激エロなTバック履いてるって

  • 1二次元好きの匿名さん26/06/08(月) 14:51:33

    ネタじゃなかったんですか

  • 2二次元好きの匿名さん26/06/08(月) 14:51:46
  • 3二次元好きの匿名さん26/06/08(月) 14:52:50

    無理です

  • 4二次元好きの匿名さん26/06/08(月) 14:53:00

    ネタだよ
    履いてないよ

  • 5二次元好きの匿名さん26/06/08(月) 14:55:53

    水着のボツ衣装とか見る限り本当に履きそうなのは大丈夫か?

  • 6二次元好きの匿名さん26/06/08(月) 14:56:54

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん26/06/08(月) 14:57:37

    >>6

    おー反転アンチやん元気にしとん?

  • 8二次元好きの匿名さん26/06/08(月) 14:58:18

    セクシーセイアですまない伝タフ

  • 9二次元好きの匿名さん26/06/08(月) 14:59:17

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん26/06/08(月) 15:01:28

    >>9

    どこの界隈の風潮かわかんねーよだから反論もくそもないんだ悔しいだろうがただのクソみたいなポストをペタペタしてるだけなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん26/06/08(月) 15:45:04

    ……あいも変わらず君の頭は海綿体で構成されているようだね。実に血液の通りが良さそうな頭脳には尊敬の念も抱くよ。その聡明な脳髄から出力されるのが私の下着事情というのは下衆な勘繰りというのは実に君らしい。
     ミカは叩けばいい音が響きそうな空白が詰まった頭ではあるが君の場合は……少し力加減を間違えてしまえば潰れてしまいそうだね。むしろそっちの方が少しは君に取っては薬になりそうだ。こうやって私がスカートの両端を掴むだけで反応してしまう獣には、ね。
     さて……私が扇状的な下着を履いているのか? その欲望を解決する方法をマネモブ、君は知りたいのだろう? 解答を伝えるのは簡単だ。見せればいいだけの話なのだから。だが……それではつまらない。一つ、勝負でもしようじゃないか。

     え? 性奴隷が何言ってんだよゲスヤロー? 

     確かに私と君にはシスターフッドの古典におけるこういう古則に思わせる物が存在する。妬む神との決して破られぬ事を許されない契約のようなのがね。害してしまえば……その代償を自らの命を持って支払わなければならない。最も事前にデメリットが提示された契約だ。
     君と私のは互いに契約書を認知しないまま結ばれたものだがね。
     
     だがそこには私の自由意志を縛り付ける鎖は存在しない。義務は一日一回の同衾、それだけだ。
     だから私が何の下着を履いてるかを君に話す義理も、理由も、ない。どうしても知りたいのなら……口説き文句の一つでもいただこう。
     ティータイムの茶菓子代わりになるようなのを期待しているよ?
     ご主人様。
     

  • 12二次元好きの匿名さん26/06/08(月) 15:47:03

    なにッなんだぁ!?

  • 13二次元好きの匿名さん26/06/08(月) 15:47:18

    >>9

    レスバしたいだけだと自分からバラしてどうする蛆​虫ア

  • 14二次元好きの匿名さん26/06/08(月) 15:47:19

    >>10

    まあそういうことにしといてあげましょう

  • 15二次元好きの匿名さん26/06/08(月) 15:48:18
  • 16二次元好きの匿名さん26/06/08(月) 16:03:50
  • 17二次元好きの匿名さん26/06/08(月) 16:08:31
  • 18二次元好きの匿名さん26/06/08(月) 16:13:44

    >>17

    どわーっ呪怨が打ち込まれとるやん!は…はよう介護せえや!

  • 19二次元好きの匿名さん26/06/08(月) 20:47:42
  • 20二次元好きの匿名さん26/06/08(月) 20:48:30

    >>19

  • 21二次元好きの匿名さん26/06/08(月) 20:48:39
  • 22二次元好きの匿名さん26/06/08(月) 20:49:22

    何でセイアのTバック云々の話で格闘戦が始まってるんだよぇー!?

  • 23二次元好きの匿名さん26/06/08(月) 20:59:23

    >>22

    金時の頭が大丈夫じゃなかったからやん…

  • 24二次元好きの匿名さん26/06/08(月) 21:02:46

    >>23

    許せなかった! 結果としてミネ団長に介護されることになった金時が!

  • 25二次元好きの匿名さん26/06/08(月) 21:07:02

    >>24

    教えてくれお前は鬼龍にボボパンされるのも羨ましいのか?

  • 26二次元好きの匿名さん26/06/08(月) 21:08:24
  • 27二次元好きの匿名さん26/06/08(月) 21:13:46

    Tバックをはいたセイアに絞られるマネモブの隣でミネに呪怨の物理的治療をされる金時と内海に殴られる鬼龍に悲しき過去…

  • 28二次元好きの匿名さん26/06/08(月) 21:15:55
  • 29二次元好きの匿名さん26/06/08(月) 21:21:31
  • 30二次元好きの匿名さん26/06/08(月) 21:35:41
  • 31二次元好きの匿名さん26/06/08(月) 21:37:56

    >>29

    アオバに◇哀しき過去…

  • 32二次元好きの匿名さん26/06/08(月) 21:40:53

    >>31

    えっ内海が尻丸されたんですか

  • 33二次元好きの匿名さん26/06/08(月) 22:35:13

    セイアのTバック問題からバタフライエフェクトで内海が尻丸されたのは大丈夫か?

  • 34二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 07:58:28

    キャスリングでコージとアオバを入れ替えたからセーフなんや

  • 35二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 08:01:54

    ああ内海にTバックを履いてもらうから問題ない

  • 36二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 17:15:33

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています