うまとま@tomoptmoホロ豚にとってはこの言いがかりが「論理的」かつ「正論」らしいです。 一般の人から見たら、自分の火の不始末でボヤ騒ぎが起きたのを「他人による放火だ‼︎」と難癖つけて近所に火をつけて周ってる異常者でしかないんですが。 まあそれ含めていつものホロライブなんだろうけどさ。うまとま@tomoptmo10h1〜2ヶ月の休暇なんてホロでも当たり前にやってるんですが…。 適応障害とかで運営から強制休止になったわけでもないのに「にじさんじの人が長期の休みに入っても騒がれない‼︎にじさんじがホロライブを妨害してるに違いない‼︎」ってもはや糖質の類いですやん。 放火失敗したからってヘラんなよ。1:28 PM · Jun 10, 20261.2KViews