恒例のアレ
Android版が完成発売され、残すはFanzaへの登録だけになりました。
もしかしたらモザイク審査は通過するのではないか?淡い思いで期待していましたが現実は厳しかったようです。
ですよね・・・。
はい。ほぼ全てのシーンにリテイクです・・・覚悟はしていたとはいえショックですね^^;
作業に入るには一呼吸必要。もはや恒例となりました中指画像です。
今回は壁紙にしてみました。フォトショップで作りましたが中国語だけフォントが欠けていたので・・・中国の皆さんゴメンなさい。プレミアだと表示するのにおかしいですよね。
日本語1920x1200
日本語1920x1080
ENG1920x1200
ENG1920x1080
まずは事前準備から
一つ一つ別データで分けると大変な事になるので上書きしていきます。
それにはまずは膨大なデータを一晩かけてバックアップしないといけません。
そこから作業です。1~2週間はかかるかな・・・憂鬱なんてもんじゃないですw
怒ってませんよ!Fanzaさんは私達を守ってくださってるのだから!
彼女達はわかりませんが私は怒ってませんよ!
Comments(3)
梅麻呂3Dさんをフォローすると、コメントを投稿できます。
みそ (ID:02804384)
2026年06月11日 20:57
他の所でも書かれてたが、FANZA無駄に厳しいのか お疲れ様です。
我豆浆多 (ID:01190319)
2026年06月11日 20:41
不错,感谢分享
cmmy1028 (ID:03450691)
2026年06月11日 16:39
お疲れさまでした👍