- 1二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 16:43:52
- 2二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 16:46:27
叩かれてんの?
- 3二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 16:48:48
あたおかが少数絡んでるだけじゃね?
- 4二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 16:49:30
- 5二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 16:51:26
批判的な意見は伸びやすくなってるから
- 6二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 16:52:30
そもそもナミュールって言うほどマイナーじゃなくね?
白ひげ海賊団のジンベエじゃない魚人って言えばだいたい伝わるだろ - 7二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 16:54:20
ルール上全く問題ないから公平どうこうは関係ないよな
上位キャラなんて一人1000票送ってる人ゴロゴロいるだろうし - 8二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 16:54:22
ナミュールに9000票投じたら炎上するの草
売上に貢献してるんだからいいだろ - 9二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 16:55:00
自分一人の力で脇キャラが高順位に行くのが見たいのが理由?
1人からの票が多かったキャラを前回投票の時に発表してた気がするから今回も発表して欲しい - 10二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 16:56:07
前回の投票でナミュールが100位以内なの謎だったけどこういう人がいたんだ
- 11二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 16:56:29
考察厨は消えろ
- 12二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 16:56:50
最近のネットってしょうもない事ですぐに炎上するよな
- 13二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 16:58:57
まあなんかキャラが好きというよりバズりで自分の名前を売りたいという感じがして嫌なのは分かる
- 14二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:01:03
おもんないことしてるだけの奴を叩く必要はないよな
- 15二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:01:18
叩かれるだろうなとは思ってたけど
こういうのをまんまと叩く層はお察しよ - 16二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:01:29
上位争いに食い込んでくるならおいちょっと待てやってなるけどそういう規模じゃないから別に…
- 17二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:01:46
買ったジャンプと自分が写った写真をわざわざアップしてるのは自己顕示欲の臭い感じて反発する人もいるだろうなって感じ
素直に「その自己顕示欲ムカつくわ~」って感想ならそれも個人の自由だけど他のキャラでも多重投票はいくらでもあるだろうから公平性がどうのって批判をされる謂れは無いけどな - 18二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:02:51
ぼくは考察厨が嫌いだからこの人嫌いです
ドロピザ、もっちーもついでにマジで消えてほしい - 19二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:03:38
マジで誰も知らん台詞ないモブキャラに投票してたほうがおもろかった
- 20二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:04:20
ナミュールってセリフあったけ
- 21二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:05:29
複数投票可ハガキ投票可スポット投票ありが公式で決まってる人気投票に公平性云々の批判は的外れすぎる
中間発表以降は純粋な順位じゃないって見当違いな主張してたやつもいたけどそっちも元々複数投票可の状態なわけで要はどっちも自分が気に入らないからってだけだよな
例えこういうので上位に食い込むことがあったとしても公式のルール内でやったことでむしろ正攻法なんだからお気持ちでそいつを批判するのも違くね - 22二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:05:50
ワンピースファンならさすがにナミュールは全員知ってるレベルだから、やるならもっとマイナーなキャラな方が良かったな
- 23二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:05:56
正直何にしても結果発表の頃には忘れ去られてると思う…8月末だし
- 24二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:06:20
そもそもナミュールはモブじゃないし
- 25二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:06:59
ところで9000票って何位くらいのラインなんだろう?
- 26二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:08:05
大してキャラ愛が見えないからでしょ
- 27二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:08:14
文句あるならコイツより買って好きなキャラに投票してやればええやん?
- 28二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:09:17
まぁ炎上でもなんでも目立てればオッケーの精神だろうから噛みつきに行ってる奴も養分なんやけどな
- 29二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:10:12
文句とか悪いとかは全く思ってないけどそれなら好きなキャラの好きなところの一つでも語ってファンを増やそうとしてほしいかなの気持ちがある
- 30二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:11:01
YouTubeでしょっちゅうナミュールと光月もりあについて語ってる人でしょ
- 31二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:11:12
- 32二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:12:23
推しならしゃしゃり出てくるな祭壇でも作ってろ
推してる自分可愛いを出すなって感じか
女オタでも男オタでも自己愛出されると白ける - 33二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:12:33
- 34二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:13:16
- 35二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:14:38
自己顕示欲だとしても公式が決めたルールの範囲内でやってるなら別によくない?ちゃんと自分の金でジャンプ買ったんだろうしそんな叩くほどのもんじゃないと思うけどな
- 36二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:15:09
- 37二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:16:45
- 38二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:17:01
- 39二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:19:19
公式で決められたルールに則って投票してるだけだから別に
ルール違反で真っ当に投票してる人が迷惑被ったならともかくこの人も真っ当に投票してる側だしそれを愛がどうこうで外野が叩くのが一番違くないか?
こうあるべきだろって押し付けて批判するやつより実際金払って投票するやつのがワンピースへの愛があるのでは… - 40二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:19:48
- 41二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:20:41
- 42二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:21:30
活発に語られてる(語られてるとは言ってない)
- 43二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:22:48
- 44二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:23:14
- 45二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:25:19
- 46二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:25:55
- 47二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:27:31
なぜスレチと理解しながらわざわざ聞こうと思えるのか
- 48二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:28:58
ルールに則った投票をしてるんだからキャラ愛だの自己顕示欲だのと文句言われる筋合いないだろこの人
さすがにこれは叩く奴がおかしい - 49二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:30:07
スレ立てして聞いてみればいいじゃん
- 50二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:30:34
別に叩きに行かないけどなんか嫌だなあとは思う
ルール違反とかではないからそういう視点はどうでもいい
ただなんか俺が嫌に感じるだけ - 51二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:31:45
- 52二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:31:47
- 53二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:32:51
- 54二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:33:45
別に何とも思わないけど
結果発表でもしもナミュール30位(特別描き下ろし衣装あり)
自分の推し(特別描き下ろし衣装なし)とかだったらめっちゃ嫌だな - 55二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:34:17
今後グッズに影響出る上位キャラにはご褒美あるって言われちゃオタクは頑張る
人気投票という名の株主総会だからな - 56二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:34:44
そこまでは絶対上がれないから杞憂
- 57二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:35:39
- 58二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:35:51
ルール上は問題ないし他のキャラでもあることだから公平性がどうたらとかずるいとか批判するつもりは全く無いけど
擁護として「悔しかったら同じくらい票入れろ」とか「金落とした方が偉い」みたいなキャラの推し方に上下関係つけるような物言いもそれはそれで嫌
推し方は人それぞれでいいんだし誰もが人気投票に血道を上げてるわけでもないしさ - 59二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:38:35
こういうの運営が認めちゃうと五条やコイルも正当化されるんだよな
- 60二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:40:28
というか嫌がってる人は悔しいとかではないんじゃないかと
単純な嫌悪感というか
でもそれならなおのことスルーする方がいいだろうな - 61二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:40:58
これやっちゃうと売り上げ伸びないから出来ないのはしょうがないよな
- 62二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:45:20
嫌がる人の気持ちは分かるっちゃ分かる(わざわざ叩く為に引リツする奴はどうかしてるけど)
1人3票(ハガキ3枚)までとかなら不満も出なかったのかな - 63二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:48:15
仮にコイル事件みたいに組織でモブキャラでルフィ越えようぜ!ってのが発生して実際に一位取られたら、これ擁護してるやつも流石にキレるやろ
- 64二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:48:43
公式のルールに則ってるだけだから別にコイツにはムカつかないけど公式のルールにはちょっとムカついてる
- 65二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:49:48
- 66二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:51:58
極論だけど例えばイーロンがワンピに関心持ってヨークを気入ったりするとするじゃん
それ以降イーロンがジャンプ買い占めてヨークがずっと人気投票一位になったら流石に嫌だろ
俺はヨーク好きだけどさ
だからルールに基づいているとはいえこういう行為に抵抗がないのはちょっとうーんってなる
もちろん1番悪いのはルールだけど - 67二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:54:06
コイルショックはそもそもツールを使った不正投票だし公式が用意したルールでやってる以上よっぽどのは公式が対応してくれとしかならん
そもそもそのときみたいに分かりやすく悪意ってわけじゃないしそれに対して愛がどうこうは外野が決めていいことなのか?
推し方に上も下もないなら愛だって上も下もないから少なくともこいつに文句言うのは理解できん
- 68二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:56:47
突き詰めていくと資本主義が悪いんやということに…
- 69二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:58:38
- 70二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:58:48
こういうのに嫌悪感持つのはしゃーないけどスレ画の人は悪くないからなあ
こういうのが許されるルールにした公式が悪いよ
ハガキも1人何枚までって決めとけばよかったやん - 71二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 18:00:37
買い占めて転売する訳でも無し、推しに投票するだけの行為の何が燃える要素なのかまるで分からん
- 72二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 18:01:09
ポストにナミュール?とかいうやつの画像1個もなくて自分の画像だけだから愛なんてないでしょ
- 73二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 18:04:24
ポストの画像が証明になるかね
昔から何かにつけて鬱陶しいくらいナミュールとモリアをあらゆる事に関連付けようとするくらいには愛あるぞ - 74二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 18:04:42
- 75二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 18:07:07
本屋の店員も転売とかと見分けつかなくて迷惑被ってそうだしな
6冊くらい買おうとしたら止められたわ - 76二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 18:08:26
せめて文句言うならルール通りに投票してる人間じゃなくてこんなルールにした公式に言え
- 77二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 18:15:36
- 78二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 18:17:21
愛の語り方なんて人それぞれだろ
画像が無きゃ愛が無いってどこの人種だよ - 79二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 18:28:09
こいつはただルール内で好きなキャラに投票してるだけなから何とも思わんけど公式のルールより個人のお気持ち優先して叩いてるやつはマジでなんなんだ
本人が好きって言っててもぼくが愛がないって感じたからダメ!公式のルールでは良くてもダメなんだ!ってことか? - 80二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 18:35:09
ルールでは問題なくてもマナーとしてどうなんだとかいろいろあるだろ
- 81二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 18:41:39
マナーって具体的に何?
- 82二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 18:42:30
ダンボール投票ってのはダンボールに何も書いてないハガキを詰めて○○への票とする手抜き方法なんで1枚1枚投票券を貼ってるであろうスレ画の多重票はブリーチでやっても普通にカウントされると思うぞ
- 83二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 18:42:39
- 84二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 18:43:30
スポット投票のURL回して不正投票しまくってる海外に比べたら買ってるだけ神
- 85二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 18:44:06
公式に金落として投票券を買ってるのとただの不正ツール使ったbotは違うだろ
- 86二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 18:44:12
- 87二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 18:44:47
どうせなら10000いけよ
- 88二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 18:53:56
ブリーチの場合事前にダンボール投票はダメって言ってたのにも関わらずそれでも送ってきた奴がいたからだしな
- 89二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 18:57:56
ナミュールの知名度上げたいらしいがたとえランクインしてもパンピは「〇位のコイツ誰?」で終わるという事実
- 90二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 18:58:50
- 91二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 19:00:42
ワンピースで金儲けしてる分際で炎上商法するとか嫌われて当然やな
- 92二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 19:00:45
スポットある場所で店Wi-Fiで投票しろって方式じゃないから日本国内は弾けないかもだけと流石に国外からのスポットはIP見れば不正投票だってわかるだろうから弾いててほしいけどね…
- 93二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 19:01:22
- 94二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 19:23:07
- 95二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 19:26:00
- 96二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 19:29:30
大規模な不正投票発覚した時は不用意に騒ぐなとか言ってた癖に名前出して多重投票してる人には不公平だと卑怯だの騒ぎ立てるのマジで乞食極まってんな…
- 97二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 19:30:39
とりあえずこいつはカス
第三回で真似するやつが増えたらこいつのせい - 98二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 19:32:02
コヤッキー経由でのすけの身内っぽいなこの人
のすけが可哀想だな - 99二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 19:32:12
そもそもこれは炎上商法なのか…?
ハガキで複数投票は控えてね!って言われてるのにしたなら炎上商法だろうけど - 100二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 19:32:18
マナーが〜公平性が〜って最もらしい理由付けようとするからおかしくなる
シンプルにおもんないって言え - 101二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 19:32:38
- 102二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 19:35:34
こんなにジャンプ買う金あんのすげーとしか思わんかったわ
- 103二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 19:35:51
これ叩いてる層は9000票程度で1位になっちゃう人気投票だと思ってる説
- 104二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 19:39:56
- 105二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 19:41:03
- 106二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 19:41:41
さらに85円の切手代もかかるしようやるわとしか
BASEアプリのグッズのバーコードで取得出来るポイントで投票可能だったら同じもの買って票積むのも容易だったけど
宛先と必要事項とプリントするとしても応募券切り取って貼る手間もかかるし
- 107二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 19:42:29
- 108二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 19:43:38
半年ROMれとか久しぶりに聞いたわ草
- 109二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 19:43:54
- 110二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 19:44:29
- 111二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 19:44:57
効いてて草
- 112二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 19:45:30
効いてて草って言うからにはめちゃくちゃ喧嘩売っとるやんコイツおもろ
- 113二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 19:46:01
本気で何で一人でこんなキレてるのか分かんないんだけどどうしたのこの人
- 114二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 19:46:16
ハガキの枚数制限してないのがよくない
お一人様5枚まででそれ以上は無効って感じにすれば公平性も保たれるのでは - 115二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 19:46:19
- 116二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 19:46:23
- 117二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 19:47:35
111だけど茶々入れただけで自分は109じゃないぞ
- 118二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 19:48:43
古の掲示板から来た奴がいるな
- 119二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 19:48:45
ヒートアップしてる人らはちょっと落ち着こうぜ
- 120二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 19:49:18
一人でキレ散らかしてる奴ならいるけどな
- 121二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 19:50:16
1人が金出してマイナーキャラに投票しただけで何が不満なんかね
- 122二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 19:50:27
スレタイに戻るなら自分が気に食わないから面白くないからっていうお気持ちでしかないんだろ
こいつは公式で提示されたルールに従って好きなキャラに投票してるだけ - 123二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 19:52:05
炎上商法に見えるし大丈夫そ?も煽りに見えるし本当に炊きやすい人なんですね
- 124二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 19:55:15
本当に気に入らないんならそれこそそういうルールにしたワンピ公式に直訴すればいい話だからな
- 125二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 19:56:05
有料投票なら買って貢献してるんだからええやろ派
- 126二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 19:59:21
売れ残ったジャンプってまとめて納品先へ返すだけだから別に何冊でも買ってもいいだろ
それが転売目的じゃなくて投票券を得て使うって正当な目的で使ってんだし - 127二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 20:00:32
- 128二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 20:00:34
- 129二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 20:04:19
- 130二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 20:05:42
そこの塩梅みて推しキャラの中から投票先選んでると思うし逆に話題になってムカつくって私怨でもない限り不満は出てこんな
- 131二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 20:07:09
質問なんだが前回ウープスラップのミームにもキレたタイプ?
- 132二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 20:08:07
上位キャラほど900は誤差でしかないのでは
- 133二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 20:10:01
逆にナミュールが何位かで投票数目安になって便利だなとしか
おまえらの推しは900票で順位が揺るぐと思ってんのか? - 134二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 20:14:52
言っちゃなんだけど1人の熱狂的なファンが多重投票に負けるキャラがいるならその程度の人気投票ってことじゃないの?
不正投票とかならともかく正規の手段での投票なら誰にどんだけ投票しようと問題はないわけだし - 135二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 20:17:23
900票じゃなくて9000票じゃないのか?
まあでもトップ10入ってくるレベルの上位キャラだとこの票数でも誤差か - 136二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 20:20:21
この件叩いてる人の文脈が全体的に思い込みっぽいの怖くない?愛がないとか好きじゃないくせにとかそう見えるってだけなのをそうに違いないって叩いてる
この人昔からこのキャラ擦ってたの少し調べれば出てくるのに - 137二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 20:22:02
金より労力がね...Yさんとかようやってたわ
まあ自己顕示欲マシマシでうざったいがルール内ならよくね - 138二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 20:24:18
ていうか叩いてる垢全体的に捨て垢じゃんね本当のところ何人なのかなもわからん
- 139二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 20:25:45
応募券をコピーして使い回してるわけでもないから別にやなあ
- 140二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 20:28:54
- 141二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 20:30:06
- 142二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 20:31:20
責めたことないですけど
- 143二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 20:32:27
- 144二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 20:34:03
- 145二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 20:40:32
この手の投票で叩かれる腐女子は推し以外の多重投票は叩くけど自分の推しの多重投票はノーカンってダブスタかますからやぞ
- 146二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 20:45:20
一日一票入れられる投票3か月毎日回すような熱心なファンでもせいぜい100~200票と考えると
一人で9000票はかなりデカいと思うぞ - 147二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 20:45:22
だから文句言うならスレ画じゃなくてルール決めた運営に言えってのに
スレ画は正規の手段でちゃんと金出して投票してんだから - 148二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 20:46:32
不正票で割増してるネット票よりよっぽど正攻法で投票してるスレ画を責める気になれんが
- 149二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 20:48:28
不正投票でもない正規の方法で投票してるのを何故叩くのかな?
- 150二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 20:49:42
ファンはギスギスするが運営からしたらジャンプも単行本も売れるし金を出すファンがどれだけそのキャラについてるかを正確に測れる神イベントなんだよな
- 151二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 20:53:49
- 152二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 20:57:24
- 153二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 20:59:45
このレスは削除されています
- 154二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:01:02
- 155二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:03:34
- 156二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:05:18
ええ…書いてないこと勝手に読み取ってケチつけられても困る…
- 157二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:06:17
- 158二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:08:40
売れないっていうのが順位にしてはそれほど売れないって意味ならあり得るだろうな
多重投票で30位まで行ったけどグッズ売上としてはもっとライトに買われるような50位のキャラより少ないみたいなのありそうだし - 159二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:10:32
- 160二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:10:54
今後の可能性なんていくらでも言えるから難癖つけ放題で無意味
- 161二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:12:30
- 162二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:12:34
もしそれをしてたらスレ画よりよっぽど不正でよっぽど必死すぎるな
- 163二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:15:29
一番問題なのは(これバズるやろなぁ)って思いながらジャンプたくさん並べて写真まで撮ってポストしてそうのに1700しかいいねついてないことだろ
- 164二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:17:28
- 165二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:19:25
- 166二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:20:30
- 167二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:22:14
- 168二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:22:17
- 169二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:22:46
- 170二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:23:19
自分から消したとは?
- 171二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:23:51
ハートって別に自演もできるんだしそんな重要視しなくてよくね?
- 172二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:24:42
- 173二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:25:26
結局どいつもこいつも気に入らないもの叩いてるだけじゃない?
- 174二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:25:54
ところでナミュールとは?どんなキャラ?
- 175二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:26:25
ナミみたいな可愛い系だよ
- 176二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:26:40
- 177二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:27:52
何故信憑性云々言い出すやつは自分で確かめようとしないのか
てか公平性下がるって言ったやつ見たらゾロ以外原作もそうだしワンピ関係ないスポーツ選手とかも基本叩いてるからそういうやつなんだな
逆になんでその状態でゾロは好きなんだよって面白くなる - 178二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:28:13
- 179二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:28:49
スレ画は誰も叩いてないけど何言ってんだ
- 180二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:29:00
- 181二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:29:01
そいつはなんで同担はOKなのにナミュールは叩いてるんだ?って疑問に思われてるんだよ
- 182二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:29:33
なぜ墓穴を掘るのか
- 183二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:30:23
- 184二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:30:27
こんなとこ晒すくらいなら捨て垢作って聞いてみれば
- 185二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:31:11
自分に都合の悪い情報は全部ガセだと思う人
- 186二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:31:29
このレスは削除されています
- 187二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:34:05
内容見ると本当に自分はオッケー的な人っぽいね
- 188二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:34:16
とーやもまさかあにまんでスレ完走されてるとは思わんて
- 189二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:36:49
これって結局買った投票用紙全部書く感じなん?
腕ぶっ壊れそう… - 190二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:38:32
- 191二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:39:07
自分で確認もせず>>169にホイホイとハートつけてる奴やばいな
自演パートであれ
- 192二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:40:52
- 193二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:42:48
ナミュールについては数年にわたって動画ネタにするくらいには愛あるぞ
- 194二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:44:58
ナミュールってどんなだろって調べたら本当に知らないキャラだった…
- 195二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:49:48
一昨日期間分のジャンプ13号分一気にやったら疲れたからマジであの量書くのはすごい
- 196二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:53:10
- 197二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 22:17:26
自分の懐痛めずにファンに丸投げして票募ってるならもやもやするけど自力ならええやん
- 198二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 23:31:40
自腹だろうがなんだろうが正直ダンボール投票自体はどうかと思うけど所詮ナミュールだしメインになるところには影響出ないだろうから笑い話で片付けていいと思う
- 199二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 23:32:36
ダンボール投票じゃない定期
- 200二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 23:38:20
終わり