ここだけ大分仲のいい彩葉と乃依

  • 1二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 22:39:34

    互いにちょっとオタク気質なところやラスボス気質、厨二気質なところが相性良くて、KASSENで2vs2の時に黒鬼+彩葉などで一緒に組んで「兄貴達に一泡吹かせようぜ」と弟妹コンビで大暴れしたり、時折彩葉が作った超高難易度シナリオ(かぐややヤチヨがするにはホラーやバドエン要素多め)のTRPGでセッションしたり、互いの恋人に歌って欲しい曲の話題とかでよく盛り上がる。


    なお互いに妹や姉になったり弟や兄になったりしながら戯れてるのが楽しいだけで、当たり前に恋愛感情は無い。

  • 2二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 22:40:54

    相性は悪くなさそう

  • 3二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 22:42:49

    気がついたら帝の話題で盛り上がってそう

  • 4二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 22:44:12

    レズとホモな上に意中の相手いるから、互いに絶対矢印は向かないけど
    年も近いし共通の話題も多いから健全に仲良くなれそうなんよなマジで

  • 5二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 22:45:12

    めっちゃ良いシナリオ出来たけど、ラスボス気質がノッちゃって、世界観暗いな〜難易度ヤバいな〜…となった時に
    🦊「ねぇねぇ乃依くん」
    🐯「なぁに?彩葉ちゃん」
    🦊「……神殺しとかに興味ある?」
    🐯「俺彩葉ちゃんのそういう誘い文句超好き〜、え?雷とかも誘っていい?」
    🦊「いいよ〜、お兄ちゃんは?」
    🐯「面白くはなるけど、ダイス運悪いんだよね〜クリアする為に組むなら雷」
    🦊「あー…おけ」

    って感じで知らないところでハブられてるお兄ちゃんがいるかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 22:48:11

    モヤモヤはするけど恋愛感情なさそうだしな〜…てか二人でいる時自分たちの事で普段より惚気てくれるんだよな〜……いやでもなぁ!?ってなる🐰🐙👹

  • 7二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 22:55:24

    よくこの手の配しん者同士の組み合わせで発生するファンの間の呼び方なんだろ?肉食獣同士……弟妹…テイマー…?

  • 8二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 22:55:51

    🦊「ぶっちゃけお兄ちゃんのどこがいいの、まあ優しいけどさ」
    🐯「それ言ったら、かぐやちゃんとヤチヨちゃんのどこがいいのって返すことになるけどいいの?」
    🦊「どんとこいだよ、一日語れる」
    🐯「あっそ、まあ俺もそれくらい行けるけど…流石にシラフはきつくない?」
    🦊「一本14万のシャンパンありますぜ?」
    🐯「いいね、推し語りしちゃおうか」

  • 9二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 22:58:41

    かぐいろヤチいろ好きなファンや、のいみか好きなファンが一瞬だけ杞憂するけどコラボ配信中二人にすると互いの恋人の惚気や「互いの兄について」とか、最近実装された高難易度のゲーム攻略とかの話ばかりで「あ、大丈夫ですね〜」って即解散するやつ

  • 10二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:01:08

    >>9

    解散するな最後まで見ろ

  • 11二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:03:24

    やってる事女子会よね

  • 12二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:04:12

    お互いに自分のアバターの出来に自信ネキ(ニキ)なのも相性良さそう

  • 13二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:08:21

    >>10

    最後まで見てたら急に二人で歌みた投稿しまーすとなってまた騒つくけど恋愛要素は無くでもかぐやとヤチヨと歌うには世界観暗かったりする曲や治安わるわる過ぎてお兄ちゃんズ(🐻‍❄️👹)からアウト出された曲(ド屑、シャンティ、マフィア、フィクサー等)で《確実にこの二人じゃないと得られない歌みた栄養素》を見出しちゃうファンが発生したりね……

  • 14二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:11:54

    メンヘラ入ってたり暗い曲調な曲をやりてーなー時に組むコンビか…

  • 15二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:12:32

    改めてシンプルに顔が良いなコイツら……

  • 16二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:13:12

    アバターボディーの開発過程で交流は増えてそう

  • 17二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:14:47

    >>14

    ファンから「かぐやちゃん、良く分からないけど謝ろう?」「ヤッチョ……AIでも間違う事はあるよね…うん」「帝様絶対なんかしたやろ…」と二人が暗めな曲を歌うとケンカ疑惑ややらかし疑惑をかけられがちなアキかぐヤチ

  • 18二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:16:40

    乃依→彩葉(大好きな旦那と同じ遺伝子)
    彩葉→乃依(約束されしタレ目遺伝子)

  • 19二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:16:55

    なお対抗して、🐰🐙👹のトリオで歌を歌うと
    露骨に機嫌が悪くなる🦊🐯がいると私の性癖に合ってます

  • 20二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:18:45

    >>16

    アバターボディの経過を見る為に二人で出掛けつつ、互いの次のデート服を選んだりするんですね…で、フードコートとかでお昼食べつつ


    🐯「やば、本当に味する」

    🦊「そりゃね、人として生きれる身体だから五感はちゃんとしないと」

    🐯「…かぐやちゃん達愛されてんね」

    🦊「…うん、愛してる」

    🐯「……その、ものは相談だけどさ…子供とかって」

    🦊「…愛されてるのはお兄ちゃんもだよねぇ…任せてよ。ちゃんと考えてるからさ」


    とか惚気てて遠くで尾行してたかぐややヤチヨやお兄ちゃんが胸を押さえ始める

  • 21二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:20:36

    運命の出会いの結果輝けるようになった超人と天才の末っ子コンビでもある
    いや本当に相性が良い要素しか見当たらねぇな!?

  • 22二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:21:03

    彩葉の👹いちゃんがクソガキだった頃とかの昔話を嬉々として聞いてそうな乃依
    自分が話題になるのは気恥ずかしいけど妹と妻(夫)が仲良さそうで嬉しい👹いちゃん

  • 23二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:23:43

    >>19

    巻き込まれて🐯🦊に背中に回られて

    「「アキラ(お兄ちゃん)がいじめる」」

    と指を刺される👹に

    「ダメだよ、兄妹や恋人は仲良くしなきゃ」

    と👹に困り笑顔ながらも満更じゃない顔しながら嗜める🐻‍❄️

    なお🐰🐙は普段見ない妹気質な🦊に萌えれば良いのか、今度は🐻‍❄️に嫉妬すれば良いのか分からなくてとりあえず悶えてる

  • 24二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:24:40

    乃依の彩葉のことを「義妹ちゃん」って呼びそう感半端ないのは自分だけか?

    🦊「ちょっとぉ、何その呼び方!私年上なんですけど〜!」
    🐯「え〜?年上でも俺の妹ではあるんだからいいでしょ、義妹ちゃん。」

    という会話をしててほしい

  • 25二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:28:05

    >>24

    お互い下の子だからこそ「お兄ちゃん」ポジや「お姉ちゃん」ポジへの憧れが強くて時折互いにそれに付き合って「乃依義兄ちゃん、ちょっと頼みが…」とか「ねぇ彩葉義姉さん…お願いがあるんだけど」とか言って互いに互いのグループを巻き込みたい時の切り札みたいに使い出す事ありそう

    >>18で言ってる様に互いの顔にちょっと弱いし

  • 26二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:36:02

    >>23

    弟だけじゃなく可愛い義妹が増えて🐻‍❄️もニコニコでしょうね…

  • 27二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:39:56

    >>7 >>14

    #乃依ろーゼ 

  • 28二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:41:55

    >>27

    ちょっと捻って「乃彩ーゼ」とかどうだ?

  • 29二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:42:10

    今日も治安悪すぎなウタ2人で歌うんでよろしく〜!ってこと!?

  • 30二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:42:29

    >>27

    乃が入ってるし良いね。本名バレしてるとは言え、彩葉じゃなくていろPで通ってるなら《乃いろーゼ》とか?

  • 31二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:43:35

    い、彩葉はかぐやのだからね!!

  • 32二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:43:43

    《乃いろーゼ》いいね

  • 33二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:44:43

    ヤッチョが横になってる姿が見える見える……

  • 34二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:46:50

    >>29

    乃依くんの「脱法ロック」の後にいろPの「天才ロック」が控えてた神歌枠(ライブ)と思ったら唐突に

    ・東京テディベア

    ・ビターチョコデコレーション

    などの二人の境遇を知ってる人達がヒュ…とする選曲をされるやつが挟まって


    最後に

    ・デビルじゃないもん(乃依くん天使風悪魔、いろP悪魔風天使)

    の可愛さで全員を消し飛ばすやつ

  • 35二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:48:14

    この世界線で一番心配しないといけないのは真実の心臓

  • 36二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:48:14

    というか幻覚にしては全然あり得るラインの概念だからかなり妄想しやすい
    接点も多いから絡め方も無理がない

  • 37二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:50:06

    尾行されていることに気づいている🐯🦊がわざと3人にギリギリ聞こえるかどうかの声量で勘違いさせることを言って反応を楽しむんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:51:43

    乃依くんもアキラ相手に某いろPよろしくツンデレデレデレヒロインしてた時期があるんでしょ???

  • 39二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:52:54

    >>35

    彩葉が定期的にメロい歌みたを披露してくるから芦花もヤバいぞ

  • 40二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:53:06

    アバターボディで可愛く決めた乃依がナンパされてるところにさっそうと現れる男装彩葉(27)ですと?

  • 41二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:54:00

    >>40

    ヤッチョ「ね、NTRやんけ〜〜〜〜〜〜!!!!!?」

  • 42二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:55:01

    🐯「やっぱ彩葉ちゃんは、カッコいい系の似合うね」
    🦊「そう? でもまあ歌いやすいかな」
    🐯「ヤチヨちゃんが、ヘイベイビーって言わせたがるのもわかるわ」
    🦊「あれ結構恥ずかしかったんだけどね」
    🐯「で、今は?」
    🦊「キャーキャー言われるの最高」

  • 43二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:55:22

    >>34

    DECOさん歌ってくれるならこの二人(肉食獣コンビ)には「アニマル」歌って欲しすぎるな…で、一回

    🐯「アニマル歌うなら仲良い動物アバター誘おうよ、こっちも雷誘うからさ」

    🦊「いいね、かぐやと……真実と芦花も誘おうかな」

    🐯「大合唱だね」

    🦊「MIXしがいありそ〜」

    みたいな会話発生して動物アバターじゃないことに横になる🐙と👹

    急に推しグループの歌みたに誘われて死にそうになる真実が見たい

  • 44二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:55:26

    #乃いろーゼ がツクヨミトレンド入りしてたら色んな意味で覚悟を決める親友コンビですか…

  • 45二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:58:01

    >>44

    推しのメロ歌とか不意に摂取しちゃうと閾値超えの興奮からの強制ログアウトになるからね………

  • 46二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:59:54

    この二人の雑談配信にて👹のクソ方向音痴について愚痴る回は絶対どっかにあるはず

  • 47二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 00:00:48

    🦊「ごめん乃依、今日のコラボキャンセルでいい?」
    🐯「理由聞いていい?」
    🦊「かぐやとヤチヨが離してくれない」
    🐰「彩葉はかぐやのだからー!」
    🐙「ヨヨヨ、捨てないで~」
    🦊「というわけだから」
    🐯「はいはい、ご機嫌取り頑張ってね~」

  • 48二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 00:02:12

    >>15

    >>18

    かぐや(アキラ)ほどじゃないけど結構な美人だなーと互いにうっすら思ってそう

  • 49二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 00:02:26

    彩葉が乃依と一緒に「え?ああ、そう」や「コールボーイ」歌って学生時代そんなイメージ少しも無かった悪い女な彩葉を摂取して横になる芦花や、「ネコミミアーカイブ」歌って歌詞の「二週間前は可愛い赤色、三日前は確かクールな青色、今日の新作は強気な紫」で自分達三人のカラーじゃん…え?なんか浮気と勘違いされてる?と気付いて震えるかぐヤチはいるのがすぐに想像出来た。
    真実は既に死んでたし、流石俺達の乃依と思いつつもちょっと心配になるお兄ちゃんと、弟と義妹が仲良くて嬉しい雷も想像出来た。

  • 50二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 00:05:13

    雷だけがずっといい空気吸ってるの好き

  • 51二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 00:05:52

    >>50

    ダーク雷は無事解放されました。

  • 52二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 00:06:19

    >>50

    乃いろーゼにプラスワンするとしたらまぁ雷だろうしねぇ

  • 53二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 00:06:34

    一緒におふざけするのが似合う二人だよなぁ
    朝日、振り回されろ

  • 54二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 00:07:43

    後日語録全捨てで乃いろーゼについて語る雷の配信があったとかなんとか

  • 55二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 00:10:05

    乃依に負けてたまるか!と言わんばかりにかぐヤチによるいろPとのコラボライブがアホほど発生してそう

  • 56二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 00:10:10

    >>54

    何回かすることになって帝がゲスト参加しそう

  • 57二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 00:11:02

    KASSENのときの相性よさそうだな
    いろはの武器って劇中でもかなりトリッキー(帝すらハマる)な部類でそれに意識向いてると正確無比な矢が飛んでくるという…

  • 58二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 00:11:17

    あまりの破壊力に黒鬼ファンダムといろPファンダムが阿鼻叫喚の地獄絵図になってそう(小並感)

  • 59二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 00:13:04

    泊まり込みでどちらかの家に遊びに来たとき
    夜中酒を呑みながら永遠と話してそうな2人
    の横で「私の!彩葉は私のぉ!!」って抱きついてるかぐや
    と「ヨヨヨ〜!彩葉ぁ、ヤッチョにも構ってー!」と泣いているヤチヨ
    と少し離れたところから妹と嫁の仲睦まじい姿と推しの嫉妬する姿を見てニコニコな👹いちゃん
    vs
    ダーク雷

  • 60二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 00:13:05

    お互いに一番が決して揺るがないからこそ軽率に絡めるってのはありそう

  • 61二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 00:13:33

    美男美女とそれを尾行している美男美女集団

  • 62二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 00:15:58

    >>52

    他にお肉食べる動物アバターは🐻‍❄️だけだからね…偶に🐯や🐻‍❄️に「乃依兄ちゃん」「雷義兄さん」と呼んでコメント欄で「俺は!?!?!?」ってなる👹に


    🦊「この前やたらかぐやと距離近かった貴方は本日付けで兄から敵にクラス変更されました」

    🐯「俺のプリン食ったよね?」

    🐻‍❄️「え、えーと…じゃあ、この前待ち合わせと正反対の建物に着いて企業さんの挨拶に遅刻しかけたから」


    と罪状を読まれて撃沈する👹

  • 63二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 00:16:41

    >>62

  • 64二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 00:17:29

    >>62

    軽く穏やかに言ってるけど雷が言ってる罪状が一番重いの草

  • 65二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 00:18:01

    >>62

    そら推しと親族になれると知った日にはウッキウキだったろうからな

    少しぐらい許してあげなさい

  • 66二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 00:18:44

    >>62

    お労しや兄上

    ひとえにテメェが浮かれてプリン食って方向音痴なせいだが…

  • 67二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 00:19:59

    👹「かぐやちゃんにお義兄ちゃんと呼ばれてつい調子に乗ってしまいました」

  • 68二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 00:20:59

    乃いろーゼの歌みたは
    高音が乃依で低音が彩葉担当のイメージある

  • 69二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 00:21:20

    よお子兎ども、最近妹と乃依からの扱いが酷い、お前たちの帝様が来たぜ!
    いや仲いいのはいいんだけど、ちょっと扱いが雑すぎないか?

  • 70二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 00:22:22

    信頼だぞ

  • 71二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 00:23:40

    🐯のイラストの目印付きアイス喰ったのは擁護しきれませんよ帝様

  • 72二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 00:25:01

    ??「あんたと乃依くんがくっついたらあかんの?」

  • 73二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 00:25:47

    普段は「ざっこ」「しょーもな」と煽りを入れる事が多い🐯が、🦊と組む時は「天才じゃん」「今の動き良いね」「大丈夫大丈夫、フォローいける」って褒め褒めカバーしてるのを珍しがるリスナーや🐻‍❄️👹が突くと
    🐯「ん?知らないの?下の子には優しくするのがお兄ちゃんの務めなんだよ?」
    って🐻‍❄️👹を見て学びましたとばかりにドヤる🐯に皆心臓押さえてコメ欄が赤くなるやつ
    🐻‍❄️👹は誇らしげにホワホワしてる

  • 74二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 00:25:58

    >>72

    はぁ~(クソデカため息)

  • 75二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 00:26:09

    う〜ん互いに運命の相手はもう決まってるから仕方がないを超えた仕方がないなんだぜ

  • 76二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 00:28:19

    >>73

    ちゃんと実力ともなってる👹への煽りは愛情表現だけどね

    まだ未熟(🐯から見て)な🦊への煽りはやっちゃダメだからね

    流石だぜ

  • 77二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 00:30:31

    >>73

    プロゲーマーと一般プレイヤー()だから優しくしないとね

  • 78二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 00:31:05

    >>72

    なんかTwitterとかで見たな…🍁さんが挨拶に来た🐰🦊と🐯👹を見て、「そことそこを交換するんじゃダメなん?」と🐰と🐯を指差して🐰に「ポケモン交換じゃないんだから…」ってつっこまれるやつ

  • 79二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 00:32:44

    >>73 >>76

    >どけ! 私は乃依くんといろPの妹だぞ!!

    >帝様の妹でいろPの妹で乃依くんの妹とかおこがましいを超えたおこがましい

    >かぐや姫でもギリ許されねえだろコレ

  • 80二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 00:34:23

    時間軸によってはブラックオニキスの帝夫妻と世界のドクター酒寄の妹になるので尚更許されねぇんだよなぁ

  • 81二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 00:35:28

    >>72

    俺は知ってるぞ

    彩葉と朝日がそれぞれそれに対して怒るの見てちゃんと大事な人が居るんだと安心してるの

  • 82二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 00:37:31

    ヤオヨロ~!みんな生きるのはどうですか?
    良い事あった?それとも泣いちゃいそう?
    よしよし、全部大丈夫。どんなに孤独な道のりでも
    乃依ちゃんとコラボで歌った、彩葉の闇系の曲とかにドハマりして
    セルフで脳みそ破壊するのにハマっちゃったヤッチョよりマシだよ
    絶対彩葉が言わないようなセリフや言い方にゾクゾクしちゃって、ヤッチョはもうダメです♡

  • 83二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 00:39:18

    サムネで紫煙揺らしてる乃いろーゼ……

  • 84二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 00:43:16

    >>73

    🦊「ウチのお兄ちゃんってそうやって、褒めながら教えてくれたよ」

    🐯「iroちゃんの時もそうだったの? 俺の時もそうだったよ」

    って感じで広がる帝へのトークが始まるんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 00:43:41
  • 86二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 00:43:42

    ある日のツクヨミでの飲み会
    🐯「ねぇ〜」
    🦊「んー?」
    🐯「ROKAとまみまみ、同級生なんでしょ?」
    🦊「うん、超大事な親友」
    🐯「三人で歌みた出さないのー?」
    🦊「あー…二人の活動方針がそのタイプじゃないからなぁ…かぐやの復活ライブで踊ってくれただけでもレアだったというか……」
    🐯「配信してる人だから当たり前だけどめっちゃ良い声してるのに勿体なー…」
    🦊「そうなんだよぉ…」
    🐯「個人的にさぁ、三人に歌って欲しいのあるー」
    🦊「なに?」
    🐯「《頓珍漢の宴》」
    🦊「選曲天才か〜?えー、じゃあ乃依くん達も歌ってよ…《鬼ノ宴》」
    🐯「うわ、めっちゃ良いなぁ…!流石いろP」
    🦊「いえいえ黒鬼を束ねてる乃依Pには敵いませんよ……」

    🐯🦊「「……ふへへへへへへwww」」

    👹「はあい泥酔組そろそろ帰ろうな〜?」
    🐻‍❄️「乃依、彩葉ちゃん、お水飲める?」
    🦌「早口かぁ…いけるかなぁ…?」
    🐿️「お、推しに、歌みたを?期待されてる?¿?」
    🐰「ねぇー!かぐやとはー!?かぐやとも歌おうよぉ!」
    🐙「ヨヨヨ…ヤッチョも彩葉と歌みたもっと出したいのです……」

スレッドは6/11 10:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。