SNSでは説明すれば説明するだけ、せっかくの意見や気持ちを踏み躙られて嫌な思いをするだけだなと、この1年で学んでしまいました。 それでもやはりこうして話はしたくて、小出しにしている次第です。 見えにくい中、想像しながらお話してくれて本当に嬉しかったです。意見を聞かせてくれてありがとう。お心遣いも、ありがとう。