【巨人】リチャード勝ち越し1号の1点守り首位西武下す 隅田に13K奪われるも交流戦10勝目
日刊スポーツ配信
コメントを書く
自分のコメント(マイページ)コメント38件
- おすすめ順
- 新着順
このコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
ホームラン、三振、凡退でヒーローインタビューってホームランの魅力を表してるね! 打った状況も大切だけど、どれだけミスをしたとしても、大切な場面で1発を打ったり、決勝点を挙げれば全てをひっくり返せるのが野球の魅力だよね!! ただ、チームとしては、相手投手が上手かったとはいえ走塁でミスが目立ったし、なかなかヒットも出てないから気を引き締めて頑張ってほしい!
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
リチャード、ダルベック、ウィットリー、勝ちパありがとう。っていう試合でした。チームだから誰かがダメでも誰かがカバーすれば良いし勝ったんだからいいんだけど。 でも一ファンとして今日の試合で一番残ったのは寂しさ。坂本の3打席目。あれがフェンス直撃の二塁打になるか、そのままスタンドインになる全盛期の坂本がまだ頭に残っているから、寂しくて仕方ない。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
門脇は打てるポイントを見失ってるね 差されるか、前に出されるか 坂本は打てるポイントが激狭になってる 差されたらほぼノーチャンスだから、かなりポイントを前に設定してる様に見える 前でコンタクトできる変化球に尽く飛びついて行ってしまう リチャードが復帰したとはいえ、依然内野はペラペラ この状態で後半戦に突入する前に手を打つかどうか 泉口吉川復調待ちに時折坂本スタメン、試合ごとにポジションが変わるダルベックと浦田 後半戦もこれ見せられるとなるとキツイぞ
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
ホークスファンですが昼に試合が終わってたので最初から見てました。リチャードおめでとう!気持ち良かったなあ。そして忘れてはいけないのがその後の守備で三進阻止したのも流れを渡さなかった要因。攻守に活躍が見られて嬉しかったです。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
さすがセリーグで一番パリーグと張り合えてる巨人だった。 投手陣は強いね。 リチャードを何もわざわざ今日に合わせなくてもいいのに。 負け展開も最後一波乱ありそうで無かったからよけいに悔しいよ。 ただ最後まで痺れおもしろい試合だった。 明日は絶対に勝たせてもらいますよ!
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
皮肉にも橋上監督に代わってからのジャイアンツは投打がしっかり噛み合って好調なものとなっている。 今やパリーグ首位で交流戦も好調を続けるライオンズから接戦を勝ち取ったことは更なる自信へと繋がるであろう。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
劇的な内容も多々あった連勝が止まり2連敗、また連敗かなと思ってましたが、調子の良い西武相手になんとか勝てた。リチャードも一発があるから今後も期待したい選手ですね。 ピッチャーも良く頑張った!
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
源田や山村をスタメンで使うのが良くない あとネビンや平沢も万全でないなら 抹消して完治させた方が良い 渡部もボール球を振っての三振ばかりなら 休ませるのも良いよ 下で頑張ってて上げられる選手誰か居るかな? 石井もこの調子なら外崎上げた方が良い気もする
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
今日は、よく勝てましたね。 投手陣が踏ん張りましたよ。 打撃は13三振。 隅田投手に相性がいいといわれた坂本選手も3三振でした。 復帰したリチャード選手がいきなりの決勝ソロロマン砲がさく裂。 あの低め球をスタンドイン。 即ヒーローでした。 明日も勝って交流戦を終わらせましょう。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
今日のスタメンメンバーでは厳しいと思ったけど、ダルベックのタイムリーとリチャードの勝ち越しHRで良く勝てたよ。 ウィットリーも球数少なかったし、上手い具合に継投で勝ちましたね。 明日は交流戦ラスト、勝ちで終わりたいね。
ログインして返信コメントを書く