- 1二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 18:17:57
- 2二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 18:22:47
前スレで既にアオバになってるんですけど…
- 3二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 18:25:02
ドッペルゲンガーがどんどん増えそうなんですけど…
- 4二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 18:26:08
内海なんですけど……
- 5二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 18:36:18
巻き込まないでほしいんですけど…!
- 6二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 18:37:41
幽玄の前スレがないんですけど…!
そもそも前スレ知らないんですけど…! - 7二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 18:38:46
敵に向かってワレアオバって言いながら近づいたらボコボコにされた艦がいたなそういや
- 8二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 18:39:39
うああああ体が内海になっていく助けてくれえええ
- 9二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 18:42:03
なんか定期的に皆んなアオバになるスレ立ってるんですけど…
- 10二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 18:45:59
このレスは削除されています
- 11二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 19:10:54
せっかくアオバの体になったのに疲れて何にもやる気がおきないんですけど…
- 12二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 19:29:26
私には苦痛しかありません…
それ以外の何物も望まなかったんでした…
苦痛は私に忠実で、今も変わりありません…
私の魂が深淵の底を彷徨うときにも…
苦痛はいつも側に座り、私を守ってくれた故、どうして苦痛を恨む事が出来ましょう…?
嗚呼、苦痛よ、汝は決して私から離れぬ故、私は遂に汝を敬うに至ります…
私は漸く汝の事がわかったのです…
汝は存在するだけで美しい事を…
汝は貧しい私の心の火鉢の傍から離れない先生とよく似ています…
私の苦痛よ、汝はこの上なく愛する先生より優しい…
私は知っています…
私が死に就く日にも…
汝は私の心の奥深くに入り
私と共に整然と横たわらん事を…
- 13二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 19:29:30
ワレワレアオバ
- 14二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 19:31:28
アオバの身体でする一人遊び最高なんですけど!
- 15二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 19:36:56
しかしキツイ変化だったな内海
はい、あと5%がアオバになかなか変わらなかった - 16二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 19:44:04
- 17二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 19:47:46
↓この辺にのたうち回るフブキ
- 18二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 20:03:56
岩壁に擬態して修理するんですけど…
- 19二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 22:14:36
ゴーイントゥスカイなんですけど…
- 20二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 22:18:10
しかし多いんですけど内海
- 21重巡洋艦青葉26/06/13(土) 22:19:01
ワレアオバ!
- 22二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 22:20:01
- 23二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 22:22:36
他人のふりをするハルナ
- 24二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 22:24:25
しかしキツい休日出勤だったんですけど
はいしかも残業とか話にならないんですけど - 25二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 22:26:39
青葉われぇ!?
- 26二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 22:30:53
青葉終了のお知らせ
- 27二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 22:32:25
荒らしの正体はとくさんであるという疑惑
- 28二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 22:34:06
昔はアオバといえば艦これだったけど今は私の方が主流になっちゃったんですけど…
- 29二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 22:37:54
働いてる人を見ながら食べる焼肉は美味いんですけど!
- 30二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 22:41:32
- 31二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 22:48:26
すげぇ…完全にもう乗っ取り完了してんじゃんwww
もうこのカテでは艦これ以外のネタは話せませんな - 32二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 22:51:25
例のアレと名前被ってるの何人おるんだろう
- 33二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 22:53:53
- 34二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 23:12:48
東方のワンドロを乗っ取った時もこうやって同じ名前だからーとか口実を見つけては段々と本家のネタを排除していき艦これ一色で占領したんだ、まあブルアカなんて大半が元提督だからそうなっても誰も文句はいわん
- 35二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 23:24:59
- 36二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 00:00:22
ブルアカVS艦これVSアズレンVSウマ娘VSダークライ
- 37二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 00:03:22
ダークライを解放しろ定期
- 38二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 00:05:26
- 39二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 00:08:51
このスレに来た全員がアオバになってしまったって、例のアダチ・レイが脳裏をよぎるんですけど…