かさじぞう/kasazizooka@kasazizooka_番帰ってきたら勝ちなのにkokiに両負けにされたわww オポ的に勝ったら2分の1くらいの確率で箱だったから普通に気持ち悪い、余裕でブロックだし今すぐ死んで欲しいね11:30 AM · Jun 13, 202620.6KViewsRead 3 replies