グラム@askalon3May 3, 2025そして嫁は感謝も大してしない… こんなん罰ゲームやんけ✹✹☆@a_rin_urMay 2, 2025結婚してる人ってすごいよね。妻、子供、家のローン、車のローン、を抱えて仕事から逃げられない上に月の小遣いは3万円、昼飯はチョコチップスナックを2日に分けて食べるけど妻は1500円のパスタや3000円のアフタヌーンティーに行きまくり。よく我慢できるね。
グラム@askalon3May 22, 2024ケンコバの女体は好きだが女自体はそこまで好きじゃない発言が真理扱いされるのは女からすれば衝撃やろな 男からすればそらそうよってなるレベルなんだけど、女さん達妙に察しが悪いから気付かないんだよね
グラム@askalon3Feb 28, 2024なんなら現代は人格に問題ないからこそモテない節があるからな 友達止まりやらぬいペニになりがちで、その結果が非モテの恋愛離れ、男女分断なんよな インセルやMGTOW増えるのは大元辿ると恋愛の腐敗が原因なんよね。真面目だと不利はまずいわ
グラム@askalon3Jun 25, 2024釈迦「な?女ってクソやろ?」ひよこ@3F9XXmF5o719520Jun 25, 2024👩🏻「8年前に松本人志にこんな性加害されて〜w」(証拠無し・週刊誌からお金ゲット) 👩👩👩「松本人志はゴミ💢日本は性犯罪大国ゥゥゥ🤬」 👴「事実無根なので裁判します」 👩🏻「えっ告発したつもりはないけどwてか被害を受けた認識とかないし笑」 👩👩👩(何も聞こえないフリをする) ☝️なにこの性別
グラム@askalon3Jun 5, 2025これやったスウェーデン少子化だけどな なぜかというと結局家庭崩壊しがちで子供が次世代作ろうとしなくなるのよ。しかも税アホみたいに重くなるし ブルガリアで失敗した独身税と同じ構図やね。税軽くするほうが普通に効果的陰キャ文学の人@cheeeese9dJun 5, 2025好きな男の種で産みさえすれば、あとは公費で潤沢なシングルマザー支援を受けられて、都心のオシャレな専用施設でシングルマザー仲間と一緒に助け合いながら暮らしていくことができます、という社会なら、子供は増えていくと思いますよ 非モテ男性も、税金払って恋愛から降りられる方が良いでしょう
グラム@askalon3Sep 11, 2025ぶっちゃけその努力して得られるものがしょーもないならやらないんじゃないかな… いい相手は既に強者が独占してるし、その強者も結婚で失敗してるからな。非モテが無理して頑張る必要性が薄いたちばな🐰 TOKYO BUNNYS CLUB@banabanasanSep 11, 2025結婚している人は大体3-4人の異性との交際経験があって、これとは別で性経験はその2-3倍はあると思われる。非モテがそれなりの女の子と結婚を目指す場合、そこをショートカットしないといけないので多即と言うか無理矢理にでも性経験を積む必要があると言うのはそう難しい話では無いと思うけどなぁ。
グラム@askalon3Aug 22, 2025寛容なのにネットイナゴは惨めとか言うの面白くて好き プライドだけ高い人って何故か矛盾行動してくるよな杉田俊介@エフェメーレ@sssugitaAug 22, 2025寛容な僕にブロックされるなんてよっぽどのことだから、ネットイナゴどもは素直に自分の惨めな人生を反省してほしい…
グラム@askalon3Oct 11, 2025婚活アドバイザー流石やね 男女比をここまで狂わせるだけのことはあるカミシロ カズマ@kazma_kamisiroOct 10, 2025【おぢアタック相談所】 男性相談者を「おぢ」とバカにしていた結婚相談所の実質代表、鍵垢になる。
グラム@askalon3Aug 12, 2024男ばかり負担させるシステムが成り立ってたのがおかしいんよな そんなの男がキレて来なくなるだけで終わる それが今ってことやね現実を見つめる@konkatsu_mudaAug 11, 2024婚活パーティー中止ばかりらしい、人数が集まらないって。 まあ、そりゃそうでしょ。
グラム@askalon3Mar 7, 2024自己責任論が危険な理由やね 自分が心身壊してまともに働けなくなったら見下してた存在になって狂ってしまうねん 明日は我が身と思って見下さずに社会の一員として認めないといけないんだよね湯呑み@yunomi_123Mar 7, 2024「そういうとこだぞ」みたいな辛辣な引用もあるけど、「元々社会的地位の高い人でも何かのきっかけで福祉を受ける側になりうる」という実例としてこの方のポストは貴重だと思う