二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
手書きjs
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内) フォーム位置切替

画像ファイル名:1781299005504.png-(132085 B)
132085 B無念Nameとしあき26/06/13(土)06:16:45 ID:V6kjH8XoNo.1414404626そうだねx4 18:47頃消えます
若年層、7割もVTuberを見ていなかった…
削除された記事が3件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/13(土)06:19:08No.1414404730そうだねx69
いや誰も見てないだろ
2無念Nameとしあき26/06/13(土)06:20:18No.1414404781そうだねx137
3割が見てれば十分なのでは…?
3無念Nameとしあき26/06/13(土)06:21:02No.1414404818そうだねx69
全盛期のニコニコ動画だって若者主体だったけど
若者全員が観てたかと言われれば極々一部のオタクだけだったろ
4無念Nameとしあき26/06/13(土)06:21:03No.1414404821そうだねx29
削除依頼によって隔離されました
昔からバーチャルキャバクラって言われてるだろ
若い女目当てにキャバクラ行く男自体そもそもおっさんじゃねえか
5無念Nameとしあき26/06/13(土)06:21:16No.1414404830そうだねx13
むしろ見てるのは3%ぐらいなのでは?
6無念Nameとしあき26/06/13(土)06:22:14No.1414404886そうだねx6
見てないとダメなの?
7無念Nameとしあき26/06/13(土)06:23:55No.1414404971そうだねx7
7割も見てなかったより3割しか見ていなかったの方がよくない?
8無念Nameとしあき26/06/13(土)06:25:03No.1414405028そうだねx30
>3割が見てれば十分なのでは…?
趣味の一つでしかないんだから十分な数だよな
それに不満を感じるって…
9無念Nameとしあき26/06/13(土)06:25:04 ID:V6kjH8XoNo.1414405030そうだねx33
5時間も6時間も配信見るわけないやん
家族も遊び相手も居ない独身おじさんの娯楽や
10無念Nameとしあき26/06/13(土)06:25:17No.1414405041そうだねx4
細かいが7割以上だと3割も見てないってことだろ
11無念Nameとしあき26/06/13(土)06:25:21No.1414405046そうだねx2
無産の掃溜め
12無念Nameとしあき26/06/13(土)06:26:53No.1414405112そうだねx25
IRもまともに読めずに識者ぶってる奴のスクショ持ってくんなよ
スレ画はVTuberではなくにじさんじの話だぞ
13無念Nameとしあき26/06/13(土)06:27:24No.1414405134そうだねx4
触れている話題やネタ
プレイしてるゲームや見ているアニメがオッサン擦りセットなんだから何も問題の無い結果
14無念Nameとしあき26/06/13(土)06:27:33No.1414405147そうだねx2
AKBとかも末期はイベント会場の写真はハゲたおっさんばかりだった
15無念Nameとしあき26/06/13(土)06:27:46No.1414405156+
>昔からバーチャルキャバクラって言われてるだろ
>若い女目当てにキャバクラ行く男自体そもそもおっさんじゃねえか
それな
若い女はライバー見てるからVTuberなんて無視よ無視
16無念Nameとしあき26/06/13(土)06:28:33No.1414405190そうだねx9
>若い女はライバー見てるからVTuberなんて無視よ無視
おもしろい
17無念Nameとしあき26/06/13(土)06:32:41No.1414405411+
>若年層、7割もVTuberを見ていなかった…
それさぁ
日本の15-39歳人口が若年層扱いだし
それだと半分弱が30代でVTuberも30代以上の認知はそんなに高くないのは過去のアンケート等にも出てるのでそこは従来通りの結果なんすよ
18無念Nameとしあき26/06/13(土)06:32:41No.1414405412そうだねx16
正しい反応としては「3割も見てんのか日本ヤベーな」だろ
19無念Nameとしあき26/06/13(土)06:33:46 ID:V6kjH8XoNo.1414405463そうだねx13
「3割も見てるの凄い!」とかアホなこと言っとるやつはよく読め
15~39歳で一度でも見たことあるやつが24%
これを微妙に盛って3割とか言っとるだけ
20無念Nameとしあき26/06/13(土)06:34:41 ID:V6kjH8XoNo.1414405522そうだねx1
切り抜きですら長いと言い張るからなZ世代は
21無念Nameとしあき26/06/13(土)06:35:43No.1414405580+
30代は若年層じゃないしな
22無念Nameとしあき26/06/13(土)06:35:47No.1414405583+
俺も見たことあるぞVTuber
ダウンタウンと絡んでた画面の中にいたやつだろ?
23無念Nameとしあき26/06/13(土)06:36:08No.1414405607そうだねx2
電子キャバクラ
24無念Nameとしあき26/06/13(土)06:36:35No.1414405637そうだねx2
>電子キャバクラ
25無念Nameとしあき26/06/13(土)06:36:41No.1414405643+
オタクって金儲けするには最高の奴隷なんだわ!

この日本ではオタクってほんと馬鹿みたいに金出す
だからオタク文化(金奴隷)が栄えてるんだよな

つまりに日本の国民がオタクかしてるってこと 少子化も納得
26無念Nameとしあき26/06/13(土)06:37:08No.1414405675+
投げ銭しなきゃ相手してもらえないから
金無い金出さない若年層が視聴してるのはそりゃ少数なんでは
27無念Nameとしあき26/06/13(土)06:37:41No.1414405710+
VTuber=バーチャルアイドルなの?おじさんらには
28無念Nameとしあき26/06/13(土)06:39:57No.1414405880+
>VTuber=バーチャルアイドルなの?おじさんらには
テレビに出て来る着ぐるみやマスコットみたいな感覚の連中増えたよな
29無念Nameとしあき26/06/13(土)06:40:00No.1414405886そうだねx11
VTuberの認識が7年前ぐらいで止まってるおっさんがいるな…
30無念Nameとしあき26/06/13(土)06:40:20No.1414405901+
ハヤテの如くでなんか似たようなの言ってなかったか
31無念Nameとしあき26/06/13(土)06:41:53No.1414406002+
量子キャバクラ
32無念Nameとしあき26/06/13(土)06:42:52No.1414406073そうだねx6
全体の3割って意味ならかなり見てる事になるぞ
33無念Nameとしあき26/06/13(土)06:42:57 ID:V6kjH8XoNo.1414406076+
そりゃ若い人は自分の好きな時に見れるtiktokショートやらyoutuberの動画スタイルが主流だろ
登録者も動画の再生数もめちゃくちゃ多い人が配信してもあまり人集まらないのはそのせいだろ?
ゲーム実況者 vtuberのライブ配信スタイルで毎回時間合わせて見に来るとか遊ぶ人いなくて暇な中高年がメインになるのは普通じゃないか
34無念Nameとしあき26/06/13(土)06:43:42No.1414406123そうだねx1
だからレトロゲーやるVtuberが多いんだよね
作品ファンのおっちゃんが簡単に釣れるから
35無念Nameとしあき26/06/13(土)06:44:03No.1414406146そうだねx8
>「3割も見てるの凄い!」とかアホなこと言っとるやつはよく読め
>15~39歳で一度でも見たことあるやつが24%
>これを微妙に盛って3割とか言っとるだけ
いや割と多いだろ
配信スタイルの1ジャンルに過ぎないのに3割あるならかなり大きいぞ
36無念Nameとしあき26/06/13(土)06:44:40No.1414406183そうだねx3
>全体の3割って意味ならかなり見てる事になるぞ
だから詐欺みたいな数字出すなって信者や株主にまで怒られてる
37無念Nameとしあき26/06/13(土)06:45:12No.1414406208+
>全盛期のニコニコ動画だって若者主体だったけど
>若者全員が観てたかと言われれば極々一部のオタクだけだったろ
本当に生まれたばかりの頃だったふたば☆ちゃんねると一緒やな
38無念Nameとしあき26/06/13(土)06:45:13No.1414406211そうだねx2
>>全体の3割って意味ならかなり見てる事になるぞ
>だから詐欺みたいな数字出すなって信者や株主にまで怒られてる
25%でもかなり多いと思うが
39無念Nameとしあき26/06/13(土)06:45:34No.1414406229+
オタク=宗教なんだよ だから縋って馬鹿みたいに金出す 現実を見ないで逃げ込んでる

そういう国民が増えてるんだから日本という国がどう向かうか分るよな?
40無念Nameとしあき26/06/13(土)06:45:56No.1414406258そうだねx5
なんでもイデオロギーで語るのバカみたいだよ
41無念Nameとしあき26/06/13(土)06:46:46No.1414406305+
これ見て少ないって思うやつはグラフとか見たことないんかなって思う
あるいは社会人経験がないのか
42無念Nameとしあき26/06/13(土)06:47:49No.1414406381そうだねx2
若者はショート動画の一択らしいな
43無念Nameとしあき26/06/13(土)06:48:00No.1414406391そうだねx9
    1781300880864.jpg-(282221 B)
282221 B
15-39歳の内
vtuberを見た事がある…24%
にじさんじを見た事がある…15%
にじさんじのファン…5%
44無念Nameとしあき26/06/13(土)06:48:04No.1414406393そうだねx1
見出し記事に引っ張られる頭の不自由な人ってけっこういるよね
45無念Nameとしあき26/06/13(土)06:48:12No.1414406401そうだねx3
2025年時点で若年層は
10~14歳:264.1万人
15~19歳:281.2万人
20~24歳:322.8万人
計 868.1万人いるわけだがその3割というと260万人だ
なかなかの数字だな
46無念Nameとしあき26/06/13(土)06:48:26No.1414406413そうだねx1
オタクなんて数少ないからたかが知れてるけどな・・・
47無念Nameとしあき26/06/13(土)06:48:50No.1414406440+
だからオタクどは金を出すだけの奴隷なんだろ? 
知的障害者 境界知能商法だから馬鹿みたいに儲かるよ?

オタクの異常な執着はキチガイレベルだからな こいつらに歯止めなんかない 人生掛けて金を出す
48無念Nameとしあき26/06/13(土)06:49:57No.1414406500そうだねx6
>No.1414406440
いくら人に相手にされないからってキチガイのフリしてると本当にキチガイになるぞ
49無念Nameとしあき26/06/13(土)06:50:09No.1414406520そうだねx1
>だからオタクどは金を出すだけの奴隷なんだろ? 
冷笑極まってるなあ
50無念Nameとしあき26/06/13(土)06:51:19 ID:V6kjH8XoNo.1414406572そうだねx3
    1781301079041.jpg-(99264 B)
99264 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
51無念Nameとしあき26/06/13(土)06:55:38No.1414406863そうだねx5
改行してる奴わざとやってるのか?
賢いフリしてレスしてるけどめっちゃ浮いてるぞお前
52無念Nameとしあき26/06/13(土)06:57:16No.1414406975そうだねx5
たぶんこの若年層の3割とか基となる数字全部嘘だと思うぞ
若年層人口の3割で270万となるけどVチューバーって広告とかにも勝手に出てくるから
「一度でも見たことある」だと見たことあるけど気づいてないだけの回答者が多く含まれててこの調査結果は実態現してない
53無念Nameとしあき26/06/13(土)06:58:35No.1414407084そうだねx2
10代ならともかく39まで若年層に含めるものなのか
54無念Nameとしあき26/06/13(土)06:59:52No.1414407161+
オタクが日本経済を回してる
55無念Nameとしあき26/06/13(土)07:02:03No.1414407316+
声優崩れが最後に行き着く場所でゲームだけやる無職とほとんど差はない
56無念Nameとしあき26/06/13(土)07:03:18No.1414407402+
エンタメコンテンツは飽きて離れるのが常なのに考慮されてない甘さ酷いな
57無念Nameとしあき26/06/13(土)07:03:44No.1414407427そうだねx2
>声優崩れが最後に行き着く場所でゲームだけやる無職とほとんど差はない
それで人気出してる人達はやっぱり有能なのでは?なろうもそうだが競走相手が多いんだし
58無念Nameとしあき26/06/13(土)07:03:55No.1414407438そうだねx5
>いや割と多いだろ
>配信スタイルの1ジャンルに過ぎないのに3割あるならかなり大きいぞ
「1度でも見た事ある」なら俺も視聴者だよ
5年ぐらい前に知り合いから勧められたホロライブの生放送見てつまんねーなと思ってそれ以降見てないけど
59無念Nameとしあき26/06/13(土)07:04:18No.1414407466そうだねx1
Xですらにじさんじに新規なんていないんだから残当って言われてて駄目だった
60無念Nameとしあき26/06/13(土)07:05:19No.1414407545+
新規増えてるのってあそこだけじゃね
61無念Nameとしあき26/06/13(土)07:08:01No.1414407731そうだねx1
英語圏でバズって海外Vの時代が来そうな流れはあったがにじホロもブームは終わりVshojoに至っては箱すらも消えた
62無念Nameとしあき26/06/13(土)07:08:38No.1414407770+
女性視聴者7割は良くない数字って気付いて誇らなくなったのか
63無念Nameとしあき26/06/13(土)07:09:23 ID:V6kjH8XoNo.1414407824+
今のVはゲームと雑談しかしないアニメ絵貼り付けた生主に過ぎない
中の人感を出さなかった初期の流れの方が好きだったな
64無念Nameとしあき26/06/13(土)07:10:16No.1414407893そうだねx1
>中の人感を出さなかった初期の流れの方が好きだったな
初期って何してたのか聞いていい?
65無念Nameとしあき26/06/13(土)07:12:05No.1414408031+
もうだって10年目だしな
新規呼び込むならなんか新しい事しないと
66無念Nameとしあき26/06/13(土)07:12:37No.1414408077そうだねx1
>たぶんこの若年層の3割とか基となる数字全部嘘だと思うぞ
>若年層人口の3割で270万となるけどVチューバーって広告とかにも勝手に出てくるから
>「一度でも見たことある」だと見たことあるけど気づいてないだけの回答者が多く含まれててこの調査結果は実態現してない
というかこれ企業の決算報告だから凄いように見せるのは当然で割り引いて考えない方がおかしい
67無念Nameとしあき26/06/13(土)07:12:40No.1414408084そうだねx1
>>中の人感を出さなかった初期の流れの方が好きだったな
>初期って何してたのか聞いていい?
キズナアイが動画投稿して四天王でキャッキャしてた頃じゃね
68無念Nameとしあき26/06/13(土)07:13:13No.1414408127そうだねx3
百分率の数字だけで単純な比較なんかできないけど
視聴率30%とか紅白レベルだからな
69無念Nameとしあき26/06/13(土)07:13:56 ID:V6kjH8XoNo.1414408181+
初期のほうが現実の人とのコラボよくやってたような
70無念Nameとしあき26/06/13(土)07:14:18No.1414408221+
そのキズナアイがそもそも中の人の扱い間違えて崩壊してるじゃねえか
71無念Nameとしあき26/06/13(土)07:14:26No.1414408231+
VTuber飽きた人は今何やってるの?
72無念Nameとしあき26/06/13(土)07:14:52No.1414408255+
>VTuber飽きた人は今何やってるの?
Roblox
73無念Nameとしあき26/06/13(土)07:14:56No.1414408260+
初期って言っても個人勢は配信垂れ流しが多かった
クッキークリッカー長時間してるだけとか
74無念Nameとしあき26/06/13(土)07:15:30No.1414408302+
>というかこれ企業の決算報告だから凄いように見せるのは当然で割り引いて考えない方がおかしい
いやまあ伸びしろがある!と言いたい資料なんだから(伸びるとは言ってない)
内容としてはごく普通じゃね
75無念Nameとしあき26/06/13(土)07:15:39No.1414408311そうだねx1
逆に40過ぎで見てたらちょっと
76無念Nameとしあき26/06/13(土)07:15:41No.1414408318+
じゃあ今のナウなヤングは何がバカウケなんだい?
ショート動画でも見てるのかい?
77無念Nameとしあき26/06/13(土)07:15:56No.1414408345そうだねx7
>百分率の数字だけで単純な比較なんかできないけど
>視聴率30%とか紅白レベルだからな
一度でも見た事がある人間を視聴者扱いするなら紅白歌合戦の視聴率は80~90%ぐらいって事になると思うぞ
だから嘘つくなって怒られてんだろ
78無念Nameとしあき26/06/13(土)07:16:13No.1414408366+
なぜかV黎明期から偏った幻想を持ち続けたままの人がいる
79無念Nameとしあき26/06/13(土)07:16:20No.1414408378+
>じゃあ今のナウなヤングは何がバカウケなんだい?
>ショート動画でも見てるのかい?
当たり前だろドーパミンドクドクよ
80無念Nameとしあき26/06/13(土)07:16:41No.1414408401+
なんかありとあらゆるコンテンツがおじさんばっかり関わってるって言われてないか?
81無念Nameとしあき26/06/13(土)07:17:10No.1414408438そうだねx3
>なんかありとあらゆるコンテンツがおじさんばっかり関わってるって言われてないか?
もう日本の半分以上は高齢者なので
82無念Nameとしあき26/06/13(土)07:17:27 ID:V6kjH8XoNo.1414408459+
    1781302647472.jpg-(117659 B)
117659 B
今はテレビ番組の方が落ち目だから現実とはコラボしないだろう
83無念Nameとしあき26/06/13(土)07:17:37No.1414408473+
もちひよこ届木ウカ春日部つくし
この辺の野生の3Dモデラーが目立ってた時代は良かったんだよ
84無念Nameとしあき26/06/13(土)07:18:53No.1414408571+
>なぜかV黎明期から偏った幻想を持ち続けたままの人がいる
むしろ黎明見てないやつが変な幻想押し付けてる気がする
ゲームばかりの今とは違うみたいなこと言われるけど
それこそキズナアイがバズったのはゲーム実況のふぁっきゅーとかからだし…
85無念Nameとしあき26/06/13(土)07:19:38No.1414408624+
    1781302778391.jpg-(27201 B)
27201 B
>5時間も6時間も配信見るわけないやん
>家族も遊び相手も居ない独身おじさんの娯楽や
5時間も6時間も観てるおじさんてウェザおじみたいなもんだよね
86無念Nameとしあき26/06/13(土)07:20:07No.1414408656そうだねx2
>百分率の数字だけで単純な比較なんかできないけど
>視聴率30%とか紅白レベルだからな
一度でも見たことがある的なアンケートなんだから視聴率とは違うでしょ
87無念Nameとしあき26/06/13(土)07:21:44No.1414408775+
おじさんというふんわりしたカテゴリー分け
88無念Nameとしあき26/06/13(土)07:24:01No.1414408944+
黎明期が良かったのは界隈を全部把握できたことでしょ
さはなとかミアルとか一応どれかの配信は見たことある状態にできた
欲張りセット作ってた人は全視聴してたんじゃないかな
89無念Nameとしあき26/06/13(土)07:24:53 ID:V6kjH8XoNo.1414409007そうだねx6
    1781303093919.jpg-(120524 B)
120524 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
90無念Nameとしあき26/06/13(土)07:25:04No.1414409025+
>一度でも見たことがある的なアンケートなんだから視聴率とは違うでしょ
それを決算資料に乗せる意味が分からんって騒いでるのがスレ画なんだろ
91無念Nameとしあき26/06/13(土)07:25:54No.1414409089そうだねx3
>それを決算資料に乗せる意味が分からんって騒いでるのがスレ画なんだろ
スレ画は真に受けて喋っちゃってる方では?
92無念Nameとしあき26/06/13(土)07:26:15No.1414409121そうだねx3
>1781303093919.jpg
わァ…
93無念Nameとしあき26/06/13(土)07:26:51No.1414409178そうだねx10
>電子キャバクラ
どういう層がスレ立てたかわかっちゃった
94無念Nameとしあき26/06/13(土)07:28:56No.1414409375+
国民的超人気番組を一度でも見たことがある24%なら低っ国民的(笑)と思うし
当初から話題にもならず1年経たず無事打ち切りのカス番組を一度でも見たことがある24%なら意外と見たことある人いるんだな…と思う
95無念Nameとしあき26/06/13(土)07:30:02No.1414409465+
なんだかんだ言ってVも10年くらいやってるから
30代ミドル層以上のコンテンツになってんだな
若者はVライバーだよ
あっちのほうがより距離感が近い
96無念Nameとしあき26/06/13(土)07:31:13No.1414409559+
>なんだかんだ言ってVも10年くらいやってるから
>30代ミドル層以上のコンテンツになってんだな
>若者はVライバーだよ
>あっちのほうがより距離感が近い
Vライバー…そんなのもあるのか
てか似たようなもんじゃないの?
97無念Nameとしあき26/06/13(土)07:31:32No.1414409587+
若者はTikTokでライバーバトル見て応援して勝ち負けで感動してる
98無念Nameとしあき26/06/13(土)07:31:35No.1414409592+
一番登録者数が多い人でも400万ちょっとだろ?
2000万弱有るヒカキンでも若者全員が観てるとは言い難いくらいなのにその1/5程度じゃな
99無念Nameとしあき26/06/13(土)07:33:49No.1414409766そうだねx3
>英語圏でバズって海外Vの時代が来そうな流れはあったがにじホロもブームは終わりVshojoに至っては箱すらも消えた
海外終わったのはにじだけだよ
100無念Nameとしあき26/06/13(土)07:34:26No.1414409820+
今の若者に倣って、配信後の動画を飛ばし飛ばしで面白そうなところだけ見てるよ
数時間ずっと張り付くわけないでしょ、ニートじゃあるまいしw
101無念Nameとしあき26/06/13(土)07:37:26No.1414410062+
むしろ今新鋭の海外個人Vtuberが凄まじい勢いでバズっとるがな
102無念Nameとしあき26/06/13(土)07:38:10No.1414410114+
>むしろ今新鋭の海外個人Vtuberが凄まじい勢いでバズっとるがな
それで24%なの?
103無念Nameとしあき26/06/13(土)07:39:17No.1414410207+
>Vライバー…そんなのもあるのか
>てか似たようなもんじゃないの?
活動場所というか配信アプリの違いって感じだな
ただVライバー系の方が演者に対してもリスナーに対しても
プレゼントという名の投げ銭圧高め
104無念Nameとしあき26/06/13(土)07:39:25No.1414410222+
焦げピーナッツ?
105無念Nameとしあき26/06/13(土)07:40:13No.1414410277そうだねx7
バーチャルキャバクラやってたのはにじさんじだろ
まあ潰したけど
106無念Nameとしあき26/06/13(土)07:40:21 ID:V6kjH8XoNo.1414410284+
ガンプラ組み立てるV見てるけど
手元だけ中の人でやってる
ネイル装飾した爪でようやる
107無念Nameとしあき26/06/13(土)07:41:58No.1414410430+
若者さんは何を見て生きてるの?
108無念Nameとしあき26/06/13(土)07:42:23No.1414410464+
TikTokでダンス
VTuberがゲーム実況

この馬鹿みたいなサイクルいつまでやるんだ?
109無念Nameとしあき26/06/13(土)07:43:42 ID:V6kjH8XoNo.1414410580+
Vはまだ鉄道系と旅行系が居ないな
110無念Nameとしあき26/06/13(土)07:44:43No.1414410680+
1割も見てたら十分じゃない?
仮に国民の1割が見てるコンテンツがあったら十分流行ってると言えるんだから
111無念Nameとしあき26/06/13(土)07:45:53No.1414410779+
若者が見ているものが低俗すぎて本当にイライラする
112無念Nameとしあき26/06/13(土)07:46:04 ID:V6kjH8XoNo.1414410795+
>1割も見てたら十分じゃない?
そのうち全員が同じVを見てるわけじゃないからね
113無念Nameとしあき26/06/13(土)07:47:37No.1414410943そうだねx4
にじさんじが全世界の若者の24%にしかリーチしてないって話だろ?
海外展開終わってるにじさんじが今後この数字を伸ばせる余地無いよ
114無念Nameとしあき26/06/13(土)07:48:41No.1414411052+
>1割も見てたら十分じゃない?
>仮に国民の1割が見てるコンテンツがあったら十分流行ってると言えるんだから
これが頭Vか……
115無念Nameとしあき26/06/13(土)07:55:15No.1414411686+
となると若いチー牛はどんなコンテンツ見てんだろう
116無念Nameとしあき26/06/13(土)07:58:35No.1414412014そうだねx3
>Vはまだ鉄道系と旅行系が居ないな
旅行はメインにする奴はあまりいないけど
普通にvlogって形で上げてるVは割といない?
117無念Nameとしあき26/06/13(土)08:03:14No.1414412518そうだねx2
もしかしてバチャ豚はVを若者に人気のコンテンツだと思ってたの?
118無念Nameとしあき26/06/13(土)08:03:44No.1414412566+
>となると若いチー牛はどんなコンテンツ見てんだろう
絶滅したんじゃない?チー牛って
119無念Nameとしあき26/06/13(土)08:04:54No.1414412688そうだねx1
張り付いて見てられないのと正直そんなに面白い訳でもないので
ダラダラ配信見られないってのもある
動画作ったら面白い人でも配信自体はクソつまらない事ってあるんですね
120無念Nameとしあき26/06/13(土)08:05:22No.1414412739+
おじさんおばさん向けコンテンツだったのか
121無念Nameとしあき26/06/13(土)08:05:44No.1414412788+
そりゃオタクしか見てないだろ…
3割もいたら多い方だろ
122無念Nameとしあき26/06/13(土)08:05:56No.1414412805+
>にじさんじが全世界の若者の24%にしかリーチしてないって話だろ?
>海外展開終わってるにじさんじが今後この数字を伸ばせる余地無いよ
まああくまでまだ開拓余地があるって主張してるだけだしな…
具体的な方針についてはいろいろ頑張ります!としか書いてないし
123無念Nameとしあき26/06/13(土)08:06:30No.1414412858そうだねx2
チー牛向けキャバクラだからな
スパチャしてるやつ頭おかしいよ
124無念Nameとしあき26/06/13(土)08:07:59No.1414412992そうだねx7
>チー牛向けキャバクラだからな
>スパチャしてるやつ頭おかしいよ
スレ画で言ってるにじさんじは女向けVtuber事務所だよ
人気Vtuberもほぼ男
125無念Nameとしあき26/06/13(土)08:08:23No.1414413041+
ライバー主体のプラットフォームは投げ銭1位になったら◯◯に出演!とかだから
126無念Nameとしあき26/06/13(土)08:11:27No.1414413347+
>>チー牛向けキャバクラだからな
>>スパチャしてるやつ頭おかしいよ
>スレ画で言ってるにじさんじは女向けVtuber事務所だよ
>人気Vtuberもほぼ男
電車の種類にこだわるでんちゃかな?
127無念Nameとしあき26/06/13(土)08:11:35No.1414413359+
PC普及率とか関係してるのかな若い世代の
128無念Nameとしあき26/06/13(土)08:12:30No.1414413467そうだねx4
>チー牛向けキャバクラだからな
>スパチャしてるやつ頭おかしいよ
チー牛売ってるホスト馬鹿にしてるでよ
129無念Nameとしあき26/06/13(土)08:13:02No.1414413523そうだねx1
>>>チー牛向けキャバクラだからな
>>>スパチャしてるやつ頭おかしいよ
>>スレ画で言ってるにじさんじは女向けVtuber事務所だよ
>>人気Vtuberもほぼ男
>電車の種類にこだわるでんちゃかな?
電車って性別あんのか?
130無念Nameとしあき26/06/13(土)08:13:31No.1414413583+
>>>>チー牛向けキャバクラだからな
>>>>スパチャしてるやつ頭おかしいよ
>>>スレ画で言ってるにじさんじは女向けVtuber事務所だよ
>>>人気Vtuberもほぼ男
>>電車の種類にこだわるでんちゃかな?
>電車って性別あんのか?
あるわけ無いじゃん何いってんだお前
131無念Nameとしあき26/06/13(土)08:14:47No.1414413719+
>まああくまでまだ開拓余地があるって主張してるだけだしな…
>具体的な方針についてはいろいろ頑張ります!としか書いてないし
開拓余地って既に廃墟や核実験とかして汚染されてるような土地に対して言葉だっけ
132無念Nameとしあき26/06/13(土)08:15:45No.1414413813そうだねx6
またいつものニジガホロガはじまった
紅白豚合戦かよ
133無念Nameとしあき26/06/13(土)08:16:52No.1414413915+
紅白豚合戦って上手い事言うな
134無念Nameとしあき26/06/13(土)08:17:55No.1414414019+
日本の男が狂う アニメ・漫画・VTuber(下心)・ネット・アイドル(ロリコン)・AV・オナニー・買春・風俗
日本の女が狂う アイドル・ジャニ・ホスト・VTuber(投げ銭)・TikTok(男転がし)・風俗・売春(パパ活)・AV出演
この日本って国は 男も女も二次元・アイドルに金を使い過ぎなんだよ
日本は政府主導で二次元産業を後押しする始末
金の流れが明らかにこれらの産業に流れ過ぎだしその結果どんどん依存産業として精神的支柱の一部になってしまってる日本人ばかり
135無念Nameとしあき26/06/13(土)08:18:27No.1414414079そうだねx1
>にじさんじが全世界の若者の24%にしかリーチしてないって話だろ?
にじさんじのみだと15%って書いてあんじゃん
136無念Nameとしあき26/06/13(土)08:18:54 ID:V6kjH8XoNo.1414414116+
>この日本って国は 男も女も二次元・アイドルに金を使い過ぎなんだよ
>日本は政府主導で二次元産業を後押しする始末
そうでもしないと蓄えて金を使わんのだ
マジで
137無念Nameとしあき26/06/13(土)08:19:45No.1414414225そうだねx2
>またいつものニジガホロガはじまった
>紅白豚合戦かよ
スレ画はにじさんじの話なのに何故かホロライブを攻撃するレスがあるんだよね
138無念Nameとしあき26/06/13(土)08:20:26No.1414414298+
    1781306426063.png-(91006 B)
91006 B
24歳以下の伸びが鈍化してるように見える
139無念Nameとしあき26/06/13(土)08:21:15No.1414414371+
ホロライブ攻撃する意味ないのに?
140無念Nameとしあき26/06/13(土)08:22:09No.1414414464+
ホロライブが攻撃を受けているぅ!
141無念Nameとしあき26/06/13(土)08:22:19No.1414414484+
>>1割も見てたら十分じゃない?
>>仮に国民の1割が見てるコンテンツがあったら十分流行ってると言えるんだから
>これが頭Vか……
いやVに限らんだろ
国民が1割以上利用してるコンテンツがどれほどある?って話
1%でも上位に入るんじゃない?
142無念Nameとしあき26/06/13(土)08:22:30No.1414414495そうだねx3
>ホロライブ攻撃する意味ないのに?
にじさんじファンってのは聖戦士だから意味はあるんだよ
精神世界には
143無念Nameとしあき26/06/13(土)08:22:56No.1414414541+
>24歳以下の伸びが鈍化してるように見える
ほぼ横ばいになってるな
24歳が25歳になって減る量と新規がそう変わってないてことか
144無念Nameとしあき26/06/13(土)08:23:33No.1414414606そうだねx3
>電車の種類にこだわるでんちゃかな?
例えが的外れ
お前は歌舞伎町にキャバクラしか無いと思ってるらしいが今はホストクラブの話をしてるんですよって事
145無念Nameとしあき26/06/13(土)08:24:03No.1414414682そうだねx2
バチャ豚が馬鹿にされているのを「ホロライブが攻撃されてる!」に脳内変換できる回路すげぇな
自分をホロライブだと思っているのか?
146無念Nameとしあき26/06/13(土)08:24:36No.1414414755+
>>電車の種類にこだわるでんちゃかな?
>例えが的外れ
>お前は歌舞伎町にキャバクラしか無いと思ってるらしいが今はホストクラブの話をしてるんですよって事
どっちも賤業だな
147無念Nameとしあき26/06/13(土)08:25:50No.1414414900そうだねx12
>自分をホロライブだと思っているのか?
(これまんま自分がにじさんじだと思って毎日暴れてるにじリスの事だ…)
148無念Nameとしあき26/06/13(土)08:26:16No.1414414945そうだねx6
にじさんじの問題をV全体の問題にする第三者もいます
149無念Nameとしあき26/06/13(土)08:26:59No.1414415021+
ホストクラブは3割しか見てないけど
キャバクラのほうはもっと客がいるんだい!ってことを言いたいのかな?
150無念Nameとしあき26/06/13(土)08:29:04No.1414415249そうだねx2
>ホストクラブは3割しか見てないけど
>キャバクラのほうはもっと客がいるんだい!ってことを言いたいのかな?
151無念Nameとしあき26/06/13(土)08:29:51No.1414415326そうだねx5
>ホストクラブは3割しか見てないけど
>キャバクラのほうはもっと客がいるんだい!ってことを言いたいのかな?
ホストクラブは3割しかリーチしてないから数字伸ばしたいって言ってるけど
既に海外事業失敗してて伸ばすビジョンが特に無いって話をしてる
152無念Nameとしあき26/06/13(土)08:31:08No.1414415474+
>>自分をホロライブだと思っているのか?
>(これまんま自分がにじさんじだと思って毎日暴れてるにじリスの事だ…)
そうなん?
じゃあにじ豚とホロ豚の行動同じやん
153無念Nameとしあき26/06/13(土)08:33:06No.1414415706+
豚本人たちも推し(笑)がホストやキャバ嬢と同じって認識あったんだ
154無念Nameとしあき26/06/13(土)08:33:23No.1414415739そうだねx9
>そうなん?
>じゃあにじ豚とホロ豚の行動同じやん
【注意喚起】当社所属ライバー以外の配信者・タレントの活動を妨害する行為について
https://www.anycolor.co.jp/news/8dt3-yoom68
にじ豚とやらの行動は相当ヤバいみたいだな
ソースはえにから公式
155無念Nameとしあき26/06/13(土)08:34:08No.1414415826+
>ホストクラブは3割しかリーチしてないから数字伸ばしたいって言ってるけど
>既に海外事業失敗してて伸ばすビジョンが特に無いって話をしてる
Vtuberの生放送はスパチャ出す奴以外には無料だしそもそも3割じゃなく24%だろ
駅前でホストクラブのチラシ配ったけど4人に1人しか受け取って貰えませんでしたの方が例えとしては近いわ
156無念Nameとしあき26/06/13(土)08:36:54No.1414416125+
そもそもオタクコンテンツそれ自体が世間一般じゃ少数派なんだから
そのさらに狭い枠の配信界隈がより少数になるのは当然というか
ネットじゃ声デカいから勘違いしがちなんだよ
157無念Nameとしあき26/06/13(土)08:37:42No.1414416240+
3割も見てるなら上々じゃないか
158無念Nameとしあき26/06/13(土)08:38:13No.1414416289+
Twitterの話題は爆サイでやれ
159無念Nameとしあき26/06/13(土)08:38:47No.1414416350+
>駅前でホストクラブのチラシ配ったけど4人に1人しか受け取って貰えませんでしたの方が例えとしては近いわ
滅茶苦茶受け取ってもらえてるやん
160無念Nameとしあき26/06/13(土)08:39:20No.1414416407+
一過性の流行りで終わりそうな気はしてる
上位の配信者がほぼ総取りしてて下のほうは視聴者数人いればいいほう
声優ブームの亜種じゃないか
161無念Nameとしあき26/06/13(土)08:39:39No.1414416436+
>そもそもオタクコンテンツそれ自体が世間一般じゃ少数派なんだから
オタクコンテンツって括りだともう30代以下は多数派じゃないかな・・・
ただコンテンツの幅が広くなってるから個々のコンテンツの割合はそこまででもないだけ
162無念Nameとしあき26/06/13(土)08:39:59No.1414416477+
>>そうなん?
>>じゃあにじ豚とホロ豚の行動同じやん
>【注意喚起】当社所属ライバー以外の配信者・タレントの活動を妨害する行為について
>https://www.anycolor.co.jp/news/8dt3-yoom68
>にじ豚とやらの行動は相当ヤバいみたいだな
>ソースはえにから公式
へー公式が注意喚起してんだ
バチャ豚やば
163無念Nameとしあき26/06/13(土)08:41:12No.1414416602+
>>>そうなん?
>>>じゃあにじ豚とホロ豚の行動同じやん
>>【注意喚起】当社所属ライバー以外の配信者・タレントの活動を妨害する行為について
>>https://www.anycolor.co.jp/news/8dt3-yoom68
>>にじ豚とやらの行動は相当ヤバいみたいだな
>>ソースはえにから公式
>へー公式が注意喚起してんだ
>バチャ豚やば
注意喚起する会社なだけまだマシとも言える
164無念Nameとしあき26/06/13(土)08:42:03No.1414416696そうだねx6
>>【注意喚起】当社所属ライバー以外の配信者・タレントの活動を妨害する行為について
>>https://www.anycolor.co.jp/news/8dt3-yoom68
>>にじ豚とやらの行動は相当ヤバいみたいだな
>>ソースはえにから公式
>へー公式が注意喚起してんだ
>バチャ豚やば
バチャ豚たるにじさんじのファンが他のVチューバーや配信者に攻撃してるってのはマジで怖いと思った
にじ豚って他とは一線を画する存在なんだな
165無念Nameとしあき26/06/13(土)08:44:11No.1414416930そうだねx2
>>>【注意喚起】当社所属ライバー以外の配信者・タレントの活動を妨害する行為について
>>>https://www.anycolor.co.jp/news/8dt3-yoom68
>>>にじ豚とやらの行動は相当ヤバいみたいだな
>>>ソースはえにから公式
>>へー公式が注意喚起してんだ
>>バチャ豚やば
>バチャ豚たるにじさんじのファンが他のVチューバーや配信者に攻撃してるってのはマジで怖いと思った
>にじ豚って他とは一線を画する存在なんだな
それな
ところでニジガニジガ喚いてにじさんじ攻撃してる人たちはどちらのファンなので?
166無念Nameとしあき26/06/13(土)08:45:38No.1414417100そうだねx1
にじさんじへの攻撃は“聖戦”だぞ
167無念Nameとしあき26/06/13(土)08:46:39No.1414417222そうだねx8
>それな
>ところでニジガニジガ喚いてにじさんじ攻撃してる人たちはどちらのファンなので?
にじさんじのリスナーじゃね?
にじさんじのリアルイベントにテロ予告して捕まったのがにじさんじのライバーのリスナーだったし
168無念Nameとしあき26/06/13(土)08:46:43No.1414417229+
>それな
>ところでニジガニジガ喚いてにじさんじ攻撃してる人たちはどちらのファンなので?
その運営が言ってるような被害者なんじゃねーの
169無念Nameとしあき26/06/13(土)08:47:20No.1414417305+
>若年層、7割もVTuberを見ていなかった…
若年層(15~39歳)

こんな情報不確かなコピペばかり鵜呑みにしてるから何十年ネットを続けても情報弱者なままなんでしょ
170無念Nameとしあき26/06/13(土)08:47:38No.1414417334そうだねx1
>にじさんじのリアルイベントにテロ予告して捕まったのがにじさんじのライバーのリスナーだったし
ええ…煮詰まりすぎじゃね
171無念Nameとしあき26/06/13(土)08:48:13No.1414417404そうだねx3
>>それな
>>ところでニジガニジガ喚いてにじさんじ攻撃してる人たちはどちらのファンなので?
>にじさんじのリスナーじゃね?
>にじさんじのリアルイベントにテロ予告して捕まったのがにじさんじのライバーのリスナーだったし
つまりお前がにじさんじファンってことか
172無念Nameとしあき26/06/13(土)08:48:41No.1414417465そうだねx2
>にじさんじの問題をV全体の問題にする第三者もいます
V見たことありますか?って質問で外部委託の調査が何故一社の問題になるんです?
173無念Nameとしあき26/06/13(土)08:49:35No.1414417565+
>一過性の流行りで終わりそうな気はしてる
そう言われ続けてもう十年だよ
174無念Nameとしあき26/06/13(土)08:50:13No.1414417635+
個人Vが新作ゲームじゃなくレトロゲームばかりやってるのはそういうことか?
いやレトロゲームばかりやってるのをつべがオススメの上げてるだけか....
175無念Nameとしあき26/06/13(土)08:50:30No.1414417669そうだねx4
>ところでニジガニジガ喚いてにじさんじ攻撃してる人たちはどちらのファンなので?
にじさんじのファンだよ自分の推し以外は敵だぞ
176無念Nameとしあき26/06/13(土)08:52:00No.1414417810+
>>Vはまだ鉄道系と旅行系が居ないな
>旅行はメインにする奴はあまりいないけど
>普通にvlogって形で上げてるVは割といない?
鉄道についてはゆっくり投稿者が多いイメージあるぜ
177無念Nameとしあき26/06/13(土)08:53:40No.1414418009+
>にじさんじのファンだよ自分の推し以外は敵だぞ
意味がわからんな
自分の好きな配信者みて楽しいだけじゃなくて周りと勝負してんの?
なにで?
178無念Nameとしあき26/06/13(土)08:53:53No.1414418044+
皆コミュニティ形成出来れば何だっていいんだわ
179無念Nameとしあき26/06/13(土)08:53:56No.1414418047+
>個人Vが新作ゲームじゃなくレトロゲームばかりやってるのはそういうことか?
>いやレトロゲームばかりやってるのをつべがオススメの上げてるだけか....
オッサン客を意識してるのはあると思う
HDリメイクのsteam版あるのにわざわざ旧メディア版で配信したりするのなんか典型
180無念Nameとしあき26/06/13(土)08:55:14No.1414418195+
ファン層が歳を取っただけなのでは?
181無念Nameとしあき26/06/13(土)08:55:45No.1414418260そうだねx1
ゲームプレイ動画はよく見るが
これはVがやってんなー位しか思ってない
添え物って感じ
182無念Nameとしあき26/06/13(土)08:55:53No.1414418280+
>オッサン客を意識してるのはあると思う
>HDリメイクのsteam版あるのにわざわざ旧メディア版で配信したりするのなんか典型
競馬実況とかもろにオッサン狙ってんなって感じがある
自分があんま競馬好きじゃないからそう見えるのかもだが
183無念Nameとしあき26/06/13(土)08:56:10No.1414418320そうだねx2
>>にじさんじのリアルイベントにテロ予告して捕まったのがにじさんじのライバーのリスナーだったし
>ええ…煮詰まりすぎじゃね
ここ数年V関連のイベント片っ端から爆破予告テロ予告されて幾つか潰されてるんだけど
Vファンからしたら「大声で言えないけど犯人はどうせにじさんじファンだろうな」って思ってたんですよ
184無念Nameとしあき26/06/13(土)08:56:15No.1414418329+
むしろ三割もあんなの見てるのかよ
185無念Nameとしあき26/06/13(土)08:57:15No.1414418447+
>ゲームプレイ動画はよく見るが
>これはVがやってんなー位しか思ってない
>添え物って感じ
配信者の形態の一つってだけだからそれが自然だわな
ここの人間みたいにVってだけで異様な執着見せるほうがおかしいんだよ
186無念Nameとしあき26/06/13(土)08:58:03No.1414418549+
>意味がわからんな
>自分の好きな配信者みて楽しいだけじゃなくて周りと勝負してんの?
>なにで?
触れるな触れるな
187無念Nameとしあき26/06/13(土)08:58:12No.1414418566そうだねx6
3割同士で争ってんの醜くすぎるってのが7割の意見
188無念Nameとしあき26/06/13(土)08:58:18No.1414418578+
としあきですら3割も見てねーよ
189無念Nameとしあき26/06/13(土)08:58:44No.1414418615そうだねx1
朝から晩までいい歳したジジイや金の無い若者がきったねえツバ飛ばし合いながらVの事務所代理戦争してんの愉快すぎる
これどうにかマネタイズできないかな?障害者同士が殴り合うプロレスをスタジアムで見学するみたいにして
190無念Nameとしあき26/06/13(土)08:59:12No.1414418675そうだねx1
>自分の好きな配信者みて楽しいだけじゃなくて周りと勝負してんの?
>なにで?
ゲハと同じだよ配信を何人見たかとか会社の株価とか
酷いときには瞬間切り抜きや画像の捏造までして気に入らない物を叩いてる
191無念Nameとしあき26/06/13(土)08:59:31No.1414418710そうだねx4
>朝から晩までいい歳したジジイや金の無い若者がきったねえツバ飛ばし合いながらVの事務所代理戦争してんの愉快すぎる
>これどうにかマネタイズできないかな?障害者同士が殴り合うプロレスをスタジアムで見学するみたいにして
まとめサイトがそれじゃん
192無念Nameとしあき26/06/13(土)08:59:57No.1414418757+
配信をずっと見続けるってマジでどうやって時間捻出してんの?
193無念Nameとしあき26/06/13(土)09:00:05No.1414418769そうだねx2
>3割同士で争ってんの醜くすぎるってのが7割の意見
醜女虹婆だけだぞ醜いの
194無念Nameとしあき26/06/13(土)09:01:05No.1414418881+
>これどうにかマネタイズできないかな?障害者同士が殴り合うプロレスをスタジアムで見学するみたいにして
もうまとめブログやYouTubeのゴシップ動画でやってるよ
検索してみなよとっくにレッドオーシャンだ
195無念Nameとしあき26/06/13(土)09:01:24No.1414418916そうだねx3
>醜女虹婆だけだぞ醜いの
あっ3割さん!
196無念Nameとしあき26/06/13(土)09:01:53No.1414418956そうだねx2
>これどうにかマネタイズできないかな?障害者同士が殴り合うプロレスをスタジアムで見学するみたいにして
誹謗中傷サイトを思想の自由市場扱いしてくれるV企業が一社あるからそこに支援してもらえば収益化出来るかもな
197無念Nameとしあき26/06/13(土)09:01:59No.1414418973そうだねx1
>ゲハと同じだよ配信を何人見たかとか会社の株価とか
>酷いときには瞬間切り抜きや画像の捏造までして気に入らない物を叩いてる
ほお~
隔離病棟やな
198無念Nameとしあき26/06/13(土)09:02:41No.1414419063そうだねx2
>>醜女虹婆だけだぞ醜いの
>あっ3割さん!
こんなこと思ってんの3割の中の1/2のこれまた1割くらいだぞ
199無念Nameとしあき26/06/13(土)09:02:43No.1414419067そうだねx2
>これどうにかマネタイズできないかな?障害者同士が殴り合うプロレスをスタジアムで見学するみたいにして
それ7年やり続けたヤツが今年カルフォルニアで裁判受けることになってな
200無念Nameとしあき26/06/13(土)09:02:48No.1414419075+
レスバ実況してもらえ
201無念Nameとしあき26/06/13(土)09:03:07No.1414419113+
>レスバ実況してもらえ
方言出てるよ
202無念Nameとしあき26/06/13(土)09:03:24No.1414419145そうだねx2
>ゲハと同じだよ配信を何人見たかとか会社の株価とか
>酷いときには瞬間切り抜きや画像の捏造までして気に入らない物を叩いてる
ゲハやってたアフィが堂々と一社を応援してる構造凄いと思ってる
203無念Nameとしあき26/06/13(土)09:03:34No.1414419171そうだねx2
>>>醜女虹婆だけだぞ醜いの
>>あっ3割さん!
>こんなこと思ってんの3割の中の1/2のこれまた1割くらいだぞ
1割もいるとか地獄かよ
204無念Nameとしあき26/06/13(土)09:03:57No.1414419210+
キッズは金がないから投げ銭ができない
投げ銭でききゃVを見る意味はない
205無念Nameとしあき26/06/13(土)09:04:00No.1414419215+
>レスバ実況してもらえ
お客人…
206無念Nameとしあき26/06/13(土)09:04:12No.1414419246そうだねx1
>隔離病棟やな
隔離病棟でもネットに繋がれば世界に向けてヘイトやり続けるから始末に負えないんだ
207無念Nameとしあき26/06/13(土)09:04:18No.1414419259+
カテゴリ的にはオナホとか抱き枕とかとセットなイメージ
208無念Nameとしあき26/06/13(土)09:04:22No.1414419265そうだねx2
に◯さんじを叩きたくてウズウズしてる人混じってんな
209無念Nameとしあき26/06/13(土)09:04:30No.1414419280そうだねx2
>>あっ3割さん!
>こんなこと思ってんの3割の中の1/2のこれまた1割くらいだぞ
0.3/2/10=0.015=1.5%

結構いるな…
210無念Nameとしあき26/06/13(土)09:05:04No.1414419352そうだねx2
>に◯さんじを叩きたくてウズウズしてる人混じってんな
実績だよ
211無念Nameとしあき26/06/13(土)09:05:18No.1414419378そうだねx1
>>これどうにかマネタイズできないかな?障害者同士が殴り合うプロレスをスタジアムで見学するみたいにして
>それ7年やり続けたヤツが今年カルフォルニアで裁判受けることになってな
アメリカの裁判って公開だよな
日本のあたおかバチャ豚が世界デビューってことかよ
212無念Nameとしあき26/06/13(土)09:05:33No.1414419408そうだねx3
>に◯さんじを叩きたくてウズウズしてる人混じってんな
なにその伏字意味あんの?
213無念Nameとしあき26/06/13(土)09:06:16No.1414419485+
>>これどうにかマネタイズできないかな?障害者同士が殴り合うプロレスをスタジアムで見学するみたいにして
>それ7年やり続けたヤツが今年カルフォルニアで裁判受けることになってな
ラインは見極めないといかんな
214無念Nameとしあき26/06/13(土)09:06:21No.1414419502そうだねx1
何かゲハみたい
215無念Nameとしあき26/06/13(土)09:07:05No.1414419580+
>日本のあたおかバチャ豚が世界デビューってことかよ
もう連邦裁判所に公判のページが出来てて全世界に名前と住所が公開されてるよ
216無念Nameとしあき26/06/13(土)09:07:06No.1414419581+
>朝から晩までいい歳したジジイや金の無い若者がきったねえツバ飛ばし合いながらVの事務所代理戦争してんの愉快すぎる
>これどうにかマネタイズできないかな?障害者同士が殴り合うプロレスをスタジアムで見学するみたいにして
このエネルギーでタービンを回して発電所作れば大儲けや
217無念Nameとしあき26/06/13(土)09:07:47No.1414419658+
>若年層、7割もVTuberを見ていなかった…
そりゃあそうよ生配信とかタイパ悪いし
218無念Nameとしあき26/06/13(土)09:07:47No.1414419660そうだねx1
>何かゲハみたい
△ゲハみたい
◯ゲハそのもの
219無念Nameとしあき26/06/13(土)09:08:30No.1414419735+
争う必要ないことで無理やり喧嘩してるって感じだな
まさにゲハ
220無念Nameとしあき26/06/13(土)09:08:58No.1414419795+
個人勢語る時はおかしな人もこないから助かる
221無念Nameとしあき26/06/13(土)09:09:26No.1414419857+
すまんこれ若年層の結果だから
バチャ豚としあきたちは三割の中にすらいねーんだわ…
222無念Nameとしあき26/06/13(土)09:09:59No.1414419912+
共通ID常連だしどうかしてるのが取り憑いてるんだろ
223無念Nameとしあき26/06/13(土)09:10:17No.1414419949+
>配信をずっと見続けるってマジでどうやって時間捻出してんの?
寝ない
マジでこれしかない
仕事は半眼でテキトーにこなす
224無念Nameとしあき26/06/13(土)09:10:24No.1414419965+
>まんこ
225無念Nameとしあき26/06/13(土)09:11:50No.1414420122+
>ラインは見極めないといかんな
でもインプレッションや動画の視聴を稼ぐためにはどんどんドギツイ題材をセンセーショナルに扱わないといけない訳よ
競合もどんどん過激化していくそことも争わないといけない
最近は司法もすぐ開示が通るように法改正したし企業も「酷い誹謗中傷は訴えます」と宣言するようになった
それでもワンチャン狙ってみるというなら応援するぞ
226無念Nameとしあき26/06/13(土)09:11:55No.1414420133そうだねx1
>個人勢語る時はおかしな人もこないから助かる
普通にニジガニジガ湧くぞ
227無念Nameとしあき26/06/13(土)09:11:57No.1414420136+
>個人勢語る時はおかしな人もこないから助かる
1人が連投してる配信見るとそっ閉じしてしまう
228無念Nameとしあき26/06/13(土)09:12:55No.1414420239+
>すまんこれ若年層の結果だから
>バチャ豚としあきたちは三割の中にすらいねーんだわ…
その若年層が何を楽しんでるかというと…実はボカロと東方って話が…
229無念Nameとしあき26/06/13(土)09:14:25No.1414420414+
若年層で3割なら中年層だと2割怪しいな
230無念Nameとしあき26/06/13(土)09:14:41No.1414420450そうだねx10
    1781309681761.jpg-(130148 B)
130148 B
>何かゲハみたい
そこは昔から顕示して堂々とやってる
231無念Nameとしあき26/06/13(土)09:15:30No.1414420539+
まあお金出せる層に向けてコンテンツ出さないといかんから
232無念Nameとしあき26/06/13(土)09:15:46No.1414420576+
>若い女はライバー見てるからVTuberなんて無視よ無視
これこのあとのレスで今vtuber見てるやつの7割は女って資料にもあったよ
233無念Nameとしあき26/06/13(土)09:16:05No.1414420618+
チー牛豚丼に限れば10割だというに!
234無念Nameとしあき26/06/13(土)09:16:40No.1414420689+
書き込みをした人によって削除されました
235無念Nameとしあき26/06/13(土)09:16:54No.1414420714+
>>若い女はライバー見てるからVTuberなんて無視よ無視
>これこのあとのレスで今vtuber見てるやつの7割は女って資料にもあったよ
なるほどバチャ豚が女みたいな粘着質だと思ったらそういうことか
236無念Nameとしあき26/06/13(土)09:17:12No.1414420748+
若年層は何を見てるんだ?
237無念Nameとしあき26/06/13(土)09:17:34No.1414420792そうだねx3
>>何かゲハみたい
>そこは昔から顕示して堂々とやってる
ホロ叩きにじ上げとかいうくさい事ずっとやってるな
238無念Nameとしあき26/06/13(土)09:18:10No.1414420859+
>若年層は何を見てるんだ?
にじさんじ
239無念Nameとしあき26/06/13(土)09:18:12No.1414420864+
なんかアフィブログのスクショとかし始めたし…
240無念Nameとしあき26/06/13(土)09:18:34No.1414420917+
>これこのあとのレスで今vtuber見てるやつの7割は女って資料にもあったよ
女さんはどこまで行ってもリアル繋がり求めてる奴多そうだもんなぁ
ガチ弱男はリアルの話されるだけで辛いからVも見てられん
俺がそう
241無念Nameとしあき26/06/13(土)09:19:04No.1414420983+
>なるほどバチャ豚が女みたいな粘着質だと思ったらそういうことか
声優とかの容姿をブスだなんだと叩いてた人たちだね
242無念Nameとしあき26/06/13(土)09:19:43No.1414421071そうだねx1
>若者はにじさんじ見てるよ
若者が見てるのに一軍男ライバーのすき家全国コラボがだだ余りだったのか
243無念Nameとしあき26/06/13(土)09:20:33No.1414421190+
>なんかアフィブログのスクショとかし始めたし…
なんだ?都合悪いのか?
まとめサイトがバチャ豚煽りを堂々とやってますよって引用しただけだぞ
244無念Nameとしあき26/06/13(土)09:20:36No.1414421196そうだねx2
どんなにここで勇ましくイキっててもアニメキャラのガワ被ったアニメ声の女を見て喜ぶ弱者男性なことに変わりなくて笑う
245無念Nameとしあき26/06/13(土)09:21:09No.1414421279+
>>若者はにじさんじ見てるよ
>若者が見てるのに一軍男ライバーのすき家全国コラボがだだ余りだったのか
若者は健康志向だからチーズ牛丼なんて食べない
246無念Nameとしあき26/06/13(土)09:21:18No.1414421300そうだねx1
>どんなにここで勇ましくイキっててもアニメキャラのガワ被ったアニメ声の女を見て喜ぶ弱者男性なことに変わりなくて笑う
具体的に引用してよ
247無念Nameとしあき26/06/13(土)09:23:34No.1414421591そうだねx2
>どんなにここで勇ましくイキっててもアニメキャラのガワ被ったアニメ声の女を見て喜ぶ弱者男性なことに変わりなくて笑う
(他所の箱の女Vの尻追っかけ回したり同僚女ライバーの婚約者バレで発狂する男ライバーの話か…?)
248無念Nameとしあき26/06/13(土)09:25:18No.1414421802+
>>どんなにここで勇ましくイキっててもアニメキャラのガワ被ったアニメ声の女を見て喜ぶ弱者男性なことに変わりなくて笑う
>(他所の箱の女Vの尻追っかけ回したり同僚女ライバーの婚約者バレで発狂する男ライバーの話か…?)
ふーんそんなやついるんだ
じゃあそいつ“も”でいいよ
249無念Nameとしあき26/06/13(土)09:25:38No.1414421835そうだねx1
>どんなにここで勇ましくイキっててもアニメキャラのガワ被ったアニメ声の女を見て喜ぶ弱者男性なことに変わりなくて笑う
弱者男性にカッコ良くイキってるのはあなたではないだろうか?
250無念Nameとしあき26/06/13(土)09:27:53No.1414422136そうだねx1
>ふーんそんなやついるんだ
>じゃあそいつ“も”でいいよ
で他に質問は?
251無念Nameとしあき26/06/13(土)09:29:00No.1414422304そうだねx1
>ふーんそんなやついるんだ
>じゃあそいつ“も”でいいよ
一軍男ライバーは弱者男性しか居ないって事か
252無念Nameとしあき26/06/13(土)09:29:28No.1414422376+
>>どんなにここで勇ましくイキっててもアニメキャラのガワ被ったアニメ声の女を見て喜ぶ弱者男性なことに変わりなくて笑う
>弱者男性にカッコ良くイキってるのはあなたではないだろうか?
俺は単にとしあきをアップデートしたいだけだよ
いい歳してアニメゲーム漫画にお熱なのは恥ずかしいことって知って欲しいだけ
253無念Nameとしあき26/06/13(土)09:30:43No.1414422573そうだねx1
>俺は単にとしあきをアップデートしたいだけだよ
>いい歳してアニメゲーム漫画にお熱なのは恥ずかしいことって知って欲しいだけ
じゃあ言葉からしっかりしなきゃ
このスレでもわかるようにバカにされこそすれ誰も聞いてくれないよ
254無念Nameとしあき26/06/13(土)09:31:52No.1414422729そうだねx2
>>これこのあとのレスで今vtuber見てるやつの7割は女って資料にもあったよ
>女さんはどこまで行ってもリアル繋がり求めてる奴多そうだもんなぁ
>ガチ弱男はリアルの話されるだけで辛いからVも見てられん
>俺がそう
資料見てくればいいと思うけど
視聴者の割合は女:男で7:3
視聴時間は同等くらいって話なので男の視聴時間は女の倍あるって話だった
255無念Nameとしあき26/06/13(土)09:33:34No.1414422963そうだねx2
>いい歳してアニメゲーム漫画にお熱なのは恥ずかしいことって知って欲しいだけ
いい歳して他の人の趣味にケチつける人ってアプデ必要じゃね?
256無念Nameとしあき26/06/13(土)09:35:10No.1414423179+
チー牛コラボして全然売れなかったにじさんじ男…
257無念Nameとしあき26/06/13(土)09:36:28No.1414423352そうだねx1
3割しか見てないというから3割見てるってだいぶ多いだろ
258無念Nameとしあき26/06/13(土)09:36:56No.1414423413そうだねx1
自他境界線が曖昧で共感力に乏しいのは若さの証明ってことにしておこう
いいね若さは
259無念Nameとしあき26/06/13(土)09:37:01No.1414423426+
リグロス、フローグロー、ユニットB
何とか配信見てみようと思うけど流石に長すぎてついていけない
260無念Nameとしあき26/06/13(土)09:37:39No.1414423510そうだねx1
>>若年層は何を見てるんだ?
>にじさんじ
だからリテラシーがないのが多いのか
261無念Nameとしあき26/06/13(土)09:38:17No.1414423593+
かなえ先生は今の若い子はみんなテレビなんか見てなくて
YouTube何見てる?vtuber何見てる?って話しかしてないって言ってた
262無念Nameとしあき26/06/13(土)09:39:01No.1414423692そうだねx1
>チー牛コラボして全然売れなかったにじさんじ男…
だってリスナーもチー牛だって噂されたら恥ずかしいし
263無念Nameとしあき26/06/13(土)09:40:36No.1414423904+
>何とか配信見てみようと思うけど流石に長すぎてついていけない
切り抜きで見ればいいぞ
264無念Nameとしあき26/06/13(土)09:41:46No.1414424069+
>かなえ先生は今の若い子はみんなテレビなんか見てなくて
>YouTube何見てる?vtuber何見てる?って話しかしてないって言ってた
あの人の言う若い子って怪しげな取材で会うトー横の娘みたいな人たちでしょ
胡散臭い
265無念Nameとしあき26/06/13(土)09:46:25No.1414424693+
推しという経済活動の奴隷 こんなんじゃもう未来はない二次元・ネットの作られた紛い物キャラに没頭しアイドルやホストに熱狂する国民
こんなやつらは結婚することは難しいだろうしすでに少子化の限界ラインを突破し続けてる
すでに在日 韓国中国人 ベトナム人が多数入り込んできてる 未来は名前だけの日本で人口の多数は在日ばかりになる

この推し長引きそうなんだよな 肯定感が高い
自分でなく他にお金使うことの幸福感みたいなポジティブ言語だからほんと厄介なことになってる
馬鹿どもが頭かっらっぽで「推しの為にぃ~」 金儲けの為の奴隷の自覚がまったくない推し教信者 馬鹿な状況だよ今の日本
266無念Nameとしあき26/06/13(土)09:47:22No.1414424820+
なんであんなアホみたいな長い時間生配信してんだろ
267無念Nameとしあき26/06/13(土)09:48:41No.1414425021+
3割って6000円以上だった株価が2000円まで落ちたにじさんじのことだな
268無念Nameとしあき26/06/13(土)09:49:13No.1414425102そうだねx1
>馬鹿どもが頭かっらっぽで「推しの為にぃ~」 金儲けの為の奴隷の自覚がまったくない推し教信者 馬鹿な状況だよ今の日本
でどうすればいいと思うね
選挙に出馬する予定は?
269無念Nameとしあき26/06/13(土)09:49:34No.1414425143そうだねx3
>かなえ先生
ゲッ…痴漢先生リスナーかよ…
270無念Nameとしあき26/06/13(土)09:50:49No.1414425325そうだねx1
>ゲッ…痴漢先生リスナーかよ…
被害者遺族からのクレームから逃げてゴシップ配信者になる前は見てたよ
自分の不明を恥じる
271無念Nameとしあき26/06/13(土)09:51:03No.1414425363そうだねx1
>3割って6000円以上だった株価が2000円まで落ちたにじさんじのことだな
あっ!やっと出てきた!
272無念Nameとしあき26/06/13(土)09:51:14No.1414425385+
>なんであんなアホみたいな長い時間生配信してんだろ
そもそも配信が趣味の人もいるからな
昔は配信するのに金出してた時代もあったぐらいだし
273無念Nameとしあき26/06/13(土)09:51:51No.1414425472+
>なんであんなアホみたいな長い時間生配信してんだろ
家族も作れなかった欠陥品達のための代替家族なんだから長時間視界に入って安心させてやることが必要なんだ
274無念Nameとしあき26/06/13(土)09:52:06No.1414425501+
>なんであんなアホみたいな長い時間生配信してんだろ
そりゃやる事によっては長時間にもなるさ
全部見なくていいんだぞ
275無念Nameとしあき26/06/13(土)09:55:01No.1414425914+
>家族も作れなかった欠陥品達のための代替家族なんだから長時間視界に入って安心させてやることが必要なんだ
立派な社会福祉じゃん
276無念Nameとしあき26/06/13(土)09:56:24No.1414426108+
レッスンやコラボ案件は仕事
配信自体は趣味なので暇がある限りやる
みたいなのは古参Vtuberに結構いる
277無念Nameとしあき26/06/13(土)09:57:54No.1414426337+
Vtuberのことが大大大大大大大好きな3割のチー牛
278無念Nameとしあき26/06/13(土)09:58:26No.1414426408そうだねx1
>家族も作れなかった欠陥品達のための代替家族なんだから長時間視界に入って安心させてやることが必要なんだ
鰹節や炊飯器やプロテイン程度で異性見出して発狂するリスナーじゃ代替家族なんて無理じゃねーかな…
ライバーに名指しで母親面化け物なんて怒られても止まらない連中だし
279無念Nameとしあき26/06/13(土)10:00:10No.1414426667そうだねx4
    1781312410776.jpg-(26585 B)
26585 B
>1781299005504.png
にじリスでした
280無念Nameとしあき26/06/13(土)10:00:23No.1414426699+
>Vtuberのことが大大大大大大大好きな3割のチー牛
お前もネット掲示板で煽る以外の自分の趣味を探せよ
なんらかの気晴らしは必要だぞ
281無念Nameとしあき26/06/13(土)10:00:43No.1414426759+
若年層がランダムアクリルフィギュアなんて買えるわけねえし
282無念Nameとしあき26/06/13(土)10:01:09No.1414426841+
>かなえ先生は今の若い子はみんなテレビなんか見てなくて
>YouTube何見てる?vtuber何見てる?って話しかしてないって言ってた
痴漢界隈の話は聞く必要ないわ
それ見てるあなたもそう
283無念Nameとしあき26/06/13(土)10:01:47No.1414426952+
>>Vtuberのことが大大大大大大大好きな3割のチー牛
>お前もネット掲示板で煽る以外の自分の趣味を探せよ
>なんらかの気晴らしは必要だぞ
効き過ぎだろ
284無念Nameとしあき26/06/13(土)10:02:01No.1414426992そうだねx2
ホロ豚も来世では人間になれるんやろか
285無念Nameとしあき26/06/13(土)10:02:41No.1414427097そうだねx7
>ホロ豚
286無念Nameとしあき26/06/13(土)10:02:49No.1414427116+
>3割しか見てないというから3割見てるってだいぶ多いだろ
これがテレビだったら視聴率10%でもめっちゃ多いって判定だからな
本当にダブスタが酷い
287無念Nameとしあき26/06/13(土)10:03:22No.1414427205+
>効き過ぎだろ
そうだな
若いうちになんかできることやっとけよ
288無念Nameとしあき26/06/13(土)10:03:25No.1414427211+
>Vtuberのことが大大大大大大大好きな3割のチー牛
つまり7割のリスナーが一軍男ライバー好きじゃない事がすき家コラボで証明されたって事?
289無念Nameとしあき26/06/13(土)10:03:54No.1414427288+
>かなえ先生は今の若い子はみんなテレビなんか見てなくて
>YouTube何見てる?vtuber何見てる?って話しかしてないって言ってた
二次裏で痴漢繊細の名前出すやつ初めて見たわ
290無念Nameとしあき26/06/13(土)10:04:52No.1414427455+
>>家族も作れなかった欠陥品達のための代替家族なんだから長時間視界に入って安心させてやることが必要なんだ
>鰹節や炊飯器やプロテイン程度で異性見出して発狂するリスナーじゃ代替家族なんて無理じゃねーかな…
>ライバーに名指しで母親面化け物なんて怒られても止まらない連中だし
その点ホロライブは立派に弱者男性の家族の代わりになれててえらいよな!
291無念Nameとしあき26/06/13(土)10:05:44No.1414427590+
元にじさんじCOOのいわなががこの結果みてもうVは伸びないもともとアングラな存在なんだからその24%から金取る方法を考えるべきって言ってたけどそんな事言ってるからにじ出てった後成功してないんだなって思った
292無念Nameとしあき26/06/13(土)10:06:15No.1414427664+
>二次裏で痴漢繊細の名前出すやつ初めて見たわ
一時期ソースはかなえ先生で暴れるヤツが結構いたんだよ
293無念Nameとしあき26/06/13(土)10:06:20No.1414427684+
どこにでも湧いて出るんだな
アンチ監視業務お疲れさまです
294無念Nameとしあき26/06/13(土)10:07:04No.1414427788+
>どこにでも湧いて出るんだな
>アンチ監視業務お疲れさまです
こちらこそ冷笑お疲れ様です
295無念Nameとしあき26/06/13(土)10:07:24No.1414427848そうだねx1
>その点ホロライブは立派に弱者男性の家族の代わりになれててえらいよな!
グッズに金出せてる時点で弱者男性ではない
むしろチー牛食わねえにじさんじファンの方が弱者男性もしくは女性じゃないだろうか
296無念Nameとしあき26/06/13(土)10:08:23No.1414428014そうだねx4
3割はえにからの決算資料であるにじさんじ見たことある人が3割なのに
V全体の話にするの辞めてね
そういう行動がホンマにじリス
297無念Nameとしあき26/06/13(土)10:09:41No.1414428219+
>その点ホロライブは立派に弱者男性の家族の代わりになれててえらいよな!
じゃあお前は何男性だって話になりますよ
弱者男性煽りカッケーっす
298無念Nameとしあき26/06/13(土)10:10:19No.1414428330そうだねx1
>3割はえにからの決算資料であるにじさんじ見たことある人が3割なのに
>V全体の話にするの辞めてね
>そういう行動がホンマにじリス
にじさんじに限ると15%だぞ
299無念Nameとしあき26/06/13(土)10:10:45No.1414428400+
>3割はえにからの決算資料であるにじさんじ見たことある人が3割なのに
>V全体の話にするの辞めてね
>そういう行動がホンマにじリス
出会い系の時もだけどデータめくらを相手にすんなよ
300無念Nameとしあき26/06/13(土)10:11:32No.1414428540+
社内ビルのトイレでマリン船長の歌を歌ってる若者いたぞ
やべえって思った
301無念Nameとしあき26/06/13(土)10:11:33No.1414428543+
>3割はえにからの決算資料であるにじさんじ見たことある人が3割なのに
>V全体の話にするの辞めてね
>そういう行動がホンマにじリス
もしかしてえにからの決算資料しかソースが無いの?
302無念Nameとしあき26/06/13(土)10:11:57No.1414428605そうだねx1
>3割はえにからの決算資料であるにじさんじ見たことある人が3割なのに
>V全体の話にするの辞めてね
>そういう行動がホンマにじリス
そもそもこのアンケートも外部に委託して取りましただからアンケートの対象をどのように選んだか何人が回答してそれを若年層の人口に当てはめたのかも分かんないんだよね
303無念Nameとしあき26/06/13(土)10:12:12No.1414428648そうだねx2
>社内ビルのトイレでマリン船長の歌を歌ってる若者いたぞ
>やべえって思った
わざわざそれ報告するやべえ奴がここにいます
304無念Nameとしあき26/06/13(土)10:12:42No.1414428737そうだねx1
>>3割はえにからの決算資料であるにじさんじ見たことある人が3割なのに
>>V全体の話にするの辞めてね
>>そういう行動がホンマにじリス
>もしかしてえにからの決算資料しかソースが無いの?
他にあるならこっちがみたいくらい
305無念Nameとしあき26/06/13(土)10:12:58No.1414428777+
キャラもなく
フツーに雑談してるだけとか未来ないだろ
306無念Nameとしあき26/06/13(土)10:13:30No.1414428862そうだねx1
>社内ビルのトイレでマリン船長の歌を歌ってる若者いたぞ
>やべえって思った
公衆の場で突然歌い出すのは精神を病んでるヤツか知的障害者の二択なんよ…
307無念Nameとしあき26/06/13(土)10:14:19No.1414428967+
>>その点ホロライブは立派に弱者男性の家族の代わりになれててえらいよな!
>じゃあお前は何男性だって話になりますよ
>弱者男性煽りカッケーっす
拗ねちゃった
308無念Nameとしあき26/06/13(土)10:14:46No.1414429031+
>キャラもなく
>フツーに雑談してるだけとか未来ないだろ
十年目です
309無念Nameとしあき26/06/13(土)10:15:27No.1414429131そうだねx3
拗ねてるのはいきなりホロライブは弱者男性向けだって言った自分では?
310無念Nameとしあき26/06/13(土)10:15:31No.1414429148+
>>その点ホロライブは立派に弱者男性の家族の代わりになれててえらいよな!
>グッズに金出せてる時点で弱者男性ではない
>むしろチー牛食わねえにじさんじファンの方が弱者男性もしくは女性じゃないだろうか
本来家族のために使うべき金をそのまま注ぎ込めるんだからそりゃいくらでも金出せるだろ
収入が多いわけじゃなくて支出が少ないんだよ君ら
311無念Nameとしあき26/06/13(土)10:15:54No.1414429207そうだねx1
見てるやつが昔で言うところのキモオタ扱いで触れないようにしてるし今だったら虐められてる
312無念Nameとしあき26/06/13(土)10:16:08No.1414429246そうだねx1
>拗ねてるのはいきなりホロライブは弱者男性向けだって言った自分では?
悔しくってオウム返し〜♪
313無念Nameとしあき26/06/13(土)10:16:11No.1414429255そうだねx2
>拗ねちゃった
拗ねるという言葉の意味違わないか?
314無念Nameとしあき26/06/13(土)10:16:21No.1414429276+
痴漢先生と絡むから縁を失ってコラボしなくなった誰かさん可愛そう
315無念Nameとしあき26/06/13(土)10:16:31No.1414429308+
>社内ビルのトイレでマリン船長の歌を歌ってる若者いたぞ
>やべえって思った
はい嘘松
316無念Nameとしあき26/06/13(土)10:17:38No.1414429514+
>ホロ豚も
どうした?
もうバチャ豚が~みたいに自分はノーマルですみたいな演技続けなくていいのか?
317無念Nameとしあき26/06/13(土)10:17:50No.1414429558+
オフィスのデスクにぺこら?のちっさい人形置いてるチー牛居るから「でもそれ中身男でしょ」って言ったらなんか睨まれて笑っわ
318無念Nameとしあき26/06/13(土)10:17:51No.1414429566+
>本来家族のために使うべき金をそのまま注ぎ込めるんだからそりゃいくらでも金出せるだろ
>収入が多いわけじゃなくて支出が少ないんだよ君ら
いやチー牛なんて家族いても食えるでしょ
319無念Nameとしあき26/06/13(土)10:17:55No.1414429577+
拗ねちゃま
320無念Nameとしあき26/06/13(土)10:18:02No.1414429592+
「惰弱なガキ向けの趣味」蓋開けてみたら限界おっさんの巣なんだよな
本当にガキ向けならここでこんなスレ立たねえ
321無念Nameとしあき26/06/13(土)10:18:33No.1414429682そうだねx2
>笑っわ
知能低そう
322無念Nameとしあき26/06/13(土)10:18:51No.1414429739+
>>拗ねてるのはいきなりホロライブは弱者男性向けだって言った自分では?
>悔しくってオウム返し~♪
鸚鵡返しの意味も分からない人でしたか
323無念Nameとしあき26/06/13(土)10:19:00No.1414429770+
>見てるやつが昔で言うところのキモオタ扱いで触れないようにしてるし今だったら虐められてる
ご提示いただいた文は、文構造のねじれや主語・述語の対応がやや曖昧になっているため、読み手に少し違和感を与えます。主な原因は、「誰が(何が)」その対象を扱っているのか(主体)が不明瞭な点です。
324無念Nameとしあき26/06/13(土)10:19:10No.1414429800+
>悔しくってオウム返し~♪
いや日本語を使いなよ
なんでも言い返せば良いのか日本国を憂いてるんだろ?
325無念Nameとしあき26/06/13(土)10:19:11No.1414429803そうだねx1
正確にはチーズ牛丼セットは食われてるけどせめよんのコラボ商品はノーされたが正しい
326無念Nameとしあき26/06/13(土)10:19:43No.1414429882+
>社内ビルのトイレでマリン船長の歌を歌ってる若者いたぞ
>やべえって思った
海物語?
327無念Nameとしあき26/06/13(土)10:19:54No.1414429910+
>笑っわ
凄い日本語使うんだな
328無念Nameとしあき26/06/13(土)10:20:47No.1414430071そうだねx4
二言目にはバーチャルキャバクラと言うのに
口が裂けてもバーチャルホストとは言えず…
329無念Nameとしあき26/06/13(土)10:20:49No.1414430074+
これ釣れたでは無いよ
みんな君をバカにしてるんだよ
330無念Nameとしあき26/06/13(土)10:21:16No.1414430158そうだねx2
家族は居ないから金を使えるのにボイスは共有します
これ犯罪者です
331無念Nameとしあき26/06/13(土)10:21:27No.1414430189+
>>本来家族のために使うべき金をそのまま注ぎ込めるんだからそりゃいくらでも金出せるだろ
>>収入が多いわけじゃなくて支出が少ないんだよ君ら
>いやチー牛なんて家族いても食えるでしょ
家族居たらVとかハマらんやろ
332無念Nameとしあき26/06/13(土)10:22:22No.1414430327そうだねx1
>二言目にはバーチャルキャバクラと言うのに
>口が裂けてもバーチャルホストとは言えず…
バーチャルホスト
バーチャルホスト
バーチャルホスト
はいこれでいいかい
333無念Nameとしあき26/06/13(土)10:22:46No.1414430397+
バーチャルキャバクラとか言ってる奴実際にキャバクラ行った事無さそう
334無念Nameとしあき26/06/13(土)10:23:08No.1414430456そうだねx1
朝からレスバとか元気だね。言い訳する前に、まずはその無职を脱出してから出直してきたら?
335無念Nameとしあき26/06/13(土)10:23:19No.1414430488+
>家族居たらVとかハマらんやろ
家族がいたら家族の事にに全力だからな
趣味とか楽しんでる余裕がない
336無念Nameとしあき26/06/13(土)10:23:30No.1414430520+
>バーチャルキャバクラとか言ってる奴実際にキャバクラ行った事無さそう
そらバーチャルだろうがリアルだろうがそんなとこ行かん方がええやろ
337無念Nameとしあき26/06/13(土)10:23:46No.1414430561+
>>やべえって思った
>はい嘘松
嘘だったらよかったんだけどね…
338無念Nameとしあき26/06/13(土)10:24:02No.1414430606+
>>家族居たらVとかハマらんやろ
>家族がいたら家族の事にに全力だからな
>趣味とか楽しんでる余裕がない
んーん
家族居ても楽しめる趣味とそうでない趣味があるというだけ
339無念Nameとしあき26/06/13(土)10:24:04No.1414430614+
>朝からレスバとか元気だね。言い訳する前に、まずはその無职を脱出してから出直してきたら?
負けを認めるのか??
340無念Nameとしあき26/06/13(土)10:24:39No.1414430714+
>そらバーチャルだろうがリアルだろうがそんなとこ行かん方がええやろ
行く行かないではなく表現が下手で的外れであるという指摘です
341無念Nameとしあき26/06/13(土)10:25:08No.1414430802+
>キャラもなく
>フツーに雑談してるだけとか未来ないだろ
ロールプレイを放棄したライバーばかりのにじさんじに対する誹謗中傷か?
342無念Nameとしあき26/06/13(土)10:25:10No.1414430813+
>オフィスのデスクにぺこら?のちっさい人形置いてるチー牛居るから「でもそれ中身男でしょ」って言ったらなんか睨まれて笑っわ
そりゃ笑っわとか書くレベルの人に職場で話しかけられたら睨みもするわ
誤字脱字は信用を失うから早めに直しておこうね
343無念Nameとしあき26/06/13(土)10:25:12No.1414430822+
外から今度出向する事になったんだよって話が聞こえてた時から
急に他の奴が「出航~!」ってマリンの声真似し始めて
そこから歌を5秒ほど歌い始めたから個室にいた俺は怖かったよ
344無念Nameとしあき26/06/13(土)10:25:18No.1414430837+
家族連れでVのイベントに参加する非常に都合の悪い存在をスルーして笑う
345無念Nameとしあき26/06/13(土)10:25:30No.1414430878+
講日文
346無念Nameとしあき26/06/13(土)10:25:46No.1414430917そうだねx3
>>二言目にはバーチャルキャバクラと言うのに
>>口が裂けてもバーチャルホストとは言えず…
>バーチャルホスト
>バーチャルホスト
>バーチャルホスト
>はいこれでいいかい
そんなに拗ねてるって言わなくても伝わってるよ
347無念Nameとしあき26/06/13(土)10:26:02No.1414430957+
誤字脱字しか指摘できないの実質敗北宣言やろ
348無念Nameとしあき26/06/13(土)10:26:02No.1414430958+
『笑っわ』ってのはどこのクニの方言なの?
349無念Nameとしあき26/06/13(土)10:26:15No.1414430989+
>家族連れでVのイベントに参加する非常に都合の悪い存在をスルーして笑う
チー牛とチー子の間に生まれた子供とか地獄への片道切符やん…可哀想
350無念Nameとしあき26/06/13(土)10:26:28No.1414431024そうだねx2
    1781313988946.png-(156207 B)
156207 B
いや家族いてもハマってるやつは居るぞ
351無念Nameとしあき26/06/13(土)10:26:39No.1414431053+
>家族連れでVのイベントに参加する非常に都合の悪い存在をスルーして笑う
虐待では?
352無念Nameとしあき26/06/13(土)10:26:44No.1414431070+
フェスのファミリーシートが完売した話とか聞いたら憤死しそう
ぜひそうしてもらいたいが
353無念Nameとしあき26/06/13(土)10:27:17No.1414431185そうだねx3
なあとしあき
この怪しい日本語はいつもの奴か?
354無念Nameとしあき26/06/13(土)10:27:17No.1414431186そうだねx4
>チー牛とチー子の間に生まれた子供とか地獄への片道切符やん…可哀想
自分の出自を呪うもんじゃないぞ
355無念Nameとしあき26/06/13(土)10:27:46No.1414431276そうだねx3
自分らの人気が落ち目だからって業界全体がそう言う傾向だと偏向して情報を流すファン集団がいるらしい
356無念Nameとしあき26/06/13(土)10:28:09No.1414431344そうだねx1
>なあとしあき
>この怪しい日本語はいつもの奴か?
察するんだ
357無念Nameとしあき26/06/13(土)10:28:11No.1414431353+
今はVも数が増えて多様化してるから視聴者が分散する上に同じようなゲームばっかやってるから更に薄味になるんだよな
なので個人で色々クリエイトしたりニッチな分野に精通してたりスキルを持ってるVが強い
358無念Nameとしあき26/06/13(土)10:28:28No.1414431397+
>いや家族いてもハマってるやつは居るぞ
パートナーも居ないんだろ…察してやれ
359無念Nameとしあき26/06/13(土)10:28:29No.1414431401+
>なあとしあき
>この怪しい日本語はいつもの奴か?
今日のは難しいな
発狂TV感あるから若そう
360無念Nameとしあき26/06/13(土)10:28:40No.1414431436+
    1781314120581.jpg-(803878 B)
803878 B
Vといえば整形手術ばかり
361無念Nameとしあき26/06/13(土)10:29:15No.1414431511そうだねx5
    1781314155469.jpg-(96518 B)
96518 B
別に障害もってる人がV推しても良いだろ
趣味は自由だぞ
362無念Nameとしあき26/06/13(土)10:29:21No.1414431522そうだねx1
>資料見てくればいいと思うけど
>視聴者の割合は女:男で7:3
>視聴時間は同等くらいって話なので男の視聴時間は女の倍あるって話だった
それでニュイ信がゲェジばかりなのか
363無念Nameとしあき26/06/13(土)10:29:26No.1414431538そうだねx2
>>家族連れでVのイベントに参加する非常に都合の悪い存在をスルーして笑う
>虐待では?
独身がV見てたら本来家庭に注ぎ込むはずの資金の空費
家族連れでVのイベントに参加したら虐待
こりゃあとにかく難癖つけたいだけの結論ありきで到底論理とは呼べませんね
364無念Nameとしあき26/06/13(土)10:30:11No.1414431677+
>別に障害もってる人がV推しても良いだろ
>趣味は自由だぞ
申し訳ないがにじ有ですら絶句する画像を貼るのはNG
365無念Nameとしあき26/06/13(土)10:30:12No.1414431678そうだねx2
    1781314212493.png-(144026 B)
144026 B
未だにバグだらけのV業界は技術力低すぎ人気低迷も当然
366無念Nameとしあき26/06/13(土)10:30:52No.1414431792+
>なので個人で色々クリエイトしたりニッチな分野に精通してたりスキルを持ってるVが強い
周回遅れも甚だしいな
今はその強いタレント持ってる個人が企業のパワーを使ってデカいことやるために企業に入るんだよ
367無念Nameとしあき26/06/13(土)10:31:14No.1414431856そうだねx1
    1781314274988.jpg-(29621 B)
29621 B
>別に障害もってる人がV推しても良いだろ
>趣味は自由だぞ
それな
368無念Nameとしあき26/06/13(土)10:32:16No.1414432026そうだねx5
    1781314336902.jpg-(74191 B)
74191 B
>>別に障害もってる人がV推しても良いだろ
>>趣味は自由だぞ
>それな
いや本当に
人の行動に難癖つけるな
369無念Nameとしあき26/06/13(土)10:32:18No.1414432030そうだねx1
>それな
わかりやすい話題誘導来たな
370無念Nameとしあき26/06/13(土)10:33:01No.1414432151+
>No.1414431538
家族持ちで特に子供がいるんなら余計な金使うような余裕なんてないだろ
これから先どんどん状況は悪化するだけだから子供のうちに勉強させて最低でも東大に行って
一流企業に就職してもらわないと
日本なんて10年後にはどうなってるかわからんのに遊ばせてる余裕なんてねえわ
371無念Nameとしあき26/06/13(土)10:33:19No.1414432209そうだねx1
なんかぺこちが不適切な発言したのに隠蔽図って逃げようとして燃えてるらしいな…
372無念Nameとしあき26/06/13(土)10:33:22No.1414432221そうだねx3
    1781314402420.png-(905055 B)
905055 B
きっしょ
373無念Nameとしあき26/06/13(土)10:33:44No.1414432279そうだねx3
>なんかぺこちが不適切な発言したのに隠蔽図って逃げようとして燃えてるらしいな…
誰!?
374無念Nameとしあき26/06/13(土)10:34:18No.1414432386そうだねx3
>未だにバグだらけのV業界は技術力低すぎ人気低迷も当然
V業界(にじさんじ限定)
375無念Nameとしあき26/06/13(土)10:34:26No.1414432416そうだねx2
>これから先どんどん状況は悪化するだけだから子供のうちに勉強させて最低でも東大に行って
>一流企業に就職してもらわないと
……古くない?おじさん?
376無念Nameとしあき26/06/13(土)10:34:30No.1414432422そうだねx3
>それな
>ところでニジガニジガ喚いてにじさんじ攻撃してる人たちはどちらのファンなので?
にじさんじリスナーだけど?
>【注意喚起】当社所属ライバー以外の配信者・タレントの活動を妨害する行為について
>https://www.anycolor.co.jp/news/8dt3-yoom68
377無念Nameとしあき26/06/13(土)10:34:53No.1414432487そうだねx2
    1781314493519.jpg-(336677 B)
336677 B
そうとも
どんな可哀想なやつでもにじさんじが好きでいていいんだ
好きな気持ちは止められねえんだ
378無念Nameとしあき26/06/13(土)10:35:01No.1414432508そうだねx3
スレの勢いもストップ安
379無念Nameとしあき26/06/13(土)10:35:06No.1414432527そうだねx1
>No.1414432151
昔の教育ママみたいなこと言うね
380無念Nameとしあき26/06/13(土)10:35:17No.1414432557そうだねx4
    1781314517400.jpg-(29674 B)
29674 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
381無念Nameとしあき26/06/13(土)10:35:26No.1414432581+
>なんかぺこちが不適切な発言したのに隠蔽図って逃げようとして燃えてるらしいな…
まとめで見たの?
382無念Nameとしあき26/06/13(土)10:35:31No.1414432593そうだねx2
なちさんびしたのはハヤトだしロフマオ解散のきっかけを作ったのは剣持だけど
383無念Nameとしあき26/06/13(土)10:36:13No.1414432712+
>>No.1414432151
>昔の教育ママみたいなこと言うね
どこもこんなんだろ
娘には何も期待してないからせめて息子だけはなんとかまともな人生歩んでほしい
384無念Nameとしあき26/06/13(土)10:36:15No.1414432720+
>……古くない?おじさん?
おばさんかおばあさんかも
385無念Nameとしあき26/06/13(土)10:36:28No.1414432757+
>なちさんびしたのはハヤトだしロフマオ解散のきっかけを作ったのは剣持だけど
その二人不仲説あったけどマジなん?
386無念Nameとしあき26/06/13(土)10:36:50No.1414432819+
10~29歳だけで2000万人いるのに3割も見てたら同接とんでもないことになりそう
387無念Nameとしあき26/06/13(土)10:37:11No.1414432885そうだねx5
    1781314631141.jpg-(85731 B)
85731 B
>No.1414430456
はい
388無念Nameとしあき26/06/13(土)10:37:19No.1414432907+
にじさんじはホロと縁もゆかりもない唐突コラボするけどノルマあるの?
389無念Nameとしあき26/06/13(土)10:37:34No.1414432947そうだねx1
>>昔の教育ママみたいなこと言うね
>どこもこんなんだろ
>娘には何も期待してないからせめて息子だけはなんとかまともな人生歩んでほしい
親がふたばで弱男煽りしてるなんて知ったら子供から縁切られるよ
390無念Nameとしあき26/06/13(土)10:37:43No.1414432973+
>>>No.1414432151
>>昔の教育ママみたいなこと言うね
>どこもこんなんだろ
>娘には何も期待してないからせめて息子だけはなんとかまともな人生歩んでほしい
そんな事思ってんのにお前はここにいんのかよ
ここにいるくらいならまともになるよう息子見てろ
391無念Nameとしあき26/06/13(土)10:38:23No.1414433079そうだねx3
    1781314703667.jpg-(226687 B)
226687 B
としあきをやりながら弱者男性discordを作って
さらにはホロアンチdiscordシャンクスdiscordに入り浸ってたっていいんだ
君は自由だ
392無念Nameとしあき26/06/13(土)10:38:35No.1414433111+
    1781314715425.mp4-(4901639 B)
4901639 B
デススト2にぺこら出たし若年層にも人気だぞ
393無念Nameとしあき26/06/13(土)10:38:38No.1414433126+
「無職」を中国の簡体字である「無职」に書き換えた、レスバ用の煽り文です。
誤植混じりの煽り文「朝からレスバとか元気だね。言い訳する前に、まずはその無职を脱出してから出直してきたら?」
解説日本語に無い漢字:「职」(「職」の簡体字)煽りポイント:一見すると普通の日本語に見えますが、よく見ると「職」の右側が「只」になっており、文字化けや中華フォントのような違和感(誤植)を演出できます。

なりすまし簡単やねえ
394無念Nameとしあき26/06/13(土)10:39:05No.1414433204そうだねx1
>にじさんじはホロと縁もゆかりもない唐突コラボするけどノルマあるの?
他社にフリーライドすることはにじさんじ的に推奨されてるぞ
信用ポイント加点だ
395無念Nameとしあき26/06/13(土)10:39:12No.1414433229+
>ここにいるくらいならまともになるよう息子見てろ
塾に送ってったとこだよ
休憩くらいさせろ
396無念Nameとしあき26/06/13(土)10:39:55No.1414433351+
>娘には何も期待してないからせめて息子だけはなんとかまともな人生歩んでほしい
二人の子供いるおばさんがここにいてくだ巻いてるのとかホラー過ぎる
397無念Nameとしあき26/06/13(土)10:40:04No.1414433375そうだねx1
>>なんかぺこちが不適切な発言したのに隠蔽図って逃げようとして燃えてるらしいな…
>まとめで見たの?
いやぺこちの問題発言はなぜかまとめられないから
なぜか
ね…
398無念Nameとしあき26/06/13(土)10:40:23No.1414433423そうだねx2
    1781314823240.jpg-(240643 B)
240643 B
>別に障害もってる人がV推しても良いだろ
>趣味は自由だぞ
それはそう
399無念Nameとしあき26/06/13(土)10:41:06No.1414433551そうだねx1
ぺこみこ煽りの親分たち軒並み開示などで引退したのにまだ続けるの?
400無念Nameとしあき26/06/13(土)10:42:00No.1414433719そうだねx2
>ぺこち
401無念Nameとしあき26/06/13(土)10:42:04No.1414433730そうだねx1
だからぺこちって誰だよ
402無念Nameとしあき26/06/13(土)10:42:36No.1414433821そうだねx4
>いやぺこちの問題発言はなぜかまとめられないから
そもそも誰だよぺこちって
403無念Nameとしあき26/06/13(土)10:43:14No.1414433928そうだねx1
>いやぺこちの問題発言はなぜかまとめられないから
じゃあDiscordか好き嫌い?
404無念Nameとしあき26/06/13(土)10:43:14No.1414433929そうだねx2
若者全体の3割ならすごいと思うのだが
405無念Nameとしあき26/06/13(土)10:43:16No.1414433936そうだねx1
>>>なんかぺこちが不適切な発言したのに隠蔽図って逃げようとして燃えてるらしいな…
>>まとめで見たの?
>いやぺこちの問題発言はなぜかまとめられないから
>なぜか
>ね…
ってことは…
まとめ記事で炎上を煽ってるのは野うさぎ…ってコト!?
406無念Nameとしあき26/06/13(土)10:43:34No.1414433981そうだねx1
>>別に障害もってる人がV推しても良いだろ
>>趣味は自由だぞ
>それはそう
バンナムとカバーが仲良いのが気に食わないだけでは?
407無念Nameとしあき26/06/13(土)10:43:55No.1414434029そうだねx1
>まとめ記事で炎上を煽ってるのは野うさぎ…ってコト!?
ぺこちすきーでしょ
408無念Nameとしあき26/06/13(土)10:44:04No.1414434055そうだねx2
    1781315044755.jpg-(952044 B)
952044 B
>>家族居たらVとかハマらんやろ
>家族がいたら家族の事にに全力だからな
>趣味とか楽しんでる余裕がない
妻も子供もいるのにV(にじさんじ)にハマってた橋爪亮太さんの存在をスルーしてる人多いよね
409無念Nameとしあき26/06/13(土)10:44:06No.1414434062そうだねx2
>ってことは…
>まとめ記事で炎上を煽ってるのは野うさぎ…ってコト!?
それはそう
ホロアン=野糞
410無念Nameとしあき26/06/13(土)10:44:23No.1414434113+
ぺこみこの不仲っぽい空気はあれビジネスでしょ?
ホリエモンとひろゆきの不仲みたいにさ
そっちのが面白いし和解したときも数字とれるしさ
411無念Nameとしあき26/06/13(土)10:44:34No.1414434146そうだねx1
>>>>なんかぺこちが不適切な発言したのに隠蔽図って逃げようとして燃えてるらしいな…
>>>まとめで見たの?
>>いやぺこちの問題発言はなぜかまとめられないから
>>なぜか
>>ね…
>ってことは…
>まとめ記事で炎上を煽ってるのは野うさぎ…ってコト!?
一人で会話しないで
412無念Nameとしあき26/06/13(土)10:44:35No.1414434150そうだねx1
わにわもいます
413無念Nameとしあき26/06/13(土)10:44:50No.1414434181そうだねx2
マリアスレのにじガーさんが発狂してるの笑える
414無念Nameとしあき26/06/13(土)10:44:50No.1414434184そうだねx1
>No.1414433126
まずどう言う質問したか出して?
415無念Nameとしあき26/06/13(土)10:45:00No.1414434213そうだねx2
    1781315100677.png-(1073 B)
1073 B
>まとめ記事で炎上を煽ってるのは野うさぎ…ってコト!?
416無念Nameとしあき26/06/13(土)10:45:21No.1414434260+
>だからぺこちって誰だよ
僕は…ぺこちすきーです…
417無念Nameとしあき26/06/13(土)10:45:37No.1414434304+
>👵まとめ記事で炎上を煽ってるのは野うさぎ…ってコト!?
擬態した月ノメンバーモトララはムショにブチ込まれたよ?
418無念Nameとしあき26/06/13(土)10:45:39No.1414434310そうだねx1
>マリアスレのにじガーさんが発狂してるの笑える
☑️マリアスレを敵視している
419無念Nameとしあき26/06/13(土)10:45:56No.1414434365+
白上建設最近もう建設関係なくね?
420無念Nameとしあき26/06/13(土)10:46:06No.1414434390そうだねx3
>>マリアスレのにじガーさんが発狂してるの笑える
>☑️マリアスレを敵視している
ほな
421無念Nameとしあき26/06/13(土)10:46:24No.1414434427そうだねx1
>なんかぺこちが不適切な発言したのに隠蔽図って逃げようとして燃えてるらしいな…
>ぺこち
422無念Nameとしあき26/06/13(土)10:46:33No.1414434449そうだねx1
ぺこら配信で色盲発言して荒れてるのか
こいつ加藤純一好きすぎるだろ
423無念Nameとしあき26/06/13(土)10:46:36No.1414434460+
>>>別に障害もってる人がV推しても良いだろ
>>>趣味は自由だぞ
>>それはそう
>バンナムとカバーが仲良いのが気に食わないだけでは?
まず仲良くなれるように努力してほしいですね
ライバーの名前だしてホロ叩いても仲良くはなれませんよ
424無念Nameとしあき26/06/13(土)10:46:39No.1414434472そうだねx1
>白上建設最近もう建設関係なくね?
白上建設って何?
425無念Nameとしあき26/06/13(土)10:46:57No.1414434528そうだねx3
>白上建設最近もう建設関係なくね?
白上建設懐かしいな
あのnoteの作者もグーグルに開示許可でたんだったか
426無念Nameとしあき26/06/13(土)10:47:13No.1414434575そうだねx1
>1781314823240.jpg
私は障碍者です
ラプ様が悪いのでにじさんじにせぇや…
凄いな
427無念Nameとしあき26/06/13(土)10:47:15No.1414434578そうだねx1
>>>>なんかぺこちが不適切な発言したのに隠蔽図って逃げようとして燃えてるらしいな…
右前足
>>>まとめで見たの?
左前足
>>いやぺこちの問題発言はなぜかまとめられないから
>>なぜか
>>ね…
40代醜女
>ってことは…
>まとめ記事で炎上を煽ってるのは野うさぎ…ってコト!?
2434fan👵
428無念Nameとしあき26/06/13(土)10:47:20No.1414434597そうだねx2
>わにわもいます
モトララくんかもしれないじゃないか
知能程度に大差なさすぎてもうどっちがどっちだかわかんねえよ俺は
429無念Nameとしあき26/06/13(土)10:47:30No.1414434622+
    1781315250757.jpg-(220710 B)
220710 B
>あのnoteの作者もグーグルに開示許可でたんだったか
新種
https://note.com/holy_garlic4276/n/n1382a08509e2
430無念Nameとしあき26/06/13(土)10:47:42No.1414434651そうだねx4
>ぺこら配信で色盲発言して荒れてるのか
荒れてる→燃やそうとしている
431無念Nameとしあき26/06/13(土)10:49:01No.1414434839そうだねx2
>>ぺこら配信で色盲発言して荒れてるのか
>荒れてる→燃やそうとしている
…?
でも「まとめられてない」ね
おかしくない?ぺこらだから?
432無念Nameとしあき26/06/13(土)10:49:17No.1414434883+
みこが左右盲連呼してるのスルーしてぺこらを色盲で叩いてることにしたいらしい
433無念Nameとしあき26/06/13(土)10:49:32No.1414434917そうだねx2
書き込みをした人によって削除されました
434無念Nameとしあき26/06/13(土)10:49:33No.1414434922+
市場規模が意外とそこまででもなかった
エンタメ最弱の漫画が今7000億くらいだけどその五分の一くらいしかない
435無念Nameとしあき26/06/13(土)10:49:40No.1414434939そうだねx2
    1781315380758.jpg-(299774 B)
299774 B
>>あのnoteの作者もグーグルに開示許可でたんだったか
>新種
>https://note.com/holy_garlic4276/n/n1382a08509e2
もしかしてこいつか?
436無念Nameとしあき26/06/13(土)10:49:49No.1414434967そうだねx3
>>あのnoteの作者もグーグルに開示許可でたんだったか
>新種
>https://note.com/holy_garlic4276/n/n1382a08509e2
これペ実の中華バレや反戦活動家デモににじリスが参加してんのがバレたからやり始めただろ
437無念Nameとしあき26/06/13(土)10:49:52No.1414434984そうだねx3
>>>ぺこら配信で色盲発言して荒れてるのか
>>荒れてる→燃やそうとしている
>…?
>でも「まとめられてない」ね
>おかしくない?ぺこらだから?
それってぺこらに都合がいい話だけ燃やしてる集団がある…ってこと?
438無念Nameとしあき26/06/13(土)10:50:10No.1414435033そうだねx1
>>>ぺこら配信で色盲発言して荒れてるのか
>>荒れてる→燃やそうとしている
>…?
>でも「まとめられてない」ね
>おかしくない?ぺこらだから?
ぺこちだろ?
439無念Nameとしあき26/06/13(土)10:50:33No.1414435088+
>市場規模が意外とそこまででもなかった
>エンタメ最弱の漫画が今7000億くらいだけどその五分の一くらいしかない
そりゃマンガは日本が誇る文化だし
440無念Nameとしあき26/06/13(土)10:50:39No.1414435103そうだねx2
    1781315439389.jpg-(81780 B)
81780 B
>>ってことは…
>>まとめ記事で炎上を煽ってるのは野うさぎ…ってコト!?
>それはそう
>ホロアン=野糞
ホロアンにじリスしか使わないワードがつい出ちゃうね
441無念Nameとしあき26/06/13(土)10:50:39No.1414435104そうだねx3
>みこが左右盲連呼してるのスルーしてぺこらを色盲で叩いてることにしたいらしい
野糞…
我慢出来ずに我を出しちゃったね
442無念Nameとしあき26/06/13(土)10:50:41No.1414435110+
>もしかしてこいつか?
>1781315380758.jpg
そいつだね
どうしてこう悉くにじリスなんだろうな…
443無念Nameとしあき26/06/13(土)10:51:23No.1414435208そうだねx2
なんでこう二次裏はVtuberの話題になると黙っていられないキチガイが多いのか
444無念Nameとしあき26/06/13(土)10:51:42No.1414435264そうだねx4
>これペ実の中華バレや反戦活動家デモににじリスが参加してんのがバレたからやり始めただろ
にじリスって高確率で共産党とかリベラルフォローしてて怖くなるんだよね
445無念Nameとしあき26/06/13(土)10:52:12No.1414435336+
わにわくんリオナへの赤スパ捏造の件でそろそろ手が後ろに回る頃だけど大丈夫そ?
446無念Nameとしあき26/06/13(土)10:52:40No.1414435410そうだねx3
    1781315560473.jpg-(396629 B)
396629 B
>なんでこう二次裏はVtuberの話題になると黙っていられないキチガイが多いのか
こいつに聞いてくれ
447無念Nameとしあき26/06/13(土)10:52:41No.1414435414そうだねx1
>>>ってことは…
>>>まとめ記事で炎上を煽ってるのは野うさぎ…ってコト!?
>>それはそう
>>ホロアン=野糞
>ホロアンにじリスしか使わないワードがつい出ちゃうね
ホロアンが野糞だって話をしてるのにホロアンにじリスしか使わないワードとはいったい…?
障がい者か?
448無念Nameとしあき26/06/13(土)10:53:27No.1414435533そうだねx5
    1781315607580.jpg-(293079 B)
293079 B
>なんでこう二次裏はVtuberの話題になると黙っていられないキチガイが多いのか
荒らしてるやつがいるってネット黎明期からの教訓です
誰が荒らしてるんでしょうか
449無念Nameとしあき26/06/13(土)10:53:36No.1414435560そうだねx4
>でも「まとめられてない」ね
でもお前は荒らすことしか考えてないじゃん
450無念Nameとしあき26/06/13(土)10:53:57No.1414435611+
>>これペ実の中華バレや反戦活動家デモににじリスが参加してんのがバレたからやり始めただろ
>にじリスって高確率で共産党とかリベラルフォローしてて怖くなるんだよね
粘着対象への攻撃方法が似てるのってそういう事なのかな?
451無念Nameとしあき26/06/13(土)10:54:22No.1414435680+
>>これペ実の中華バレや反戦活動家デモににじリスが参加してんのがバレたからやり始めただろ
>にじリスって高確率で共産党とかリベラルフォローしてて怖くなるんだよね
多分そういうポリコレツイフェミゲハ厄介アイドルオタ冷笑系みたいな属性を持ってる奴のなかでエンタメに被れた奴らが最後に行き着く場所がにじリスなんだと思う
452無念Nameとしあき26/06/13(土)10:54:34No.1414435726そうだねx1
>>なんでこう二次裏はVtuberの話題になると黙っていられないキチガイが多いのか
>荒らしてるやつがいるってネット黎明期からの教訓です
>誰が荒らしてるんでしょうか
やっぱ長年同じことやってると頭のお病気になるんですね
453無念Nameとしあき26/06/13(土)10:54:42No.1414435744そうだねx5
    1781315682494.jpg-(36525 B)
36525 B
>>これペ実の中華バレや反戦活動家デモににじリスが参加してんのがバレたからやり始めただろ
>にじリスって高確率で共産党とかリベラルフォローしてて怖くなるんだよね
こわいっぴ!
454無念Nameとしあき26/06/13(土)10:54:45No.1414435750+
>>でも「まとめられてない」ね
>でもお前は荒らすことしか考えてないじゃん
ん?会話になってなくない?
455無念Nameとしあき26/06/13(土)10:55:06No.1414435810+
>>>ぺこら配信で色盲発言して荒れてるのか
>>荒れてる→燃やそうとしている
>…?
>でも「まとめられてない」ね
>おかしくない?ぺこらだから?
おかしい?
色盲の何が問題なの?
盲が問題なら普段から使ってる左右盲は問題ないんです?
456無念Nameとしあき26/06/13(土)10:55:47No.1414435918+
>>>ぺこら配信で色盲発言して荒れてるのか
>>荒れてる→燃やそうとしている
>…?
>でも「まとめられてない」ね
>おかしくない?ぺこらだから?
自分でまとめたらいいじゃん?
457無念Nameとしあき26/06/13(土)10:56:14No.1414435999そうだねx1
にじリスがやってるネトストだの都合の悪いアカウント凍結させるだのまさにお前の実家と家族知ってるんだからな!と何も変わらんからな
458無念Nameとしあき26/06/13(土)10:56:30No.1414436060そうだねx5
    1781315790089.jpg-(1587292 B)
1587292 B
なんだまたDiscordで相談してきたのか?
459無念Nameとしあき26/06/13(土)10:56:55No.1414436125そうだねx1
>おかしい?
>色盲の何が問題なの?
>盲が問題なら普段から使ってる左右盲は問題ないんです?
野糞のこの擁護論調がぺこら含めた全員がアーカイブをカット編集したことで無に帰したの笑える
460無念Nameとしあき26/06/13(土)10:57:26No.1414436224そうだねx5
    1781315846264.jpg-(166681 B)
166681 B
>にじリスがやってるネトストだの都合の悪いアカウント凍結させるだのまさにお前の実家と家族知ってるんだからな!と何も変わらんからな
手口バラされたら凍結して口封じとかまんまパヨだからね
5月末にもギャルが鍵になるまで攻撃されてましたね
461無念Nameとしあき26/06/13(土)10:57:54No.1414436303そうだねx2
>>ホロアンにじリスしか使わないワードがつい出ちゃうね
>ホロアンが野糞だって話をしてるのにホロアンにじリスしか使わないワードとはいったい…?
>障がい者か?
アンチが使う野うさぎの蔑称が野糞なのでね
35pを53pと呼んでるのがいたらそいつもホロアンにじリスだよ
462無念Nameとしあき26/06/13(土)10:57:55No.1414436305+
>野糞のこの擁護論調がぺこら含めた全員がアーカイブをカット編集したことで無に帰したの笑える
野糞にたかってるなら君はさしずめ蝿だな
463無念Nameとしあき26/06/13(土)10:57:56No.1414436314+
>若年層、7割もVTuberを見ていなかった…
ホロライブなら6割までいける
464無念Nameとしあき26/06/13(土)10:58:16No.1414436382そうだねx3
    1781315896223.jpg-(77960 B)
77960 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
465無念Nameとしあき26/06/13(土)10:59:15No.1414436535そうだねx5
>1781315846264.jpg
すげえなこれ
一部勢力怖いねえ
466無念Nameとしあき26/06/13(土)10:59:31No.1414436583そうだねx2
野うさぎとかいい年したおっさんが自称してんの?
467無念Nameとしあき26/06/13(土)11:00:15No.1414436712そうだねx2
>1781315896223.jpg
ぺ実がRPしてる画像使うのは流石にやめたんだな…
468無念Nameとしあき26/06/13(土)11:00:40No.1414436791そうだねx1
>No.1414436382
他のホロメンも3か月給料無しになったとか言ってるよな
469無念Nameとしあき26/06/13(土)11:01:24No.1414436914そうだねx4
>野うさぎとかいい年したおっさんが自称してんの?
はいはいにじリスにじリス
470無念Nameとしあき26/06/13(土)11:01:45No.1414436975+
若年層の3割ってとんでもなく多いぞ
鬼滅の刃のアニメと同じくらい見られてるって事だ
471無念Nameとしあき26/06/13(土)11:01:55No.1414437001+
>野うさぎとかいい年したおっさんが自称してんの?
野糞だろ?
472無念Nameとしあき26/06/13(土)11:01:58No.1414437011そうだねx4
>1781315846264.jpg
この人凍結させたら答え合わせにしかならんじゃん
もしかしてバカなんか
473無念Nameとしあき26/06/13(土)11:02:07No.1414437035+
>若年層の3割ってとんでもなく多いぞ
>鬼滅の刃のアニメと同じくらい見られてるって事だ
鬼滅は8割です…
474無念Nameとしあき26/06/13(土)11:02:12No.1414437045+
3割が見てるってすげぇんだが
475無念Nameとしあき26/06/13(土)11:02:19No.1414437067+
>若年層の3割ってとんでもなく多いぞ
>鬼滅の刃のアニメと同じくらい見られてるって事だ
そんなことないよデタラメ言ったらダメね
476無念Nameとしあき26/06/13(土)11:02:31No.1414437103+
若い内は女のケツおっかけるのが忙しいだけだろ
477無念Nameとしあき26/06/13(土)11:02:52No.1414437168+
>>野うさぎとかいい年したおっさんが自称してんの?
>野糞だろ?
ゴミ?
478無念Nameとしあき26/06/13(土)11:03:05No.1414437201そうだねx1
>>1781315846264.jpg
>この人凍結させたら答え合わせにしかならんじゃん
>もしかしてバカなんか
バカだからエニカラ自身がうちのリスナーの民度が悪いって言わなければいけなくなったんですね
479無念Nameとしあき26/06/13(土)11:03:17No.1414437241そうだねx3
    1781316197356.jpg-(392762 B)
>No.1414436382
ナギくんの共通ID出たね
480無念Nameとしあき26/06/13(土)11:04:49No.1414437511そうだねx1
>>No.1414436382
>ナギくんの共通ID出たね
ここからこいつがどう行動するか賭けよう
黙る
急にエニカラの決算のスレを立て出す
どっちだ
481無念Nameとしあき26/06/13(土)11:05:36No.1414437643そうだねx4
>>1781315846264.jpg
>この人凍結させたら答え合わせにしかならんじゃん
>もしかしてバカなんか
AV監督とパッチールや知らないおっさんにも同じ事したから…
482無念Nameとしあき26/06/13(土)11:07:53No.1414438064そうだねx2
>7割も見てなかったより3割しか見ていなかったの方がよくない?
むしろ3割も見てる方が驚きだよ
483無念Nameとしあき26/06/13(土)11:08:23No.1414438155+
クラスの3割がVtuberの話をしてると思うとな
484無念Nameとしあき26/06/13(土)11:09:10No.1414438294そうだねx3
>ここからこいつがどう行動するか賭けよう
懲りずに同じことを繰り返す
自分のポスト宣伝して夜満足してホロ粘着
485無念Nameとしあき26/06/13(土)11:10:10No.1414438483そうだねx2
淫夢なんか中国人の1割しか知らないんだぞ?
若年層の3割が見てたらようやっとるだろ
486無念Nameとしあき26/06/13(土)11:12:16No.1414438831+
こういうスレ真に受けて早速Vのチャンネル登録解除するようなミーハーが一番カスなんだよな
我がないゴミ人間
487無念Nameとしあき26/06/13(土)11:13:30No.1414439032そうだねx1
>こういうスレ真に受けて早速Vのチャンネル登録解除するようなミーハーが一番カスなんだよ
そんなヤツおるんか?
居るかどうかもわからんバカに付き合ってると剥げるぞ
488無念Nameとしあき26/06/13(土)11:15:14No.1414439308そうだねx1
見たことあるで3割でよく見るは更に減るだろうなと思ってた
489無念Nameとしあき26/06/13(土)11:21:59No.1414440514そうだねx6
にじリスの民度がストップ安なスレ
490無念Nameとしあき26/06/13(土)11:23:01No.1414440698+
>淫夢なんか中国人の1割しか知らないんだぞ?
>若年層の3割が見てたらようやっとるだろ
1億人が知ってる定期
491無念Nameとしあき26/06/13(土)11:24:07No.1414440871そうだねx3
>>>1781315846264.jpg
>>この人凍結させたら答え合わせにしかならんじゃん
>>もしかしてバカなんか
>AV監督とパッチールや知らないおっさんにも同じ事したから…
(何故か急にニコ百のランキングを駆け上がるおっさん)
492無念Nameとしあき26/06/13(土)11:24:59No.1414441027そうだねx2
>にじリスの民度がストップ安なスレ
まーた糖質発現してる
493無念Nameとしあき26/06/13(土)11:25:32No.1414441129そうだねx1
>こういうスレ真に受けて早速Vのチャンネル登録解除するようなミーハーが一番カスなんだよな
>我がないゴミ人間
その点にじさんじENについていたファンは自我があった
ちゃんとライバーへの仕打ちを直接見た上で200万人以上登録解除したからな
494無念Nameとしあき26/06/13(土)11:25:46No.1414441165そうだねx2
>>にじリスの民度がストップ安なスレ
>まーた糖質発現してる
拗ねちゃった
495無念Nameとしあき26/06/13(土)11:26:08No.1414441234そうだねx8
このスレでぺこーらの色盲の話知ったけど謝罪もせずにアーカイブ編集して隠蔽してるのかよ
発想がヤバすぎるだろ
496無念Nameとしあき26/06/13(土)11:26:25No.1414441278そうだねx1
>>>>1781315846264.jpg
>>>この人凍結させたら答え合わせにしかならんじゃん
>>>もしかしてバカなんか
>>AV監督とパッチールや知らないおっさんにも同じ事したから…
>(何故か急にニコ百のランキングを駆け上がるおっさん)
広末涼子
それが聞きたかった
ほマ新チw
497無念Nameとしあき26/06/13(土)11:26:36No.1414441316そうだねx1
>まーた糖質発現してる
剣持刀也みたいなこと言うなよ
498無念Nameとしあき26/06/13(土)11:26:50No.1414441361そうだねx2
>(何故か急にニコ百のランキングを駆け上がるおっさん)
ほほマ新チw新チw
499無念Nameとしあき26/06/13(土)11:27:01No.1414441388+
としあきですらVtuber見てないだろ
500無念Nameとしあき26/06/13(土)11:28:01No.1414441570+
>としあきですらVtuber見てないだろ
それはそう
501無念Nameとしあき26/06/13(土)11:29:34No.1414441823そうだねx1
正直見てる奴見下してる
502無念Nameとしあき26/06/13(土)11:30:43No.1414442005そうだねx2
>正直見てる奴見下してる
他人を見下す程度で自分を保てるならどんどんやれ
アンチは訴訟リスクに繋がるからやめとけ
503無念Nameとしあき26/06/13(土)11:32:25No.1414442310そうだねx4
>正直見てる奴見下してる
心の中で思うのはタダ
口に出したりレスしたらもう負けよ
504無念Nameとしあき26/06/13(土)11:35:18No.1414442799そうだねx4
ふたばにいる時点でみんなから見下されてるから
505無念Nameとしあき26/06/13(土)11:36:48No.1414443084+
正直何がVの条件なのかもわからん
ガワが二次元になっててトークができるやつがそうなのか
昨日映画のマイケル見に行ったら映画が始まる前の宣伝にVが出てきて
流行ってるなぁとは思ったが誰も知らなかったし
506無念Nameとしあき26/06/13(土)11:38:31No.1414443388+
YouTubeとやってること一緒だけどなあ
507無念Nameとしあき26/06/13(土)11:39:51No.1414443621そうだねx1
>正直何がVの条件なのかもわからん
バーチャルな身体を使って活動する配信者(配信以外もする)
シンプルだろ
508無念Nameとしあき26/06/13(土)11:42:36No.1414444064そうだねx3
理解できないから叩いてんのか
ガキすぎるだろ
509無念Nameとしあき26/06/13(土)11:43:47No.1414444282+
新人Vとかは可愛いとか以前に楽して稼ぎたいって思考が見え見えで辟易する
510無念Nameとしあき26/06/13(土)11:44:15No.1414444358+
>理解できないから叩いてんのか
>ガキすぎるだろ
逆だろ老い過ぎて新しい物認められないだけ
511無念Nameとしあき26/06/13(土)11:46:17No.1414444699そうだねx2
>新人Vとかは可愛いとか以前に楽して稼ぎたいって思考が見え見えで辟易する
気に入らないものを叩きたいって思考が見え見えで辟易する
512無念Nameとしあき26/06/13(土)11:46:40No.1414444761そうだねx2
>新人Vとかは可愛いとか以前に楽して稼ぎたいって思考が見え見えで辟易する
バカの主語はデカい
513無念Nameとしあき26/06/13(土)11:47:37No.1414444907そうだねx2
>新人Vとかは可愛いとか以前に楽して稼ぎたいって思考が見え見えで辟易する
ならお前も始めりゃいいじゃん
楽に稼げるんだろ?
514無念Nameとしあき26/06/13(土)11:47:52No.1414444954そうだねx2
>>理解できないから叩いてんのか
>>ガキすぎるだろ
>逆だろ老い過ぎて新しい物認められないだけ
確かに老いていて理解はできないが
大切にしている人がいてその価値観は大切にしたいと思っている
515無念Nameとしあき26/06/13(土)11:48:52No.1414445112+
    1781318932068.jpg-(80391 B)
>>正直何がVの条件なのかもわからん
>バーチャルな身体を使って活動する配信者(配信以外もする)
>シンプルだろ
ま、まあバーチャルな身体か…
516無念Nameとしあき26/06/13(土)11:49:25No.1414445225+
楽しいんだよなぁ、女友達と話してるみたいで
517無念Nameとしあき26/06/13(土)11:50:09No.1414445355そうだねx1
>新人Vとかは可愛いとか以前に楽して稼ぎたいって思考が見え見えで辟易する
決まってたディズニー案件やahamo案件や鳴潮案件をレイプごっこで台無しにするベテランライバーのストイックさを見習ってほしいよな
518無念Nameとしあき26/06/13(土)11:50:27No.1414445405+
>楽しいんだよなぁ、女友達と話してるみたいで
女友達いたことないでしょ
519無念Nameとしあき26/06/13(土)11:51:10No.1414445529+
>>楽しいんだよなぁ、女友達と話してるみたいで
>女友達いたことないでしょ
いないからこそバーチャルに求めているのでは
520無念Nameとしあき26/06/13(土)11:51:14No.1414445541そうだねx2
>>>にじリスの民度がストップ安なスレ
>>まーた糖質発現してる
>拗ねちゃった
???
521無念Nameとしあき26/06/13(土)11:51:15No.1414445543+
三割は多いぞ
自民党並みだぞ
522無念Nameとしあき26/06/13(土)11:51:23No.1414445577+
濃いめのオタクが三割は割と多いな…と思ったが…
523無念Nameとしあき26/06/13(土)11:51:43No.1414445629+
ユーチューバーば何割なの?
524無念Nameとしあき26/06/13(土)11:51:53No.1414445669そうだねx1
    1781319113895.jpg-(48822 B)
48822 B
>ま、まあバーチャルな身体か…
VTuberは最先端の文楽と解釈されることもあるからな
525無念Nameとしあき26/06/13(土)11:54:41No.1414446165+
>「3割も見てるの凄い!」とかアホなこと言っとるやつはよく読め
>15~39歳で一度でも見たことあるやつが24%
>これを微妙に盛って3割とか言っとるだけ
まぁようはほとんどが一回も見たことないけど見てみたらクソだったわとか書きこんでるってことな
526無念Nameとしあき26/06/13(土)11:55:46No.1414446363+
そもそものスレ画の挙げてるデータが独自調査の時点で信じるに値しないデータでは?
527無念Nameとしあき26/06/13(土)11:56:07No.1414446440そうだねx3
>No.1414436382
jin君意気揚々と取り上げてるけど
生誕祭ライブで給料0もグッズが自腹だという話もそれぞれ過去いろんなホロメンが言及してて
リスナーの間ではもう周知の事実だから見てない奴らがハッキリ炙りだされてて面白い
528無念Nameとしあき26/06/13(土)11:56:37No.1414446545そうだねx1
>新人Vとかは可愛いとか以前に楽して稼ぎたいって思考が見え見えで辟易する
お前の見え見え当たったことないだろ…
529無念Nameとしあき26/06/13(土)11:58:29No.1414446858+
>>No.1414436382
>jin君意気揚々と取り上げてるけど
>生誕祭ライブで給料0もグッズが自腹だという話もそれぞれ過去いろんなホロメンが言及してて
>リスナーの間ではもう周知の事実だから見てない奴らがハッキリ炙りだされてて面白い
それ何か関係ある…?
530無念Nameとしあき26/06/13(土)11:59:21No.1414447039そうだねx1
>>No.1414436382
>jin君意気揚々と取り上げてるけど
>生誕祭ライブで給料0もグッズが自腹だという話もそれぞれ過去いろんなホロメンが言及してて
>リスナーの間ではもう周知の事実だから見てない奴らがハッキリ炙りだされてて面白い
そういう問題か?
昔からそれなら何も改善されてないってことだからさらにヤバくない?
531無念Nameとしあき26/06/13(土)11:59:56No.1414447162+
>そういう問題か?
>昔からそれなら何も改善されてないってことだからさらにヤバくない?
それだけのもん見せてもらえてるので皆納得してる
532無念Nameとしあき26/06/13(土)12:01:07No.1414447416そうだねx1
今回騒ぎになったのはけんきにその話をしたからだろう
やっぱり拡散力が全然違うんだな
533無念Nameとしあき26/06/13(土)12:01:50No.1414447540そうだねx1
>そういう問題か?
>昔からそれなら何も改善されてないってことだからさらにヤバくない?
黙れよにじリス
534無念Nameとしあき26/06/13(土)12:02:32No.1414447685そうだねx1
>若年層、7割もVTuberを見ていなかった…
実況動画には大体下の方にアニメキャラがいるけどそれとVtuberは違うのか?
535無念Nameとしあき26/06/13(土)12:02:51No.1414447755そうだねx1
>今回騒ぎになったのはけんきにその話をしたからだろう
>やっぱり拡散力が全然違うんだな
バカへの?
536無念Nameとしあき26/06/13(土)12:03:10No.1414447811そうだねx2
>そういう問題か?
>昔からそれなら何も改善されてないってことだからさらにヤバくない?
何言ってんだお前?
537無念Nameとしあき26/06/13(土)12:03:16No.1414447833そうだねx1
個人事業主だから持ち出しは普通なのではっていう指摘はしてはいけないんだろうな
538無念Nameとしあき26/06/13(土)12:03:26No.1414447884そうだねx1
>昔からそれなら何も改善されてないってことだからさらにヤバくない?
何を改善するのか言ってみて
539無念Nameとしあき26/06/13(土)12:04:02No.1414448021そうだねx1
    1781319842481.jpg-(5829 B)
5829 B
>今回騒ぎになったのはけんきにその話をしたからだろう
>やっぱり拡散力が全然違うんだな
540無念Nameとしあき26/06/13(土)12:04:30No.1414448116+
>バカへの?
幅広い層へのと言っておこう
初めて知った人多いからな
541無念Nameとしあき26/06/13(土)12:04:44No.1414448163+
>>若年層、7割もVTuberを見ていなかった…
>実況動画には大体下の方にアニメキャラがいるけどそれとVtuberは違うのか?
そもそもYouTube見てる若年層自体が少ない
実況動画の多くがそうであっても実況動画見てる人たちそのものが少ない
定期的に視聴してる人なんてもっと少ないでしょ
542無念Nameとしあき26/06/13(土)12:05:17No.1414448263そうだねx1
>>バカへの?
>幅広い層へのと言っておこう
>初めて知った人多いからな
バカって自分が多数派だと思い込むよね
543無念Nameとしあき26/06/13(土)12:05:27No.1414448297そうだねx1
>個人事業主だから持ち出しは普通なのではっていう指摘はしてはいけないんだろうな
持ち出し全額負担させて上納金だけ回収するのはヤクザのやり方なんですが…
544無念Nameとしあき26/06/13(土)12:06:35No.1414448508+
>そういう問題か?
>昔からそれなら何も改善されてないってことだからさらにヤバくない?
改善…?
そういう契約を結んでみんな納得してるよねという話なんですけど
どこかと違ってやめたいならすぐやめられるしヤバくはないですね
545無念Nameとしあき26/06/13(土)12:06:36No.1414448515そうだねx2
>>個人事業主だから持ち出しは普通なのではっていう指摘はしてはいけないんだろうな
>持ち出し全額負担させて上納金だけ回収するのはヤクザのやり方なんですが…
どこから説明いるの?
546無念Nameとしあき26/06/13(土)12:07:10No.1414448642そうだねx1
>持ち出し全額負担させて上納金だけ回収するのはヤクザのやり方なんですが…
それ誹謗中傷じゃない?大丈夫?
547無念Nameとしあき26/06/13(土)12:07:56No.1414448817+
>>持ち出し全額負担させて上納金だけ回収するのはヤクザのやり方なんですが…
>それ誹謗中傷じゃない?大丈夫?
え?つまりこれを認める…ってコト…!?
548無念Nameとしあき26/06/13(土)12:08:02No.1414448839+
>今回騒ぎになったのはけんきにその話をしたからだろう
>やっぱり拡散力が全然違うんだな
相手がけんきでもにじさんじのライバーの話だったらまったく広まってないだろうね
549無念Nameとしあき26/06/13(土)12:08:28No.1414448920そうだねx1
上場企業を反社会的組織って言ってるヤツがいるってマジ?
550無念Nameとしあき26/06/13(土)12:08:43No.1414448981そうだねx1
そう考えるとにじさんじは個人で負担させるわけじゃないみたいだから有情か…
551無念Nameとしあき26/06/13(土)12:09:12No.1414449084そうだねx1
>そう考えるとにじさんじは個人で負担させるわけじゃないみたいだから有情か…
そうなのですか!?
552無念Nameとしあき26/06/13(土)12:09:19No.1414449115+
>え?つまりこれを認める…ってコト…!?
ヤクザだと思ったのなら警察に通報したらいいじゃない
市民の義務だよ?
553無念Nameとしあき26/06/13(土)12:09:51No.1414449222+
>>え?つまりこれを認める…ってコト…!?
>ヤクザだと思ったのなら警察に通報したらいいじゃない
>市民の義務だよ?
ヤクザ見たら通報するのが市民の義務なのか…(ドン引き)
554無念Nameとしあき26/06/13(土)12:10:08No.1414449287+
>>>持ち出し全額負担させて上納金だけ回収するのはヤクザのやり方なんですが…
>>それ誹謗中傷じゃない?大丈夫?
>え?つまりこれを認める…ってコト…!?
君が一般企業をヤクザと表現したことを言ってるんだよ
ビビっても遅いぞ
[リロード]18:47頃消えます
- GazouBBS + futaba-