| レス送信モード |
|---|
カス共まだ生きてんの?天気も良いし絶好の首吊り日和じゃん!さっさと死になっペッ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/10(水)13:03:40No.1413812444そうだねx7エラー品がクソザコすぎてクソスレ立てて泣き喚いておるぞ!!! |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/10(水)13:04:44No.1413812651そうだねx1 1781064284137.jpg-(102845 B) >カス共まだ生きてんの?天気も良いし絶好の首吊り日和じゃん!さっさと死になっペッ |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/10(水)13:04:45No.1413812659+ 1781064285141.jpg-(338561 B) ゆるりや/感想帳ノート/マロさん/模写あき/タロットあき |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/10(水)13:05:00No.1413812710そうだねx3 1781064300354.png-(523182 B) ペッ(笑) |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/10(水)13:05:51No.1413812862そうだねx8 1781064351943.png-(1037820 B) キチガイスレ豚の証拠 |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/10(水)13:06:15No.1413812936+一回ブヒッと鳴く都度新しいクソスレを立てないで |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/10(水)13:06:32No.1413813001そうだねx4キチガイなのは知ってたけど後見人が居る程1人で生活するのがダメだったっての知って改めてそこまで酷かったんだと少し驚いてるわ |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/10(水)13:07:16No.1413813155そうだねx5つまりエラー品の下痢豚は天気が良いと死にたくなるんだね |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/10(水)13:09:28No.1413813530そうだねx2>No.1413812659 |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/10(水)13:09:34No.1413813552そうだねx1雨が続くと鬱になって死にたくなる人は聞いた事あるけど |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/10(水)13:09:39No.1413813567そうだねx2カーテン閉め切った部屋で昼夜も間違えるバカなんだから外に出て歩いて痩せろよクソデブ |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/10(水)13:11:17No.1413813855+ 1781064677462.jpg-(215743 B) >カス共まだ生きてんの?天気も良いし絶好の首吊り日和じゃん!さっさと死になっペッ |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/10(水)13:13:09No.1413814175+お前は足腐っててお外出られないもんな |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/10(水)13:14:03No.1413814312+ 1781064843163.jpg-(476755 B) >カーテン閉め切った部屋で昼夜も間違えるバカなんだから |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/10(水)13:17:29No.1413814947そうだねx2一ヶ所でしか暴れられないくせに複数もスレ立てるからエラー品ってバカにされてんだよ出来損ないの障害者 |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/10(水)13:19:51No.1413815371そうだねx112時12分12秒を12時ジャストとか抜かす時計読めないアホだからなあ… |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/10(水)13:24:37No.1413816214そうだねx1そもそもPCでもスマホでも(っていうかガラケーでも)どんなオンボロでも時計の表示くらいあるだろ |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/10(水)13:28:02No.1413816766そうだねx1>カス共まだ生きてんの?天気も良いし絶好の首吊り日和じゃん!さっさと死になっペッ |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/10(水)13:32:29No.1413817489+エラー品スレ豚の首に縄つけて金沢駅の前で晒し者にしたい |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/10(水)13:35:38No.1413817928+ソシャゲ粘着スレ一覧 |