- 1二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 22:19:12
- 2二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 22:20:18
このレスは削除されています
- 3二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 22:21:35
ロボカテの水星スレってなんか聞いたことない脳内の自分設定語り出す人多くない?
- 4二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 22:22:19
- 5二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 22:24:04
バズったって何の話?
- 6二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 22:27:11
喧嘩したいだけなら道端の人にリアルファイトしかけりゃいいのに
- 7二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 22:27:58
またわざと釣り針垂らしてグエル擁護させるためのスレか…
- 8二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 22:28:17
グエスレと4スレにそんな差あるかな
- 9二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 22:29:15
ツンデレ?は古いというかもはや定番では?
少女漫画の流行りは知らんが - 10二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 22:29:26
しかしねえ
花より男子で道明寺が一番人気なのだから - 11二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 22:30:21
- 12二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 22:30:36
- 13二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 22:31:59
- 14二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 22:32:23
- 15二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 22:32:45
流石に4号は序盤に退場しちゃったから放送中の勢いという意味では差を感じたけど最終的に好きでファンとして残ってる分は同じくらいじゃない?知らんけど
- 16二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 22:32:52
ロボカテ常駐荒らしは本当に界隈での人気とかファン層の話大好きね〜作品はろくに見てないけど
- 17二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 22:33:20
スパイファミリーのダミアンとか
- 18二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 22:33:57
うどんだしカップ麺なんて非常食にして数ヶ月スパンで食っときゃええやろ
- 19二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 22:34:00
それこそ4号みたいなキャラも勝ちヒーローとしてさして定番でもないと思う 解釈違いでキレるし
- 20二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 22:34:45
- 21二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 22:35:02
- 22二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 22:36:11
有名どころだとDBのベジータや美味しんぼの海原雄山だな
- 23二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 22:36:21
- 24二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 22:37:59
マジで古い作品しか出てこなくてウケる
ダミアニャもあの年齢だから可愛く見えてるところあるよ - 25二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 22:38:31
ただのキョロ充が何か言ってるw
- 26二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 22:39:35
- 27二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 22:39:47
- 28二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 22:40:58
最近はツンデレとか悪態つくキャラより女の子に普通に優しいメンズが流行りやね
- 29二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 22:41:11
- 30二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 22:41:12
- 31二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 22:41:44
水星の後半の失速ぶりを見ると、序盤で退場したエランは尊厳を削られずに済んだ面あるんじゃね
ドラマCDの扱いとか見るにも - 32二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 22:43:20
グエル推しはグエル単体で推してる印象
- 33二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 22:43:38
- 34二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 22:43:52
公式で振られてるかそうじゃないかの違いじゃね
- 35二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 22:44:49
- 36二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 22:45:53
- 37二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 22:45:56
スレッタの顔面の好みがあのタイプってどちらのカプ厨も言ってるからそういう面でどっちのカプも好きになりやすいみたいな事はあるかもね
- 38二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 22:46:06
- 39二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 22:46:58
好きなキャラと好きなキャラがくっついたら最高!!なんてのはモロカプ厨の思考ですし…
- 40二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 22:47:19
- 41二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 22:47:49
- 42二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 22:48:13
いやでも確実にグエル好きでグエスレが好きだった層いただろ
- 43二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 22:49:42
- 44二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 22:49:54
水星が駆け抜けた跡には🌈がかかったんだよね エモ
- 45二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 22:51:01
- 46二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 22:52:58
結局戻らなかったけど個人的には4号は元の姿に戻ってからの4スレがエモいと思うけど4スレ推しは4号元の姿に戻ってほしくなさそうなんだよな
4号元の姿だったら客層変わりそうだなと思った - 47二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 22:52:58
ガンダムにも流れ弾がとんでくるから辞めてくれ…
- 48二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 22:53:17
スレミオ推しは〇〇も好きだったって対抗カプだとしても推しカプのための棒として欲しがるのおもしれーよ
- 49二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 22:54:34
- 50二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 22:54:55
昼間にスレ立ててた水星が好きだったニキもこのスレ見たら泣いてるで
- 51二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 22:56:33
- 52二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 22:56:35
- 53二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 22:57:03
いうほどエランとシャディクってやさしいヒーローか??
- 54二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 22:57:07
- 55二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 22:57:37
スレッタ推しでグエスレ推してる人ってそんないなさそうだし、やっぱグエル推しが主なんだろうなぁ
他のカプにも言えることだろうが - 56二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 22:57:47
後続のGQにも湧くくらい熱心な百合好きがついたよ!
- 57二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 22:58:22
- 58二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 22:58:28
- 59二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 22:59:24
だからグエスレと4スレにそんな差なかったよね
- 60二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 22:59:51
受けが良かった分まだ救いようがあるけど鉄血のンホと同レベルのやらかしだと思う
- 61二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 23:00:15
- 62二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 23:00:24
- 63二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 23:00:40
正直ガンダムやってるのに世界観や設定や組織的としての主張が足りないと長く語りようがないのよ
- 64二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 23:00:55
- 65二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 23:02:25
水星が唯一話題になってたTwitterという場所では完全にそういう扱いだったので、君が見てる水星は水星じゃないね
- 66二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 23:02:27
- 67二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 23:02:45
- 68二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 23:03:03
スレッタは男のアバターちんちんやし女のアバターまんまんなんや
両性具有なんだ - 69二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 23:04:31
グエル推されてたと思うのはグエル意識し過ぎ
2期の真の主人公はミオリネだから - 70二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 23:04:35
大河内脚本なのに主人公が王子様やお姫様じゃなくて陰キャたぬきだったのがアカン
- 71二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 23:04:37
ガンダムでカプ需要あってもしゃーないやろ
マジであったらスレミオカプGGG作られてるわ - 72二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 23:05:39
実際ガンダムっていう作品だとミオリネを主人公にしてた方が話は作りやすかった気はするわ
- 73二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 23:05:46
カプ需要とキャラ人気なんて相乗効果でいくらあってもいいでしょ
グッズもセットで売れてお得 - 74二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 23:06:40
- 75二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 23:07:10
アーシアンからも下に見られるくらいド辺境な水星で生まれ育ったスペーシアンっていう中庸の立場でスペアシ問題に絡んでいくんだと思ってたのになぁ
- 76二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 23:07:33
水星今は
スレッタ→総受け主人公愛されならカプは基本なんでもよい
ミオリネ→スレミオカプ推しとヒロイン愛され
グエル→単推し
4号→4スレカプ推し
シャディク→単推しグラスレー推し
5号→単推し5ノレ
個人的に界隈支持層のイメージはこんな感じ - 77二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 23:07:50
だからスレミオ推すね♡
- 78二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 23:08:47
- 79二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 23:08:56
4スレの話をしなさいよ!!
アンタ達愛憎どっちもグエル好き過ぎなのよ!! - 80二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 23:09:08
色んなジャンルでペア売りが主流なのが答え
- 81二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 23:09:15
- 82二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 23:10:42
水星もその後のジークアクスも見てるとガンダムっていう作品だと女主人公(特に戦闘拒否タイプ)だと上手く回らないだなって印象がついちゃったわ
男だったら戦闘拒否タイプでもぶん殴って言う事聞かせる事も出来るけど女キャラだと今の御時世じゃ論外だし - 83二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 23:10:44
へーそうなんだという感心は一切なく、こんな分析して楽しいか?何の意味が?という純粋な疑問のみが残る
- 84二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 23:12:24
- 85二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 23:12:38
- 86二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 23:12:42
界隈と言うほど残ってるのって実際スレミオくらいだろ
他作品の百合も推しながらスレミオ絵流れてきたらリポストいいねする層 - 87二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 23:12:45
序盤は10代20代の若い子は4スレ押し多くて古典少女マンガ好きの30代以降がグエスレ押し多かった
後々グエル単押しが増えてその流れでグエスレも応援したけど最終回以降は単押しに戻った層もいる
若い子は4号出番少なすぎで最終回前に離れた層が結構いるって感じだった
スレッタの人気は主人公押しとそれぞれのCP廚との総合だからハーレム展開はやっぱり盛り上がりやすいな - 88二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 23:13:47
カプ需要<<<<<機体需要 な界隈ですし
- 89二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 23:14:01
同じガンダムでも水星よりも古い作品の方がまだ界隈として成り立ってるのが多いでしょ
- 90二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 23:14:27
- 91二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 23:14:40
腐女子界隈はやおい穴なんて言葉もあるくらいだからの
- 92二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 23:14:55
- 93二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 23:15:11
真面目にガンダムで一番カプ需要高い作品ってどれ?種?
- 94二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 23:15:27
キャラにお金一番出すのは単推しなんよ
- 95二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 23:15:39
- 96二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 23:15:57
- 97二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 23:16:13
ミオリネがエリクト化して機体に溶けるのかと当時は思ってました
- 98二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 23:16:20
最近宇宙世紀でも〇〇のカプ需要がーって話見るけど全体の割合的にそんなに変わらんやろって思う
- 99二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 23:17:00
- 100二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 23:17:01
ミオリネもプロスペラに言いくるめられて流されてたし主人公やれてたかは疑問
- 101二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 23:17:27
- 102二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 23:17:36
そらそもそもファン層の総数が多いからな
- 103二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 23:17:38
今のバンダイ的に機体も売りたいキャラ売りたいだろ
どっちが上とかじゃなくてそもそも部署が違うんだ - 104二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 23:20:09
シャディクの八つ当たりキモい問題もミオリネに言えや問題も解決するしヒロインもバリバリ戦闘キャラになるし真面目にグエミオのキャラ合体で良かったと思う
- 105二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 23:20:45
ミオリネはMSに乗らないにしてもメアリ・スー扱い覚悟で優秀さをとことん盛って女傑化させるか周囲からツッコミ受けながらも無鉄砲で突き抜ければおもしれー女になれてたかもしれん
- 106二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 23:21:05
3年前くらいのLynnのインタビューで水星、推しの子と当たり役に出演とか紹介されてたから水星も一応ヒット作扱いで良かったのかね
- 107二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 23:21:07
まあ、ミオリネがすごい人気になってたらミオリネ役として出てたんだとは思う
- 108二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 23:21:14
うおおおグエル最強!!グエル最強!!
- 109二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 23:21:57
- 110二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 23:22:19
ねー4スレとグエスレの強さtierの話はー??スレチばっかじゃん
- 111二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 23:22:46
- 112二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 23:22:49
- 113二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 23:23:44
よく考えてみ?今現在一番厄介で要らなかった設定をよ
- 114二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 23:23:47
悪い意味でそういうのから守られてたな
- 115二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 23:23:51
一緒に戦いながら花嫁を守って!!しながらダリルバルデAIつこてたらええやん
- 116二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 23:24:35
ミオリネは相手の主張にそれは違うと毎回否定させてスタッフはエモい演出をさせたいのは見てて思ったけど
そのせいでどこまで言ってることが本気なのかわかんない - 117二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 23:25:04
- 118二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 23:25:42
- 119二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 23:25:48
本編ってプロスペラも非戦闘員でしたが違う水星見てんのかな…
- 120二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 23:25:49
ミオリネ戦闘キャラじゃないし長い間主人公と離れて動かさず一緒に動かせば情報共有もできるしスレミオの尺で十分に呪いもスペアシもできたんじゃねえかなと思うわ
スレミオすれ違いが長すぎた - 121二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 23:27:06
MSに乗らずに戦わないキャラでも存在感を良い意味で出すことだってできるのにミオリネはできなかったの?
- 122二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 23:27:08
プロスペラへの私達には関係ない!!も家族になるんだから!!も心からの言葉だぞ 矛盾が深まるんだ
- 123二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 23:27:34
すれ違い期間中にガンダムの謎にも迫らないし何だったんだ
- 124二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 23:28:33
- 125二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 23:29:12
スレッタ塩漬け期間が長すぎたわ
グエルに負けたあと地球寮籠るんじゃなくてファーストで言うランバラルのような刺激を与える必要があった - 126二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 23:29:38
4スレは絵柄が若かったよ
- 127二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 23:30:25
デリングってプロスペラの復讐対象だったから終盤でこれ以上戦火を広げないように戦いを止めようとしたりエピローグでアーシアンの族たちに会いに行って怒りを受け止めたのは意外だったな
てっきりもっと虐殺もいとわない系かと思ったら - 128二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 23:30:32
若さ、若さって何だ
- 129二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 23:31:15
若い絵柄ってなに?AI絵とか?
- 130二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 23:31:29
なんか問題点を挙げれば挙げるほど10代20代女に人気出なかった理由がわかってきた気がする
- 131二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 23:31:43
やっぱスレッタからエアリアル奪ったミオリネが悪いよ
おっさんがご都合主人公機持ってくるまでなんもできなくなったもん いやエアリアル以外に乗れよ - 132二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 23:31:49
スレミオ4スレ推してる人は10代から20代が多い!ってよく見かけるけどそうなん?
- 133二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 23:31:55
- 134二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 23:32:52
問題点を上げる前にその特定の年齢層に支持されてるってデータが正しいのか疑問を持とうよ
- 135二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 23:32:57
- 136二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 23:33:48
グエルが主人公みたいって言われてたのって主人公側が動かずグエルがずっと動いてるからだったっけ?
- 137二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 23:34:00
いじめなくてもちっとも面白くなかったのがマズい
- 138二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 23:34:13
- 139二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 23:34:33
- 140二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 23:34:41
絵柄から年齢を〜って話なら若い絵柄は分からんけど水星リアルタイムで見てる時にファンアートの年齢層が明らかに高いのを絵柄から感じたりはしてた
他のジャンルよりそういう比率が高いと言うか - 141二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 23:35:11
ミオリネもいじめても面白くなかったしなぁ
- 142二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 23:35:39
それもあるし2期20話まではグエルの方が出番も活躍も主人公であるはずのスレッタよりも多かったから
- 143二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 23:35:39
- 144二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 23:35:59
- 145二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 23:36:17
- 146二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 23:36:44
水星で虐めて面白かったのって結局グエルになるという
- 147二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 23:38:01
グエルいじめは楽しいから…その…すまない
- 148二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 23:38:17
- 149二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 23:38:39
- 150二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 23:39:17
- 151二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 23:39:44
正直多数の人命が失われて凹んでる場合じゃない
- 152二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 23:39:45
- 153二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 23:41:03
母から洗脳されてるかと思ったがそうではなかった
- 154二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 23:41:31
ミオリネはもっとズタボロにいじめ抜かれるべきだった
半端に忖度するから拍子抜けした - 155二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 23:41:33
- 156二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 23:42:28
- 157二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 23:42:31
- 158二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 23:42:43
- 159二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 23:43:32
前半でサクッと加入して5話のストーリーに進むでいいだろ
- 160二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 23:43:49
- 161二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 23:44:10
ブレイバーンのキャラデザもスレミオ好きだったはず
- 162二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 23:44:48
新規層獲得の為に今までのガンダムだといなかったようなキャラ作ったのに結局キャラ完成度高いのが昔のガンダムでもいそうなグエルっていうのは何とも言えない気分になる
- 163二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 23:45:16
ごめん沼ハマをまず知らない
- 164二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 23:45:29
- 165二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 23:45:43
いつも擁護されがちだけどスレッタって主人公むいてなくね😅
- 166二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 23:45:46
特に後の成功や異常性の伏線になるわけでもない普通に授業で失敗した話の見せられてもな…
- 167二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 23:46:04
駅でのグモの話を聞くとニオイすげえらしいから、やめなさい!で平然としてるの
無理を感じるが、やめてよね的インパクトは入れたいよね分かる分かる - 168二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 23:46:17
- 169二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 23:46:58
ミオリネもスレッタも掘り下げできるぐらいの時間貰ってたのに時間があんまりないグエルやシャディク4号の方がまだ掘り下げられてたのほんと時間の使い方下手だったなって思う
- 170二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 23:47:11
プレバンで話題になってた時に百合が好きなのに…ってネタにされてた気がする
- 171二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 23:48:14
- 172二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 23:48:36
結局グエスレは時代遅れなの?
- 173二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 23:48:48
- 174二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 23:48:59
それこそもっとダメじゃん…主人公とヒロインだぞ…!
- 175二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 23:49:10
ニカもチュチュもかなり掘り下げ微妙だったしそうかも
- 176二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 23:49:44
プリンセスプリンシパルは普通に面白かったしスレッタが扱いづらいんだろ
スレッタの性格って監督が考えたらしいし - 177二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 23:50:29
- 178二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 23:50:35
- 179二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 23:51:35
- 180二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 23:52:29
(笑)
- 181二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 23:52:52
- 182二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 23:53:00
- 183二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 23:53:19
スレッタは機体取られた程度で部屋に閉じこもってテロに巻き込まれて怪我人見て「あぁ…」みたいなことをするならグエルみたいにモビルスーツパチって戦って欲しかったとは思う
- 184二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 23:53:48
- 185二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 23:53:56
グエスレは良く言えば王道、悪く言えば時代錯誤
4スレは良く言えば今風、悪い点は不完全燃焼だった
どっちでもない界隈からはこう見えた - 186二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 23:54:48
スレッタのキャラ設定って完全に従来の強化人間ヒロインの類なんだよな
- 187二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 23:54:55
- 188二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 23:55:01
- 189二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 23:55:16
やっぱ1期のスレッタが決闘して裏でミオリネがサポートするって定型が主役コンビの戦闘の魅せ方として正しかった気がする
- 190二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 23:56:05
特定界隈どころか作品そのものが不完全燃焼だっただろいい加減にしろ
- 191二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 23:56:15
仮にグエル主人公ならスレッタ強化人士ヒロインやろなと思ってた
- 192二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 23:56:33
ミオリネがそのままエアリアルパクってスレッタがエグザベ化したほうが面白そう
- 193二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 23:56:42
- 194二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 23:56:52
グエルは古のツンデレ完全詠唱が古典レベルすぎた
4号が今風は分からんけど少女漫画界隈の話なんか? - 195二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 23:57:36
- 196二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 23:58:08
結局慣れない事をやったから全てが不完全燃焼で終わったのが水星って事でしょ
そんな作品じゃ10代20代女性の人気が出るわけない - 197二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 23:58:17
攻略キャラの一人ってことか
- 198二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 23:58:18
どっちかって言うと4スレはサレ妻系な気がする
- 199二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 23:58:26
- 200二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 00:00:30
次スレ立てるか