お、安倍さん誹謗中傷してたやつじゃん
民主主義や日本のこれまでの歴史や国民に対して少しでも敬意があれば「選挙で勝つために誹謗中傷動画で有権者騙せばいい」と思わない。本当に卑劣極まりない。これが総理大臣とは一日本国民として本当に悲しいです。