【巨人】いきなり出た!リチャードが今季初打席、ファーストスイングで1号「支えてくれたトレーナーさん達のおかげで…」
スポーツ報知配信
コメントを書く
自分のコメント(マイページ)コメント74件
- おすすめ順
- 新着順
このコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
試合にとって大きな1発で本当にナイスバッティングです! 初回の先制点をすぐさま同点にされてしまっで嫌な流れだったのですが、それを断ち切る効果絶大な1発だと思います。 チームに勇気を与えるだけでなく、相手の隅田投手にとっても味方が同点に追い付いてくれた直後の1発でショックが大きいと思いますね。 そして、やっと彼の応援歌を1軍の舞台で耳に出来て良かったです! 応援団が琉球音階を取り入れる工夫をしてくれたこのメロディは本当に素晴らしいので、今後も打席にたくさん立って貰って沢山聞きたいです。 この後も無限の彼方へ飛ばしまくって下さい。期待してます!
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
すごいですね。昇格初打席のファーストスイングでホームランとは〝持って〟ますね。派手な初打席は今後に期待が持てます。 リチャード選手は出来れば6、7番に置いて、気楽に打たせてほしいです。肩の力を抜いて打席に立てれば、今からでも昨シーズンの11本塁打を超える成績は残せそう。 調子が良くて、変にクリーンアップに組み込まれたりすると、力んでしまって打率が2割を下回りそうです。自由に打たせてほしいです。相手チームにとっては怖い下位打線になります。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
やっぱり、阿部監督がルーキー時代から見ていて、大好きな秋広を出してまで獲った選手だよね! 今年は例年とは違って二軍でも2割5分を越えた2割8分をマークしているし、佐々木が抜けそうで痛いけど、長打力はカバーしてくれるんじゃない? 阿部監督に教わった打ち方を身につけて頑張ってほしい!!!
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
リチャードの今季初打席での一発には驚きました! 内角低めをうまく打った印象で、ホントに凄いパワーですよね。骨折からの復帰目前で下半身の故障でここまで時間がかかってしまいましたが、巨人にとっては待望の長距離砲なので交流戦明けが楽しみです。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
久しぶりのリチャード選手、先制しすぐ打たれたウィットリーでしたが、一発で決めてくれました。ベンチの雰囲気を変えてくれたと思います。ウィットリー投手、今日こそ粘って、大勢、マルティネスへ繋いでください。追伸、門脇選手は工夫、粘ることをしないと、守備固めかファーム行きですよ。空振りばかりでは期待できません。 ファームから追い上げますよ。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
昨日の試合で昇格速起用し高橋光成との対決を見たかった。しかし期待に応えて初打席初本塁打見事です。リチャードは守備力も計算できるし巨人の勝利に貢献する最高の活躍をしてくれるでしょう。まずは今日の後続打席、活躍が続きますように。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
リチャードが先発1試合目で、ホームランを打つとは思いませんでしたけど、2打席はやっぱり三振でしたね。しかし橋上代理監督さんは、これからも楽しみに待って使っていくのですかね?やっぱりリチャード選手さんは、まぐれ当たりですからね。浦田選手や泉口選手をうまく使って行った方が良いと思いますよ。橋上代理監督さん次第ですよね。うまく使っていけば良いのですがね?
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
6番、7番あたりでリチャード選手のような長距離打者が居ると、また迫力が出ますね。 復帰後の初打席でのホームラン、まさしくパワーです。 素晴らしい!
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
リチャードが2軍でも打率が280もあったとは感慨深いですね。彼にはホークスのような激しい競争は向いていなかったのでしょう。ホークスは高いレベルの競争といえば聞こえはいいのですが、リチャードのように重圧に潰された、あるいは潰されている選手も多いですね。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
リチャードのナイスホームランで勝利! 骨折してからの復帰でいきなりホームランとか凄い 取り敢えず勝ったけど、ダルベックとキャベッジが、相変わらず三振が多いのが気になる 外角やフォーク系の球種には弱い 久しぶりのスタメンの坂本勇人も、何か素っ気ないスイングで三振してるけど、本人はやる気が無いのかな?
ログインして返信コメントを書く