菅野完@noiehoie子供を安全に通行させるために兵庫県警は子供を歩道橋に寄せません。 通行人がいるときも警官がエスコートしてます。 したがって、あのアホ警官の誘導は過剰警備です。 警官が職権を濫用する際は抗議するのが市民的義務となっているのが、北朝鮮や中国とは違う西側先進国のお作法です。ライトニング@ryu098765432103hReplying to @noiehoieお前何様やねん! 子供の邪魔もするなよ! 兵庫県から出てってくれ!12:24 PM · Jun 11, 202617.2KViewsRead 66 replies