【阪神】高橋遥人、6回7安打3失点で降板…坂本誠志郎と今季2度目バッテリー
スポーツ報知配信
コメントを書く
自分のコメント(マイページ)コメント39件
- おすすめ順
- 新着順
このコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
前回も突如打たれた。開幕から先発ローテに入るのが今年か初めてだし、そろそろ疲れが見えてきたのか。他の方もコメントされているように高橋遙人投手の時の捕手は伏見選手で行くべき。あとは木下投手がよく抑えた。この試合勝てば木下投手に監督賞でも与えてほしい。それくらい価値ある仕事。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
高橋投手はこれまで年間を投げた経験がないので、夏場に向かい徐々に疲れが出てきているように思う。 4月は完投できたが、それが8回になり、7回になり、6回になっている。ボールの切れが無くなる連打を打たれている。今後を考えると、1回ローテーションを飛ばして、心身を休ませることも有効だと思う。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
遥人は伏見と7試合組んでわずか3失点。伏見と組んだ時の失点は4月5日・5月13日・今月5日の3試合だけ。それなのに坂本と2試合組んで7失点。 今週に関しては伏見は大竹の時にしか組んでないしどう見ても疲労を考慮してのベンチスタートではないよな。藤川監督が坂本と遥人を組ませたいために伏見を外したとみるのが自然。今日伏見はベンチにいるしコンディション不良ではないのは確実だからな。 もしこれで遥人の8勝目が消えることがあると首脳陣に自分はブチギレるわ 最多勝を争ってる山野が今日ソフトバンク相手に5回途中5失点で負け投手になってるしハーラートップに立つチャンスだからこの遥人の勝ちを消すことがあれば承知しない
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
坂本が打撃絶好調、強打の捕手…とかなら話は分かるが、打てない、刺せない捕手なのに何故、わざわざ伏見・遥人コンビを崩してまで使おうとする? ホンマ意味不明な選手起用はヤメてくれよ。 ただでさえ、チーム状態は最悪やのに。 遥人で勝てなかったら、一体、誰で勝てるねん!? 今日のスタメン捕手が坂本と聞いた時は「はぁ??」って思ったし、嫌な予感がしたわ。 G戦の時の坂本・遥人コンビを思い出したし。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
最近の試合だと5回を超えたあたりから制球が乱れてるね 疲労が蓄積してるのかもね 1度休ませた方が良いのかも 才木がボロボロなだけにベンチは期待するのかも知れないが体調を崩してしまっては意味がない
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
坂本のリード配球は、アカン 読まれているかもしれないが投手の状態を考えてボールを選択しないとな オリックス打線にスライダーをいいあたりをされているのに西川にスライダーを長打された 次回から伏見捕手やろな
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
単純に見ていてリズムが悪いよね。特にランナー出ると極端にリズムが悪くなる。ボールも多いし。伏見が受けると大体マダックスペースで投げているからな。次は伏見と組むだろう。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
前回、坂本と組んだ時も同じパターンだった。 とにかくリズムが悪い。 疲れがたまって無理に強い球を投げようとするから高めに浮く。 なんで伏見とのバッテリーを変えたがるのか理解できない。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
藤川の坂本贔屓に腹が立つ! 梅ちゃんはすぐ2軍に落とすのに何で坂本は落とさんねん! そもそもハルト伏見で上手くいってるバッテリーを何で崩すねん! どんだけ坂本に花を持たせたいねん! 結果打たれてるし、ハルトに防御率のタイトル取らす気が無いやろ!
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
やっぱ坂本とはしっくり来ないんかね 6回に急に崩れ出したらズルズル追い込まれた感じになってるやん 前回の東京ドームの時と全く一緒の雰囲気 女房役はこういう流れの悪くなった時こそ、どう雰囲気を変えるか そこも勉強やな、おおん
ログインして返信コメントを書く