「お気に入りのシアーTシャツで」についたコメント | 大島奈保美オフィシャルブログ「家族とともに歩む『この道』」Powered by Ameba
大島奈保美
お気に入りのシアーTシャツで
ログイン

ブログを読むときに気をつけてほしいことをご確認のうえ、相手の気持ちを考えたコメントを心がけましょう

0/10
利用規約に同意して送信ボタンを押してください

この記事についたコメント(2件)

  • コーヒー☕️解禁。

    分かります。そのお気持ち。
    私は演奏会🎶のある日はコーヒーは飲みません。

    おトイレ事情があるからです。
    演奏途中は退席出来ません。
    一旦退席したら中には入れないので。

    演奏会終わってから思いっきりコーヒー☕️を堪能します。
    昨日、品川駅のスタバで堪能してきました。
    美味しかった。

    我慢した後のコーヒー☕️はたまりませんよね。
  • 解禁後のコーヒー☕
    堪能してきてね🤗
1 ページ(全1ページ中)