☝️スパセ終了まであと約1時間⏰⚡️
今日の買い物依存服オタクの私が良いと思った
⬆️さらてろパジャマがなんと
上下セットで998円!!
流石にこのお値段だと
ポケットは付いてないけど、
ロングパンツ、ショートパンツ、
腹巻き付きといろんなタイプから選べるよ〜!
ハート柄超可愛い!!!💓
年に4回しかないスパセ終了まで!!
なんと!!!
あと1時間しかない〜!!⚡️
ってことで!!
全部紹介しきれなかったので、
スパセ中の購入品紹介します!!
⬆️これ!!
最初黒買ってたんだけど、
やっぱり白も欲しくなって白も買いました!!
これもう既にお揃い購入してくれてる人多数!
半額クーポン出てます!
⬆️これも既に黒を持ってて、
よかったので白も購入!
半額で3000円台になるけど、
全然見えない!!
1万円超えてるようにみえる!!
⬆️ちょいおばさんっぽいかなあ??と
思ったんだけど、
歩きやすそうなのが気になって!
シルバー購入です!
⬆️これはこの前のアメブロさんから
PRで頂いたら、良すぎて!!!
速攻で自分の分も買っちゃった!
Lサイズのライトグレーにしたよ〜!
⬆️接触冷感のデザインTシャツ!
これキャミワンピのインナーにしたら
すごいオシャレなのでは!?って思って
買ってみたの!
オフィスコーデでも使えそう!
チャコールとホワイトのM購入!
⬆️一つ前のブログで詳細書いてるので
よかったらそっち見てね〜〜!
11日19:59まで新作含め全品20%オフの
アンドミーさんでは合計8点購入!
⬆️これは白とベージュ持ってて、
めちゃくちゃ気に入ってるから黒も買っちゃった!
⬆️ブラックお取り置き中!
この辺りは店頭で予約してたり、
お取り置きしてたりするやつだよ〜!
⬆️ブラウン✖️ブルー店頭で予約中
⬆️白店頭で予約中
⬆️ボルドー購入済!
⬆️ダイエットようかん買ってみた!
冷凍してもおいしいらしい!
⬆️乾燥肌の方は騙されたと思って
使ってみて欲しい!
突っ張らない洗顔フォーム!
私は朝洗顔専用としてしっとりタイプを
毎日使ってるよ〜!
乾燥肌でも朝洗顔は絶対です👍
今は0:31だから!









