[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)


[トップページへ] [DL]
画像ファイル名:1781064164129.png-(1820668 B)
1820668 B無念Nameとしあき26/06/10(水)13:02:44No.1413812264+ 11日01:47頃消えます
カス共まだ生きてんの?天気も良いし絶好の首吊り日和じゃん!さっさと死になっペッ
1無念Nameとしあき26/06/10(水)13:03:40No.1413812444そうだねx7
エラー品がクソザコすぎてクソスレ立てて泣き喚いておるぞ!!!
2無念Nameとしあき26/06/10(水)13:04:44No.1413812651そうだねx1
    1781064284137.jpg-(102845 B)
102845 B
>カス共まだ生きてんの?天気も良いし絶好の首吊り日和じゃん!さっさと死になっペッ
爺の短小ペニスの尿漏れのような激寒マーキングギャグをつまんねえと自覚ありつつ無理やり他人に押し付ける事で子孫の作れない欲求不満を晴らしてるんだから孤独死するまで続くなこりゃ
続くったら~続く
3無念Nameとしあき26/06/10(水)13:04:45No.1413812659+
    1781064285141.jpg-(338561 B)
338561 B
ゆるりや/感想帳ノート/マロさん/模写あき/タロットあき
https://x.com/yururiyatto [link]
https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=119925 [link]
https://webcatalog.circle.ms/m/Circle/23018221 [link]
コミックマーケット108
貴方のサークル「ゆるり屋」は、土曜日 西地区 西2ホール西く50bに配置されました。
4無念Nameとしあき26/06/10(水)13:05:00No.1413812710そうだねx3
    1781064300354.png-(523182 B)
523182 B
ペッ(笑)
5無念Nameとしあき26/06/10(水)13:05:51No.1413812862そうだねx8
    1781064351943.png-(1037820 B)
1037820 B
キチガイスレ豚の証拠
6無念Nameとしあき26/06/10(水)13:06:15No.1413812936+
一回ブヒッと鳴く都度新しいクソスレを立てないで
先に立てたクソスレで完走するまでブヒブヒ鳴いていなさい
http://may.2chan.net/b/res/1413805933.htm [link]
7無念Nameとしあき26/06/10(水)13:06:32No.1413813001そうだねx4
キチガイなのは知ってたけど後見人が居る程1人で生活するのがダメだったっての知って改めてそこまで酷かったんだと少し驚いてるわ
8無念Nameとしあき26/06/10(水)13:07:16No.1413813155そうだねx5
つまりエラー品の下痢豚は天気が良いと死にたくなるんだね
惨めだねww
9無念Nameとしあき26/06/10(水)13:09:28No.1413813530そうだねx2
>No.1413812659
毎回エラー品が自分の敗北マーカーレス貼り付けてくれて助かる
10無念Nameとしあき26/06/10(水)13:09:34No.1413813552そうだねx1
雨が続くと鬱になって死にたくなる人は聞いた事あるけど
天気がいいと死にたくなるって
それでもお外出られないからかな
11無念Nameとしあき26/06/10(水)13:09:39No.1413813567そうだねx2
カーテン閉め切った部屋で昼夜も間違えるバカなんだから外に出て歩いて痩せろよクソデブ
12無念Nameとしあき26/06/10(水)13:11:17No.1413813855+
    1781064677462.jpg-(215743 B)
215743 B
>カス共まだ生きてんの?天気も良いし絶好の首吊り日和じゃん!さっさと死になっペッ
13無念Nameとしあき26/06/10(水)13:13:09No.1413814175+
お前は足腐っててお外出られないもんな
それはそうとして首吊り日和って事はついに覚悟が出来たのかエラー品
14無念Nameとしあき26/06/10(水)13:14:03No.1413814312+
    1781064843163.jpg-(476755 B)
476755 B
>カーテン閉め切った部屋で昼夜も間違えるバカなんだから
いや書き込みには日付けと時刻が明記されてるんだからカーテン云々は言い訳にならねーだろ
つまり何が言いたいかというとやはりエラー品はエラー品
15無念Nameとしあき26/06/10(水)13:17:29No.1413814947そうだねx2
一ヶ所でしか暴れられないくせに複数もスレ立てるからエラー品ってバカにされてんだよ出来損ないの障害者
16無念Nameとしあき26/06/10(水)13:19:51No.1413815371そうだねx1
12時12分12秒を12時ジャストとか抜かす時計読めないアホだからなあ…
17無念Nameとしあき26/06/10(水)13:24:37No.1413816214そうだねx1
そもそもPCでもスマホでも(っていうかガラケーでも)どんなオンボロでも時計の表示くらいあるだろ
18無念Nameとしあき26/06/10(水)13:28:02No.1413816766そうだねx1
>カス共まだ生きてんの?天気も良いし絶好の首吊り日和じゃん!さっさと死になっペッ
その天気のいい日にクソスレ立てまくりの掲示板荒らししかできない
エラー品(笑)
19無念Nameとしあき26/06/10(水)13:32:29No.1413817489+
エラー品スレ豚の首に縄つけて金沢駅の前で晒し者にしたい
20無念Nameとしあき26/06/10(水)13:35:38No.1413817928+
ソシャゲ粘着スレ一覧

スレ立てと4,5,10レス目
https://may.2chan.net/b/res/1413792224.htm [link]


https://may.2chan.net/b/res/1413764170.htm [link]

[トップページへ] [DL]