二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
手書きjs
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内) フォーム位置切替

画像ファイル名:1781276330684.webp-(24986 B)
24986 B無念Nameとしあき26/06/12(金)23:58:50No.1414373157そうだねx3 05:02頃消えます
社員達との飲みから帰ってきたらいつの間にかまた圧勝してた
俺スレ建てただけなんだがなw
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/12(金)23:59:27No.1414373281そうだねx8
del
2無念Nameとしあき26/06/12(金)23:59:27No.1414373286そうだねx12
    1781276367621.jpg-(130182 B)
130182 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
3無念Nameとしあき26/06/12(金)23:59:33No.1414373310そうだねx6
    1781276373715.jpg-(327297 B)
327297 B
>社員達との飲みから帰ってきたらいつの間にかまた圧勝してた
>俺スレ建てただけなんだがなw
痴呆症かwww
4無念Nameとしあき26/06/13(土)00:00:07No.1414373440+
>No.1414373157
https://may.2chan.net/b/res/1414316690.htm
https://may.2chan.net/b/res/1414371173.htm
5無念Nameとしあき26/06/13(土)00:00:10No.1414373450そうだねx5
いくら嘘で煽り続けても現実は変わらない
警察に怯え震えて眠れ
6無念Nameとしあき26/06/13(土)00:00:32No.1414373539そうだねx4
    1781276432419.jpg-(245675 B)
245675 B
管理人画像スレもお前か
7無念Nameとしあき26/06/13(土)00:00:36No.1414373557そうだねx2
    1781276436438.png-(87273 B)
87273 B
>社員達との飲みから帰ってきたらいつの間にかまた圧勝してた
>俺スレ建てただけなんだがなw
8無念Nameとしあき26/06/13(土)00:01:05No.1414373667そうだねx1
>No.1414373157
馬鹿del
9無念Nameとしあき26/06/13(土)00:01:40No.1414373783そうだねx3
スレ豚の意味不明な戯言
10無念Nameとしあき26/06/13(土)00:01:43No.1414373803そうだねx2
>社員達との飲みから帰ってきたらいつの間にかまた圧勝してた
>俺スレ建てただけなんだがなw
そのスレ貼れよ
お前がスレ立て以外関わってない証拠と共にな
11無念Nameとしあき26/06/13(土)00:02:04No.1414373873そうだねx4
>社員達との飲みから帰ってきたらいつの間にかまた圧勝してた
>俺スレ建てただけなんだがなw
負けなし連勝続きの社長流石です👍
12無念Nameとしあき26/06/13(土)00:02:43No.1414373999そうだねx1
しょうもない妄想をしてもスレ豚が失敗作だという現実は変えようがないんだがな
13無念Nameとしあき26/06/13(土)00:03:14No.1414374130そうだねx1
>>社員達との飲みから帰ってきたらいつの間にかまた圧勝してた
>>俺スレ建てただけなんだがなw
>負けなし連勝続きの社長流石です👍
1度でも勝った証拠貼れよ雑魚
14無念Nameとしあき26/06/13(土)00:03:47No.1414374256+
で、何飲んできたの社長?
何飲んだのかを答えられないと社長の負けだよ負け社長?
15無念Nameとしあき26/06/13(土)00:04:52No.1414374466そうだねx1
    1781276692953.jpg-(25885 B)
25885 B
>社員達との飲みから帰ってきたらいつの間にかまた圧勝してた
>俺スレ建てただけなんだがなw
16無念Nameとしあき26/06/13(土)00:05:57No.1414374681+
死ねよ嘘吐き豚
17無念Nameとしあき26/06/13(土)00:06:03No.1414374702+
https://may.2chan.net/b/res/1414341130.htm
18無念Nameとしあき26/06/13(土)00:06:05No.1414374705そうだねx2
>社員
🪳🪳🪳🦟🐝🐛🪰🪲🕷️🦗
19無念Nameとしあき26/06/13(土)00:06:55No.1414374879+
ガンで病院のベッドでなんて甘え
ちゃんと助け呼べず自宅で床のシミになろうね!
応援してるよ!
20無念Nameとしあき26/06/13(土)00:07:30No.1414374983そうだねx2
共通IDが出るまでの命だな社長
21無念Nameとしあき26/06/13(土)00:07:46No.1414375053+
>社員達との飲みから帰ってきたらいつの間にかまた圧勝してた
>俺スレ建てただけなんだがなw
おはのどか^~(気さくな挨拶)
22無念Nameとしあき26/06/13(土)00:07:57No.1414375093そうだねx2
ただ馬鹿にされるだけのスレでもスレ豚にとっては大事な儀式なんよ
23無念Nameとしあき26/06/13(土)00:08:56No.1414375296そうだねx1
糖質君は社長あきに負けてばっかで悔しくないの?
24無念Nameとしあき26/06/13(土)00:09:02No.1414375314そうだねx3
    1781276942953.jpg-(207160 B)
207160 B
>共通IDが出るまでの命だな社長
いえもう健全のどかsage爺である証明は十分出来てるので
IDが出るまでもなく死んでないだけのゴミですスレ豚は
25無念Nameとしあき26/06/13(土)00:09:51No.1414375467+
>ただ馬鹿にされるだけのスレでもスレ豚にとっては大事な儀式なんよ
スレ豚的には統失を集めて発狂させてるつもりらしいのが笑える
26無念Nameとしあき26/06/13(土)00:10:36No.1414375625そうだねx2
    1781277036645.jpg-(195776 B)
195776 B
>糖質君は社長あきに負けてばっかで悔しくないの?
生まれてから1度でも勝ったことがあるのか統合失調症
なにが社長あきだ負け犬だよお前は
死ぬべき汚染廃棄物だエラー品未満
27無念Nameとしあき26/06/13(土)00:10:37No.1414375630そうだねx1
なんでまだ生きてんのこのエラー品のヒトモドキ
28無念Nameとしあき26/06/13(土)00:10:45No.1414375656そうだねx1
>社員達との飲みから帰ってきたらいつの間にかまた圧勝してた
>俺スレ建てただけなんだがなw
ずっとクソスレ立ててた癖に何言ってんだ?
エラー品は嘘ばっかりでもうだれも信用してねぇよ
どれだけ嘘で固めても現実は何も変わらず残酷
29無念Nameとしあき26/06/13(土)00:10:47No.1414375665そうだねx3
    1781277047959.webp-(29792 B)
29792 B
>社員達との飲みから帰ってきたらいつの間にかまた圧勝してた
>俺スレ建てただけなんだがなw
30無念Nameとしあき26/06/13(土)00:11:08No.1414375737そうだねx6
SIMカードに名前付けてお人形さんごっこ?
31無念Nameとしあき26/06/13(土)00:11:13No.1414375756+
>糖質君は社長あきに負けてばっかで悔しくないの?
69年一度も勝った事ないやつがなんか言ってる
32無念Nameとしあき26/06/13(土)00:11:28No.1414375806そうだねx3
このザマでもまだ社長あきなんて呼ばれたがってるの嗤う
33無念Nameとしあき26/06/13(土)00:11:51No.1414375901+
どうして17人衆スレで淫夢の話題されるの嫌がってるの
https://may.2chan.net/b/res/1414365450.htm
34無念Nameとしあき26/06/13(土)00:11:52No.1414375909そうだねx3
    1781277112071.jpg-(323982 B)
323982 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
35無念Nameとしあき26/06/13(土)00:12:05No.1414375945そうだねx1
>糖質君は社長あきに負けてばっかで悔しくないの?
糖質って誰のことか分からないけど
河村シャッチョって成年後見人が付くレベルのキチガイ負け犬ってのは知ってるよ
36無念Nameとしあき26/06/13(土)00:13:19No.1414376212そうだねx1
スレ豚みたいなどうしようもない異常者に物事を伝えようとしたらどうしたらいいんだろうな
普通の言葉じゃ無理ってことはもうわかってるし
37無念Nameとしあき26/06/13(土)00:14:01No.1414376360+
>糖質君は社長あきに負けてばっかで悔しくないの?
最底辺の嘘吐きエラー品にどうやったら悔しい思いですんの?
せめて十人並みになってから言えよゴミクズ
38無念Nameとしあき26/06/13(土)00:14:14No.1414376401+
    1781277254468.png-(22734 B)
22734 B
>もう子供の遊びじゃすみませんよ?
39無念Nameとしあき26/06/13(土)00:16:28No.1414376893そうだねx1
イラおじって単語使うのエラー品だけだったんだね
40無念Nameとしあき26/06/13(土)00:16:34No.1414376909+
>スレ豚みたいなどうしようもない異常者に物事を伝えようとしたらどうしたらいいんだろうな
>普通の言葉じゃ無理ってことはもうわかってるし
終末に向けて勝手にブ~スタ~を吹かしてるし
もう突いて嗤ってるだけででいいんだよ
41無念Nameとしあき26/06/13(土)00:17:27No.1414377103+
一回ブヒッと鳴く都度新しいクソスレを立てないで
先に立てたクソスレで完走するまでブヒブヒ鳴いていなさい
http://may.2chan.net/b/res/1414366630.htm
42無念Nameとしあき26/06/13(土)00:17:41No.1414377154そうだねx2
>>社員
>🪳🪳🪳🦟🐝🐛🪰🪲🕷️🦗
あー部屋に居るハエやゴキブリを社員って言ってるのか
どこまでも無様だな下痢豚
43無念Nameとしあき26/06/13(土)00:19:20No.1414377513そうだねx2
では応用
何を以て勝利なのか
お教えください
44無念Nameとしあき26/06/13(土)00:21:35No.1414377993そうだねx3
ハエやゴキブリ「誠に遺憾」
45無念Nameとしあき26/06/13(土)00:21:59No.1414378068+
    1781277719942.png-(633479 B)
633479 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
46無念Nameとしあき26/06/13(土)00:23:57No.1414378494そうだねx3
毎回糖質あきの反応がおもしろくて社長スレ覗きにきてるわ

ほんと飽きない玩具w
47無念Nameとしあき26/06/13(土)00:26:42No.1414379085+
    1781278002454.png-(494103 B)
494103 B
>毎回糖質あきの反応がおもしろくて社長スレ覗きにきてるわ
>
>ほんと飽きない玩具w
もうすぐシャッチョあき()もオシマイらしいね
どんなカタワっぷりで無様な雄叫び上げてくれるか楽しみだよ
48無念Nameとしあき26/06/13(土)00:26:52No.1414379122そうだねx2
「俺の勝ち」ってのももう相手が反応してくれるワードでしかないんだろうな
その無駄に過ごした人生で勝負事すらやったことないんだから実感がないものを語れるかって話
49無念Nameとしあき26/06/13(土)00:28:05No.1414379347+
    1781278085259.png-(290735 B)
290735 B
大糖質あきの反応がキチガイそのもので引くわぁ
50無念Nameとしあき26/06/13(土)00:29:20No.1414379615そうだねx2
下品で憐れで救いようのない物体だね
51無念Nameとしあき26/06/13(土)00:30:08No.1414379779+
こういう成功して人生を謳歌してる人に対するバッシングが飛び交うのが今の日本
52無念Nameとしあき26/06/13(土)00:30:32No.1414379871+
書き込みをした人によって削除されました
53無念Nameとしあき26/06/13(土)00:30:43No.1414379895そうだねx1
カタワ
ギッチョ
成年被後見人(禁治産者)
知的障害者
あと何の称号が欲しいんだ?
54無念Nameとしあき26/06/13(土)00:31:23No.1414380033+
ホント、変な知障が俺達に嫉妬してるけど止めて欲しいよね
55無念Nameとしあき26/06/13(土)00:31:27No.1414380049+
法令違反の社長さんだっけ?
56無念Nameとしあき26/06/13(土)00:31:33No.1414380072+
>こういう成功して人生を謳歌してる人に対するバッシングが飛び交うのが今の日本
そういう設定の妄想に逃げ込んでんのかエラー品
さっさと死んだら?
57無念Nameとしあき26/06/13(土)00:32:03No.1414380173+
>こういう成功して人生を謳歌してる人に対するバッシングが飛び交うのが今の日本
成功?
失敗しかない人生だった下痢豚が?
58無念Nameとしあき26/06/13(土)00:32:11No.1414380203そうだねx1
毎秒共通IDに負けてるエラー品
チーっすwww
59無念Nameとしあき26/06/13(土)00:32:30No.1414380275+
金沢カタワ()のモラル・アタック全然効果無いなw
60無念Nameとしあき26/06/13(土)00:32:39No.1414380311+
>ハエやゴキブリ「誠に遺憾」
こいつらの方がエラー品より高等生物だしな
61無念Nameとしあき26/06/13(土)00:33:16No.1414380431そうだねx1
>毎回糖質あきの反応がおもしろくて社長スレ覗きにきてるわ
>ほんと飽きない玩具w
悔しくて出てきたんだなスレ豚
ほんと飽きない玩具w
62無念Nameとしあき26/06/13(土)00:33:38No.1414380503+
    1781278418886.jpg-(1691844 B)
1691844 B
エラー品のスレ豚はパンパース買ってもらえた?
63無念Nameとしあき26/06/13(土)00:33:44No.1414380526そうだねx1
へえー博物館と作業所で笑いものになったのが成功なんだ
64無念Nameとしあき26/06/13(土)00:34:02No.1414380588+
>こういう成功して人生を謳歌してる人に対するバッシングが飛び交うのが今の日本
社会がそういう感じで荒んでいいったら税金乞食のソンキ君はヤバいでしょw
お前がヌクヌク乞食出来るのは未だ社会にモラルが有る証拠だよ
65無念Nameとしあき26/06/13(土)00:34:44No.1414380764+
>こういう成功して人生を謳歌してる人に対するバッシングが飛び交うのが今の日本
生まれた時からエラー品で人生のすべてが失敗である前科付き犯罪者という現実を直視しなよスレ豚
66無念Nameとしあき26/06/13(土)00:34:58No.1414380812そうだねx1
>社員達との飲みから帰ってきたらいつの間にかまた圧勝してた
>俺スレ建てただけなんだがなw
目の前の現実と比べてどうも思わないのかな
67無念Nameとしあき26/06/13(土)00:35:05No.1414380834そうだねx1
    1781278505791.png-(113495 B)
113495 B
>成功して人生を謳歌してる人
知障荒らしは何か大失敗かましてるみたいだね
68無念Nameとしあき26/06/13(土)00:35:50No.1414380993+
もう人間のフリやめなよ
さっさと死んで来世に期待した方がいいよエラー品
69無念Nameとしあき26/06/13(土)00:36:02No.1414381027そうだねx1
>>社員達との飲みから帰ってきたらいつの間にかまた圧勝してた
>>俺スレ建てただけなんだがなw
>目の前の現実と比べてどうも思わないのかな
思ってるから現実逃避してるんだろう
最後まで現実を見ない馬鹿だったな下痢豚
70無念Nameとしあき26/06/13(土)00:37:14No.1414381232+
>へえー博物館と作業所で笑いものになったのが成功なんだ
博物館の件は1階フロアでバラの香りがしたから怪しく思って
クラスから抜け出したそうだ

マジで知障だぞ
[リロード]05:02頃消えます
- GazouBBS + futaba-