なんでこの人こんなに叩かれてるんだ?

  • 1二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 16:43:52

    何百通も送ってる人なんて調べればいくらでも出てくるのに

  • 2二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 16:46:27

    叩かれてんの?

  • 3二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 16:48:48

    あたおかが少数絡んでるだけじゃね?

  • 4二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 16:49:30

    >>2

    引用見たら批判的な引用が多くて炎上してそう

  • 5二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 16:51:26

    批判的な意見は伸びやすくなってるから

  • 6二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 16:52:30

    そもそもナミュールって言うほどマイナーじゃなくね?
    白ひげ海賊団のジンベエじゃない魚人って言えばだいたい伝わるだろ

  • 7二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 16:54:20

    ルール上全く問題ないから公平どうこうは関係ないよな
    上位キャラなんて一人1000票送ってる人ゴロゴロいるだろうし

  • 8二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 16:54:22

    ナミュールに9000票投じたら炎上するの草
    売上に貢献してるんだからいいだろ

  • 9二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 16:55:00

    自分一人の力で脇キャラが高順位に行くのが見たいのが理由?
    1人からの票が多かったキャラを前回投票の時に発表してた気がするから今回も発表して欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 16:56:07

    前回の投票でナミュールが100位以内なの謎だったけどこういう人がいたんだ

  • 11二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 16:56:29

    考察厨は消えろ

  • 12二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 16:56:50

    最近のネットってしょうもない事ですぐに炎上するよな

  • 13二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 16:58:57

    まあなんかキャラが好きというよりバズりで自分の名前を売りたいという感じがして嫌なのは分かる

  • 14二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:01:03

    おもんないことしてるだけの奴を叩く必要はないよな

  • 15二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:01:18

    叩かれるだろうなとは思ってたけど
    こういうのをまんまと叩く層はお察しよ

  • 16二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:01:29

    上位争いに食い込んでくるならおいちょっと待てやってなるけどそういう規模じゃないから別に…

  • 17二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:01:46

    買ったジャンプと自分が写った写真をわざわざアップしてるのは自己顕示欲の臭い感じて反発する人もいるだろうなって感じ
    素直に「その自己顕示欲ムカつくわ~」って感想ならそれも個人の自由だけど他のキャラでも多重投票はいくらでもあるだろうから公平性がどうのって批判をされる謂れは無いけどな

  • 18二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:02:51

    ぼくは考察厨が嫌いだからこの人嫌いです
    ドロピザ、もっちーもついでにマジで消えてほしい

  • 19二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:03:38

    マジで誰も知らん台詞ないモブキャラに投票してたほうがおもろかった

  • 20二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:04:20

    ナミュールってセリフあったけ

  • 21二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:05:29

    複数投票可ハガキ投票可スポット投票ありが公式で決まってる人気投票に公平性云々の批判は的外れすぎる
    中間発表以降は純粋な順位じゃないって見当違いな主張してたやつもいたけどそっちも元々複数投票可の状態なわけで要はどっちも自分が気に入らないからってだけだよな
    例えこういうので上位に食い込むことがあったとしても公式のルール内でやったことでむしろ正攻法なんだからお気持ちでそいつを批判するのも違くね

  • 22二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:05:50

    ワンピースファンならさすがにナミュールは全員知ってるレベルだから、やるならもっとマイナーなキャラな方が良かったな

  • 23二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:05:56

    正直何にしても結果発表の頃には忘れ去られてると思う…8月末だし

  • 24二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:06:20

    >>20

    そもそもナミュールはモブじゃないし

  • 25二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:06:59

    ところで9000票って何位くらいのラインなんだろう?

  • 26二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:08:05

    大してキャラ愛が見えないからでしょ

  • 27二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:08:14

    文句あるならコイツより買って好きなキャラに投票してやればええやん?

  • 28二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:09:17

    まぁ炎上でもなんでも目立てればオッケーの精神だろうから噛みつきに行ってる奴も養分なんやけどな

  • 29二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:10:12

    文句とか悪いとかは全く思ってないけどそれなら好きなキャラの好きなところの一つでも語ってファンを増やそうとしてほしいかなの気持ちがある

  • 30二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:11:01

    YouTubeでしょっちゅうナミュールと光月もりあについて語ってる人でしょ

  • 31二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:11:12

    この人初めて見たんだけどこれもちゃんと100個買ってんのかな

  • 32二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:12:23

    推しならしゃしゃり出てくるな祭壇でも作ってろ
    推してる自分可愛いを出すなって感じか
    女オタでも男オタでも自己愛出されると白ける

  • 33二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:12:33

    >>27

    結局悔しかったらお前もハガキ出せば?って話になっちゃうんだよな

    んでも人気投票っていう子供も参加する楽しいお祭りに水差すなって気持ちも分かるねぇ

  • 34二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:13:16

    今のワンピースをまともに語れる場所ってあにまん以外ありますか?

  • 35二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:14:38

    自己顕示欲だとしても公式が決めたルールの範囲内でやってるなら別によくない?ちゃんと自分の金でジャンプ買ったんだろうしそんな叩くほどのもんじゃないと思うけどな

  • 36二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:15:09

    >>25

    前回のWTを参考にすると85位~90位くらい

  • 37二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:16:45

    >>34

    ないよ

    あにまんだってまともかって言われると…

    一番マシなのXじゃない?

  • 38二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:17:01

    >>36

    100位内ってくらいか

    それを考えると中間とはいえあの位置にいたロックスターとは一体…

  • 39二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:19:19

    公式で決められたルールに則って投票してるだけだから別に
    ルール違反で真っ当に投票してる人が迷惑被ったならともかくこの人も真っ当に投票してる側だしそれを愛がどうこうで外野が叩くのが一番違くないか?
    こうあるべきだろって押し付けて批判するやつより実際金払って投票するやつのがワンピースへの愛があるのでは…

  • 40二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:19:48

    >>34

    5chのネタバレスレとかyoutubeのコメ欄とかでも活発に語られてるよ

    掲示板じゃなくてあにまんのまとめサイトの方でも良いし

  • 41二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:20:41

    >>40

    お前さぁ…

  • 42二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:21:30

    >>41

    活発に語られてる(語られてるとは言ってない)

  • 43二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:22:48

    >>34

    あにまんもまともじゃない

    このカテの惨状を見たなら明らかだろ

    強いていえばタフカテだがあそこも別ベクトルでまともではない

    まだマシではあるが

  • 44二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:23:14

    >>34

    友だちと集まってファミレスが一番

  • 45二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:25:19

    >>44

    リア友はガチ

    この前高校の先輩達と酒飲みながら語って楽しかったわ

  • 46二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:25:55

    >>37

    >>43

    スレチで申し訳ないがワンピカテに何があったの 久久に覗いたら荒廃しきってるんだけど

  • 47二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:27:31

    >>46

    なぜスレチと理解しながらわざわざ聞こうと思えるのか

  • 48二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:28:58

    ルールに則った投票をしてるんだからキャラ愛だの自己顕示欲だのと文句言われる筋合いないだろこの人
    さすがにこれは叩く奴がおかしい

  • 49二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:30:07

    >>46

    スレ立てして聞いてみればいいじゃん

  • 50二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:30:34

    別に叩きに行かないけどなんか嫌だなあとは思う
    ルール違反とかではないからそういう視点はどうでもいい
    ただなんか俺が嫌に感じるだけ

  • 51二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:31:45

    人気投票が人気投票じゃなくなるから嫌いなのは分かる
    とはいえそれは運営側の責任なのでこの人を責めるのはお門違いだと思う
    運営にはこの精神が必要じゃないかね

  • 52二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:31:47

    >>46

    アンチとキャラ対立などに疲れたユーザーがごっそり消えた

    面白いスレ立てるやつも減ったしそれにノるやつも減った

    あと君のレスに絡んでるようないちいち攻撃的で嫌味ったらしいやつが増えた

  • 53二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:32:51

    >>46

    別に荒廃はしてないでしょ

    以前見てた時期は知らんけどまあその頃よりは過疎ってるだろうけど

  • 54二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:33:45

    別に何とも思わないけど
    結果発表でもしもナミュール30位(特別描き下ろし衣装あり)
    自分の推し(特別描き下ろし衣装なし)とかだったらめっちゃ嫌だな

  • 55二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:34:17

    今後グッズに影響出る上位キャラにはご褒美あるって言われちゃオタクは頑張る
    人気投票という名の株主総会だからな

  • 56二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:34:44

    >>54

    そこまでは絶対上がれないから杞憂

  • 57二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:35:39

    >>46

    まあスレチはどうかと思うが他に聞けるところもないと思うので一応答えるけど(質問スレなんか立てたら十中八九荒れるだろうし)

    簡単にいうと自治厨と荒らしがわんさか湧いてまともな人間が消えた

  • 58二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:35:51

    ルール上は問題ないし他のキャラでもあることだから公平性がどうたらとかずるいとか批判するつもりは全く無いけど
    擁護として「悔しかったら同じくらい票入れろ」とか「金落とした方が偉い」みたいなキャラの推し方に上下関係つけるような物言いもそれはそれで嫌
    推し方は人それぞれでいいんだし誰もが人気投票に血道を上げてるわけでもないしさ

  • 59二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:38:35

    >>51

    こういうの運営が認めちゃうと五条やコイルも正当化されるんだよな

  • 60二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:40:28

    というか嫌がってる人は悔しいとかではないんじゃないかと
    単純な嫌悪感というか
    でもそれならなおのことスルーする方がいいだろうな

  • 61二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:40:58

    >>51

    これやっちゃうと売り上げ伸びないから出来ないのはしょうがないよな

  • 62二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:45:20

    嫌がる人の気持ちは分かるっちゃ分かる(わざわざ叩く為に引リツする奴はどうかしてるけど)
    1人3票(ハガキ3枚)までとかなら不満も出なかったのかな

  • 63二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:48:15

    仮にコイル事件みたいに組織でモブキャラでルフィ越えようぜ!ってのが発生して実際に一位取られたら、これ擁護してるやつも流石にキレるやろ

  • 64二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:48:43

    公式のルールに則ってるだけだから別にコイツにはムカつかないけど公式のルールにはちょっとムカついてる

  • 65二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:49:48

    >>53

    酷い過疎っぷりだが原作更新日はそれなりにスレ増えて盛り上がるだけマシではある

    大体荒らしが沸いて一瞬で人消えるけど

  • 66二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:51:58

    極論だけど例えばイーロンがワンピに関心持ってヨークを気入ったりするとするじゃん
    それ以降イーロンがジャンプ買い占めてヨークがずっと人気投票一位になったら流石に嫌だろ
    俺はヨーク好きだけどさ
    だからルールに基づいているとはいえこういう行為に抵抗がないのはちょっとうーんってなる
    もちろん1番悪いのはルールだけど

  • 67二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:54:06

    >>63

    コイルショックはそもそもツールを使った不正投票だし公式が用意したルールでやってる以上よっぽどのは公式が対応してくれとしかならん

    そもそもそのときみたいに分かりやすく悪意ってわけじゃないしそれに対して愛がどうこうは外野が決めていいことなのか?

    推し方に上も下もないなら愛だって上も下もないから少なくともこいつに文句言うのは理解できん

  • 68二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:56:47

    突き詰めていくと資本主義が悪いんやということに…

  • 69二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:58:38

    >>68

    だから現代の自由民主主義においては資本家も労働者も一人一票と決まってるんですね

    制度を築いた先人に感謝だね

  • 70二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:58:48

    こういうのに嫌悪感持つのはしゃーないけどスレ画の人は悪くないからなあ
    こういうのが許されるルールにした公式が悪いよ
    ハガキも1人何枚までって決めとけばよかったやん

  • 71二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 18:00:37

    買い占めて転売する訳でも無し、推しに投票するだけの行為の何が燃える要素なのかまるで分からん

  • 72二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 18:01:09

    ポストにナミュール?とかいうやつの画像1個もなくて自分の画像だけだから愛なんてないでしょ

  • 73二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 18:04:24

    ポストの画像が証明になるかね
    昔から何かにつけて鬱陶しいくらいナミュールとモリアをあらゆる事に関連付けようとするくらいには愛あるぞ

  • 74二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 18:04:42

    >>72

    公式のルールに則って投票するのはアウトなのに勝手に人の愛を測って叩くのはセーフなのか

  • 75二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 18:07:07

    本屋の店員も転売とかと見分けつかなくて迷惑被ってそうだしな
    6冊くらい買おうとしたら止められたわ

  • 76二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 18:08:26

    せめて文句言うならルール通りに投票してる人間じゃなくてこんなルールにした公式に言え

  • 77二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 18:15:36

    >>74

    愛がないから自分の写真だけw

    ナミュールなんかより自分自分w

  • 78二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 18:17:21

    愛の語り方なんて人それぞれだろ
    画像が無きゃ愛が無いってどこの人種だよ

  • 79二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 18:28:09

    こいつはただルール内で好きなキャラに投票してるだけなから何とも思わんけど公式のルールより個人のお気持ち優先して叩いてるやつはマジでなんなんだ
    本人が好きって言っててもぼくが愛がないって感じたからダメ!公式のルールでは良くてもダメなんだ!ってことか?

  • 80二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 18:35:09

    >>79

    ルールでは問題なくてもマナーとしてどうなんだとかいろいろあるだろ

  • 81二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 18:41:39

    マナーって具体的に何?

  • 82二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 18:42:30

    >>51

    ダンボール投票ってのはダンボールに何も書いてないハガキを詰めて○○への票とする手抜き方法なんで1枚1枚投票券を貼ってるであろうスレ画の多重票はブリーチでやっても普通にカウントされると思うぞ

  • 83二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 18:42:39

    まあこれが許されるならBot投票も許せよっては思っちゃうわ

  • 84二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 18:43:30

    スポット投票のURL回して不正投票しまくってる海外に比べたら買ってるだけ神

  • 85二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 18:44:06

    >>83

    公式に金落として投票券を買ってるのとただの不正ツール使ったbotは違うだろ

  • 86二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 18:44:12

    >>83

    そうはならなくね?

    少なくともこういうやり方は金払って投票権得てハガキに書いて送るっていう正攻法の手段取ってるわけだし

    なんでそこがイコールになるんだ

  • 87二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 18:44:47

    どうせなら10000いけよ

  • 88二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 18:53:56

    ブリーチの場合事前にダンボール投票はダメって言ってたのにも関わらずそれでも送ってきた奴がいたからだしな

  • 89二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 18:57:56

    ナミュールの知名度上げたいらしいがたとえランクインしてもパンピは「〇位のコイツ誰?」で終わるという事実

  • 90二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 18:58:50

    >>30

    最近は見てないけど結構前からナミュールの話題出してた記憶あるわそれこそ年単位で

    このスレにも居るけど勝手に推測して愛がないだの言ってるやつほどただの偏見で叩いてる証明だわな

  • 91二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 19:00:42

    ワンピースで金儲けしてる分際で炎上商法するとか嫌われて当然やな

  • 92二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 19:00:45

    >>84

    スポットある場所で店Wi-Fiで投票しろって方式じゃないから日本国内は弾けないかもだけと流石に国外からのスポットはIP見れば不正投票だってわかるだろうから弾いててほしいけどね…

  • 93二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 19:01:22

    >>91

    自分たちが叩いてるくせに炎上商法とか言ってんのなんのギャグだよw

  • 94二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 19:23:07

    >>93

    横からだし今回の件は置いといて炎上するようなことや賛否両論なことを敢えてするから炎上商法なのでお前らが叩いてるからだろwは論点がズレてる

  • 95二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 19:26:00

    >>94

    おまえが炎上商法認定してんのなら炎上商法に乗ってこのスレで不満書いてる時点でおまえはまんまと炎上商法にハマってるだけだけど大丈夫そ?

  • 96二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 19:29:30

    大規模な不正投票発覚した時は不用意に騒ぐなとか言ってた癖に名前出して多重投票してる人には不公平だと卑怯だの騒ぎ立てるのマジで乞食極まってんな…

  • 97二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 19:30:39

    とりあえずこいつはカス
    第三回で真似するやつが増えたらこいつのせい

  • 98二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 19:32:02

    コヤッキー経由でのすけの身内っぽいなこの人
    のすけが可哀想だな

  • 99二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 19:32:12

    そもそもこれは炎上商法なのか…?
    ハガキで複数投票は控えてね!って言われてるのにしたなら炎上商法だろうけど

  • 100二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 19:32:18

    マナーが〜公平性が〜って最もらしい理由付けようとするからおかしくなる
    シンプルにおもんないって言え

  • 101二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 19:32:38

    >>97

    スレ画は関係ないが

    そもそも第一回でもウープスラップをランクインさせようってミームがあって編集部もそれを把握した上であのランキング結果出してるから今更感

  • 102二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 19:35:34

    こんなにジャンプ買う金あんのすげーとしか思わんかったわ

  • 103二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 19:35:51

    これ叩いてる層は9000票程度で1位になっちゃう人気投票だと思ってる説

  • 104二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 19:39:56

    >>95

    何でそんなに喧嘩腰なんですかね

    なんか不都合なレスありました?

  • 105二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 19:41:03

    >>104

    これが喧嘩腰に見えるなら半年以上ROMった方がいいぞ

  • 106二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 19:41:41

    >>102

    さらに85円の切手代もかかるしようやるわとしか

    BASEアプリのグッズのバーコードで取得出来るポイントで投票可能だったら同じもの買って票積むのも容易だったけど

    宛先と必要事項とプリントするとしても応募券切り取って貼る手間もかかるし

  • 107二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 19:42:29

    >>105

    うーん

    お前が決めんな、やら、大丈夫そ?は基本的に煽り目的だけどね

    無駄に敵作るレスは掲示板に向かないと思うよ

    荒れるだけだし

  • 108二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 19:43:38

    半年ROMれとか久しぶりに聞いたわ草

  • 109二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 19:43:54

    >>107

    大丈夫そ?が煽りにみえてる時点ネット向いてなんだなって思っちゃうわ

    Xに篭ってたほうがいいぞ

  • 110二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 19:44:29

    >>109

    この人は何をこんなにムキになっている方なの?(和田アキ子)

  • 111二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 19:44:57

    >>110

    効いてて草

  • 112二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 19:45:30

    効いてて草って言うからにはめちゃくちゃ喧嘩売っとるやんコイツおもろ

  • 113二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 19:46:01

    本気で何で一人でこんなキレてるのか分かんないんだけどどうしたのこの人

  • 114二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 19:46:16

    ハガキの枚数制限してないのがよくない
    お一人様5枚まででそれ以上は無効って感じにすれば公平性も保たれるのでは

  • 115二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 19:46:19

    >>103

    これ

    勝手にコイルみたいなネットの悪ノリ事件に結びつけて叩いてるだけかと

  • 116二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 19:46:23

    >>107

    荒れると思うならスレ主や管理人が消すだけだよ

    たまにワンピカテにいる自治して荒らしてる自覚がない荒らしなのかな

  • 117二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 19:47:35

    >>112

    111だけど茶々入れただけで自分は109じゃないぞ

  • 118二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 19:48:43

    古の掲示板から来た奴がいるな

  • 119二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 19:48:45

    ヒートアップしてる人らはちょっと落ち着こうぜ

  • 120二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 19:49:18

    一人でキレ散らかしてる奴ならいるけどな

  • 121二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 19:50:16

    1人が金出してマイナーキャラに投票しただけで何が不満なんかね

  • 122二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 19:50:27

    スレタイに戻るなら自分が気に食わないから面白くないからっていうお気持ちでしかないんだろ
    こいつは公式で提示されたルールに従って好きなキャラに投票してるだけ

  • 123二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 19:52:05

    >>110

    炎上商法に見えるし大丈夫そ?も煽りに見えるし本当に炊きやすい人なんですね

  • 124二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 19:55:15

    >>122

    本当に気に入らないんならそれこそそういうルールにしたワンピ公式に直訴すればいい話だからな

  • 125二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 19:56:05

    有料投票なら買って貢献してるんだからええやろ派

  • 126二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 19:59:21

    売れ残ったジャンプってまとめて納品先へ返すだけだから別に何冊でも買ってもいいだろ
    それが転売目的じゃなくて投票券を得て使うって正当な目的で使ってんだし

  • 127二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 20:00:32

    ナミュールだからそんなに荒れてないけこれが上位キャラだったらお祭り騒ぎの荒れ方して「水差された!」って人も出てくると思うからあまり褒められたものでは無い気もするけどね

  • 128二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 20:00:34

    >>126

    納品先×

    納品元○

  • 129二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 20:04:19

    >>127

    上位キャラなら「すごいファンだ!」で荒れないよ

    ナミュールっていう微妙なキャラだから売名だろとか言われてる

  • 130二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 20:05:42

    >>127

    そこの塩梅みて推しキャラの中から投票先選んでると思うし逆に話題になってムカつくって私怨でもない限り不満は出てこんな

  • 131二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 20:07:09

    >>129

    質問なんだが前回ウープスラップのミームにもキレたタイプ?

  • 132二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 20:08:07

    上位キャラほど900は誤差でしかないのでは

  • 133二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 20:10:01

    逆にナミュールが何位かで投票数目安になって便利だなとしか
    おまえらの推しは900票で順位が揺るぐと思ってんのか?

  • 134二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 20:14:52

    言っちゃなんだけど1人の熱狂的なファンが多重投票に負けるキャラがいるならその程度の人気投票ってことじゃないの?
    不正投票とかならともかく正規の手段での投票なら誰にどんだけ投票しようと問題はないわけだし

  • 135二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 20:17:23

    900票じゃなくて9000票じゃないのか?
    まあでもトップ10入ってくるレベルの上位キャラだとこの票数でも誤差か

  • 136二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 20:20:21

    この件叩いてる人の文脈が全体的に思い込みっぽいの怖くない?愛がないとか好きじゃないくせにとかそう見えるってだけなのをそうに違いないって叩いてる
    この人昔からこのキャラ擦ってたの少し調べれば出てくるのに

  • 137二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 20:22:02

    金より労力がね...Yさんとかようやってたわ
    まあ自己顕示欲マシマシでうざったいがルール内ならよくね

  • 138二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 20:24:18

    ていうか叩いてる垢全体的に捨て垢じゃんね本当のところ何人なのかなもわからん

  • 139二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 20:25:45

    応募券をコピーして使い回してるわけでもないから別にやなあ

  • 140二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 20:28:54

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 20:30:06

    >>140

    お前が腐女子で叩かれてた経験があるのか?

    箱投票なんて好きだから投票してるだけだろ

  • 142二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 20:31:20

    >>140

    責めたことないですけど

  • 143二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 20:32:27

    >>140

    このスレでもさんざ言われてるけど正規の手段なら一切問題なくない?

    府女子だから~とか言う辺り君が率先して叩いてるからって巻きこまないでくれる?

  • 144二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 20:34:03

    >>140

    人気投票なんて何人かはこんな人いるもんだしルール守って参加してるんだから文句なんてないよ

    いきなり腐女子だの何だの持ち出してくるあなたは変だよ

  • 145二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 20:40:32

    >>140

    この手の投票で叩かれる腐女子は推し以外の多重投票は叩くけど自分の推しの多重投票はノーカンってダブスタかますからやぞ

  • 146二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 20:45:20

    一日一票入れられる投票3か月毎日回すような熱心なファンでもせいぜい100~200票と考えると
    一人で9000票はかなりデカいと思うぞ

  • 147二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 20:45:22

    だから文句言うならスレ画じゃなくてルール決めた運営に言えってのに
    スレ画は正規の手段でちゃんと金出して投票してんだから

  • 148二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 20:46:32

    不正票で割増してるネット票よりよっぽど正攻法で投票してるスレ画を責める気になれんが

  • 149二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 20:48:28

    不正投票でもない正規の方法で投票してるのを何故叩くのかな?

  • 150二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 20:49:42

    ファンはギスギスするが運営からしたらジャンプも単行本も売れるし金を出すファンがどれだけそのキャラについてるかを正確に測れる神イベントなんだよな

  • 151二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 20:53:49

    >>150

    30位以内グッズ化はそれも狙ってるわけだろうしな

    さらに言うと人気はあるけどグッズは売れないを見抜くためのグッズ化も兼ねてそう

    30位以内のご褒美グッズで売れないと今後のグッズ化に響きそう

  • 152二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 20:57:24

    >>151

    それは適当言い過ぎ

    前回30位以下だったミホークやコビーやガープもグッズになってるしワンピのキャラ数で30位未満はグッズ作らないとかバカの商法をするわけがばい

  • 153二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 20:59:45

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:01:02

    >>152

    グッズ作らないとは言ってないから書いてない文字読まないでもらって…

    というか普通にグッズの売上は人気投票記念に限らず今後のグッズ化において参考にはされるだろ

  • 155二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:03:34

    >>154

    まるで売れないキャラがいるかのような前提で書いてるのはどうかと思うぞ

  • 156二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:05:18

    >>155

    ええ…書いてないこと勝手に読み取ってケチつけられても困る…

  • 157二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:06:17

    >>140

    このレスめちゃくちゃハート付いてたのにスレ主に消されてワロタ

  • 158二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:08:40

    売れないっていうのが順位にしてはそれほど売れないって意味ならあり得るだろうな
    多重投票で30位まで行ったけどグッズ売上としてはもっとライトに買われるような50位のキャラより少ないみたいなのありそうだし

  • 159二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:10:32

    >>157

    あのコメント擁護意見ないのにいいねだけ増えてたし一人でポチポチしてたパターンじゃないの?

  • 160二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:10:54

    >>158

    今後の可能性なんていくらでも言えるから難癖つけ放題で無意味

  • 161二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:12:30

    >>4

    この公平性下がるって言ってるやつの垢見たらゾロファンで2日前に他のゾロファンがゾロに1110票入れたっていう投稿リポストしてて草

  • 162二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:12:34

    >>159

    もしそれをしてたらスレ画よりよっぽど不正でよっぽど必死すぎるな

  • 163二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:15:29

    一番問題なのは(これバズるやろなぁ)って思いながらジャンプたくさん並べて写真まで撮ってポストしてそうのに1700しかいいねついてないことだろ

  • 164二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:17:28

    >>161

    うわぁなんか本性でてる感じするな〜それ

    自分の推しは良いんだ的な思考なんかな

  • 165二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:19:25

    >>159

    だったら都合悪くて消すなんてことはしないんだよなぁw

  • 166二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:20:30

    >>161

    まーたこれ系の話してるやついるな

  • 167二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:22:14

    >>165

    自分から消したって何でわかるの?

  • 168二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:22:17

    >>166

    横からだが垢辿ればわかることだろ

    そもそも自分の推しの多重投票は良くてスレ画はダメみたいなポスト主が害悪なだけだが

  • 169二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:22:46

    >>161

    これも別に信憑性なくね

    伝聞でホイホイとハートつけてる奴もどうかと思うが

  • 170二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:23:19

    >>167

    自分から消したとは?

  • 171二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:23:51

    ハートって別に自演もできるんだしそんな重要視しなくてよくね?

  • 172二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:24:42

    >>161

    なんか正義マンぶってても確認する前に伝聞でハート付けてる人らも同類やなって

  • 173二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:25:26

    結局どいつもこいつも気に入らないもの叩いてるだけじゃない?

  • 174二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:25:54

    ところでナミュールとは?どんなキャラ?

  • 175二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:26:25

    ナミみたいな可愛い系だよ

  • 176二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:26:40

    >>169

    >>172

    伝聞じゃなくて垢辿れば普通にわかることだが

  • 177二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:27:52

    何故信憑性云々言い出すやつは自分で確かめようとしないのか
    てか公平性下がるって言ったやつ見たらゾロ以外原作もそうだしワンピ関係ないスポーツ選手とかも基本叩いてるからそういうやつなんだな
    逆になんでその状態でゾロは好きなんだよって面白くなる

  • 178二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:28:13

    スレ画がOKならそいつもOKでしょ

  • 179二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:28:49

    >>178

    スレ画は誰も叩いてないけど何言ってんだ

  • 180二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:29:00

    >>172

    垢名で検索したら

    そのリポストがスレ画批難ポストの直前でびっくりしたよ

  • 181二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:29:01

    >>178

    そいつはなんで同担はOKなのにナミュールは叩いてるんだ?って疑問に思われてるんだよ

  • 182二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:29:33

    なぜ墓穴を掘るのか

  • 183二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:30:23

    >>169はなんだったのか

  • 184二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:30:27

    こんなとこ晒すくらいなら捨て垢作って聞いてみれば

  • 185二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:31:11

    >>183

    自分に都合の悪い情報は全部ガセだと思う人

  • 186二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:31:29

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:34:05

    >>176

    内容見ると本当に自分はオッケー的な人っぽいね

  • 188二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:34:16

    とーやもまさかあにまんでスレ完走されてるとは思わんて

  • 189二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:36:49

    これって結局買った投票用紙全部書く感じなん?
    腕ぶっ壊れそう…

  • 190二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:38:32

    >>189

    遡ったら書く配信もやってたっぽい

  • 191二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:39:07

    自分で確認もせず>>169にホイホイとハートつけてる奴やばいな

    自演パートであれ

  • 192二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:40:52

    >>190

    すっご!!愛じゃんね

    自分ならいくら好きでもあの枚数書き続けてたらげんなりしちゃう

  • 193二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:42:48

    ナミュールについては数年にわたって動画ネタにするくらいには愛あるぞ

  • 194二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:44:58

    ナミュールってどんなだろって調べたら本当に知らないキャラだった…

  • 195二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:49:48

    >>192

    一昨日期間分のジャンプ13号分一気にやったら疲れたからマジであの量書くのはすごい

  • 196二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:53:10

    >>190

    調べてみたら記入ライブめちゃくちゃコツコツやってて一大コンテンツみたいになってるの笑う

    なんかまじで好きなんやなってなるし1のポストが達成感いっぱいの笑顔に見えてきた

  • 197二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 22:17:26

    自分の懐痛めずにファンに丸投げして票募ってるならもやもやするけど自力ならええやん

  • 198二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 23:31:40

    自腹だろうがなんだろうが正直ダンボール投票自体はどうかと思うけど所詮ナミュールだしメインになるところには影響出ないだろうから笑い話で片付けていいと思う

  • 199二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 23:32:36

    ダンボール投票じゃない定期

  • 200二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 23:38:20

    終わり

スレッドは6/13 01:38頃に落ちます

オススメ

レス数が200を超えているためこのスレッドには書き込めません