おかしいなぁ。今週も斎藤元彦は定例記者会見やるらしいねん。こないだ斎藤元彦、「人殺し発言を撤回しない限り記者会見できない」言ういてたのになぁ。俺は、斎藤元彦は人殺しだと言う発言撤回してないぞ? なんでやろなぁ。 #斎藤元彦は人殺し