「もう少しの辛抱」についたコメント | 大島奈保美オフィシャルブログ「家族とともに歩む『この道』」Powered by Ameba
大島奈保美
もう少しの辛抱
ログイン

ブログを読むときに気をつけてほしいことをご確認のうえ、相手の気持ちを考えたコメントを心がけましょう

0/10
利用規約に同意して送信ボタンを押してください

この記事についたコメント(1件)

  • 呑気ママ
    体は元気だけど心は元気ではないのですね。
    コーヒーを我慢しているから心が沈んでるのかしら?
    窓をオープンしてスカッと掃除でもしてリフレッシュするのは如何でしょうか?
1 ページ(全1ページ中)