シックスが印象に残らないだのキキコトが嫌いだの言ってるオタク

  • 1二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 19:42:21

    それ男戦士以外気に入らないだけでは………?

  • 2二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 19:57:43

    だからガヴは人気が出た

  • 3二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 19:59:50

    キキコトは腹出して媚びてるのに滑ってるから

  • 4二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 20:01:44

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 20:03:46

    メインターゲット層と逆の性別のメインキャラ出すとして中途半端に戦うよりサポートキャラになった方が印象に残るのはあるある

    スレ画みたいな誰でもなれる系の10人以上出てくる内の1人とかなら誰でもなれる部分の分かりやすさとか出てありだが

  • 6二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 20:05:37

    いつもの擁護に見せかけた叩きスレ?

  • 7二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 20:06:11

    出るんだったらちゃんと相応の活躍はしてほしいと言うのはある。というか、令和で言うんだったら刃も途中から嫌われてたぞ。単なる天津つけ上がり装置に成り果てて活躍らしい活躍をしていなかったし

  • 8二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 20:13:38

    >>2

    ガヴに火の粉を飛ばすな

  • 9二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 20:15:33

    キキはなんかプロフェッショナルらしさが薄いのもあるけど、喋り方にあざとさを感じるんだよな。なんか成人しているもしくはその一歩手前なのに一人称が自分の名前もしくはあだ名タイプのキャラ並みに雰囲気があざとくて苦手

  • 10二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 20:20:46

    何か脚本家もキキコトよりフェイド描いてる方が楽しそうな感じするのがまた…

  • 11二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 20:24:55

    >>8

    ナイス👍

  • 12二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 20:29:25

    >>10

    駆無は今の所戦える変な人だし追加戦士こいつで良かっただろ感

  • 13二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 20:33:08

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 20:54:48

    というかキキコト回になると急に倫理観がブラックホールに消えるの何なんだよ
    番組全体で倫理観無いなら諦めつくけどレイジメインの時はそんなじゃ無いのに

  • 15二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 20:56:46

    ナーゴは好きだから別に女戦士嫌ってわけじゃないかな

  • 16二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 20:59:28

    ツクヨミなんかは出番すっくないのに割と人気なあたり女だからとか関係ないぞ

  • 17二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 20:59:46

    シックスとかいう名実ともに最弱のエージェントで予知夢より酷い死に様だったやつが男だったとして一ミリも人気ないだろ
    中の人ファンすら引っ張れない本物の虚無になるからもっと悲惨だわ

  • 18二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 21:01:22

    そのスレ画のファムもそんな不評は聞かないし見せ方が悪いキャラは不評ってだけなのに脳死で主語デカくすんのやめな

  • 19二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 21:03:14

    ナイトセブンティーンに関しては文句言われてないのが答えでは?

  • 20二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 21:03:26

    何故そうなっているのかを理解しようとせず女キャラに関する批判という部分だけ切り取ってすぐ性別問題にしたがる頭ポリのコレが>>1です

  • 21二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 21:05:13

    スレ主管理してない時点でいつもの擁護に見せかけた叩き誘導スレでみんなもそれに乗っかってる治安の悪いスレでした

  • 22二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 21:05:29

    シックスはむしろ掘り下げないことが残念がられてるからこその意見なのに男戦士以外気に入らないだけってめっちゃ矛盾してるけど言ってておかしいとか思わんのかな

  • 23二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 21:06:45

    >>16

    ツクヨミは男戦士ではないが漢戦士ではあるから…

  • 24二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 21:08:42

    >>23

    勇ましさと同時に筋肉まで戦士らしくなっていくの今思えば片鱗はあったな

  • 25二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 21:11:37

    今んとこ1の言いたいことが一番印象に残らないかな

  • 26二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 21:11:53

    >>24

    ヒロインの姿か?これが

  • 27二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 21:16:10

    ツクヨミはライダーがアルピナの力を制御する拘束具扱いだった時間停止が使える女王ゴリラですので

  • 28二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 21:16:43

    >>21

    淡々と1が叩かれてるだけだからむしろこのカテ基準だと治安良い方まである

スレッドは6/12 07:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。