不登校は、毎日学校に行かないところが嫌い。わたしは嫌でも行ってるのに、不登校の子は学校を簡単に休んでいいよと甘やかされて育った感じが無理。その甘やかされきった自己中心的な考え言動がイラつく。 ただ、わたしの周りにいた不登校がこういう子なだけなんだろうけどね。 みんな勉強したくないか