二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
手書きjs
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内) フォーム位置切替

画像ファイル名:1781249737231.png-(1724808 B)
1724808 B無念Nameとしあき26/06/12(金)16:35:37 ID:cIW0sPK.No.1414266114そうだねx2 13日00:12頃消えます
sage爺ってなんだよ!
お前ら淫夢虫のでっち上げた荒らしだろ?
で?なんでてめえらはのどかスレを荒らすんだ?
どっからどう見てもプリキュアスレだろ?目ついてんのか?
擦り付けようとしてものどかスレは善良なプリキュアファンスレだって虹裏のみんな認識してるから無駄なんだよ
悔しいならお前らもスレ立ててみろよ オレが荒らしてやるよ
1無念Nameとしあき26/06/12(金)16:35:51No.1414266162そうだねx2
>sage爺ってなんだよ!
>お前ら淫夢虫のでっち上げた荒らしだろ?
>で?なんでてめえらはのどかスレを荒らすんだ?
>どっからどう見てもプリキュアスレだろ?目ついてんのか?
>擦り付けようとしてものどかスレは善良なプリキュアファンスレだって虹裏のみんな認識してるから無駄なんだよ
>悔しいならお前らもスレ立ててみろよ オレが荒らしてやるよ
あっせんせぇ
2無念Nameとしあき26/06/12(金)16:36:19No.1414266236そうだねx15
>もう子供の遊びじゃすみませんよ?
3無念Nameとしあき26/06/12(金)16:36:25No.1414266255そうだねx28
どう見てもエラー品
4無念Nameとしあき26/06/12(金)16:36:45No.1414266314そうだねx6
即爆破するほどイライラしていて本当に何よりw
5無念Nameとしあき26/06/12(金)16:36:48No.1414266319そうだねx7
※このスレはふたば粘着荒らしが立てたスレです
みんなでdelを押して荒らしの共通IDを出しましょう
みんなで追いdelして荒らしを双葉から永久追放しましょう
6無念Nameとしあき26/06/12(金)16:36:49No.1414266322そうだねx8
del
7無念Nameとしあき26/06/12(金)16:37:14No.1414266393そうだねx13
    1781249834028.jpg-(70594 B)
70594 B
>生きたい
>人生において一度躓いた人間はノーチャンスなのだろうか
>謂れのない誹謗中傷に辟易している
>ただでさえ辛い人生を生き抜いてきて今があるというのにここの連中はその境遇を知ってか知らずか俺を悪者にしたいようだ
>俺はそんな甘ちゃん達には負けたくない
>だがこんな夜には時にナイーブになる
>おれはどうしたらいいんだ?
8無念Nameとしあき26/06/12(金)16:37:15No.1414266395そうだねx14
24時間年中無休でこんな馬鹿な事ばかりしてるから成年後見人を付けられて管理されるんだぞ自業自得だな
9無念Nameとしあき26/06/12(金)16:37:29No.1414266447そうだねx12
とりあえず読んでないけどdelしといたわ
10無念Nameとしあき26/06/12(金)16:37:34No.1414266469そうだねx7
    1781249854955.jpg-(119406 B)
119406 B
>即爆破する
やっぱり日本語おかしいの自覚してたか?
11無念Nameとしあき26/06/12(金)16:38:07No.1414266551そうだねx6
架空の荒らしじゃあなかったんですかねぇ?www
12無念Nameとしあき26/06/12(金)16:38:25No.1414266596そうだねx10
    1781249905614.jpg-(86519 B)
86519 B
>>>いや、お前だよ(呆れ)
>>なにが?
>>人のコミュニケーションの仕方覚えてから声かけてね
>ここにいると1000逃しちゃうよ❤
おはのどかで貼れなかったからこっちで貼ってやるよ
13無念Nameとしあき26/06/12(金)16:38:36No.1414266628そうだねx10
エラー品
床のシミまで
あとわずか
14無念Nameとしあき26/06/12(金)16:38:43No.1414266655そうだねx9
    1781249923538.jpg-(344573 B)
344573 B
>で?なんでてめえらはのどかスレを荒らすんだ?
>どっからどう見てもプリキュアスレだろ?目ついてんのか?
どこ見たらプリキュアスレに見えるのかな
頭も悪ければ目も悪いね
悔しかったらプリキュアの話してごらんよ探偵を憎んでないでさ
15無念Nameとしあき26/06/12(金)16:39:00No.1414266700そうだねx9
あぁさっきのスレまた泣きながら消したんか…
このスレも40手前で消してやる!!ってまた泣き喚くのかなエラー品は
16無念Nameとしあき26/06/12(金)16:39:00No.1414266702そうだねx3
    1781249940320.jpg-(244856 B)
244856 B
>No.1414266114
>sage爺ってなんだよ!
>お前ら淫夢虫のでっち上げた荒らしだろ?
>で?なんでてめえらはのどかスレを荒らすんだ?
>どっからどう見てもプリキュアスレだろ?目ついてんのか?
>擦り付けようとしてものどかスレは善良なプリキュアファンスレだって虹裏のみんな認識してるから無駄なんだよ
>悔しいならお前らもスレ立ててみろよ オレが荒らしてやるよ
エラー品
ママが死んだら
床のシミ
17無念Nameとしあき26/06/12(金)16:39:03 ID:cIW0sPK.No.1414266710+
>どこ見たらプリキュアスレに見えるのかな
>頭も悪ければ目も悪いね
>悔しかったらプリキュアの話してごらんよ探偵を憎んでないでさ
お前のことだよブス明智ww
18無念Nameとしあき26/06/12(金)16:39:07No.1414266720そうだねx11
>淫夢虫
sage爺しか使わないワードで正体バレ
19無念Nameとしあき26/06/12(金)16:39:14No.1414266752そうだねx15
>No.1414266114
死ね
20無念Nameとしあき26/06/12(金)16:39:27 ID:cIW0sPK.No.1414266793+
>死ね
お前がな
21無念Nameとしあき26/06/12(金)16:39:33No.1414266817そうだねx9
ジタバタすればするほど答え合わせなの笑うんよね
22無念Nameとしあき26/06/12(金)16:39:34No.1414266821そうだねx7
んなまともなスレだったら速攻隔離されるわけないじゃん
23無念Nameとしあき26/06/12(金)16:39:40No.1414266834そうだねx13
>>死ね
>お前がな
死ね
24無念Nameとしあき26/06/12(金)16:39:41 ID:cIW0sPK.No.1414266839+
>エラー品
ガノタンのこと?
25無念Nameとしあき26/06/12(金)16:39:42No.1414266844そうだねx10
>擦り付けようとしてものどかスレは善良なプリキュアファンスレだって虹裏のみんな認識してるから無駄なんだよ
みんなって誰だよ
26無念Nameとしあき26/06/12(金)16:39:43No.1414266846そうだねx7
あっ自分で掲示板荒して自分でわめきちらかしてるだけのエラー品だ
27無念Nameとしあき26/06/12(金)16:40:11No.1414266905そうだねx6
    1781250011745.png-(8859 B)
8859 B
>悔しいならお前らもスレ立ててみろよ オレが荒らしてやるよ
28無念Nameとしあき26/06/12(金)16:40:15No.1414266919そうだねx4
スレ消しそうで消さなそう
29無念Nameとしあき26/06/12(金)16:40:21No.1414266938そうだねx6
自殺配信あくしろよ
約束も守れねえの?
親にどういうしつけうけてんの?
あ、親もゴミか
30無念Nameとしあき26/06/12(金)16:40:27No.1414266955そうだねx1
30
31無念Nameとしあき26/06/12(金)16:40:30No.1414266964そうだねx8
ほらほら早くこのウンコスレ消さないとエラー品の負けだぞ
32無念Nameとしあき26/06/12(金)16:40:34No.1414266970そうだねx9
スレ豚sage爺イライラ
33無念Nameとしあき26/06/12(金)16:40:45No.1414267000そうだねx9
    1781250045799.png-(2478394 B)
2478394 B
>sage爺ってなんだよ!
>お前ら淫夢虫のでっち上げた荒らしだろ?
>で?なんでてめえらはのどかスレを荒らすんだ?
>どっからどう見てもプリキュアスレだろ?目ついてんのか?
>擦り付けようとしてものどかスレは善良なプリキュアファンスレだって虹裏のみんな認識してるから無駄なんだよ
>悔しいならお前らもスレ立ててみろよ オレが荒らしてやるよ
34無念Nameとしあき26/06/12(金)16:40:50No.1414267008そうだねx8
ID出たら面白いことになりそう
35無念Nameとしあき26/06/12(金)16:40:51No.1414267012そうだねx7
エラー品はどれだけイキっててもすぐ逃げる腰抜けってバレてるのにね
36無念Nameとしあき26/06/12(金)16:41:00No.1414267040そうだねx6
スレ豚は荒らしだって皆認識してるからスレ隔離されるんだよw
37無念Nameとしあき26/06/12(金)16:41:09No.1414267069そうだねx10
    1781250069368.jpg-(225083 B)
225083 B
>お前のことだよブス明智ww
こんなこと言うやつがのどかはプリキュアスレだって
ちゃんちゃらおかしいね!
38無念Nameとしあき26/06/12(金)16:41:13No.1414267084そうだねx2
スレ消す基準がよくわからないが消すのか
39無念Nameとしあき26/06/12(金)16:41:13No.1414267087そうだねx6
荒らしの嫌われ者がいくら喚こうと誰も相手にせんよ
それぐらいそろそろ理解したらスレ豚
40無念Nameとしあき26/06/12(金)16:41:18No.1414267096そうだねx11
エラーお爺さんの糞スレ
41無念Nameとしあき26/06/12(金)16:41:25No.1414267127そうだねx8
ホイBUZAMA
42無念Nameとしあき26/06/12(金)16:41:30No.1414267140そうだねx6
エラー品スレ豚キモいしね
43無念Nameとしあき26/06/12(金)16:41:46No.1414267189そうだねx10
    1781250106708.png-(3082431 B)
3082431 B
ケツに火が付いたようなカス人生でこんなことしてられるなんて随分余裕だなスレ豚エラー品
44無念Nameとしあき26/06/12(金)16:41:50No.1414267200そうだねx6
そろそろネット環境を取り上げられそう?
45無念Nameとしあき26/06/12(金)16:42:07 ID:cIW0sPK.No.1414267258+
>こんなこと言うやつがのどかはプリキュアスレだってちゃんちゃらおかしいね!
お前みたいなIQゼロが探偵やってデカい顔してられる方がおかしいよ
46無念Nameとしあき26/06/12(金)16:42:08No.1414267261そうだねx6
    1781250128420.png-(954725 B)
954725 B
おはのどかでガノタンに擦り付けたりしてたけどお前…淫夢乱立を見るにSNKは案外知ってるようだが
そのわりにタクアンの話題に乗らなかったりクリスを知らなかったりしたねえ…
荒らしに詳しいのなら小耳に挟んでもおかしくないところその時に「ガノタンがタクアンじゃない?」
とか言わなかったのは自分の制御できる話題…つまり自分の悪評や悪事にしか対応できないんじゃないか?
47無念Nameとしあき26/06/12(金)16:42:11No.1414267268そうだねx6
>No.1414266162
そうやって対立誘導させようとしても無駄だよエラー品
48無念Nameとしあき26/06/12(金)16:42:15No.1414267278そうだねx8
王蛇望み通りdelぶちこんでIDつけてやるもちょ
49無念Nameとしあき26/06/12(金)16:42:23No.1414267297そうだねx14
アホが毎日自演でキリ番狙いしたり意味不明な連投しかしてない糞スレのどこがプリキュアスレだって?
50無念Nameとしあき26/06/12(金)16:42:43No.1414267360そうだねx3
精米機に負けたエラー品( *´艸`)
51無念Nameとしあき26/06/12(金)16:42:49 ID:cIW0sPK.No.1414267380+
>アホが毎日自演でキリ番狙いしたり意味不明な連投しかしてない糞スレのどこがプリキュアスレだって?
え?
お前にはそう見えてるんだね・・・可哀想
52無念Nameとしあき26/06/12(金)16:42:50No.1414267386そうだねx3
https://may.2chan.net/b/res/1414264308.htm
今はこっちでmayがーとしあきがーってやってるな
53無念Nameとしあき26/06/12(金)16:42:57No.1414267405そうだねx9
>sage爺ってなんだよ!
>お前ら淫夢虫のでっち上げた荒らしだろ?
>で?なんでてめえらはのどかスレを荒らすんだ?
>どっからどう見てもプリキュアスレだろ?目ついてんのか?
>擦り付けようとしてものどかスレは善良なプリキュアファンスレだって虹裏のみんな認識してるから無駄なんだよ
>悔しいならお前らもスレ立ててみろよ オレが荒らしてやるよ
スレ文内で矛盾をするな
54無念Nameとしあき26/06/12(金)16:43:00No.1414267416そうだねx10
    1781250180620.jpg-(364332 B)
364332 B
>お前みたいなIQゼロが探偵やってデカい顔してられる方がおかしいよ
プリキュアファンはこんなこと言いませーん!
ごめんねぇ健全sage爺と違って全世代から人気者で!
55無念Nameとしあき26/06/12(金)16:43:06No.1414267428そうだねx2
>No.1414266393
夕方にソンキーポエムキツいってw
56無念Nameとしあき26/06/12(金)16:43:22No.1414267466そうだねx7
>え?
>お前にはそう見えてるんだね・・・可哀想
うわぁ即レスしてら
57無念Nameとしあき26/06/12(金)16:43:26No.1414267478そうだねx11
>>アホが毎日自演でキリ番狙いしたり意味不明な連投しかしてない糞スレのどこがプリキュアスレだって?
>え?
>お前にはそう見えてるんだね・・・可哀想
むしろお前目みえとるんか
58無念Nameとしあき26/06/12(金)16:43:49No.1414267546そうだねx12
自分は他のスレを荒らすけど自分のスレは荒らすなって言いたいのか
ほんとバカなんだなこいつ
59無念Nameとしあき26/06/12(金)16:44:26No.1414267653そうだねx11
>ほんとバカなんだなこいつ
みんな知ってる
60無念Nameとしあき26/06/12(金)16:44:31 ID:cIW0sPK.No.1414267672+
>自分は他のスレを荒らすけど自分のスレは荒らすなって言いたいのか
>ほんとバカなんだなこいつ
マロさん馬鹿にされて可哀想⋯事実だけど
61無念Nameとしあき26/06/12(金)16:44:38No.1414267689そうだねx6
むしろプリキュアファンから手書きのsage爺調伏ファンアート支援されてたんだよなぁ
62無念Nameとしあき26/06/12(金)16:44:42No.1414267706そうだねx5
さも自分には多く味方がいるような口ぶりだが
人間がエラー品と同じ考えをすることはない
63無念Nameとしあき26/06/12(金)16:44:57No.1414267744そうだねx7
>自分は他のスレを荒らすけど自分のスレは荒らすなって言いたいのか
>ほんとバカなんだなこいつ
馬鹿に失礼
64無念Nameとしあき26/06/12(金)16:45:04No.1414267768そうだねx7
>え?
>お前にはそう見えてるんだね・・・可哀想
まともなとしあきなら絶対にこんなレスしないんだがね
65無念Nameとしあき26/06/12(金)16:45:05No.1414267771そうだねx6
    1781250305377.jpg-(434609 B)
434609 B
>sage爺ってなんだよ!
>お前ら淫夢虫のでっち上げた荒らしだろ?
>で?なんでてめえらはのどかスレを荒らすんだ?
>どっからどう見てもプリキュアスレだろ?目ついてんのか?
>擦り付けようとしてものどかスレは善良なプリキュアファンスレだって虹裏のみんな認識してるから無駄なんだよ
>悔しいならお前らもスレ立ててみろよ オレが荒らしてやるよ
うるせえよガイジ
66無念Nameとしあき26/06/12(金)16:45:17No.1414267805そうだねx7
    1781250317843.png-(220111 B)
220111 B
>sage爺ってなんだよ!
>お前ら淫夢虫のでっち上げた荒らしだろ?
>で?なんでてめえらはのどかスレを荒らすんだ?
>どっからどう見てもプリキュアスレだろ?目ついてんのか?
焼印からは逃れられないし新しいsimも物理的に婆殴って金出したとしても金銭的に限界がある
今のところsim使い分けるしか方法がねぇな子どもの遊びじゃねぇんだよ!だろうけど
初手の段階でなりすましがバレた時点でもうあの頃を取り戻すことは出来ない
諦めて首吊れカス
67無念Nameとしあき26/06/12(金)16:45:30No.1414267846そうだねx12
    1781250330716.jpg-(198548 B)
198548 B
>>アホが毎日自演でキリ番狙いしたり意味不明な連投しかしてない糞スレのどこがプリキュアスレだって?
>え?
>お前にはそう見えてるんだね・・・可哀想
ということでおはえりか代理、おはローラ、おはのどかスレはこのドラえもんの乱立荒らしのスレだからね
ドラサムネで殴りに来た人もわかっただろうし見かけたらdelしてあげてね
中身はプリキュアスレとは到底言えないキチガイの画像ペタペタだよ
68無念Nameとしあき26/06/12(金)16:45:55 ID:cIW0sPK.No.1414267910+
>健全sage爺
sage連呼w
これが名探偵w
69無念Nameとしあき26/06/12(金)16:46:02No.1414267927そうだねx10
TFスレに嫉妬して粘着してるエラー品の立てた糞スレ
70無念Nameとしあき26/06/12(金)16:46:16 ID:cIW0sPK.No.1414267969+
>ということでおはえりか代理、おはローラ、おはのどかスレはこのドラえもんの乱立荒らしのスレだからね
>ドラサムネで殴りに来た人もわかっただろうし見かけたらdelしてあげてね
>中身はプリキュアスレとは到底言えないキチガイの画像ペタペタだよ
根拠は?
71無念Nameとしあき26/06/12(金)16:46:51No.1414268068そうだねx6
    1781250411090.png-(125138 B)
125138 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
72無念Nameとしあき26/06/12(金)16:47:05No.1414268106そうだねx14
    1781250425982.jpg-(226710 B)
226710 B
>sage連呼w
>これが名探偵w
連呼の意味を目の前の機械で調べようね
理解する脳みそがあればだけどね
73無念Nameとしあき26/06/12(金)16:47:26No.1414268155そうだねx15
>>健全sage爺
>sage連呼w
>これが名探偵w
「爺」だけは消す虫並みのプライドで草
74無念Nameとしあき26/06/12(金)16:47:31No.1414268169そうだねx12
    1781250451822.jpg-(186157 B)
186157 B
>>中身はプリキュアスレとは到底言えないキチガイの画像ペタペタだよ
>根拠は?
見てみなよ
https://may.2chan.net/b/res/1414193527.htm
75無念Nameとしあき26/06/12(金)16:47:55 ID:cIW0sPK.No.1414268234+
>連呼の意味を目の前の機械で調べようね
>理解する脳みそがあればだけどね
で?お前の脳味噌はスッカラカンだよな?
76無念Nameとしあき26/06/12(金)16:48:31 ID:cIW0sPK.No.1414268335+
>見てみなよ
>https://may.2chan.net/b/res/1414193527.htm
第三者だけどどう見ても普通のスレに見えるのだが⋯
77無念Nameとしあき26/06/12(金)16:48:49No.1414268373そうだねx9
>見てみなよ
うわなんだこれ酷え…
78無念Nameとしあき26/06/12(金)16:49:07No.1414268433そうだねx4
いつも湧いてるsage爺ことエリサラモードのキチガイが半角で間隔取ってレスするけど正体隠さないのなスレ豚
79無念Nameとしあき26/06/12(金)16:49:10 ID:cIW0sPK.No.1414268441+
>見てみなよ
>https://may.2chan.net/b/res/1414193527.htm
良スレやんけ!
80無念Nameとしあき26/06/12(金)16:49:19No.1414268464そうだねx14
    1781250559047.jpg-(252690 B)
252690 B
>>見てみなよ
>> https://may.2chan.net/b/res/1414193527.htm
>第三者だけどどう見ても普通のスレに見えるのだが⋯
おはのどかスレを見て普通のスレに見える第三者はいないよ
関係者もいないけどね
81無念Nameとしあき26/06/12(金)16:49:40No.1414268532そうだねx12
>>見てみなよ
>>https://may.2chan.net/b/res/1414193527.htm
>第三者だけどどう見ても普通のスレに見えるのだが⋯
1分も見ずに書き込んでて草
見ないで言ってんのバレバレ
82無念Nameとしあき26/06/12(金)16:50:04No.1414268605そうだねx13
>>>中身はプリキュアスレとは到底言えないキチガイの画像ペタペタだよ
>>根拠は?
>見てみなよ
>https://may.2chan.net/b/res/1414193527.htm
88~100付近だけでなく現在進行形で画像ペタペタしながら「根拠は?」もなにもねえよなぁ…
83無念Nameとしあき26/06/12(金)16:50:07 ID:cIW0sPK.No.1414268613+
>おはのどかスレを見て普通のスレに見える第三者はいないよ
>関係者もいないけどね
お前がへそで茶を沸かしてそう言える根拠を示せ
グラフとかデータとかあるんだろ?
84無念Nameとしあき26/06/12(金)16:50:17No.1414268639そうだねx16
>第三者だけどどう見ても普通のスレに見えるのだが⋯
うせやろ
85無念Nameとしあき26/06/12(金)16:50:30No.1414268683そうだねx9
    1781250630011.png-(9785 B)
9785 B
>見てみなよ
>https://may.2chan.net/b/res/1414193527.htm
根拠もクソも証拠そのものぷりね
86無念Nameとしあき26/06/12(金)16:50:46No.1414268734そうだねx15
>>見てみなよ
>> https://may.2chan.net/b/res/1414193527.htm
>良スレやんけ!
こういうバカみたいなレスするからバカだって言われるんだよエラー品
どう見てもおめーが荒らしてるクソスレだろ
87無念Nameとしあき26/06/12(金)16:50:49No.1414268752そうだねx12
>>見てみなよ
>>https://may.2chan.net/b/res/1414193527.htm
>第三者だけどどう見ても普通のスレに見えるのだが⋯
いやどう見ても尋常のスレにあらず・・・
88無念Nameとしあき26/06/12(金)16:51:04No.1414268791そうだねx6
    1781250664852.png-(1024939 B)
1024939 B
>No.1414266839
>>エラー品
>ガノタンのこと?
エラー品下痢便統合失調キチガイ丸刈り下級ハゲカッパ知恵遅れ健タン(sage爺)キッショ♥️
89無念Nameとしあき26/06/12(金)16:51:17No.1414268829そうだねx9
>お前がへそで茶を沸かしてそう言える根拠を示せ
なんて?
90無念Nameとしあき26/06/12(金)16:51:43No.1414268892そうだねx9
>いやどう見ても尋常のスレにあらず・・・
しかも毎日やってるというね…
91無念Nameとしあき26/06/12(金)16:51:46No.1414268907そうだねx9
早く死ねよスレ豚
92無念Nameとしあき26/06/12(金)16:51:49No.1414268913そうだねx8
他人に荒らし行為を擦り付けようと必死だけど
共通IDでお前の立ててるスレで答え合わせ出来てるから無理っしょ
93無念Nameとしあき26/06/12(金)16:52:03No.1414268963そうだねx6
>悔しいならお前らもスレ立ててみろよ オレが荒らしてやるよ
はいはい戯言は汚部屋の壁にね
94無念Nameとしあき26/06/12(金)16:52:07No.1414268971そうだねx11
    1781250727288.webp-(321120 B)
321120 B
関係ないけどスレゴミお気に入りの画像貼るね
95無念Nameとしあき26/06/12(金)16:52:38 ID:cIW0sPK.No.1414269061+
でもスレ豚スレで「おはのどか」スレの名前出しても誰も反応しないよね
つまりは"そういうこと"よ
あのスレを荒らしが立てたスレだと思っている者は少数派なわけさ
96無念Nameとしあき26/06/12(金)16:53:01No.1414269111そうだねx7
>他人に荒らし行為を擦り付けようと必死だけど
>共通IDでお前の立ててるスレで答え合わせ出来てるから無理っしょ
それが理解できないんですよ⋯
何度となく言われてるのに
頭エラー品だから
97無念Nameとしあき26/06/12(金)16:53:12No.1414269144そうだねx6
>関係ないけどスレゴミお気に入りの画像貼るね
そのおっさんのAI画像大好きだけど
理想の自分の投影なんだろうと思うと哀れだな
98無念Nameとしあき26/06/12(金)16:53:21No.1414269174+
スピグラでやれ
99無念Nameとしあき26/06/12(金)16:54:14No.1414269322そうだねx2
>そのおっさんのAI画像大好きだけど
それ見てそんなこと言えるとかお前精神状態おかしいよ…
100無念Nameとしあき26/06/12(金)16:54:25No.1414269343そうだねx11
    1781250865326.png-(2566402 B)
2566402 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
101無念Nameとしあき26/06/12(金)16:54:52No.1414269414そうだねx9
>関係ないけどスレゴミお気に入りの画像貼るね
いい年した中年がAIで自分のアバター作ってアニメキャラと絡ませるとかアホみたいだな
しかもセーラームーンて…40超えてるだろうコイツ
102無念Nameとしあき26/06/12(金)16:55:09 ID:cIW0sPK.No.1414269466+
今日はおフェラ座もポエム爺もおやすみか
あ、もしかして死んだ?笑
103無念Nameとしあき26/06/12(金)16:55:28No.1414269512そうだねx6
>>自分は他のスレを荒らすけど自分のスレは荒らすなって言いたいのか
>>ほんとバカなんだなこいつ
>マロさん馬鹿にされて可哀想⋯事実だけど
いくら擦り付けしても無駄
さっさと死ねエラー品
104無念Nameとしあき26/06/12(金)16:55:51No.1414269591そうだねx7
どう?おはのどかスレ現在進行系でまともなスレじゃないし
200でキリ番とってるキチガイいるけど
プリキュアスレって言い張れそう?
https://may.2chan.net/b/res/1414193527.htm
105無念Nameとしあき26/06/12(金)16:56:03No.1414269638そうだねx6
エラー品観察スレ自分で立てて爆破してんの惨め過ぎる
106無念Nameとしあき26/06/12(金)16:56:04No.1414269639そうだねx8
>40超えてるだろうコイツ
54とか行ってたけど俺還暦越えてると思ってるわ
107無念Nameとしあき26/06/12(金)16:56:05No.1414269644そうだねx8
ノンケのとしあき達も今まで通り淫夢の事は嫌いなままでいいし淫夢delの精神でいいけど
この通りエラー品の心のよりどころなんでおはのどか^~delだけは忘れないでください!頼むよ~
108無念Nameとしあき26/06/12(金)16:56:09No.1414269656そうだねx5
>今日はおフェラ座もポエム爺もおやすみか
>あ、もしかして死んだ?笑
王(笑)も永眠したようで笑う
109無念Nameとしあき26/06/12(金)16:56:10No.1414269660そうだねx10
>>そのおっさんのAI画像大好きだけど
>それ見てそんなこと言えるとかお前精神状態おかしいよ…
ごめんレス投稿してから絶対突っ込まれると思ったわ
そのおっさんのAI画像がエラー品大好きだけど だな
俺がそのキモイおっさん大好きみたいじゃん…
110無念Nameとしあき26/06/12(金)16:56:14No.1414269669そうだねx9
>>自分は他のスレを荒らすけど自分のスレは荒らすなって言いたいのか
>>ほんとバカなんだなこいつ
>マロさん馬鹿にされて可哀想⋯事実だけど
泣くなよエラー品
なすりつけバレバレなんだよ
111無念Nameとしあき26/06/12(金)16:56:15No.1414269670そうだねx4
delかな
112無念Nameとしあき26/06/12(金)16:56:43No.1414269750そうだねx9
共通IDにイラつきすぎてなんとか潰そうとしてるエラー品で笑った
隠そうとしても人間の中にエラー品がいたらそりゃバレるって
113無念Nameとしあき26/06/12(金)16:56:44No.1414269754そうだねx7
>悔しいならお前らもスレ立ててみろよ オレが荒らしてやるよ
いうてお前やっと負けるの学習したから最近淫夢スレ来ないじゃん
114無念Nameとしあき26/06/12(金)16:56:51 ID:cIW0sPK.No.1414269771+
>そのおっさんのAI画像大好きだけど
>それ見てそんなこと言えるとかお前精神状態おかしいよ…
>ごめんレス投稿してから絶対突っ込まれると思ったわ
>そのおっさんのAI画像がエラー品大好きだけど だな
>俺がそのキモイおっさん大好きみたいじゃん…
仲間割れダサ
115無念Nameとしあき26/06/12(金)16:57:00No.1414269798そうだねx9
>>関係ないけどスレゴミお気に入りの画像貼るね
>いい年した中年がAIで自分のアバター作ってアニメキャラと絡ませるとかアホみたいだな
>しかもセーラームーンて…40超えてるだろうコイツ
推定60代とか50代とか色々あるけどおっさんどころかジジイなのは外れてないと思う
116無念Nameとしあき26/06/12(金)16:57:11 ID:cIW0sPK.No.1414269831そうだねx1
>ノンケのとしあき達も今まで通り淫夢の事は嫌いなままでいいし淫夢delの精神でいいけど
>この通りエラー品の心のよりどころなんでおはのどか^~delだけは忘れないでください!頼むよ~
じゃあお前にdelするわ
117無念Nameとしあき26/06/12(金)16:57:35No.1414269900そうだねx13
>仲間割れダサ
何言ってんだこいつ…マジで会話理解できないんだなエラー品って
118無念Nameとしあき26/06/12(金)16:57:36No.1414269907そうだねx5
>No.1414266114
お前綺麗な回線でこんなスレ立ててウンコ漏らして共通ID載っても泣くなよ
119無念Nameとしあき26/06/12(金)16:57:58No.1414269957そうだねx7
>>見てみなよ
>>https://may.2chan.net/b/res/1414193527.htm
>第三者だけどどう見ても普通のスレに見えるのだが⋯
自分のことを第三者と名乗って信じてもらえるとでも?
120無念Nameとしあき26/06/12(金)16:57:58No.1414269958そうだねx8
>仲間割れダサ
対立構造作りたがる癖抜けねえのなエラー品
121無念Nameとしあき26/06/12(金)16:58:20No.1414270036そうだねx3
https://may.2chan.net/b/res/1414269671.htm
https://may.2chan.net/b/res/1414269776.htm
荒らそうとクソスレ立てたらIDついてたので慌てて新しく立てるエラー品
122無念Nameとしあき26/06/12(金)16:58:30No.1414270070そうだねx7
>>ノンケのとしあき達も今まで通り淫夢の事は嫌いなままでいいし淫夢delの精神でいいけど
>>この通りエラー品の心のよりどころなんでおはのどか^~delだけは忘れないでください!頼むよ~
>じゃあお前にdelするわ
効きスギィ!じゃけんコスパ良くエラー品徹夜イライラさせるためにもおはのどか^~delぶち込みましょうね~
123無念Nameとしあき26/06/12(金)16:58:56No.1414270161そうだねx5
常にスレで対立煽りしてた癖で何かにつけて敵と味方に分かれてレスする癖でてますねエラー品
死ねばいいのにねエラー品
124無念Nameとしあき26/06/12(金)16:59:06 ID:cIW0sPK.No.1414270189+
>効きスギィ!じゃけんコスパ良くエラー品徹夜イライラさせるためにもおはのどか^~delぶち込みましょうね~
なんでよりによってのどかスレにdel入れるんだよ
馬鹿?
125無念Nameとしあき26/06/12(金)16:59:08No.1414270195そうだねx9
まさか池沼すぎてクソスレ立てて暴れるとIDが付くレベルの因果関係も理解できないのか?
126無念Nameとしあき26/06/12(金)16:59:22No.1414270232そうだねx6
>>効きスギィ!じゃけんコスパ良くエラー品徹夜イライラさせるためにもおはのどか^~delぶち込みましょうね~
>なんでよりによってのどかスレにdel入れるんだよ
>馬鹿?
ま、そうかっかしなさんなw
127無念Nameとしあき26/06/12(金)17:00:00No.1414270329そうだねx9
>なんでよりによってのどかスレにdel入れるんだよ
>馬鹿?
ニチャァ…♥️(何かを察したノンケあきたちのニチャ音)
128無念Nameとしあき26/06/12(金)17:00:25No.1414270396そうだねx10
    1781251225422.jpg-(296482 B)
296482 B
ポエム爺ね…

今更お前の姿を借りなくても
共通IDとお前の自爆で
勝手にてめえの悪事は周知される

もう俺はこのくらいの距離感でいてやるよ
sage爺…
129無念Nameとしあき26/06/12(金)17:00:44No.1414270464そうだねx8
>まさか池沼すぎてクソスレ立てて暴れるとIDが付くレベルの因果関係も理解できないのか?
多分未だにID出ると共通IDで紐付けされるのか仕組みが理解できてないと思う…
だから第三者の荒らしが居ると頓珍漢な事言ってんだ
エラー品の回線IPかホスト参照してそこで共通IDが生成されて割り振られてるってのが理解できない
130無念Nameとしあき26/06/12(金)17:00:51No.1414270486そうだねx10
    1781251251466.jpg-(112123 B)
112123 B
>>仲間割れダサ
>何言ってんだこいつ…マジで会話理解できないんだなエラー品って
自分以外に矛先が向いてるのを確認するとこうして仲間割れと言い出すんですよね和解はすぐしてるのに
スレ豚は自分は一人ぼっちで他は仲間なんだってわかってるんですよ
結局浮いてるのはスレ豚1人というオチですね
131無念Nameとしあき26/06/12(金)17:00:57No.1414270511そうだねx11
    1781251257257.png-(2420472 B)
2420472 B
>なんでよりによってのどかスレにdel入れるんだよ
>馬鹿?
そう怒りなさんな
クソスレおはのどかには俺達がしっかりdelしといてやるよ(笑)
132無念Nameとしあき26/06/12(金)17:00:58 ID:cIW0sPK.No.1414270513+
>ポエム爺ね…
>今更お前の姿を借りなくても
>共通IDとお前の自爆で
>勝手にてめえの悪事は周知される
>もう俺はこのくらいの距離感でいてやるよ
>sage爺…
来たなポエム爺w
ここはお前の個展会場じゃないから帰ってね!
133無念Nameとしあき26/06/12(金)17:01:06No.1414270531そうだねx8
>なんでよりによってのどかスレにdel入れるんだよ
>馬鹿?
ナイナイ尽くしのエラー品にもまだ失うものがあったんだなぁw
共通ID出周知されたからこれから全レス隔離レベルのdel食らってガチで失うけど
134無念Nameとしあき26/06/12(金)17:01:57No.1414270668そうだねx4
    1781251317258.jpg-(473765 B)
473765 B
>ポエム爺ね…
>今更お前の姿を借りなくても
>共通IDとお前の自爆で
>勝手にてめえの悪事は周知される
>もう俺はこのくらいの距離感でいてやるよ
>sage爺…
という第三者がいる事を主張したいエラー品
お前独りで荒らしてるのバレてんだよマヌケ
135無念Nameとしあき26/06/12(金)17:02:26No.1414270744そうだねx3
>>ポエム爺ね…
>>今更お前の姿を借りなくても
>>共通IDとお前の自爆で
>>勝手にてめえの悪事は周知される
>>もう俺はこのくらいの距離感でいてやるよ
>>sage爺…
>という第三者がいる事を主張したいエラー品
>お前独りで荒らしてるのバレてんだよマヌケ
なんだこれは(ドン引き)
136無念Nameとしあき26/06/12(金)17:02:37No.1414270777そうだねx9
>なんでよりによってのどかスレにdel入れるんだよ
>馬鹿?
道にゴミが落ちてたら処理するでしょ?
それと同じだぞ
137無念Nameとしあき26/06/12(金)17:02:53No.1414270825そうだねx8
流石にこんな池沼いてたまるかと思ってたけど共通IDで現実だと突き付けられちゃったからな
138無念Nameとしあき26/06/12(金)17:03:05No.1414270850そうだねx8
>No.1414270513
これね
ポエムが何か理解できてないエラー品爺さんのレス
139無念Nameとしあき26/06/12(金)17:03:27 ID:cIW0sPK.No.1414270899+
>なんだこれは(ドン引き)
オレが怖いか淫夢虫w
140無念Nameとしあき26/06/12(金)17:03:27No.1414270900そうだねx1
封印と
141無念Nameとしあき26/06/12(金)17:03:36No.1414270930そうだねx6
>なんでよりによってのどかスレにdel入れるんだよ
>馬鹿?
お前泣いてるのか?
142無念Nameとしあき26/06/12(金)17:03:42No.1414270943そうだねx12
    1781251422398.png-(1071740 B)
1071740 B
第三者か…
試しにこのスレを立てたバカに
出てきたIDを見てみればいい
俺はただコイツの書き込みを真似て
コイツのバカを告発してただけだ

現にポエム爺とか噛み付いてるだろ?
143無念Nameとしあき26/06/12(金)17:03:50No.1414270974そうだねx5
>>なんだこれは(ドン引き)
>オレが怖いか淫夢虫w
ある意味恐怖だが・・・
144無念Nameとしあき26/06/12(金)17:04:04No.1414271016そうだねx1
>封印と
また擦り付けか
145無念Nameとしあき26/06/12(金)17:04:51No.1414271137そうだねx5
>>なんだこれは(ドン引き)
>オレが怖いか淫夢虫w
まじでこんなキチガイいるのか(驚愕)って驚きはありますねぇ
146無念Nameとしあき26/06/12(金)17:04:52No.1414271138そうだねx6
1000行ったスレに追いdelって効くんですかね?
https://may.2chan.net/b/res/1414203203.htm
147無念Nameとしあき26/06/12(金)17:05:02No.1414271170そうだねx7
    1781251502968.png-(1638714 B)
1638714 B
>>効きスギィ!じゃけんコスパ良くエラー品徹夜イライラさせるためにもおはのどか^~delぶち込みましょうね~
>なんでよりによってのどかスレにdel入れるんだよ
>馬鹿?
誰がどう見ても荒らしの立てたオナニースレだから
キュアット解決!
148無念Nameとしあき26/06/12(金)17:05:05No.1414271180そうだねx10
>オレが怖いか淫夢虫w
引きこもりの精神障害無職ジジイのすね齧りの掲示板荒らしなんて何一つ怖い要素ないですね…
吹けば死ぬような社会のゴミやん
149無念Nameとしあき26/06/12(金)17:05:20No.1414271215そうだねx1
>封印と
変なスレ画2枚確認したけどまだあるのかな暇人は10枚くらいは複製してそうだけど
150無念Nameとしあき26/06/12(金)17:05:25No.1414271233そうだねx6
>オレが怖いか淫夢虫w
そうだぞお前の普段の生活とか餌を写真付きで晒せば
としあきやホモガキなんか所詮ぬくぬく人間らしい生活してるだけのニワカだからそんなもん見たら大も小もちびるから勝てるぞ必勝だぞ
151無念Nameとしあき26/06/12(金)17:06:17No.1414271378そうだねx7
>>なんだこれは(ドン引き)
>オレが怖いか淫夢虫w
今更意味無いけど造語付きで「オレ」って確定させていくのほんとエラー品なんすよね
152無念Nameとしあき26/06/12(金)17:06:30No.1414271416そうだねx5
>>効きスギィ!じゃけんコスパ良くエラー品徹夜イライラさせるためにもおはのどか^~delぶち込みましょうね~
>なんでよりによってのどかスレにdel入れるんだよ
>馬鹿?
おや?むしろ他のスレにdel入れられた方が都合いいのでは?w
153無念Nameとしあき26/06/12(金)17:06:37No.1414271433そうだねx7
通称シンsage爺が演技をやめるとか本家sage爺のブザマ追ってきた身としてはよっぽどの事態なんだよなぁ…
154無念Nameとしあき26/06/12(金)17:07:37 ID:cIW0sPK.No.1414271612+
腹減ったから赤坂のレストランでアフタヌーンティーをいただくとするか(笑)
一応言っとくがIDなんかでねーよw
あばよ淫夢虫共www
155無念Nameとしあき26/06/12(金)17:07:39No.1414271617そうだねx7
仕様の想定外のdelぶち込まれすぎてパラメータ変になってそう
156無念Nameとしあき26/06/12(金)17:07:55No.1414271668そうだねx9
>腹減ったから赤坂のレストランでアフタヌーンティーをいただくとするか(笑)
>一応言っとくがIDなんかでねーよw
>あばよ淫夢虫共www
あ、負けて逃げた
157無念Nameとしあき26/06/12(金)17:08:21No.1414271743そうだねx6
>自分以外に矛先が向いてるのを確認するとこうして仲間割れと言い出すんですよね和解はすぐしてるのに
そうそうちょっとした住人同士の行き違いを見てあたかも仲間割れ起こしてる風にスレを操作するんだよなエラー品
昔はそれで上手く行ってたのかも知らんけど今は手口割れて効果的じゃなくなってるみたいだけどな
158無念Nameとしあき26/06/12(金)17:09:18No.1414271888そうだねx10
    1781251758487.jpg-(178108 B)
178108 B
>>腹減ったから赤坂のレストランでアフタヌーンティーをいただくとするか(笑)
>>一応言っとくがIDなんかでねーよw
>>あばよ淫夢虫共www
>あ、負けて逃げた
まぁどうせ見てますよここを
お腹がすいても外食なんて出来ないおわい爺ですから
負けて逃げたのはその通りですけどね
159無念Nameとしあき26/06/12(金)17:09:27No.1414271921そうだねx8
>腹減ったから赤坂のレストランでアフタヌーンティーをいただくとするか(笑)
>一応言っとくがIDなんかでねーよw
>あばよ淫夢虫共www
ホント社長ごっこしか出来ないんだなお前
部屋で引きこもってパソコン弄ってるゴミの癖に
まともに外に出れもしない弱者男性
160無念Nameとしあき26/06/12(金)17:09:41No.1414271958そうだねx10
    1781251781934.mp4-(1227167 B)
1227167 B
アフターヌゥン!ヘッ!ヘッ! ア゛ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ ア゛↑ア゛↑ア゛↑ア゛↑ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛!!!! ウ゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ!!!!! フ ウ゛ウ゛ウ゛ゥ゛ゥ゛ゥ゛ン!!!! フ ウ゛ゥ゛ゥ゛ゥン!!!!(大迫真)ティー
161無念Nameとしあき26/06/12(金)17:10:38No.1414272103そうだねx7
ネットで嫌がらせするしか出来る事の無い人生でそのネットで言い負かされて逃げてりゃ世話ねえや…
162無念Nameとしあき26/06/12(金)17:11:11No.1414272213そうだねx5
👴腹減ったから漢坂の糞尿レストランでアフタヌッ!ーンティーをいただくとするか(笑)
163無念Nameとしあき26/06/12(金)17:11:13No.1414272220そうだねx9
    1781251873955.jpg-(57564 B)
57564 B
なんかやってた
164無念Nameとしあき26/06/12(金)17:11:16No.1414272234そうだねx6
>腹減ったから赤坂のレストランでアフタヌーンティーをいただくとするか(笑)
また赤坂wどんだけ憧れてんだよw
165無念Nameとしあき26/06/12(金)17:11:35No.1414272293そうだねx7
>ネットで嫌がらせするしか出来る事の無い人生でそのネットで言い負かされて逃げてりゃ世話ねえや…
馬鹿にされに湧いてくるからな
166無念Nameとしあき26/06/12(金)17:11:39No.1414272305そうだねx10
    1781251899223.png-(2071102 B)
2071102 B
健全のどかことsage爺また負けたのか…
167無念Nameとしあき26/06/12(金)17:12:11No.1414272388そうだねx4
パチこくにしても健常者なら店名ググるやろ・・・
168無念Nameとしあき26/06/12(金)17:12:26No.1414272430そうだねx8
>No.1414271612
>アフタヌーンティー
もう夕方だぞ爺さんw
169無念Nameとしあき26/06/12(金)17:13:56No.1414272708そうだねx6
クソスレまた立ったんで
https://may.2chan.net/b/res/1414270819.htm
170無念Nameとしあき26/06/12(金)17:14:47No.1414272857そうだねx4
💩こちらスカーン、糞のサンドイッチ、糞マカロンの糞スタンドセットとアイスレモンティー(意味深)でございます
👴うましっ!
171無念Nameとしあき26/06/12(金)17:15:18No.1414272950そうだねx11
    1781252118001.jpg-(110770 B)
110770 B
>クソスレまた立ったんで
>https://may.2chan.net/b/res/1414270819.htm
もうすでに誰がどう見てもまともなスレじゃないでしょ…
172無念Nameとしあき26/06/12(金)17:15:54No.1414273034そうだねx4
👴バイ(直球)ツァ!(犬)ダスト(自己紹介)

負 け て 死 ぬ
173無念Nameとしあき26/06/12(金)17:15:59No.1414273049そうだねx9
    1781252159104.png-(12281 B)
12281 B
>No.1414270396
このとしあきはスレ豚エラー品の立てたクソスレへの誘導をやっている「シン」ぷり
①スレ豚エラー品が「健全のどか」を名乗り住民を追い出して乗っ取ったのが「おはのどか」スレ
②元住人がエラー品に攻撃されていた淫夢スレで経緯を説明
③えっ何それは…(ドン引き)
④ホモ達のおもちゃにされて「淫夢厨が悪いんです!」と叫びだすエラー品←いまここ
ぷり
174無念Nameとしあき26/06/12(金)17:17:48No.1414273354そうだねx6
    1781252268733.jpg-(151967 B)
151967 B
荒らしが立てたスレ判別用に
175無念Nameとしあき26/06/12(金)17:18:18No.1414273441そうだねx4
    1781252298734.jpg-(164231 B)
164231 B
>荒らしが立てたスレ判別用に
同じスレ画ね
176無念Nameとしあき26/06/12(金)17:20:27No.1414273793そうだねx8
ワシは池沼がうつるからsage爺にはろくに絡まないけど昼休みにsaeg爺で検索してクソスレにdelぶち込むのが日課ゾ
177無念Nameとしあき26/06/12(金)17:22:17No.1414274099そうだねx9
    1781252537358.jpg-(181695 B)
181695 B
>ワシは池沼がうつるからsage爺にはろくに絡まないけど昼休みにsaeg爺で検索してクソスレにdelぶち込むのが日課ゾ
日課としてはなかなか甲斐甲斐しいですが
ろくに絡まないのもdelだけ入れるのも正しいね
178無念Nameとしあき26/06/12(金)17:22:25No.1414274122そうだねx5
>No.1414266839
>ガノタンのこと?
好きなの?
179無念Nameとしあき26/06/12(金)17:30:37No.1414275424+
>>No.1414266839
>>ガノタンのこと?
>好きなの?
うんこガノタン^~
ペ虐あき1日中発狂してして冷えてるかー?
180無念Nameとしあき26/06/12(金)17:32:06No.1414275659そうだねx6
まだ「最後に書き込んだら勝ち」とか低能な事やってんのかなエラー品
181無念Nameとしあき26/06/12(金)17:32:34No.1414275752そうだねx2
    1781253154784.jpg-(262552 B)
262552 B
>No.1414275424
>>>No.1414266839
>>>ガノタンのこと?
>>好きなの?
>うんこガノタン^~
>ペ虐あき1日中発狂してして冷えてるかー?
下痢便30回線糖質糞漏らしで赤ちゃんザルのパンチくんにも劣る(パンチくんに失礼)
丸刈り下級ハゲカッパ知恵遅れ健タン(sage爺)が慌てて書き込んできてやんのダッサwww
182無念Nameとしあき26/06/12(金)17:33:14No.1414275861そうだねx7
    1781253194955.png-(1426239 B)
1426239 B
ガノタンが降臨していてもビビって絡まないが
いない時にガノタンガーと吠えればなにか「言ってやった」気になる
そんなチキンsage爺
183無念Nameとしあき26/06/12(金)17:33:27No.1414275899そうだねx10
>No.1414275424
>うんこガノタン^~
>ペ虐あき1日中発狂してして冷えてるかー?
ガノタンのことになると無視できないんだね
好きなの?
184無念Nameとしあき26/06/12(金)17:40:20No.1414277004+
TFスレを荒らすなーってびったんびったんしておいて自分たちは他のスレを当たり前に荒らしているという
185無念Nameとしあき26/06/12(金)17:41:17No.1414277146そうだねx12
>TFスレを荒らすなーってびったんびったんしておいて自分たちは他のスレを当たり前に荒らしているという
いきなりTFスレとか何?
186無念Nameとしあき26/06/12(金)17:43:24No.1414277493+
>No.1414277146
有名な荒らしスレよそれ
187無念Nameとしあき26/06/12(金)17:43:33No.1414277518そうだねx8
>TFスレを荒らすなーってびったんびったんしておいて自分たちは他のスレを当たり前に荒らしているという
お前さぁそんなことばっか言ってるから余計馬鹿にされるんだぞ
他のとしあきはお前よりよほどまともで頭いいんだから騙されんよ
188無念Nameとしあき26/06/12(金)17:43:42No.1414277547そうだねx9
>>No.1414277146
>有名な荒らしスレよそれ
しらんがな
189無念Nameとしあき26/06/12(金)17:43:50No.1414277561そうだねx2
>有名な荒らしスレよそれ
>お前さぁそんなことばっか言ってるから余計馬鹿にされるんだぞ
>他のとしあきはお前よりよほどまともで頭いいんだから騙されんよ
190無念Nameとしあき26/06/12(金)17:44:10No.1414277626そうだねx8
    1781253850344.jpg-(205373 B)
205373 B
>No.1414277004
>TFスレを荒らすなーってびったんびったんしておいて自分たちは他のスレを当たり前に荒らしているという
ほらね赤坂に憧れてる馬鹿がびったんびったんしてる
ドラえもん使って暴言吐くようなスレ乱立するようなやつがのどかスレ荒らすなってビチビチ跳ねても誰も聞くわけないね
191無念Nameとしあき26/06/12(金)17:44:25No.1414277681そうだねx8
>TFスレを荒らすなーってびったんびったんしておいて自分たちは他のスレを当たり前に荒らしているという
見ても書き込んでもいねえよ
統合失調症だな
192無念Nameとしあき26/06/12(金)17:45:04No.1414277815そうだねx4
    1781253904968.png-(61301 B)
61301 B
>>TFスレを荒らすなーってびったんびったんしておいて自分たちは他のスレを当たり前に荒らしているという
>いきなりTFスレとか何?
このスレ立てたエラー品はトラファマってのを敵視してるんだよ
そしてその情熱をなぜかトランスフォーマーに向けてるキチガイなんだ
193無念Nameとしあき26/06/12(金)17:45:35No.1414277903そうだねx1
>TFスレを荒らすなーってびったんびったんしておいて自分たちは他のスレを当たり前に荒らしているという
実際「17人衆がここにいる!」で荒らして馬鹿にされて敵を増やし
自作自演でスレ乱立→クンリニンNG→「勝った!荒らし共ざまあwww」
→そのスレにいたとしあきがTFスレにいたので荒らしに行って返り討ち
現在の17人衆スレで恨み節って流れよ
194無念Nameとしあき26/06/12(金)17:46:03No.1414277993そうだねx8
スレ豚が何主張しようと聞く気ないし
ほかのスレがどうとか知らんのよね
スレ豚にくたばってほしい
ただそれだけなんだわ
195無念Nameとしあき26/06/12(金)17:46:05No.1414278005そうだねx9
トラファマなんて略し方初めて聞いた
196無念Nameとしあき26/06/12(金)17:47:24No.1414278249そうだねx10
よしスレあきの言い分はよくわかった!
スレあきが死んでくれれば俺も二次裏から消えよう!
どうだ?いい話だろ?すぐ実行すべき!
197無念Nameとしあき26/06/12(金)17:48:41No.1414278477そうだねx9
>このスレ立てたエラー品はトラファマってのを敵視してるんだよ
トラファマってなんだろう
端的に言って略し方がダサい
198無念Nameとしあき26/06/12(金)17:48:48No.1414278507そうだねx6
>No.1414278249
名案やね
ほらスレ豚こんなお得な取引ないぞ?
としあきの気が変わらんうちに死んでみようぜ
199無念Nameとしあき26/06/12(金)17:49:58No.1414278702そうだねx9
トランスフォーマーだからトラファマにはならんよね
ファーマーになっちゃうじゃん農家かよ
200無念Nameとしあき26/06/12(金)17:51:02No.1414278890そうだねx7
>No.1414266114
お前に発言権はない
死ね
201無念Nameとしあき26/06/12(金)17:53:05No.1414279205そうだねx6
>トラファマってなんだろう
>端的に言って略し方がダサい
ZZガンダムもダブゼーって略してたやつが居たな
機動戦士ガンダムだからキドンダとかガンプラをダムプラとか
既存の略し方と違う俺カッケーをやりたくて失笑を買ってるようで
202無念Nameとしあき26/06/12(金)17:53:38No.1414279318そうだねx3
>トラファマってなんだろう
>端的に言って略し方がダサい
ドラゴボとか言ってそうよけ
203無念Nameとしあき26/06/12(金)17:55:52No.1414279749そうだねx4
略し方も変だし語句間違えてるしそもそもライトカイザーとスターセイバー買ったらスレ豚のいうトラファマ民とやらより上に立てるってどんな理屈だ
204無念Nameとしあき26/06/12(金)17:56:40No.1414279901そうだねx5
>既存の略し方と違う俺カッケーをやりたくて失笑を買ってるようで
周囲になじめないのを自白してるだけなのにな
205無念Nameとしあき26/06/12(金)17:56:46No.1414279922そうだねx7
スレ豚みたいになったら人生終わりだな
206無念Nameとしあき26/06/12(金)17:57:58No.1414280145そうだねx5
>sage爺ってなんだよ!
お前だ
207無念Nameとしあき26/06/12(金)17:58:04No.1414280168そうだねx3
    1781254684965.png-(2686923 B)
2686923 B
ニコアニマルです💗
208無念Nameとしあき26/06/12(金)17:58:41No.1414280293そうだねx6
>No.1414266114
ご自分で予告してた自殺配信すれば全部解決すると思う
やってみては?
209無念Nameとしあき26/06/12(金)17:58:48No.1414280313そうだねx8
>スレ豚みたいになったら人生終わりだな
なれないのよ
頭おかしくならない限りは
210無念Nameとしあき26/06/12(金)17:59:08No.1414280375そうだねx3
    1781254748501.jpg-(178273 B)
178273 B
>スレ豚みたいになったら人生終わりだな
試しに24時間ふたばだけでもスレ豚の真似して
クソスレ乱立それらを全て監視しつつあらゆるスレで荒らし
のどかスレなどの常同行動でキリ番狙いオフ会スレで妄想と戦う
をやらされたら数時間で発狂する気がします
211無念Nameとしあき26/06/12(金)17:59:58No.1414280535そうだねx8
あのさあスレ豚がのどかスレと関与してるのバラしてね?
なんでこんなスレ立てた?
212無念Nameとしあき26/06/12(金)18:01:23No.1414280815そうだねx4
    1781254883971.png-(2293193 B)
2293193 B
ニコアニマルセカンドです💗
213無念Nameとしあき26/06/12(金)18:03:09No.1414281188そうだねx4
>あのさあスレ豚がのどかスレと関与してるのバラしてね?
>なんでこんなスレ立てた?
それは簡単
手軽に視聴者が集まるから
いろんな掲示板を荒らしているのは構ってもらう為だからね
214無念Nameとしあき26/06/12(金)18:04:54No.1414281537そうだねx3
    1781255094516.png-(1978322 B)
1978322 B
ニコアニマルネオです💗
215無念Nameとしあき26/06/12(金)18:07:52No.1414282118そうだねx2
    1781255272372.jpg-(70681 B)
70681 B
>それは簡単
>手軽に視聴者が集まるから
>いろんな掲示板を荒らしているのは構ってもらう為だからね
ただ1、2ヶ月前とかはあくまで別人を装ってた気がするんですよね馬脚を現すことはあっても
ここ最近で急速に人格が混じって共通IDでヤケクソになってる気がします
216無念Nameとしあき26/06/12(金)18:08:44No.1414282288そうだねx8
    1781255324789.jpg-(363043 B)
363043 B
>No.1414266114
217無念Nameとしあき26/06/12(金)18:09:33No.1414282445そうだねx14
    1781255373453.jpg-(120347 B)
120347 B
>1781255324789.jpg
あっついにのどか回線で出ちゃいましたね…
218無念Nameとしあき26/06/12(金)18:12:10No.1414282958そうだねx12
>1781255324789.jpg
おいスレ豚sage爺!やっぱお前がのどかスレ立ててんじゃねえかよ!
219無念Nameとしあき26/06/12(金)18:13:52No.1414283264そうだねx8
>>1781255324789.jpg
>おいスレ豚sage爺!やっぱお前がのどかスレ立ててんじゃねえかよ!
おまけにスレ豚のIDでこのスレ検索すると「あーやっぱり」って感想しか出てこないっていう
220無念Nameとしあき26/06/12(金)18:16:41No.1414283818そうだねx4
    1781255801172.webp-(29240 B)
29240 B
>ID:cIW0sPK.[21]
>No.1414266114
>1781255324789.jpg
221無念Nameとしあき26/06/12(金)18:17:27No.1414283968そうだねx6
>154無念Nameとしあき26/06/12(金)17:07:37 ID:cIW0sPK.[21]No.1414271612+
>腹減ったから赤坂のレストランでアフタヌーンティーをいただくとするか(笑)
>一応言っとくがIDなんかでねーよw
>あばよ淫夢虫共www
・・・
222無念Nameとしあき26/06/12(金)18:17:59No.1414284091そうだねx1
>ID:cIW0sPK.
https://may.2chan.net/b/res/1414268660.htm
https://may.2chan.net/b/res/1414275963.htm
223無念Nameとしあき26/06/12(金)18:19:06No.1414284324そうだねx9
>一応言っとくがIDなんかでねーよw
もろに出てますねぇ
224無念Nameとしあき26/06/12(金)18:21:13No.1414284734そうだねx8
    1781256073762.jpg-(368832 B)
368832 B
同じレスに複数回レスするクセが抜けてませんねー
225無念Nameとしあき26/06/12(金)18:24:32No.1414285421そうだねx8
>同じレスに複数回レスするクセが抜けてませんねー
IDレス見たら完全にsage爺のレスとしか思えないのばかりで草
226無念Nameとしあき26/06/12(金)18:51:17No.1414291383+
>>No.1414266114

もう…取り消せないよ?(GRU伝語録)
227無念Nameとしあき26/06/12(金)18:58:22No.1414293048そうだねx6
可児市の障害者は多分一回も赤坂なんか来ることなく死ぬと思う
228無念Nameとしあき26/06/12(金)19:00:53No.1414293627そうだねx3
>sage爺ってなんだよ!
精米機に負けた65歳
229無念Nameとしあき26/06/12(金)19:01:29No.1414293762そうだねx5
    1781258489356.jpg-(224097 B)
224097 B
>No.1414283818
>1781255801172.webp
デク君は本当よく頑張った
群れから除け者にされても
ちゃんと狩人として成長して…
>ID:cIW0sPK.[21]
>No.1414266114
それにひきかえスレ豚はなんだ貴様!
エラー品どころかおとんのニョールが言っていた 
「排除されるべき弱き者」そのものじゃねーか!!
230無念Nameとしあき26/06/12(金)19:25:43No.1414299212+
魚拓って取ってある?
[リロード]13日00:12頃消えます
- GazouBBS + futaba-