user avatar
グラム
@askalon3
MGTOWでありマスキュリスト 5回の底辺正社員転職後ダウンシフト/ 反ブラック企業主義者/ ゆる家庭菜園者/ 優待メイン投資家
Joined December 2013
  • Pinned
    user avatar
    愛は執着、固執を生み、希望は絶望や失望へと変わり、正義は善悪を分からなくさせる そんなもの捨ててしまったほうが楽になる
  • user avatar
    森田の叫びは割と的確なんよな。レートの被害に一般人入っちゃって終わったコンテンツごまんとあるし
  • user avatar
    そして嫁は感謝も大してしない… こんなん罰ゲームやんけ
    結婚してる人ってすごいよね。妻、子供、家のローン、車のローン、を抱えて仕事から逃げられない上に月の小遣いは3万円、昼飯はチョコチップスナックを2日に分けて食べるけど妻は1500円のパスタや3000円のアフタヌーンティーに行きまくり。よく我慢できるね。
  • user avatar
    ケンコバの女体は好きだが女自体はそこまで好きじゃない発言が真理扱いされるのは女からすれば衝撃やろな 男からすればそらそうよってなるレベルなんだけど、女さん達妙に察しが悪いから気付かないんだよね
  • user avatar
    なんなら現代は人格に問題ないからこそモテない節があるからな 友達止まりやらぬいペニになりがちで、その結果が非モテの恋愛離れ、男女分断なんよな インセルやMGTOW増えるのは大元辿ると恋愛の腐敗が原因なんよね。真面目だと不利はまずいわ
  • user avatar
    釈迦「な?女ってクソやろ?」
    👩🏻「8年前に松本人志にこんな性加害されて〜w」(証拠無し・週刊誌からお金ゲット) 👩👩👩「松本人志はゴミ💢日本は性犯罪大国ゥゥゥ🤬」 👴「事実無根なので裁判します」 👩🏻「えっ告発したつもりはないけどwてか被害を受けた認識とかないし笑」 👩👩👩(何も聞こえないフリをする) ☝️なにこの性別
  • user avatar
    これやったスウェーデン少子化だけどな なぜかというと結局家庭崩壊しがちで子供が次世代作ろうとしなくなるのよ。しかも税アホみたいに重くなるし ブルガリアで失敗した独身税と同じ構図やね。税軽くするほうが普通に効果的
    好きな男の種で産みさえすれば、あとは公費で潤沢なシングルマザー支援を受けられて、都心のオシャレな専用施設でシングルマザー仲間と一緒に助け合いながら暮らしていくことができます、という社会なら、子供は増えていくと思いますよ 非モテ男性も、税金払って恋愛から降りられる方が良いでしょう
  • user avatar
    ぶっちゃけその努力して得られるものがしょーもないならやらないんじゃないかな… いい相手は既に強者が独占してるし、その強者も結婚で失敗してるからな。非モテが無理して頑張る必要性が薄い
    結婚している人は大体3-4人の異性との交際経験があって、これとは別で性経験はその2-3倍はあると思われる。非モテがそれなりの女の子と結婚を目指す場合、そこをショートカットしないといけないので多即と言うか無理矢理にでも性経験を積む必要があると言うのはそう難しい話では無いと思うけどなぁ。
  • user avatar
    実際男になったらすぐに女に戻してと懇願するやろな 女が全体的に敵やからな。男がチヤホヤされると勘違いしてるとあっさり心折られる
  • user avatar
    自己責任論が危険な理由やね 自分が心身壊してまともに働けなくなったら見下してた存在になって狂ってしまうねん 明日は我が身と思って見下さずに社会の一員として認めないといけないんだよね
    「そういうとこだぞ」みたいな辛辣な引用もあるけど、「元々社会的地位の高い人でも何かのきっかけで福祉を受ける側になりうる」という実例としてこの方のポストは貴重だと思う