ネコムート@Ahtal_Nyanよかったなあ まだ泣いてるネコムート@Ahtal_Nyan5h#映画マイケル 自分史上最高に 男を感じた たまらん 感動して最後カッコ良すぎて 頭痛くなったよ イブ持参して良かったわァ 天才の代償は孤独感 賛否両論なんて当然ある マイケル語るには尺その他にムリがある んだろうけど 私にとっては素晴らしい映画 あああああー 感想2時間語って帰ってきた12:30 PM · Jun 12, 202631Views