二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
手書きjs
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内) フォーム位置切替

画像ファイル名:1781104446932.jpg-(64736 B)
64736 B無念Nameとしあき26/06/11(木)00:14:06 ID:doAlYVmoNo.1413953097そうだねx1 05:41頃消えます
共通IDスレ
1無念Nameとしあき26/06/11(木)00:15:13No.1413953269そうだねx18
del
2無念Nameとしあき26/06/11(木)00:16:18No.1413953424そうだねx8
糖質て煽りにすぐ効くからいい玩具になるわw
3無念Nameとしあき26/06/11(木)00:16:25No.1413953459そうだねx30
何とかしてホロ豚が暴れてるって思わせたいんだろうけど
さすがにもう無理だよ
4無念Nameとしあき26/06/11(木)00:17:42No.1413953676そうだねx3
圧力釜でとろとろに煮込んだ豚バラ美味しいよね
5無念Nameとしあき26/06/11(木)00:19:28No.1413953984そうだねx15
ふたぽ管理人はGJである
6無念Nameとしあき26/06/11(木)00:19:53No.1413954060そうだねx2
新しいこと何も出来ないんだな
過去をなぞるだけ
7無念Nameとしあき26/06/11(木)00:20:28No.1413954154+
誰かあれ貼って
子供の遊びじゃすみませんよ
ってやつ
8無念Nameとしあき26/06/11(木)00:21:23No.1413954306そうだねx11
>ふたぽ管理人はGJである
ふたぽ管理人「思ってたのと違う事になってしまったわーうっかりしたわー」
としあき一同感謝だよ…よくぞうっかりしてくれた
9無念Nameとしあき26/06/11(木)00:22:27No.1413954478そうだねx9
マッチポンプやってんだろうなって思ってたけど
共通ID出てやっぱりなって感じだったわ
10無念Nameとしあき26/06/11(木)00:23:18No.1413954617+
>ふたぽ管理人「思ってたのと違う事になってしまったわーうっかりしたわー」
>としあき一同感謝だよ…よくぞうっかりしてくれた
サイドの方でカタログでID見れなくなったのは残念
11無念Nameとしあき26/06/11(木)00:23:19No.1413954623そうだねx9
オフ会スレとか過疎ってんな
https://may.2chan.net/b/res/1413949149.htm
以前の様に別回線で暴れようにもそっちもスレ乱立に使ってるから
del入れられて共通ID増やされると困るって感じかね
12無念Nameとしあき26/06/11(木)00:23:31No.1413954659+
うっかり八兵衛ってあいつきっかけで悪事が発覚したり解決したりするので
全然うっかりじゃないんだよね
13無念Nameとしあき26/06/11(木)00:26:34No.1413955096+
>サイドの方でカタログでID見れなくなったのは残念
説明読んでも設定の一番下にID云々なんかないよな?とか思ってたんだが今は見れなくなってんのか
やっと解決した
14無念Nameとしあき26/06/11(木)00:27:08No.1413955194そうだねx3
delいれるのめんどくせえから今度からIDスレで頼むわ
15無念Nameとしあき26/06/11(木)00:27:16No.1413955217そうだねx7
懸垂豚がいつもにも増してびびってスレ立ても書き込みもろくにしなくなってて笑った
16無念Nameとしあき26/06/11(木)00:27:30No.1413955262そうだねx4
>No.1413954623
としあきが相手しないと寒い自演を始めてそれでもやはりとしがレスしないと飽きて終いには爆破するしな
17無念Nameとしあき26/06/11(木)00:28:04No.1413955331そうだねx8
こんなスレ画選んで立てるようなバカは間違いなくエラー品
18無念Nameとしあき26/06/11(木)00:29:06No.1413955496そうだねx1
今度は共通IDスレ潰しか
19無念Nameとしあき26/06/11(木)00:29:13No.1413955511そうだねx1
本人がスレ立てまでしてくれるんならますますいいスレじゃん
これでいいな
20無念Nameとしあき26/06/11(木)00:29:58No.1413955603そうだねx4
>懸垂豚がいつもにも増してびびってスレ立ても書き込みもろくにしなくなってて笑った
代わりにエラー品が擦り付けで筋トレスレ立ててたのが共通IDでバレてたな
21無念Nameとしあき26/06/11(木)00:30:34No.1413955676そうだねx4
>今度は共通IDスレ潰しか
まぁ馬鹿が立てても会話内容まともにしてスレ豚にdelいれるだけでいいだろ
まともなとしあきが立てる分なら間違えるような迂闊な真似はしないだろうし
22無念Nameとしあき26/06/11(木)00:34:04No.1413956155+
めぶき管理人には30回線使用をバラされ
ふたぽ管理人には共通IDでバラされ
エラー品もかわいそうよな
23無念Nameとしあき26/06/11(木)00:34:14No.1413956180そうだねx3
さっきのスレではガンプラスレを立てまくってる荒らしまで必死に噛みついていつもと同じ無謀な反論をしていて笑ってしまった
24無念Nameとしあき26/06/11(木)00:34:39No.1413956234そうだねx14
>エラー品もかわいそうよな
そうか???
25無念Nameとしあき26/06/11(木)00:35:17No.1413956329そうだねx1
仮にスレ潰しても共通ID表示サイトは複数あるしなぁ
自分で取得しても良いし
26無念Nameとしあき26/06/11(木)00:35:29No.1413956357そうだねx8
>エラー品もかわいそうよな
自業自得だ
27無念Nameとしあき26/06/11(木)00:35:56No.1413956421+
>代わりにエラー品が擦り付けで筋トレスレ立ててたのが共通IDでバレてたな
今日立ってた腕時計スレもあいつだった?
28無念Nameとしあき26/06/11(木)00:36:06No.1413956442そうだねx5
>そうか???
自業自得だよね
この辺の感覚が分からないのはエラー品本人かもしれんけど
29無念Nameとしあき26/06/11(木)00:37:37No.1413956644そうだねx2
めぶきスレ立てて粘着してたのも30回線だったって言うね
30無念Nameとしあき26/06/11(木)00:37:38No.1413956646そうだねx8
そもそもまともなスレを立てて管理もしていればIDなんて出ないし共通IDがバレても困らないっていう
31無念Nameとしあき26/06/11(木)00:37:38No.1413956647+
これってスレ立てた場合しか表示されない?
共通ID出されたエラー品がどっかのスレ荒らしてもそれはわからないのかな
32無念Nameとしあき26/06/11(木)00:38:05No.1413956708そうだねx3
>さっきのスレではガンプラスレを立てまくってる荒らしまで必死に噛みついていつもと同じ無謀な反論をしていて笑ってしまった
何百も前のレスに突如噛みつき始めて面白かったね
ああいう腐れメンタルの荒らしでも自分が悪く言われるのは耐えられないんだな
33無念Nameとしあき26/06/11(木)00:38:22No.1413956745そうだねx1
エラー品は隔離されたスレで壁打ちして幸せそうだよ
34無念Nameとしあき26/06/11(木)00:39:20No.1413956880+
>これってスレ立てた場合しか表示されない?
>共通ID出されたエラー品がどっかのスレ荒らしてもそれはわからないのかな
詳しくないがたぶんわからないんじゃないか?
もしわかったらMLBスレとかコピペで荒らしてんのもバレるんだけどなあ
35無念Nameとしあき26/06/11(木)00:39:29No.1413956901そうだねx1
>>代わりにエラー品が擦り付けで筋トレスレ立ててたのが共通IDでバレてたな
>今日立ってた腕時計スレもあいつだった?
面白おかしく侮辱するのが大好物だしなエラー品は
何度も同じ画像貼るし
36無念Nameとしあき26/06/11(木)00:40:42No.1413957061+
🐷ブヒィ
37無念Nameとしあき26/06/11(木)00:41:42No.1413957197そうだねx1
ここまでボロカス言われてスレを消さないなら本人確定でいいだろ
38無念Nameとしあき26/06/11(木)00:42:22No.1413957287そうだねx4
>さっきのスレではガンプラスレを立てまくってる荒らしまで必死に噛みついていつもと同じ無謀な反論をしていて笑ってしまった
そういや珍しくいつもの乱立ガンプラスレ無いな
夕方→23時→早朝やプレバン品公開タイミングでそれを爆破し即立て直しを毎日の様に繰り返してたのに
39無念Nameとしあき26/06/11(木)00:42:47No.1413957360そうだねx4
>何百も前のレスに突如噛みつき始めて面白かったね
>ああいう腐れメンタルの荒らしでも自分が悪く言われるのは耐えられないんだな
いつもスレ立ててパニパニ言って同じ煽りばかりしておいて
その話をされたらお前が荒らしだだったりスレあきが削除した画像を貼って削除依頼で削除されたくせにって間違えてキレていて必死すぎない?ってなった
40無念Nameとしあき26/06/11(木)00:42:48No.1413957365そうだねx1
39
41無念Nameとしあき26/06/11(木)00:43:35No.1413957469そうだねx9
まぁうんこ出るよね
42無念Nameとしあき26/06/11(木)00:44:15No.1413957558+
>ふたぽ管理人「思ってたのと違う事になってしまったわーうっかりしたわー」
>としあき一同感謝だよ…よくぞうっかりしてくれた
しかもバカが勝手に脅した後に
仕様変更したから脅迫が成立してしまった
エラー品頼んでもないのに自爆
43無念Nameとしあき26/06/11(木)00:44:42No.1413957623そうだねx5
>エラー品は隔離されたスレで壁打ちして幸せそうだよ
ずっと隔離スレに籠ってお人形遊びをしてりゃいいのにね
44無念Nameとしあき26/06/11(木)00:44:50No.1413957648+
そりゃオムツが要るわな
45無念Nameとしあき26/06/11(木)00:45:13No.1413957688そうだねx2
>そういや珍しくいつもの乱立ガンプラスレ無いな
>夕方→23時→早朝やプレバン品公開タイミングでそれを爆破し即立て直しを毎日の様に繰り返してたのに
ガンプラ以外も立てては荒らしてるけど煽るだけで話すネタはないし買ってもいないのに馬鹿みたいに立てていて病気だよね
46無念Nameとしあき26/06/11(木)00:45:28No.1413957711+
あのスレ画で立ててんだから覚悟の上じゃないですかね
そうでなかったらただのエラー品ですよ
47無念Nameとしあき26/06/11(木)00:45:57No.1413957771そうだねx3
https://futaba-id.site/id_view.php?id=w48tfwWc
こっからいくつ増えるかなー?
48無念Nameとしあき26/06/11(木)00:48:01No.1413958068そうだねx3
>ガンプラ以外も立てては荒らしてるけど煽るだけで話すネタはないし買ってもいないのに馬鹿みたいに立てていて病気だよね
目的はとしあきが警戒して書き込みをしないようにしてスレを衰退させる事という悪質なエラー品
49無念Nameとしあき26/06/11(木)00:49:40No.1413958284そうだねx5
>ID:doAlYVmo
50無念Nameとしあき26/06/11(木)00:50:02No.1413958314そうだねx3
>No.1413953097
>ID:doAlYVmo
無様過ぎだろ
51無念Nameとしあき26/06/11(木)00:50:22No.1413958360+
    1781106622570.png-(772233 B)
772233 B
完全詠唱
52無念Nameとしあき26/06/11(木)00:51:35No.1413958514+
SIMカードスイチャーみたいなので30回線を実現してるんだろうけど
料金はママが払ってるんかな
53無念Nameとしあき26/06/11(木)00:51:43No.1413958542そうだねx4
>ID:doAlYVmo
で?立て逃げ?
54無念Nameとしあき26/06/11(木)00:52:02No.1413958585+
>完全詠唱
完全詠唱とか自称大学生の彼を思い出すからやめろ
いや似たような個体だけどな
55無念Nameとしあき26/06/11(木)00:53:10No.1413958742そうだねx8
>で?立て逃げ?
どうせ自演回線で潜伏してるから
56無念Nameとしあき26/06/11(木)00:54:10No.1413958915そうだねx8
もう子供の遊びじゃすみませんよ?
何度見ても恥ずかしくなるな
57無念Nameとしあき26/06/11(木)00:55:35No.1413959109そうだねx7
単発IDは別回線での自演率100%
58無念Nameとしあき26/06/11(木)00:55:41No.1413959123そうだねx7
運営者の意図を省みない身勝手な行動が多すぎませんか?って
30回線使って荒らしまわってる自分は身勝手な行動でもなく完全に許されてると思ってんだな
ほんとただのクソゴミエラー品だわ
59無念Nameとしあき26/06/11(木)00:56:18No.1413959197そうだねx3
>SIMカードスイチャーみたいなので30回線を実現してるんだろうけど
>料金はママが払ってるんかな
24hここにはり付いてるから
自営業だとしてもここに貼り付く以外の作業は無理
60無念Nameとしあき26/06/11(木)00:56:27No.1413959215そうだねx3
    1781106987550.png-(215236 B)
215236 B
>共通IDスレ
61無念Nameとしあき26/06/11(木)00:56:37No.1413959236そうだねx2
>単発IDは別回線での自演率100%
けどこれはわかってもカタログには乗らないんだよな
62無念Nameとしあき26/06/11(木)00:58:00No.1413959398そうだねx5
>>単発IDは別回線での自演率100%
>けどこれはわかってもカタログには乗らないんだよな
そっちも乗るとありがたいんだけどね
63無念Nameとしあき26/06/11(木)00:59:27No.1413959588そうだねx1
    1781107167783.png-(303585 B)
303585 B
再放送か
64無念Nameとしあき26/06/11(木)01:00:51No.1413959761そうだねx4
共通IDなんてアホなことしなければ何も気にすることはない仕様なのにね
65無念Nameとしあき26/06/11(木)01:01:04No.1413959781そうだねx1
豚も猿知恵使って絶対に同一バレたら困る個体は回線分け徹底してるみたいだな
66無念Nameとしあき26/06/11(木)01:03:00No.1413959978+
もう少しエラー品が共通IDに気付かないまま暴れてたらもっと面白いものが見れたろうな
67無念Nameとしあき26/06/11(木)01:04:42No.1413960167そうだねx1
>エラー品もかわいそうよな
完全に自業自得で同情の余地がありません
エラー品はさっさと死ね
68無念Nameとしあき26/06/11(木)01:07:05No.1413960384そうだねx3
>同一バレたら困る個体は回線分け徹底してるみたい
荒すジャンル毎に回線使い分ける方向にシフトしていくだろうってのは色々と言われてたね
そうなるとdelが集中するから「ああいつもの奴か」ってなる
荒らしにとってはジレンマだろうな
69無念Nameとしあき26/06/11(木)01:08:05No.1413960497+
>もう少しエラー品が共通IDに気付かないまま暴れてたらもっと面白いものが見れたろうな
ここまでどういう経緯なの?
70無念Nameとしあき26/06/11(木)01:09:31No.1413960646そうだねx2
堪え性が無さそうだしそのうちまたボロを出しそうだね
71無念Nameとしあき26/06/11(木)01:10:33 ID:j6/F9NJENo.1413960745+
    1781107833312.png-(1201479 B)
1201479 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
72無念Nameとしあき26/06/11(木)01:10:50No.1413960771+
ここまでの経緯聞いたものの
本人に知られたらまずそうだったら答えてもらわなくていいや
73無念Nameとしあき26/06/11(木)01:11:19No.1413960824そうだねx2
>堪え性が無さそうだしそのうちまたボロを出しそうだね
真下でボロ出してて駄目だった
74無念Nameとしあき26/06/11(木)01:12:36No.1413960958+
>ここまでの経緯聞いたものの
>本人に知られたらまずそうだったら答えてもらわなくていいや
知られたらまずそうもクソも
本人が必死に乱立してるスレですがな
75無念Nameとしあき26/06/11(木)01:13:04No.1413961008そうだねx1
>もう少しエラー品が共通IDに気付かないまま暴れてたらもっと面白いものが見れたろうな
いやもううんざりだ
この瞬間に消えてほしいわ
76無念Nameとしあき26/06/11(木)01:13:47No.1413961096そうだねx1
>もう子供の遊びじゃすみませんよ?
>何度見ても恥ずかしくなるな
sage爺は存在が子供の遊びなのにね
77無念Nameとしあき26/06/11(木)01:14:03No.1413961129+
同じ回線で同じネタ擦り続ければそりゃIDも出やすくなる
荒らしとしては複数犯ってことにしたいから回線複数使いたい
でも共通IDのお陰でそれも難しくなった
詰んだな
78無念Nameとしあき26/06/11(木)01:14:36No.1413961181そうだねx1
>ID:j6/F9NJE
>No.1413960745
IDチェックだ
delを差し上げよう
79無念Nameとしあき26/06/11(木)01:15:04No.1413961230+
>ID:doAlYVmo
今は各界隈への擦り付けのターンというか
もうそれしか手段が残されてないんやろうな
この惨めな人間は◯◯に属してる者です!という虚偽のアピールタイム
[リロード]05:41頃消えます
- GazouBBS + futaba-