ふたばフォレスト

このページはふたば☆ちゃんねるの過去ログを収集しています。del機能は有効です。不適切な書き込みは各自削除して下さい。「PLAY」ボタンで音声読み上げ。隔離スレッドは設定から表示可能。
(2026/2/16) サーバーを移転しソフトウェアを最新にしました。当サイトに不具合や問題がありましたらコチラでDMしてください。
top サイト説明 ふたば☆ちゃんねる
【広告】別ウインドウで開きます。
指定作品

画像ファイル名:1781344570214.jpg-(5294 B) 

無念 Name としあき 26/06/13(土)18:56:10 No.1414532199
そうだねx2  6/17 0:04頃消えます
中日ファン反省会
PLAY
無念 Name としあき 26/06/13(土)18:58:11 No.1414532686  delそうだねx16
祝借金20
PLAY
無念 Name としあき 26/06/13(土)18:59:02 No.1414532882  delそうだねx2
    1781344742302.jpg-(51047 B)
今日は北海道に行ったファンも多かったろうに…
PLAY
無念 Name としあき 26/06/13(土)18:59:54 No.1414533100  delそうだねx1
でもね5月終了時点の借金が15未満だからカド番は脱出してるのよ
監督続投は相当なことが無い限り安泰
PLAY
無念 Name としあき 26/06/13(土)19:01:07 No.1414533419  del
監督の心が折れるのが先かサカナクションの人の心が折れるのが先か
PLAY
無念 Name としあき 26/06/13(土)19:02:11 No.1414533683  delそうだねx14
小笠原が戻りたくないのも分かる弱さ
PLAY
無念 Name としあき 26/06/13(土)19:03:02 No.1414533902  delそうだねx5
どうせ管理しないスレだしdelだけ入れておこう
PLAY
無念 Name としあき 26/06/13(土)19:03:21 No.1414533991  del
社長と面談あったって?
PLAY
無念 Name としあき 26/06/13(土)19:04:11 No.1414534216  del
もし休養なら嶋が代行?英二?
PLAY
無念 Name としあき 26/06/13(土)19:06:46 No.1414534913  del
監督兼ピッチャー今中に期待してる
代打和田でもいいよ
PLAY
10 無念 Name としあき 26/06/13(土)19:08:05 No.1414535246  del
>どうせ管理しないスレだしdelだけ入れておこう
賢い
PLAY
11 無念 Name としあき 26/06/13(土)19:15:45 No.1414537216  del
楽天の場合は激弱のセ・リーグで勝てないから更迭しただけであって中日の場合は強豪パ・リーグ相手だから仕方ない
同リーグでもゲーム差はそれほどないし監督休養という話には結びつかない
PLAY
12 無念 Name としあき 26/06/13(土)19:17:36 No.1414537689  del
>中日ファン反省会
なんだ負けたのか
2対1までは見たんだがな
PLAY
13 無念 Name としあき 26/06/13(土)19:17:58 No.1414537778  delそうだねx21
    1781345878483.jpg-(6446737 B)
エスコンフィールド楽しかったよ…
いくら丼おいしかったよ
中日ファンもいっぱいきてたよ
PLAY
14 無念 Name としあき 26/06/13(土)19:21:19 No.1414538623  del
もしかしてローンデポのパクリ?
PLAY
15 無念 Name としあき 26/06/13(土)19:22:13 No.1414538855  del
>小笠原が戻りたくないのも分かる弱さ
小笠原に完封負けする未来が見える
PLAY
16 無念 Name としあき 26/06/13(土)19:22:17 No.1414538878  del
>エスコンフィールド楽しかったよ…
>いくら丼おいしかったよ
>中日ファンもいっぱいきてたよ
総合レジャー施設だってテレビで言ってたけど
そのまま遊んで行くの?
PLAY
17 無念 Name としあき 26/06/13(土)19:23:03 No.1414539070  delそうだねx3
    1781346183333.jpg-(3211812 B)
こんな
はずでは…
PLAY
18 無念 Name としあき 26/06/13(土)19:23:24 No.1414539160  delそうだねx1
>小笠原が戻りたくないのも分かる弱さ
弱さを支える弱さだったのが小笠原だが
PLAY
19 無念 Name としあき 26/06/13(土)19:24:10 No.1414539357  del
>こんな
>はずでは…
途中で追いついてサヨナラ負け食らう地獄の展開…
PLAY
20 無念 Name としあき 26/06/13(土)19:25:53 No.1414539814  delそうだねx3
>こんな
>はずでは…
いつもドラマチックな試合をして負けてるな
PLAY
21 無念 Name としあき 26/06/13(土)19:26:51 No.1414540059  delそうだねx4
いい試合だしよかったじゃない
PLAY
22 無念 Name としあき 26/06/13(土)19:28:23 No.1414540460  del
>途中で追いついてサヨナラ負け食らう地獄の展開…
予定調和な采配だったのである意味必然
PLAY
23 無念 Name としあき 26/06/13(土)19:29:29 No.1414540772  del
この勝の悔しさが三年後ぐらいに花開くのよ
PLAY
24 無念 Name としあき 26/06/13(土)19:34:48 No.1414542174  delそうだねx1
今日友人が飛行機に乗った試合見に行ってるんだよ
中日が勝っても負けても北海道で美味い酒を飲んでくると言っていたが今のところLINEに既読がつかない
PLAY
25 無念 Name としあき 26/06/13(土)19:39:44 No.1414543403  del
あまりに食事が美味しくてそれに夢中なのさ
きっとそうさ
PLAY
26 無念 Name としあき 26/06/13(土)19:39:54 No.1414543450  delそうだねx2
井上辞めろ
PLAY
27 無念 Name としあき 26/06/13(土)19:40:16 No.1414543545  delそうだねx3
>日ハムにとっていい試合だしよかったじゃない
PLAY
28 無念 Name としあき 26/06/13(土)19:40:34 No.1414543642  delそうだねx5
>今日友人が飛行機に乗った試合見に行ってるんだよ
>中日が勝っても負けても北海道で美味い酒を飲んでくると言っていたが今のところLINEに既読がつかない
良い中日ファンだな
無事の帰還を望む
PLAY
29 無念 Name としあき 26/06/13(土)19:42:24 No.1414544148  del
>No.1414543545
それはないなクローザーをけちょんけちょんにされてるんだから
PLAY
30 無念 Name としあき 26/06/13(土)19:44:00 No.1414544545  del
四捨五入したら0点や
PLAY
31 無念 Name としあき 26/06/13(土)19:44:09 No.1414544592  delそうだねx7
>どうせ管理しないスレだしdelだけ入れておこう
負けた日にわざわざ見に来てdeldel騒ぐのアホでしょ
PLAY
32 無念 Name としあき 26/06/13(土)19:46:07 No.1414545120  delそうだねx1
一応勝ちパをビハインドの展開でつぎ込んじゃったので追いついても使える駒がいないのつらいね
PLAY
33 無念 Name としあき 26/06/13(土)19:48:48 No.1414545864  del
9回裏に松山でなく草加を投入する余裕の采配
PLAY
34 無念 Name としあき 26/06/13(土)20:01:13 No.1414549229  del
サヨナラ負けするために追いついたんか?
PLAY
35 無念 Name としあき 26/06/13(土)20:03:33 No.1414549849  delそうだねx1
上げて落として念入りに殺す
PLAY
36 無念 Name としあき 26/06/13(土)20:14:48 No.1414552934  del
夢グループ社長「シーデー」
PLAY
37 無念 Name としあき 26/06/13(土)20:39:31 No.1414559836  del
>エスコンフィールド楽しかったよ…
>いくら丼おいしかったよ
>中日ファンもいっぱいきてたよ
サウナはもう出たのか?
PLAY
38 無念 Name としあき 26/06/13(土)20:46:05 No.1414561672  del
スレあきの自演遅いから全然スレ伸びないじゃん
PLAY
39 無念 Name としあき 26/06/13(土)20:46:46 No.1414561856  del
>スレあきの自演遅いから全然スレ伸びないじゃん
他にも中日スレあったからだろ
そっちは800まで伸びてたぞ
PLAY
40 無念 Name としあき 26/06/13(土)20:51:31 No.1414563122  delそうだねx2
>スレあきの自演遅いから全然スレ伸びないじゃん
『いつものアレ』じゃあるまいし自分のレスを自分でフォローする基地外ムーブなんて健常者にはできないぞ
PLAY
41 無念 Name としあき 26/06/13(土)20:54:05 No.1414563775  del
9回表で追いついたのに草加って誰だよ?
なんでそんな大事な場面に聞いた事ない奴が投げてるの?
PLAY
42 無念 Name としあき 26/06/13(土)20:54:40 No.1414563938  delそうだねx1
>9回裏に松山でなく草加を投入する余裕の采配
今日も勝つ気が無かったって事だろ
PLAY
43 無念 Name としあき 26/06/13(土)20:54:56 No.1414564012  delそうだねx1
>9回表で追いついたのに草加って誰だよ?
>なんでそんな大事な場面に聞いた事ない奴が投げてるの?
ドラ1なんだが
PLAY
44 無念 Name としあき 26/06/13(土)20:55:21 No.1414564148  del
>9回表で追いついたのに草加って誰だよ?
>なんでそんな大事な場面に聞いた事ない奴が投げてるの?
6回から勝ちパを費やしたので
延長で投げる投手がいなかった
PLAY
45 無念 Name としあき 26/06/13(土)20:55:23 No.1414564157  del
球団社長もエスコンの温泉愉しんだのかな?
今日明日は北海道旅行満喫してるんだろうね
PLAY
46 無念 Name としあき 26/06/13(土)20:56:47 No.1414564565  del
>>9回表で追いついたのに草加って誰だよ?
>>なんでそんな大事な場面に聞いた事ない奴が投げてるの?
>ドラ1なんだが
同じドラ1の中西は何処で遊んでるんだ?1軍に中継で上がったんだろ?
PLAY
47 無念 Name としあき 26/06/13(土)20:58:16 No.1414564983  del
同点にしても投げる投手がいないのに
8回同点狙いのバントとエンドラン
PLAY
48 無念 Name としあき 26/06/13(土)20:59:53 No.1414565459  del
>同点にしても投げる投手がいないのに
>8回同点狙いのバントとエンドラン
井上は3打数3安打2打点の大活躍中の選手でも
2番だからってバントさせる傑物だぞ
PLAY
49 無念 Name としあき 26/06/13(土)21:02:56 No.1414566301  del
岡林のバントかへたくそすぎた
PLAY
50 無念 Name としあき 26/06/13(土)21:05:42 No.1414567059  del
>岡林のバントかへたくそすぎた
そもそも岡林にバントさせんな
PLAY
51 無念 Name としあき 26/06/13(土)21:07:50 No.1414567674  delそうだねx2
というか8回ビハインドで一点取りに行くなって
PLAY
52 無念 Name としあき 26/06/13(土)21:08:49 No.1414567914  del
毎年今が底後は上がるだけとか言われてるけど底なしやんけ
生粋のドラファンだけど今年から興味が薄れつつある
今年の新人の名前全部出てこない…
PLAY
53 無念 Name としあき 26/06/13(土)21:09:25 No.1414568074  del
>9回表で追いついたのに草加って誰だよ?
>なんでそんな大事な場面に聞いた事ない奴が投げてるの?
延長を想定して投入したら
やりたくないのかさっさと終わらせちった
PLAY
54 無念 Name としあき 26/06/13(土)21:09:41 No.1414568157  delそうだねx2
まあ中日ファン的には成績や順位はどうでもいいそうだから勝ち負けなんて気にしてないでしょ
PLAY
55 無念 Name としあき 26/06/13(土)21:10:11 No.1414568303  delそうだねx1
>>同点にしても投げる投手がいないのに
>>8回同点狙いのバントとエンドラン
>井上は3打数3安打2打点の大活躍中の選手でも
>2番だからってバントさせる傑物だぞ
ほんっとに選手を信じてないんだな…
PLAY
56 無念 Name としあき 26/06/13(土)21:11:42 No.1414568726  del
>というか8回ビハインドで一点取りに行くなって
ノーアウト1塁ならバントは当然だろ!クリーンアップでもバントさせるぞ
PLAY
57 無念 Name としあき 26/06/13(土)21:12:32 No.1414568947  delそうだねx1
>>9回表で追いついたのに草加って誰だよ?
>ドラ1なんだが
新人で入団1年目にいきなりトミージョンで消えてたからな
PLAY
58 無念 Name としあき 26/06/13(土)21:13:09 No.1414569130  del
エスコン現地のドラあきたちが不憫
PLAY
59 無念 Name としあき 26/06/13(土)21:14:14 No.1414569431  del
>エスコン現地のドラあきたちが不憫
エスコン職員「エスコンの施設を楽しんで行ってくださいね!
PLAY
60 無念 Name としあき 26/06/13(土)21:14:50 No.1414569608  delそうだねx1
今年消えた監督はバントマニアばっかだな
ということは…?
PLAY
61 無念 Name としあき 26/06/13(土)21:15:01 No.1414569657  delそうだねx3
勝ってるから見に行くなんて雑魚メンタルの中日ファンはおらんから
PLAY
62 無念 Name としあき 26/06/13(土)21:15:27 No.1414569761  delそうだねx2
>エスコン現地のドラあきたちが不憫
北海道旅行してエスコンでうまいもん食ってるんだから勝ち負けなんてどうでもいいだろ
PLAY
63 無念 Name としあき 26/06/13(土)21:16:10 No.1414569960  delそうだねx1
>>こんな
>>はずでは…
>途中で追いついてサヨナラ負け食らう地獄の展開…
点を取らせて貰ったらすぐお返しするのは今年のトレンドじゃない
PLAY
64 無念 Name としあき 26/06/13(土)21:17:19 No.1414570298  del
    1781353039267.jpg-(56085 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
65 無念 Name としあき 26/06/13(土)21:17:28 No.1414570335  del
誰か井上にビハインドは2点以上取らないと勝てないって教えてやれよ
PLAY
66 無念 Name としあき 26/06/13(土)21:17:32 No.1414570357  del
遠い夜空にこだまする ファンの悲鳴を耳にして
PLAY
67 無念 Name としあき 26/06/13(土)21:18:27 No.1414570618  del
俺なら周平に愛想尽かして二軍に幽閉後引退か戦力外にするが
井上は我慢強いな
PLAY
68 無念 Name としあき 26/06/13(土)21:19:42 No.1414570957  del
本日の敗戦の弁が届いたけど相変わらずお気楽極楽の他責思考やね
ガチで昨日の球団社党面談は3年間監督業安泰の確約だったのでは?
PLAY
69 無念 Name としあき 26/06/13(土)21:20:12 No.1414571084  del
満塁継続のあの場面で追加点とれないからああなる
PLAY
70 無念 Name としあき 26/06/13(土)21:21:29 No.1414571426  delそうだねx2
>遠い夜空にこだまする ファンの悲鳴を耳にして
エスコンフィールドつめかけた 僕らを絶望突き落とす
PLAY
71 無念 Name としあき 26/06/13(土)21:24:33 No.1414572318  delそうだねx1
いいぞ〜がんばれ〜ドベゴンズ〜
も〜えたドベゴンズ〜
PLAY
72 無念 Name としあき 26/06/13(土)21:26:11 No.1414572756  del
>俺なら周平に愛想尽かして二軍に幽閉後引退か戦力外にするが
これ
もうトレードの駒にしろ
PLAY
73 無念 Name としあき 26/06/13(土)21:26:45 No.1414572918  del
>というか8回ビハインドで一点取りに行くなって
・1点負けてるので同点に追いつかないと負ける
・9回はストッパー出てくるので8回にどうしても追いつきたい
8回の采配はおかしな采配では無いよ
阿部が残っていたのに代打周平を除けば
PLAY
74 無念 Name としあき 26/06/13(土)21:27:26 No.1414573112  del
周平出すならマジでボスラー出すほうがマシ
PLAY
75 無念 Name としあき 26/06/13(土)21:28:45 No.1414573489  del
ドラえも〜ん!周平を翔平に替えてきて
PLAY
76 無念 Name としあき 26/06/13(土)21:29:00 No.1414573567  delそうだねx2
>もうトレードの駒にしろ
無茶言うな
PLAY
77 無念 Name としあき 26/06/13(土)21:29:57 No.1414573800  del
>ドラえも〜ん!周平を翔平に替えてきて
給料払ったら会社潰れちゃう
PLAY
78 無念 Name としあき 26/06/13(土)21:30:04 No.1414573833  del
6回から勝ちパを費やして8回同点狙いとかアホなんすわ
延長になったら不利なのに
PLAY
79 無念 Name としあき 26/06/13(土)21:31:11 No.1414574200  del
>>ドラえも〜ん!周平を翔平に替えてきて
>給料払ったら会社潰れちゃう
中日新聞の利益を全ツッパしても半年しか雇えない
PLAY
80 無念 Name としあき 26/06/13(土)21:31:28 No.1414574280  delそうだねx1
プロ野球もJリーグみたいに最下位は
下位グループトップと入れ替え制にした方が良い
なんなら地方球団のトップチームと入れ替え制にして良いと思う
最下位チームの球団フロントのやる気の無さはひどすぎる
真剣味が一切感じられないし見受けられない
正直中日新聞はトヨタかどこか中部地方の大企業に
球団を売却して欲しい
巨人に対しての意地かなんか知らないがもう手放してくれ
お前ら中日新聞社のやる気の無さには辟易だわ
PLAY
81 無念 Name としあき 26/06/13(土)21:31:35 No.1414574308  delそうだねx1
借金20は断固阻止したかったんだろう
ドラマチックに達成してしまったが
PLAY
82 無念 Name としあき 26/06/13(土)21:31:52 No.1414574393  del
そうかが負け投手?
PLAY
83 無念 Name としあき 26/06/13(土)21:32:48 No.1414574632  del
>そうかが負け投手?
そうかそうか
PLAY
84 無念 Name としあき 26/06/13(土)21:33:06 No.1414574704  del
>そうかが負け投手?
左様
PLAY
85 無念 Name としあき 26/06/13(土)21:33:10 No.1414574725  del
なにそのせんべいみたいな
PLAY
86 無念 Name としあき 26/06/13(土)21:33:26 No.1414574815  del
>お前ら中日新聞社のやる気の無さには辟易だわ
球団最下位だけど球場は連日満席で大儲けだわ
勿論最下位の選手に年俸は払えないからそこんとこ宜しく!
費用対効果最高で経営者としては最良の部類だろ
PLAY
87 無念 Name としあき 26/06/13(土)21:33:44 No.1414574911  del
    1781354024566.png-(17676 B)
キャッチャーは馬鹿か?
水野達稀はインコース強いの分かってんのになぜ要求する?
PLAY
88 無念 Name としあき 26/06/13(土)21:33:50 No.1414574949  delそうだねx3
しかしこれでもまだセリーグでは巨人に次いでの勝率なんだよな交流戦は
PLAY
89 無念 Name としあき 26/06/13(土)21:34:08 No.1414575026  delそうだねx2
会社も会社だがコレでええと思ってるタニマチも大概
PLAY
90 無念 Name としあき 26/06/13(土)21:34:10 No.1414575043  delそうだねx2
>借金20は断固阻止したかったんだろう
>ドラマチックに達成してしまったが
最終的に90周年に合わせて90敗目指してるんだから借金20なんて通過点
PLAY
91 無念 Name としあき 26/06/13(土)21:34:25 No.1414575141  del
細川交代が負けフラグすぎる
PLAY
92 無念 Name としあき 26/06/13(土)21:34:34 No.1414575178  del
いくら弱くてもなぜか球場に客が来てグッズが売れる奇跡の球団
PLAY
93 無念 Name としあき 26/06/13(土)21:34:49 No.1414575252  del
>キャッチャーは馬鹿か?
>水野達稀はインコース強いの分かってんのになぜ要求する?
8回で正捕手に代打送ったから控え未満のキャッチャーなんですわ
PLAY
94 無念 Name としあき 26/06/13(土)21:34:50 No.1414575261  delそうだねx2
>周平登場が負けフラグすぎる
PLAY
95 無念 Name としあき 26/06/13(土)21:35:27 No.1414575420  del
    1781354127539.png-(13687 B)
>キャッチャーは馬鹿か?
>水野達稀はインコース強いの分かってんのになぜ要求する?
PLAY
96 無念 Name としあき 26/06/13(土)21:35:47 No.1414575494  del
>しかしこれでもまだセリーグでは巨人に次いでの勝率なんだよな交流戦は
明日は勝利して3勝-3敗-1勝2敗-1勝2敗-1勝2敗ペースで行くよ
PLAY
97 無念 Name としあき 26/06/13(土)21:36:11 No.1414575610  delそうだねx2
>水野達稀はインコース強いの分かってんのになぜ要求する?
データなんて頭に入ってないんだろ
PLAY
98 無念 Name としあき 26/06/13(土)21:36:13 No.1414575616  del
周平って32なのにこんなに衰えてよっぽど不摂生なのかな
PLAY
99 無念 Name としあき 26/06/13(土)21:36:13 No.1414575621  del
>6回から勝ちパを費やして8回同点狙いとかアホなんすわ
8回に一気に逆転狙いで行けと言う意見だろうけどパリーグ屈指の剛速球投手である田中から連続ヒットは難しいと判断するのはおかしくはない
実際3つのアウトのうち2つは三振だ
阿部を使わなかったことについても阿部は楽天時代に田中を苦手としていたデータがある
相性的に周平の方が確率が高いと見たのかもしれない
バットには当たったし
PLAY
100 無念 Name としあき 26/06/13(土)21:36:14 No.1414575632  del
草加ってこういう緊迫の場面で投げさせる投手だったっけ
PLAY
101 無念 Name としあき 26/06/13(土)21:36:54 No.1414575799  del
>>周平登場が負けフラグすぎる
井上は周平が大好きなんだよ例え打率.000でも使っちゃう
その代わり嫌いな選手は絶好調でもバントさせて交代
PLAY
102 無念 Name としあき 26/06/13(土)21:37:39 No.1414576022  delそうだねx1
>No.1414575621
そこまで分析して捕手に水野のデータ教えない采配
PLAY
103 無念 Name としあき 26/06/13(土)21:37:43 No.1414576037  del
>草加ってこういう緊迫の場面で投げさせる投手だったっけ
ドラ1だし1軍で実戦経験積んで実績上げて球団を代表する投手になってれば投げさせる投手になる
PLAY
104 無念 Name としあき 26/06/13(土)21:38:11 No.1414576186  del
スタメンのデータぐらい予め学習しとけや
PLAY
105 無念 Name としあき 26/06/13(土)21:38:18 No.1414576220  delそうだねx1
>草加ってこういう緊迫の場面で投げさせる投手だったっけ
それについては井上自身が狙いをコメントしているので見てこよう
PLAY
106 無念 Name としあき 26/06/13(土)21:38:20 No.1414576227  delそうだねx1
>>草加ってこういう緊迫の場面で投げさせる投手だったっけ
>ドラ1だし1軍で実戦経験積んで実績上げて球団を代表する投手になってれば投げさせる投手になる
今回のでイップスとか出なきゃいいけど
PLAY
107 無念 Name としあき 26/06/13(土)21:38:45 No.1414576375  del
>>水野達稀はインコース強いの分かってんのになぜ要求する?
>データなんて頭に入ってないんだろ
まさかキャッチャーに代打出すなんて思わなかったんだろう
PLAY
108 無念 Name としあき 26/06/13(土)21:39:02 No.1414576437  del
>最終的に90周年に合わせて90敗目指してるんだから借金20なんて通過点
どんなドMプレイだよ・・・
ファンはそんなイベント望んでねーよ
PLAY
109 無念 Name としあき 26/06/13(土)21:39:08 No.1414576458  delそうだねx1
しょんべんカーブが高めから打者の得意なコースに
PLAY
110 無念 Name としあき 26/06/13(土)21:39:47 No.1414576669  del
    1781354387983.jpg-(1142538 B)
自分のせいで誰かのクビが吹っ飛んだのかってくらい凹んでますね…
PLAY
111 無念 Name としあき 26/06/13(土)21:40:53 No.1414576958  del
>自分のせいで誰かのクビが吹っ飛んだのかってくらい凹んでますね…
まあ自分の首も危ないよね…監督はともかく
PLAY
112 無念 Name としあき 26/06/13(土)21:41:14 No.1414577052  del
>No.1414575420
バッセンかよって位綺麗に行ってんなあ・・・
PLAY
113 無念 Name としあき 26/06/13(土)21:41:48 No.1414577231  del
>>>草加ってこういう緊迫の場面で投げさせる投手だったっけ
>>ドラ1だし1軍で実戦経験積んで実績上げて球団を代表する投手になってれば投げさせる投手になる
>今回のでイップスとか出なきゃいいけど
ついこの間も絶体絶命のピンチに登板して3者連続四球で同点にされて2軍に落ちた投手が居たな
PLAY
114 無念 Name としあき 26/06/13(土)21:42:32 No.1414577413  del
>正直中日新聞はトヨタかどこか中部地方の大企業に球団を売却して欲しい
ネットバブルも弾けてこの先どうなるかも分からない世界情勢をまえに
例え中日が手放したとしてもどこも名乗りを上げんよトヨタはグランパスをはじめとした
サッカー振興の方に舵きってるから野球なんて端から眼中にないし
PLAY
115 無念 Name としあき 26/06/13(土)21:42:47 No.1414577478  del
今日も呑気なコメントしてたので更迭は有りません
PLAY
116 無念 Name としあき 26/06/13(土)21:44:58 No.1414578067  del
草加亜細亜大だっけ?
あんな過酷なとこ生き抜いてマウンド立って
コレで2軍だ何だされたら可哀想すぎる
PLAY
117 無念 Name としあき 26/06/13(土)21:46:41 No.1414578524  delそうだねx1
まだ6月でここから10連勝しても借金10と思うと絶望する
PLAY
118 無念 Name としあき 26/06/13(土)21:47:28 No.1414578736  del
連勝しても直後にそれ以上の連敗するのが中日
PLAY
119 無念 Name としあき 26/06/13(土)21:48:16 No.1414578957  delそうだねx3
しっかし中日ってホントに天下一品の"殴られ屋"だな
マジに裏で金貰ってても驚かんわ
PLAY
120 無念 Name としあき 26/06/13(土)21:49:45 No.1414579361  del
>まだ6月でここから10連勝しても借金10と思うと絶望する
他が現状維持のままドラゴンズだけ奇跡の20連勝しても4位
PLAY
121 無念 Name としあき 26/06/13(土)21:50:28 No.1414579558  delそうだねx2
プロ失格だけどこんなもんでもこれより上の企業が球団持ちたいですって名乗り上げて数百億使わないとプロ球団持てないというクソゴミ
中日解体でいいぞ
PLAY
122 無念 Name としあき 26/06/13(土)21:52:44 No.1414580124  delそうだねx1
>今日も呑気なコメントしてたので更迭は有りません
「毎日一つずつという気持ちでやっている。
 きょうももちろん全力で戦っているけど、
 明日はまた振り絞ってやりたい」
明日も同じ事するぞ宣言か
PLAY
123 無念 Name としあき 26/06/13(土)21:54:55 No.1414580695  del
>1781354387983.jpg
イジメヌンデ…
PLAY
124 無念 Name としあき 26/06/13(土)21:55:37 No.1414580906  delそうだねx1
>今日も呑気なコメントしてたので更迭は有りません
真夜中の1時過ぎまで仕事する連中なわけがないというある種の安心感!
PLAY
125 無念 Name としあき 26/06/13(土)21:56:29 No.1414581114  del
>プロ失格だけどこんなもんでもこれより上の企業が球団持ちたいですって名乗り上げて数百億使わないとプロ球団持てないというクソゴミ
>中日解体でいいぞ
東海中部圏が空白地になったらプロ野球そのものが崩壊するだろ
PLAY
126 無念 Name としあき 26/06/13(土)22:04:38 No.1414583345  del
借金20って久々きいた
PLAY
127 無念 Name としあき 26/06/13(土)22:05:22 No.1414583551  del
>東海中部圏が空白地になったらプロ野球そのものが崩壊するだろ
そこまでじゃあない
PLAY
128 無念 Name としあき 26/06/13(土)22:05:47 No.1414583669  delそうだねx2
>東海中部圏が空白地になったらプロ野球そのものが崩壊するだろ
なんで?
中日なんてなくてもそんな影響ないよ?
PLAY
129 無念 Name としあき 26/06/13(土)22:05:53 No.1414583699  delそうだねx1
63試合での借金20は31年ぶりの快挙らしい
PLAY
130 無念 Name としあき 26/06/13(土)22:06:01 No.1414583728  del
>借金20って久々きいた
既に去年の借金より多いんだっけか
PLAY
131 無念 Name としあき 26/06/13(土)22:07:50 No.1414584217  delそうだねx2
>63試合での借金20は31年ぶりの快挙らしい
新記録じゃないならヨシ!
PLAY
132 無念 Name としあき 26/06/13(土)22:09:17 No.1414584605  del
>>63試合での借金20は31年ぶりの快挙らしい
>新記録じゃないならヨシ!
だな!
PLAY
133 無念 Name としあき 26/06/13(土)22:10:02 No.1414584802  delそうだねx1
>東海中部圏が空白地になったらプロ野球そのものが崩壊するだろ
中日主催試合がなくなるだけなので他球団にはそれほどでもない
PLAY
134 無念 Name としあき 26/06/13(土)22:12:24 No.1414585441  del
>>ドラえも〜ん!周平を翔平に替えてきて
>給料払ったら会社潰れちゃう
腕のある選手に成果分の給料出したら会社が潰れるなら単に事業に失敗してるだけだしそもそもプロスポーツチームを運営出来るだけの財力が無いかチームのマーケティングが出来てないだけだぞ
PLAY
135 無念 Name としあき 26/06/13(土)22:14:31 No.1414586052  del
>>63試合での借金20は31年ぶりの快挙らしい
>新記録じゃないならヨシ!
じゃあ球団史上初3年連続最下位の立浪はアウトだな
PLAY
136 無念 Name としあき 26/06/13(土)22:14:55 No.1414586160  delそうだねx2
過去の最終成績と現状の成績を比べても無意味だ
ちゃんと先を見据えて比較しないと
「このまま.339でシーズン終えた場合:47勝93敗3分 借金46」
PLAY
137 無念 Name としあき 26/06/13(土)22:15:49 No.1414586372  del
>過去の最終成績と現状の成績を比べても無意味だ
>ちゃんと先を見据えて比較しないと
>「このまま.339でシーズン終えた場合:47勝93敗3分 借金46」
100敗しないならヨシ!
PLAY
138 無念 Name としあき 26/06/13(土)22:16:05 No.1414586460  del
>まだ6月でここから10連勝しても借金10と思うと絶望する
中日が10連勝したのって2005年7月落合政権時代らしいぞ
PLAY
139 無念 Name としあき 26/06/13(土)22:17:38 No.1414586887  delそうだねx2
>1781354387983.jpg
明暗分かれ過ぎてて宗教画みてーだな
PLAY
140 無念 Name としあき 26/06/13(土)22:17:42 No.1414586908  del
三者面談て交流戦終わりじゃ遅いだろ
PLAY
141 無念 Name としあき 26/06/13(土)22:18:18 No.1414587077  del
>100敗しないならヨシ!
140試合ベース(現時点で1分してるのでまあ3分くらいするだろとざっくり)で
100敗しようとすると勝率.286になる必要がある
PLAY
142 無念 Name としあき 26/06/13(土)22:19:07 No.1414587288  del
>三者面談て交流戦終わりじゃ遅いだろ
今すぐ北海道に出向いてまで面談するような事ってなんなんだろうね
単に北海道旅行をコレで会議として出張扱いにする目的なのか
PLAY
143 無念 Name としあき 26/06/13(土)22:19:19 No.1414587348  del
>三者面談て交流戦終わりじゃ遅いだろ
球団社長が日ハム線にかこつけて経費で北海道旅行に来たのがなんだって?
PLAY
144 無念 Name としあき 26/06/13(土)22:20:35 No.1414587681  del
>>まだ6月でここから10連勝しても借金10と思うと絶望する
>中日が10連勝したのって2005年7月落合政権時代らしいぞ
何なら球団連勝記録は15
記録更新級の活躍しても借金が消えない
PLAY
145 無念 Name としあき 26/06/13(土)22:21:03 No.1414587792  del
>>今日も呑気なコメントしてたので更迭は有りません
>真夜中の1時過ぎまで仕事する連中なわけがないというある種の安心感!
勝敗に関わらず交流戦終了まで若しくは続投かで話はついてるんだろうしな
PLAY
146 無念 Name としあき 26/06/13(土)22:22:59 No.1414588326  del
>>1781354387983.jpg
>明暗分かれ過ぎてて宗教画みてーだな
タイトル「天国と地獄」
PLAY
147 無念 Name としあき 26/06/13(土)22:25:05 No.1414588915  del
>自分のせいで誰かのクビが吹っ飛んだのかってくらい凹んでますね…
マンチュウ背高いなぁさすが192cm
PLAY
148 無念 Name としあき 26/06/13(土)22:26:47 No.1414589358  del
    1781357207594.jpg-(136283 B)
サヨナラ
PLAY
149 無念 Name としあき 26/06/13(土)22:26:51 No.1414589379  del
>自分のせいで誰かのクビが吹っ飛んだのかってくらい凹んでますね…
村松も駆け寄ったれよぉ…ってなる
PLAY
150 無念 Name としあき 26/06/13(土)22:29:46 No.1414590129  delそうだねx3
>>>63試合での借金20は31年ぶりの快挙らしい
>>新記録じゃないならヨシ!
>じゃあ球団史上初3年連続最下位の立浪はアウトだな
ファンが喜んでるしグッズ売上と集客が良いのでセーフ!
PLAY
151 無念 Name としあき 26/06/13(土)22:31:12 No.1414590542  delそうだねx1
>三者面談て交流戦終わりじゃ遅いだろ
名古屋でやらずにわざわざ北海道で行って球団社長が面談
次の休刊日は6/15
ということは交流戦後に休養だな
次の日もサッカーの話題で埋もれるはず
PLAY
152 無念 Name としあき 26/06/13(土)22:31:30 No.1414590639  delそうだねx1
それでも休養直前の稼頭央より余裕があるように見える
PLAY
153 無念 Name としあき 26/06/13(土)22:35:15 No.1414591700  del
仮に井上をクビにしてもなり手が乏しそうだなこのチーム
PLAY
154 無念 Name としあき 26/06/13(土)22:37:39 No.1414592401  del
三者面談?3人でジンギスカン食いに行っただけだよ。
PLAY
155 無念 Name としあき 26/06/13(土)22:38:50 No.1414592727  delそうだねx2
球団の要求が適度に負けて選手の年俸を上げずに観客増やして儲けさせろだからな
フロントは勝つのを望んで無いんよ
PLAY
156 無念 Name としあき 26/06/13(土)22:39:29 No.1414592912  del
>球団の要求が適度に負けて選手の年俸を上げずに観客増やして儲けさせろだからな
>フロントは勝つのを望んで無いんよ
妄想ですね
PLAY
157 無念 Name としあき 26/06/13(土)22:39:32 No.1414592922  del
親会社変えるくらいで何かが変わるわけないから本拠地を移転するかチーム解散して新球団を別に作らないと
PLAY
158 無念 Name としあき 26/06/13(土)22:39:59 No.1414593052  del
なんか三軍作るとか聞いたし一応勝つ気あるんだろ
PLAY
159 無念 Name としあき 26/06/13(土)22:40:59 No.1414593326  del
>球団の要求が適度に負けて選手の年俸を上げずに観客増やして儲けさせろだからな
適度とはいったい
PLAY
160 無念 Name としあき 26/06/13(土)22:41:51 No.1414593543  del
>なんか三軍作るとか聞いたし一応勝つ気あるんだろ
三軍って意外に金かかるけど大丈夫か
練習場に寮に球場に…
PLAY
161 無念 Name としあき 26/06/13(土)22:42:01 No.1414593583  delそうだねx2
    1781358121302.jpg-(110289 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
162 無念 Name としあき 26/06/13(土)22:42:54 No.1414593800  delそうだねx1
>球団の要求が適度に負けて選手の年俸を上げずに観客増やして儲けさせろだからな
>フロントは勝つのを望んで無いんよ
これファンの邪推だろうと思ったけどまんま当時の選手に放言してて結果お望み通り2位になったんだから評価するんだなと問い正されたら当該選手はトレードに出すというコントをかました前科あるので笑えない
PLAY
163 無念 Name としあき 26/06/13(土)22:43:33 No.1414593961  del
井上は悪くないよ
立浪時代の編成が足引っ張ってる
PLAY
164 無念 Name としあき 26/06/13(土)22:43:47 No.1414594011  del
>なんか三軍作るとか聞いたし一応勝つ気あるんだろ
懲罰軍なんじゃね
試合形式どころか練習場も与えずただただその辺走り込んで隅っこでキャッチボールするだけの奴
PLAY
165 無念 Name としあき 26/06/13(土)22:45:32 No.1414594477  del
>>なんか三軍作るとか聞いたし一応勝つ気あるんだろ
>懲罰軍なんじゃね
>試合形式どころか練習場も与えずただただその辺走り込んで隅っこでキャッチボールするだけの奴
2軍が移転するから残ったナゴヤ球場を三軍に宛がうのか?
PLAY
166 無念 Name としあき 26/06/13(土)22:46:00 No.1414594589  del
やってることは悪くはないんだけどね
PLAY
167 無念 Name としあき 26/06/13(土)22:46:09 No.1414594625  del
>井上は悪くないよ
>立浪時代の編成が足引っ張ってる
こんだけ長期低迷してて1、2年で改善せいってのは無理よな
PLAY
168 無念 Name としあき 26/06/13(土)22:47:02 No.1414594866  del
ニッカンがフライングで朝田憲祐球団本部長が明日の試合後に報道対応する事を報じる(21:45に削除)

早ければ日付変わって午前2時には井上監督休養が各紙一斉報道されるのでは
PLAY
169 無念 Name としあき 26/06/13(土)22:47:52 No.1414595065  del
>>井上は悪くないよ
>>立浪時代の編成が足引っ張ってる
>こんだけ長期低迷してて1、2年で改善せいってのは無理よな
西武がようやっとる
PLAY
170 無念 Name としあき 26/06/13(土)22:48:26 No.1414595223  del
>今すぐ北海道に出向いてまで面談するような事ってなんなんだろうね
きっと激励会だな
PLAY
171 無念 Name としあき 26/06/13(土)22:49:44 No.1414595534  del
>>今すぐ北海道に出向いてまで面談するような事ってなんなんだろうね
>きっと激励会だな
寿司食いたかったんだろな
PLAY
172 無念 Name としあき 26/06/13(土)22:49:54 No.1414595577  del
面白い試合はしてるな
PLAY
173 無念 Name としあき 26/06/13(土)22:50:05 No.1414595619  del
>>井上は悪くないよ
>>立浪時代の編成が足引っ張ってる
>こんだけ長期低迷してて1、2年で改善せいってのは無理よな
落合政権で最後に優勝してからその後高木谷繁森与田立浪は何をしてたんですかね…
PLAY
174 無念 Name としあき 26/06/13(土)22:50:13 No.1414595660  delそうだねx2
井上監督政権というのはここから何か新しいこと始める政権じゃなくて立浪監督政権の続きでしかなかった

次の監督政権が朝田本部長にとっての本当のスタートになるんだろう
PLAY
175 無念 Name としあき 26/06/13(土)22:50:28 No.1414595720  del
>早ければ日付変わって午前2時には井上監督休養が各紙一斉報道されるのでは
真面目に交流戦前にそれはやらないと代行のやれることが無くなるだけの無駄な更迭なんだよなぁ
PLAY
176 無念 Name としあき 26/06/13(土)22:50:53 No.1414595838  del
>>井上は悪くないよ
>>立浪時代の編成が足引っ張ってる
>こんだけ長期低迷してて1、2年で改善せいってのは無理よな
とりあえず3年連続最下位からは脱出したぞってのは評価されてないよね
PLAY
177 無念 Name としあき 26/06/13(土)22:51:05 No.1414595891  del
>井上監督政権というのはここから何か新しいこと始める政権じゃなくて立浪監督政権の続きでしかなかった
元々立浪に用意されてた3年+2年のオプション契約をこなすだけの存在
PLAY
178 無念 Name としあき 26/06/13(土)22:52:03 No.1414596163  del
田尾のは40年ぐらい前か
あの当時それに近いことは他球団でも言ってたしな
PLAY
179 無念 Name としあき 26/06/13(土)22:52:24 No.1414596255  delそうだねx1
>とりあえず3年連続最下位からは脱出したぞってのは評価されてないよね
借金数は同じ15
PLAY
180 無念 Name としあき 26/06/13(土)22:53:17 No.1414596473  delそうだねx1
    1781358797692.jpg-(86813 B)
俺好みを強要して借金20は裏切りだよな
PLAY
181 無念 Name としあき 26/06/13(土)22:53:59 No.1414596627  del
燃えよドラゴンズ〜♪(炎上)
PLAY
182 無念 Name としあき 26/06/13(土)22:54:23 No.1414596746  del
>井上は悪くないよ
>立浪時代の編成が足引っ張ってる
ブライト健太と仲地単独入札はなかなかキてる
渡会事前にバラして被せられて草加も…
PLAY
183 無念 Name としあき 26/06/13(土)22:54:55 No.1414596866  del
>とりあえず3年連続最下位からは脱出したぞってのは評価されてないよね
8分のうちの6が勝敗に3・3振っただけでなーんも変わってないもん
PLAY
184 無念 Name としあき 26/06/13(土)22:55:49 No.1414597093  del
>プロ野球もJリーグみたいに最下位は
>下位グループトップと入れ替え制にした方が良い
何でうまくいってなくて税金投入してるスポーツをわざわざ真似ようとするの?
PLAY
185 無念 Name としあき 26/06/13(土)22:55:50 No.1414597098  del
>>>井上は悪くないよ
>>>立浪時代の編成が足引っ張ってる
>>こんだけ長期低迷してて1、2年で改善せいってのは無理よな
>落合政権で最後に優勝してからその後高木谷繁森与田立浪は何をしてたんですかね…
こん中だと消去法で与田が少しは頑張ったんだよ一応
PLAY
186 無念 Name としあき 26/06/13(土)22:59:03 No.1414597844  del
>面白い試合はしてるな
相手がな
PLAY
187 無念 Name としあき 26/06/13(土)22:59:37 No.1414597993  del
強くする意味がない
優勝して球団が手にするお金が
優勝により選手の給与アップ分を下回るようなら優勝なんか狙わないほうがまし
建前上は敗退行為しちゃいけないから上を目指すっていうだろうけど
PLAY
188 無念 Name としあき 26/06/13(土)22:59:44 No.1414598021  delそうだねx1
飯山二軍監督が辞めたい、って言い出したとか
未確認情報だけど
PLAY
189 無念 Name としあき 26/06/13(土)22:59:44 No.1414598022  del
与田は投手関連はプロだったしなぁ
ずっとだけどマシな部門コーチが監督と一緒に辞めちゃうのがきつい
PLAY
190 無念 Name としあき 26/06/13(土)23:00:41 No.1414598231  delそうだねx1
>飯山二軍監督が辞めたい、って言い出したとか
飯山って誰?
PLAY
191 無念 Name としあき 26/06/13(土)23:01:14 No.1414598374  del
OBコーチ多いけど誰が有能とかって話が全然ないのも異様
2軍監督はOBがやらなきゃいけない
PLAY
192 無念 Name としあき 26/06/13(土)23:02:03 No.1414598580  del
せっかくだし松中に代行させてほしい
PLAY
193 無念 Name としあき 26/06/13(土)23:03:10 No.1414598861  delそうだねx1
いまからだったら監督変えようがどうしようが変わんないだろうに
代行が来季も指揮する人選というならまだわからんでもないがオフに新監督にするならやるだけ無駄では
PLAY
194 無念 Name としあき 26/06/13(土)23:04:08 No.1414599117  delそうだねx1
>とりあえず3年連続最下位からは脱出したぞってのは評価されてないよね
そりゃあ5位6位がびっくりするくらい酷かっただけで中日は例年通りの何ら改善の見えない戦績だからな
PLAY
195 無念 Name としあき 26/06/13(土)23:06:46 No.1414599743  delそうだねx1
>いまからだったら監督変えようがどうしようが変わんないだろうに
変わるだろ自分の好みで選手起用して勝ったら自分のお陰負けたら選手のせい
戦略の戦術も選手の育成も何も考えてない無能の下で戦うのは士気が上がらないし
PLAY
196 無念 Name としあき 26/06/13(土)23:07:53 No.1414600019  del
落合政権時の即戦力優先ドラフトの影響は直後に影響あったと思うが
結局それ以上に編成のハズレをずっと続けて今に至る
PLAY
197 無念 Name としあき 26/06/13(土)23:08:01 No.1414600049  del
二軍に期待できる若手とかいないの?
PLAY
198 無念 Name としあき 26/06/13(土)23:09:18 No.1414600336  del
>二軍に期待できる若手とかいないの?
いないよ
PLAY
199 無念 Name としあき 26/06/13(土)23:09:35 No.1414600416  delそうだねx1
本気で強くするはずがないだろ
血の入れ替えで他球団OBや野球外の専門家チームとか入れたら
生え抜きの凡庸なOBのポストがなくなる
PLAY
200 無念 Name としあき 26/06/13(土)23:10:14 No.1414600557  delそうだねx1
>二軍に期待できる若手とかいないの?
尾田くん
PLAY
201 無念 Name としあき 26/06/13(土)23:10:41 No.1414600656  del
>No.1414597993
20年連続100敗するチームを目指すべき
PLAY
202 無念 Name としあき 26/06/13(土)23:11:10 No.1414600746  delそうだねx1
井上一樹は9回1点ビハインドでバントしたり采配が後ろ向きすぎて不快だわ
PLAY
203 無念 Name としあき 26/06/13(土)23:11:38 No.1414600873  del
10年以上前高木の時に無能OB呼ぶなとか言ってきたらめちゃくちゃ叩いてきた中日ファンのとしあきまだ生きてるんかな
PLAY
204 無念 Name としあき 26/06/13(土)23:11:59 No.1414600964  del
育成戦略が他球団と比べてもノープランなのか教育力が無いかの
どちらか或いは両方な気がしてくる
PLAY
205 無念 Name としあき 26/06/13(土)23:11:59 No.1414600965  del
>本気で強くするはずがないだろ
>血の入れ替えで他球団OBや野球外の専門家チームとか入れたら
>生え抜きの凡庸なOBのポストがなくなる
もっと弱くする為にコーチと監督を全員素人動画配信者に任せるべき
PLAY
206 無念 Name としあき 26/06/13(土)23:13:06 No.1414601220  del
二軍の数字見たら中村ナイキが一番まともそうだった
こいつを推してこう
PLAY
207 無念 Name としあき 26/06/13(土)23:13:43 No.1414601358  del
>二軍の数字見たら中村ナイキが一番まともそうだった
>こいつを推してこう
まだ高卒2年目育成なので駄目
PLAY
208 無念 Name としあき 26/06/13(土)23:14:07 No.1414601455  del
>二軍の数字見たら中村ナイキが一番まともそうだった
>こいつを推してこう
育成だろ
PLAY
209 無念 Name としあき 26/06/13(土)23:14:54 No.1414601612  del
能登が良いよ
PLAY
210 無念 Name としあき 26/06/13(土)23:15:39 No.1414601799  delそうだねx1
いまだに監督変えたら少し変わるとか馬鹿みたいに信じてるファンいるし
その時その時生贄捧げればそれで満足するからフロントも楽だわな
数年ごとに一人捧げればいいだけ
PLAY
211 無念 Name としあき 26/06/13(土)23:16:07 No.1414601900  del
>井上一樹は9回1点ビハインドでバントしたり采配が後ろ向きすぎて不快だわ
バントと盗塁とエンドランのサイン出すのは止めるべき
どんな状況でも全ての打者は長打のみを狙うのが正しい
PLAY
212 無念 Name としあき 26/06/13(土)23:16:47 No.1414602037  del
>能登が良いよ
能戸はまだ高卒1年目で肉体が出来てない
PLAY
213 無念 Name としあき 26/06/13(土)23:18:59 No.1414602506  del
この球団接戦になると必ず負けるのやっぱわざとやってるのかな?
PLAY
214 無念 Name としあき 26/06/13(土)23:19:34 No.1414602649  delそうだねx1
>飯山って誰?
元・日ハム内野手
東京時代最後から栗山監督時代初期まで守備固めとしてチームを支えて1・2軍の内野守備走塁コーチを歴任

現場を離れてスカウトをやっていたときに同じ鹿児島県出身である井上監督に誘われて中日入りした

って真面目に答えちゃダメか
PLAY
215 無念 Name としあき 26/06/13(土)23:19:51 No.1414602708  del
>この球団接戦になると必ず負けるのやっぱわざとやってるのかな?
そうかも
PLAY
216 無念 Name としあき 26/06/13(土)23:23:11 No.1414603432  del
>って真面目に答えちゃダメか
そりゃそうでしょ
偽情報も随時混ぜていくべき
PLAY
217 無念 Name としあき 26/06/13(土)23:24:30 No.1414603710  delそうだねx1
>いまだに監督変えたら少し変わるとか馬鹿みたいに信じてるファンいるし
>その時その時生贄捧げればそれで満足するからフロントも楽だわな
>数年ごとに一人捧げればいいだけ
阿部慎之助ムード×
PLAY
218 無念 Name としあき 26/06/13(土)23:26:30 No.1414604166  delそうだねx1
青味噌がヤクルトファンなので次期中日監督として採用して欲しい
ヤクルト戦シーズン全敗を条件に
PLAY
219 無念 Name としあき 26/06/13(土)23:27:44 No.1414604435  del
>10年以上前高木の時に無能OB呼ぶなとか言ってきたらめちゃくちゃ叩いてきた中日ファンのとしあきまだ生きてるんかな
まだ非OBで組閣すべきとか言ってるよ
落合GMから与田政権まで外様の比率が高かったのに
PLAY
220 無念 Name としあき 26/06/13(土)23:31:14 No.1414605178  delそうだねx4
>いまだに監督変えたら少し変わるとか馬鹿みたいに信じてるファンいるし
>その時その時生贄捧げればそれで満足するからフロントも楽だわな
>数年ごとに一人捧げればいいだけ
かといって立浪が5年目までやってれば変わったと思うかと聞かれるとな
666が66666になるだけだったと思う
PLAY
221 無念 Name としあき 26/06/13(土)23:31:35 No.1414605256  del
>まだ非OBで組閣すべきとか言ってるよ
>落合GMから与田政権まで外様の比率が高かったのに
そもそも中日スレは殆ど中日知らない連中ばかりで回してるから
PLAY
222 無念 Name としあき 26/06/13(土)23:33:37 No.1414605728  del
一方的に負けたわけじゃないから平気平気
PLAY
223 無念 Name としあき 26/06/13(土)23:33:43 No.1414605757  del
>かといって立浪が5年目までやってれば変わったと思うかと聞かれるとな
>666が66666になるだけだったと思う
立浪になってからフロント改革してるけど今球団を叩いてるファン層は旧態依然とした以前の体制に戻せって人が多いので
PLAY
224 無念 Name としあき 26/06/13(土)23:33:51 No.1414605781  del
紙一重なのにどうして
PLAY
225 無念 Name としあき 26/06/13(土)23:36:03 No.1414606328  del
1年半で結果でるならだれでも中日の監督やるだろう
もう少し長い目で見た方がいいよ
PLAY
226 無念 Name としあき 26/06/13(土)23:38:10 No.1414606779  delそうだねx1
一年で勝率一割も下げてるけど
PLAY
227 無念 Name としあき 26/06/13(土)23:39:57 No.1414607190  del
    1781361597543.jpg-(53351 B)
あれ…マジで解任?
PLAY
228 無念 Name としあき 26/06/13(土)23:43:27 No.1414607946  del
>1年半で結果でるならだれでも中日の監督やるだろう
>もう少し長い目で見た方がいいよ
月間で負け越ししたらクビで良い
PLAY
229 無念 Name としあき 26/06/13(土)23:50:04 No.1414609577  del
そりゃ小笠原も復帰先に巨人選ぶわなっていう
PLAY
230 無念 Name としあき 26/06/13(土)23:54:05 No.1414610500  del
>そりゃ小笠原も復帰先に巨人選ぶわなっていう
そもそも中日が積極的に出戻るように交渉してない
PLAY
231 無念 Name としあき 26/06/13(土)23:58:05 No.1414611399  del
>あれ…マジで解任?
わからん
借金15の時にも本部長が話してた気がするが続行だったし
6/17 0:04頃消えます
【広告】別ウインドウで開きます。
指定作品

©  ふたばフォレスト