【巨人】リチャード「振ったら当たった」復帰初戦の決勝ソロ 一振りでファンの心をわしづかみ
日刊スポーツ配信
コメントを書く
自分のコメント(マイページ)コメント10件
- おすすめ順
- 新着順
このコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
今日はウィットリーの好投に尽きる。 カーブが低めに決まり、真っ直ぐとの球速差があったため、打者が戸惑っていた。 大城のリードも良かったね。 攻撃側は昨日、今日と西武の二枚看板の高橋光成、隅田に手も足も出なかったが、リチャードの出会い頭の本塁打が良いところで出てくれた。 格上の西武に勝つならこういう展開しかない、というゲームだったが、見事にものにした。 この勝ちは大きい。 明日も先発投手の比較では今日同様にかなり厳しいが、今日のような展開に持ち込みたいね。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
リチャードよく打ってくれたありがとう!阿部がいた時のリチャードは好きじゃなかったけど、今は応援するわ。何故かって?昨年阿部が嫌っていた秋広をトレードまでして追い出してリチャード取ったのがどうしても阿部が許されへんかった。しかも特別扱いしてその頃リチャードより荒巻の方か成績よかったのに、荒巻を2軍にさげた。阿部のリチャードの特別扱いが許されへんかった。でも今は阿部が居なくなり、リチャードを素直に応援できるようになった。1軍に上がり今から大いに活躍してくれ!やっとリチャードを応援出来るようになった。でもリチャード変化球をホームランに出来るよう頑張って下さい。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
とりあえず坂本のスタメンは止めようもう20打席ノーヒットの選手が3番スタメンはさすがにおかしいよ。しかも打率1割台前半だからね。 丸と坂本は代打オンリーで良い。スタメンはさすがに違う。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
オスナ 村上 サンタナのようにキャベッジ リチャード ダルベックで試してみたらと面白いかも
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
ログインして返信コメントを書く
- 前へ
- 1
- 次へ
1〜7件/7件