472そうだねx2
>エラー品は口座から金を動かす方法を知らない
口座は買うものと言ったりクレカを紙だと思っていたり
世の中というものを知らなさ過ぎるんだよアレは
176無念Nameとしあき26/06/14(日)22:39:53No.1414871496そうだねx1
先に言っとくが例え話はすんなよ
事実で語れ
177無念Nameとしあき26/06/14(日)22:39:55No.1414871505そうだねx7
    1781444395611.jpg-(32643 B)
32643 B
建設的な意見
自演はやめたら?
自分が惨めな思いをするだけだよ
178無念Nameとしあき26/06/14(日)22:40:15No.1414871593+
https://may.2chan.net/b/res/1414865636.htm野獣
https://may.2chan.net/b/res/1414868056.htmエラー品はアクセスできない避難所
https://may.2chan.net/b/res/1414868377.htm【】
179無念Nameとしあき26/06/14(日)22:40:19No.1414871609+
>ダサすぎる
うわぁとしか言えないミジメな自演だなスレ豚
同じ回線でよくそんな自演できるわと呆れる
180無念Nameとしあき26/06/14(日)22:40:25No.1414871635そうだねx3
>ID:CcmhMA7k
>働く気かあるが働けない人に向かってよくまあ言えるな
はたらく意欲のある人なら生き方を模索してるはずだから
ハロワヘ行かず勉強もせず一日中掲示板へ張りついてるのはおかしいんですよ…
181無念Nameとしあき26/06/14(日)22:40:29No.1414871652そうだねx2
>他者の死は他人をおちょくる道具にする癖に自分の死は必至で否定しようとするの馬鹿だろ
エラー品は甘ったれなので
だからあだ名の一つがパンパースです
クソ漏らしの甘ったれに相応しいあだ名ですね(笑)
182無念Nameとしあき26/06/14(日)22:40:35No.1414871688そうだねx1
エラー品=TFスレ民
183無念Nameとしあき26/06/14(日)22:41:07No.1414871824そうだねx5
ずっと庇ってた事を考えるとお前の死を厭う唯一の存在が母親だったんだろ
その母親が死んだからお前を想う奴なんてこの世にもう居ねえよ
その母親すらぞんざいに扱おうとするカスを誰が守ろうとするよ
184無念Nameとしあき26/06/14(日)22:41:37No.1414871971そうだねx1
もしかして使う回線間違えてスレ立てた回線でレスしたのかな
1レス目の回線使えばよかったのに
185無念Nameとしあき26/06/14(日)22:41:48No.1414872025そうだねx3
>エラー品=TFスレ民
その「無駄な小細工」で何か変わったか?「不要品」の下痢豚
186無念Nameとしあき26/06/14(日)22:41:52No.1414872042そうだねx3
>110 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:28:17 ID:CcmhMA7k No.1414868404 +
>俺はスレあきの生き様含めて好きだけどな
>応援してるぜ
こんな自演して恥ずかしくないの?
俺なら二度と二次裏に来ないわ
187無念Nameとしあき26/06/14(日)22:41:53No.1414872052+
合法的な人権剥奪
188無念Nameとしあき26/06/14(日)22:42:20No.1414872179そうだねx6
>エラー品=TFスレ民
その「民」っていう用語ね
荒らし仕草丸出しなんですよ
189無念Nameとしあき26/06/14(日)22:42:25No.1414872196そうだねx2
エラー品
ママが死んだら
床のシミ
190無念Nameとしあき26/06/14(日)22:42:34No.1414872233そうだねx3
>エラー品=TFスレ民
さてこの回線も潰そうぜ
191無念Nameとしあき26/06/14(日)22:42:36No.1414872240そうだねx2
>エラー品=TFスレ民
また回線切り替えてその呪文唱えてると何か現実が変わるのかスレ豚w
趣味に金使える人たちが憎い憎いって鳴いてるの笑われるだけだぞwww
192無念Nameとしあき26/06/14(日)22:42:49No.1414872307そうだねx4
    1781444569119.jpg-(19018 B)
19018 B
>エラー品=TFスレ民
193無念Nameとしあき26/06/14(日)22:42:51No.1414872325+
人生イージーモードがハードモードの人間を叩くスレ

敷かれたレレールを歩くのは楽しいか?
194無念Nameとしあき26/06/14(日)22:42:55No.1414872338そうだねx2
母親って後期高齢者だろ?
それで遺産が200万ってもうギリギリの状態だったろ
その癖馬鹿が誹謗中傷した罰金刑の支払いやってたって考えるとさあ
195無念Nameとしあき26/06/14(日)22:43:25No.1414872458+
    1781444605103.jpg-(52660 B)
52660 B
>No.1414863189
>No.1414865009
>No.1414866539
>No.1414867682
>No.1414868404
>No.1414870019
>ID:CcmhMA7k
恥ずかしくないんですか?
196無念Nameとしあき26/06/14(日)22:43:37No.1414872510+
ハードモードにしたのはお前だ
197無念Nameとしあき26/06/14(日)22:43:43No.1414872540そうだねx2
>>エラー品の味方は
>>エラー品の別回線の自演だけだよ
>その自演の味方すら放置して蔑ろにするから
>実際のところアレの味方はどこにも存在しないのだ
自演でスレ豚を庇うんじゃなくてとしあきを悪く言うだけなんだもんな
198無念Nameとしあき26/06/14(日)22:43:50No.1414872564そうだねx2
>人生イージーモードがハードモードの人間を叩くスレ
お前は醜い顔でお外出れないもんなw
>敷かれたレレールを歩くのは楽しいか?
レレールwww
199無念Nameとしあき26/06/14(日)22:43:56No.1414872590そうだねx1
働けない理由は教えてくれないのか
200無念Nameとしあき26/06/14(日)22:44:03No.1414872624そうだねx4
>人生イージーモードがハードモードの人間を叩くスレ
>敷かれたレレールを歩くのは楽しいか?
それはID出てる回線でレスしないと駄目なヤツじゃない?
201無念Nameとしあき26/06/14(日)22:44:29No.1414872743そうだねx1
自演したりどうにか矛先を逸らそうとするその無駄な労力を
何か別のことに費やしたら?ってくらいがギリギリ言える
建設的な意見ってヤツっす
202無念Nameとしあき26/06/14(日)22:44:38No.1414872779+
>働けない理由は教えてくれないのか
他人と意思疎通が取れない
203無念Nameとしあき26/06/14(日)22:44:51No.1414872832+
>人生イージーモードがハードモードの人間を叩くスレ
自業自得
204無念Nameとしあき26/06/14(日)22:44:53No.1414872837+
>レレールwww
つまんねぇなお前
人の揚げ足しかとれねぇのな
生きてる価値ねぇよ
205無念Nameとしあき26/06/14(日)22:44:55No.1414872851+
>それはID出てる回線でレスしないと駄目なヤツじゃない?
多分どれで出たかを把握できてない…
206無念Nameとしあき26/06/14(日)22:45:05No.1414872889+
>レレール
は?なんだって?
207無念Nameとしあき26/06/14(日)22:45:12No.1414872919+
お前がまともなら人に愛されていたかもしれないのに
お前がまともなら人生の伴侶を得られていたかもしれないのに
お前がまともならお母さんに孫の顔を見せてあげられたかもしれないのに
台無しにしたのはお前だ
208無念Nameとしあき26/06/14(日)22:45:35No.1414873023+
>生きてる価値ねぇよ
無職に言われたくねえわ
209無念Nameとしあき26/06/14(日)22:45:42No.1414873050+
>人生イージーモードがハードモードの人間を叩くスレ
>敷かれたレレールを歩くのは楽しいか?
スレ豚って逆恨み粘着してる対象の金持ちのとしあきたちがみんな裕福な家庭で苦労無しとか思ってるんだな
それで叩いて少しでも不幸にしようとしてるのか
無駄だけど
210無念Nameとしあき26/06/14(日)22:45:44No.1414873061+
>エラー品の味方は
>エラー品の別回線の自演だけだよ
そうだね10くらい速攻で付けてくれるのにレスでは全く援護しない謎の味方…
[リロード]15日02:48頃消えます
- GazouBBS + futaba-