オタクくんたち「戦争反対なのは当たり前」って言ってたはずなのに「戦争反対デモします」って言ったら突然「政治的!規約違反!」とかギャンスカするの滑稽だぞ❤
例のアイマスデモ、規約に書いてあるとかないとか、同人誌は許可取ってないとか、コンテンツに悪影響がとか色々と議論されてるけど、そもそも自分の政治信条を主張するために、自分に権利のない、関係のないコンテンツを利用するなって話なのに、それすらわからない人が多すぎる。