あとアゴダ、去年勝手にアカウント作られてオーバーブッキングぶち込まれて、キャンセルしろって言ったら、私が部屋を操作したんだから罰金払えって言ってきて、実際45000ルピーの請求書が来たんですよ。他のホテルも、「うちも来た。無視しろ」ってんで無視してたら、今回の(おそらく)データ漏洩でこうの時キャンセルになった予約番号のリストもあり、どうもデータは本物っぽい。
アゴダが債権回収会社に投げたならやべー会社だし、ここまでデータが抜かれてるならそれはそれでやべー。
何かあってもアゴダやブッキングドットコムは絶対に認めない。もうクレカの情報とか入れないで!要注意