- 1二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 17:55:14
- 2二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 18:00:54
このレスは削除されています
- 3二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 18:05:10
このレスは削除されています
- 4二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 19:19:18
どんな性格かわかる分朱美さんの方がマシと思いました
- 5二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 19:22:58
- 6二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 19:26:21
このレスは削除されています
- 7二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 19:32:01
素の扱いだけなら普通に朱美さんだろうけど役者の知名度及び前評判も含めての評価ならスレ画が頭1つ抜けて不遇だと思う
- 8二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 19:34:24
画像くらいはちゃんとしたの用意しろよ
あにまんのスクショなんて持ってくるなよ
紅覇なんてどうでもいいキャラだって思ってるとしか見えん - 9二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 19:36:22
いろいろ言われがちだけど結構印象には残った
そもそも不遇というかそういう動き方してるキャラだからしょうがないところもあるというか - 10二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 19:36:49
これからでもちゃんと言及されたらそれだけで朱美さんよりはマシになると思う
- 11二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 19:37:13
- 12二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 19:39:08
- 13二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 19:40:25
映画次第だなあ
- 14二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 19:42:57
- 15二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 19:43:18
朱美って半モブくらいの予定がライブ感で何か出世しちゃったキャラだからそこまで不遇って感じもしないな
まぁ似たような立場のヒロミと比べたらそりゃ格差あるが - 16二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 19:44:13
まあ不憫だなとは思ってるけど似たようなスレ立ちすぎでもうええわって感じ
- 17二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 19:45:44
- 18二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 19:49:15
同じくらい宣伝打たれたキャラと比較しないと意味無くね
朱美はそもそも幹部でもない怪人枠だし - 19二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 19:51:27
別に病気で働けないのは人の事情だからどうでもいいけどせめて平日昼間にやれよ
- 20二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 19:52:57
女キャラ全般にまで話広げるならいくらでも出て来そうだが
紅覇は死んだその日ですら公式もリタ擦ってて他に語る事無いんか?になってるのが悪い - 21二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 19:54:33
- 22二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 19:57:26
メインキャラじゃない疑似ライダーなんてこんなもんでしょ
教授じゃない方のオルタナティブよりよっぽど活躍してる - 23二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 19:59:19
リタの人使ったのに不遇ってのは逆で元々そこまでの扱いじゃないからこそ少しでもキャラ立てようとOB使ったんだろうなって思ってる
- 24二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 20:03:16
- 25二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 20:03:35
平川さんじゃなかったら入院せずにファイブくらいの出番はあった気がするがまぁそれでも出番多い訳じゃないしOB使って集客した方がいいのか?
- 26二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 20:04:43
ぶっちゃけTTFCのあれ含めて最初から客寄せ用のリタネタやるの前提のキャスティングだったんだろうなって
- 27二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 20:08:05
そうやって勝手な妄想をさも公式の見解のように語って梯子外されたらバチギレするんだろうなって
- 28二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 20:09:50
ディザスターの辺りで莫が逃げた件について延々同じようなスレ建ててた異常者居たからあんな感じだろ ほっときゃ飽きるか親御さんによって病院へぶち込まれるからまあいいじゃん
- 29二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 20:12:08
このレスは削除されています
- 30二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 20:13:27
製作陣はもっと平川さんのスケジュール取れるつもりだったんじゃないかなーみたいなのは感じなくもない
直近でもゴジュウのなつめって例もあるし
しかしブレイカムブレイカーの販促を一番やってたのがファイブ(生身)なのはバグだろ - 31二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 20:20:54
- 32二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 20:33:51
お前ちゃんと見てる?
- 33二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 20:37:32
子供じゃないんだから誤解されるような言い回しはやめようね?
- 34二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 20:38:06
紅覇の出番が少ないのもキャラ立ちが弱いのも何を考えてるかわからないのも全てCODEの犠牲者としての側面を強く表現するために公式が仕込んだ巧妙な描写なのに文句を言ってる人たちはそれがわからないのかな
- 35二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 20:41:02
- 36二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 20:42:23
34とかどう見ても煽りやんけアホか
- 37二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 20:46:15
煽りが煽り返されてるんだからどうでも良くない?バカ?
- 38二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 20:49:53
- 39二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 21:04:19
高橋脚本だと大和田伸也の次に不遇
- 40二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 21:06:46
別スレでもあるけどこれただ疑問や擁護してるように見せかけて叩きに誘導したいだけのスレだったと思うよ
- 41二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 21:23:58