鹿乃つの🍨Shikano Tsuno@shikano_tsuno_Replying to @codauk1357 and @nikukinokokkoいえいえ。調べてみてくれてありがとうございます。 ただ、間違っているかのように言われるとちょっと嫌です。私への批判や反対意見を述べるだけで、アンチが群がって嬉々としていいねを押すので、その様を見ているのは気分がよくなく。覚えておいてくれたら嬉しいです。3:02 PM · Jun 12, 20261Views