心中お察しします... 私は、第一子の時は女性の保健師さんが担当で、何回か相談に行ったのですが、第二子の時は男性に変わってしまい、1回で行かなくなりました 相談したい気持ちより男性にプライベートな話をするストレスが勝りました 後のママのためにも断固拒否して欲しいです (ちなみに東京です)