ゲーミングPC買う人集合だー!

  • 1二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 16:41:09

    ムフッ地雷原を乗り越えようね

  • 2二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 16:42:07

    おっメルカリだ
    こいつに関わっちゃいけない

  • 3二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 16:43:29

    中古品や個人の売買を選ぶときは大っぴらにメモリやPCケースみたいな耐用年数があって摩耗が比較的緩やかなパーツだけにしておけよ

  • 4二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 16:43:29

    笑ってしまう
    数あるゲーミングPCのサイトの中からメルカリで買おうとするなんて

  • 5二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 16:44:08

    買い替えとかで3,4年前のをお手頃に投げてる人もまあまあいるから全部が悪いわけではないわよね
    しゃあけどあまりにも外れが多いわっ

  • 6二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 16:45:07

    ところでスターバックさん予算はちゃんと用意してるの?

  • 7二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 16:45:28

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 16:45:38

    キー坊はツクモのある所に行けっ

  • 9二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 16:45:49

    電子機器系は全部ゴミ
    それがメルカリです
    あっヤフオクも地雷率高めでヤンス

  • 10二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 16:46:02

    CPU グラボ マザボ SSD
    そして俺だ 新品を買うほうがいいぞ

  • 11二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 16:46:54
  • 12二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 16:46:54

    >>6

    6万台でSSD1tb以上、3060tiくらいのグラボ積んだやつ狙ってるのんな

  • 13二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 16:46:58

    YouTuberだろの企画じゃない限り要らないを超えた要らない

  • 14二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 16:49:37

    おいっまだ届いてないと思うけどちゃんと動くから取引完了にしてくれっ

  • 15二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 16:50:55

    メルカリか
    メモリーカードを買って中身をサルベージして楽しむところだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 16:51:21

    >>12

    単品で買ったらその2つだけでも6万超えそうなんスけど…いいんスかこれ

  • 17二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 16:51:23

    お前⋯なんでスレ画なんかで探したんだ

  • 18二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 16:52:02

    >>12

    だいぶ強欲で笑ってしまう

  • 19二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 16:52:31
  • 20二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 16:53:15

    ”メルカリ”で”PCを買う”!?
    び…BTO通販サイトじゃダメなのん?

  • 21二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 16:54:13

    …で売る方としてもすり替え返品とかされそうで使うのに躊躇するのが俺…!
    換装した9700Xをおとなしくじゃんぱらに持ち込むことにした尾崎健太郎よ

  • 22二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 16:56:00

    メルカリか…聞いた人が「何なんだ…?」と言うようなニッチな物を買うには良い場所だぞ
    窓の結露防止ヒーターとかなっ!

  • 23二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 16:58:38

    >>19

    chuwiに注意ってね

  • 24二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 17:00:02

    >>22

    需要があるものはゴミをだしてたり詐欺商品だしてたりするゴミがまぎれるからねパパ

    マイナーなものを買う時はそのリスクがほぼ無いし安く買えるから重宝してるのん

  • 25二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 17:02:08

    偽装とかはベンチ突っ込みまくれば分かるからまあええやろ
    揉める覚悟があるタフな野蛮人になれ…鬼龍のように

  • 26二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 17:03:02

    (まんまとメルカリでPC買ったけど)どないする?
    (もう1年半くらい使ってるし異音がする以外は旧PCより遥かに快適だから)まぁええやろ

  • 27二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 17:03:31

    >>26

    スペックと値段を教えてくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 17:04:42

    偽装とかするやつはPCになにを仕込んでるか分からなくて怖い…それがボクです

  • 29二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 17:06:08

    YouTuberだろの企画で買ってみた系が悉く種類豊富な地雷原で笑ったんだよね
    シンプルに汚いし臭いとかスペック偽装とかいつでも乗っ取りできるタイプとか怖くない?

  • 30二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 17:06:09

    狙うなら素人の型落ちBTOにしておけよ
    自作してる業者か
    基本ボッタクリだぞ

  • 31二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 17:07:48

    グラボの中古なんてジャンク以外買うメリット無さすぎるんだよね
    元値に近い値段つけてるし中のグリスが乾いてるならメンテも手間だし新品買った方がいいのん

  • 32二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 17:08:20

    メルカリか
    ボトムズで例えるならウドの街だぞ

  • 33二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 17:09:20

    >>29

    届いてすぐ使えます!(初期設定済み)

    怖すぎる味よね

  • 34二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 17:12:40

    >>27

    I7 13700KFでRTX4070TiSUPERでメモリ32GBで25万円くらい…

  • 35二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 17:12:48

    安物買いの銭失いって言葉がここまで相応しい物はないで!

  • 36二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 17:29:38

    買ったらスレ建ててレビューしてくれよ

  • 37二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 17:34:27

    今適当に覗いてみたけどゲーミングPC名乗ってるくせにSSD256しか入ってないのだらけで笑ってしまう
    ゲーム入らないだろうがえーっ

  • 38二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 17:35:56

    中古で買って大丈夫なpcパーツを教えてくれよ

  • 39二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 17:36:33

    >>38

    ケース・・・

  • 40二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 17:38:11

    しかしねえ新品で買うには時期が悪いのだから

  • 41二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 17:38:23

    >>38

    中古で買って大丈夫なpcパーツだと?

    あるわけねぇだろうが!

  • 42二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 17:40:06

    PCなんてどう足掻いてもそれなりの出費になるんだから大人しく正規ルートで新品買う方が安心じゃないスか?

  • 43二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 17:41:48

    こんなところで買うくらいなら家電量販店で買う方がまだマシなんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 17:46:47

    >>40

    だからと言って買う場所を悪くしてどうするガルシア…

  • 45二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 17:48:10

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 17:53:52

    >>34

    その価格帯を保証無しのメルカリで買うのクスリスクすぎないっスか?

  • 47二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 17:57:08

    それはメルカリで中古のゲーミングノートPCを買ったワシのことを……

  • 48二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 17:58:34

    >>8

    ツクモか…今やってるセールはこれだぞ

    ゲーミングPC【G-GEAR】- TSUKUMOおすすめのBTOゲーミングパソコンwww.tsukumo.co.jp

    28万のは正直ナメブタとしか言えないぞ

    270K搭載モデルはマザー・ボードの性能と2TBSSDを考えればまあええやろ程度には勧めれルと申します

  • 49二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 18:04:08

    >>47

    中身イジりにくいノートを中古で買うのは1より度胸あるよお前

    グッド・ファイターと認めるね

  • 50二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 18:05:55

    >>46

    ボーナスと酒が入ってるときの勢いって怖いぜェ取引確定したときは

    FRONTIERやツクモでどうやっても30万切らない構成を買えたってルンルンだったんだからな…

  • 51二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 18:17:05

    売る側も買う側もすり替えしてくるリスクがある業者も近寄りたくない魔境なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 18:37:59

    でもね俺まんまと引っかかる奴多いから売るんだよね
    だってほぼ定価に近い状態で最近のパーツも売れるでしょう

  • 53二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 19:53:08

    3060tiならギリ大丈夫だと思うけどもうちょい古いとマイニングでボロ雑巾になったグラボ混ざってくるからね

  • 54二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 20:49:30

    メルカリとか買うのも怖いけど、売るのもそれなり以上にリスクなんだよね怖くない?
    それこそ5070tiとか定価で売ったとして、「あの……届いたの3050だったんスよ、交換してもらえますか?」みたいに詐欺ってくる蛆.虫がまあまあ存在する虹色サイトでヤンス

  • 55二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 20:52:18

    PCじゃないけどタブレットをYahooフリマとかで買おうか迷ってるんだァ
    やっぱり辞めたほうがいいのか教えてくれよ

  • 56二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 21:05:00

    逆に中古パーツをどこで処分するか悩んだ結果「一式組み上げてメルカリで売ればワンチャン売れねえかな」と思ってる……周師匠だ
    箱とか無いからその辺で売るよりはこうでもしないと処分出来なさそうなんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 21:07:48

    中古のPCか
    正直いろんな意味で怖いから買いたくないぞ

  • 58二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 21:11:46

    >>56

    それやってるの多いから売れますよ

    マイクラフォトナプレイできますって書いとけばいいですよ

  • 59二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 21:14:20

    メルカリかあ
    ジャンクのノートやミニPCですらi5がCeleronに換わってたりメモリ毎抜き取られてたりする魔境だぞ ヤフオクのが全然マシですね🍞

  • 60二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 21:15:13

    >>11

    ああ売ったら垢消しして作り直すから問題ない

  • 61二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 21:15:44

    普段古い日用品売ってるようなアカウントのBTO品買っとくと比較的リスク少ないですよ

  • 62二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 22:52:10

    コスパゲーミングPC!GTX←いやちょっと待てよ

  • 63二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 23:26:02

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 00:44:44

    >>29

    youtuberなんて最初から地雷臭のするものをわざわざ選んでいるのだと思われるが…

    そうでなくても地雷じゃなかったヤツは動画にしないだけだしな

  • 65二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 00:46:44

    ジャンク前提の修理遊び用ならメルカリもいいよねきっと遊び用ならね
    しゃあけど…メインで使うものを買うには信頼性が全くないわっ

スレッドは6/12 10:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。