森保ジャパン、初戦へ選手の状態は前回大会よりも上… 直前の対外試合“封印”は負傷リスクを避ける狙いも、コンディション重視は自信の表れか
中日スポーツ配信
ヤフコメポリシーを改定します
コメントを書く
自分のコメント(マイページ)コメント6件
- おすすめ順
- 新着順
このコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
カタール大会は、スーパーサブとして起用された三笘も確か怪我をしてたんですよね。久保がインタビューでポロッと言ってしまったはず スケジュールの厳しい欧州組がこれだけ増えたら今後も怪我は免れないと思うし、他国も怪我人は多いみたいなので、大騒ぎしたり批判したりしてもナンセンスな気がする
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
W杯で勝っていくにはコンディション調整が鍵だからな。身にしみてわかってるんだろう。だからこそ、対策をずっと大会終了まではやり続けていくんだろう。対策の詳細が明かされるのは大会が終わってからだろう。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
強い国と対戦することになるが、予選ではないから楽な国はひとつもない それでも日本代表はヨーロッパでふつうにレギュラーになっているから、どこが来てもふつうのプレーができると思う TBSのサンデージャポンに行っておきますけど、あなたたの局の方針、番組の出演者は、日の丸がどうゆうものが分かっていないので、国旗を損壊した者を取り締まるための法律をつくるのは間違っているとか、そうゆう空気です だったら、TBSはワールドカップの日本代表の日の丸も見たくないのでしょうから、ワールドカップの日本代表の報道は慎んでください
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
確かに怪我のリスクは少ないけど、怪我明けで試合勘の鈍ってる選手が多い今回はどう出るかね。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
ログインして返信コメントを書く
- 前へ
- 1
- 次へ
1〜5件/5件