| レス送信モード |
|---|
本当に自分のやりたいやり方でCODEを潰していいんだと富士見さんの変わらなさから教わりましたこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
スリーを…書類にする!
| … | 126/06/10(水)15:22:00No.1438570744+俺もう小鷹さんの全部分かんないよ |
| … | 226/06/10(水)15:26:34No.1438571852そうだねx18もうって言うか |
| … | 326/06/10(水)15:28:50No.1438572477+ゅぅゃはさ…あっちこちコウモリするタイプの人物かくのヘタな人? |
| … | 426/06/10(水)15:29:46No.1438572735そうだねx4反抗心吸われ足りなかったな |
| … | 526/06/10(水)15:31:45No.1438573241そうだねx3CODE許せないから潰す!ってなったけどやりたくないけどCODE潰す為には色々やんねえとな~ |
| … | 626/06/10(水)15:34:13No.1438573809+さっき見たんだけど |
| … | 726/06/10(水)15:34:54No.1438573970そうだねx6多分ナイトメアの力でブラックケースを起こしてる |
| … | 826/06/10(水)15:35:00No.1438573992+>現実でも神になったり |
| … | 926/06/10(水)15:35:31No.1438574118+わかったことはアラフォーということくらいだ |
| … | 1026/06/10(水)15:37:10No.1438574511そうだねx10ナイトメアの力があれば夢で殺した相手が現実でも同じ死に方するのはジークが実践してる |
| … | 1126/06/10(水)15:38:47No.1438574838+ナイトメアカプセムに捕まえてんのはカタストロムでもやってた |
| … | 1226/06/10(水)15:38:58No.1438574887+細かいことは説明されないから考えるな! |
| … | 1326/06/10(水)15:39:22No.1438574982そうだねx2>ナイトメアをモンスターボールで捕まえたり |
| … | 1426/06/10(水)15:40:22No.1438575221そうだねx5明晰夢の中で死ぬと現実でも影響出るのは序盤から散々やってるんだよね |
| … | 1526/06/10(水)15:40:40No.1438575291+毎回他人に倒してもらってるシャドウを自分で倒してパワーアップ!ってことだと思うんだけど何なのあの青シャドウ |
| … | 1626/06/10(水)15:42:01No.1438575626+>毎回他人に倒してもらってるシャドウを自分で倒してパワーアップ!ってことだと思うんだけど何なのあの青シャドウ |
| … | 1726/06/10(水)15:42:41No.1438575771+>毎回他人に倒してもらってるシャドウを自分で倒してパワーアップ!ってことだと思うんだけど何なのあの青シャドウ |
| … | 1826/06/10(水)15:44:07No.1438576088+ククク我が力を求めるか…いいよ |
| … | 1926/06/10(水)15:45:09No.1438576327+力の源ナイトメアもよく分からないし |
| … | 2026/06/10(水)15:45:54No.1438576482+>早い話ゼッツのライダー強化原理よく分からないことが多い |
| … | 2126/06/10(水)15:46:06No.1438576526+2周目入ってからしか見てないからよくわかんなかったけどそういうことなんだな |
| … | 2226/06/10(水)15:47:22No.1438576786+>>早い話ゼッツのライダー強化原理よく分からないことが多い |
| … | 2326/06/10(水)15:48:44No.1438577086+ガヴ映画で気絶したヴァレンの夢でムシバキンマン倒したら現実のムシバキンマンも死んでたのってブラックケースだったのか |
| … | 2426/06/10(水)15:48:58No.1438577133そうだねx22週目始まった直後は面白くなりそうって感じだったんだけど最近はなんかもう1週目終盤の頃と大体同じような感情になりつつある |
| … | 2526/06/10(水)15:49:33No.1438577239+過去の出来事からCodeを潰す…ってなってるのに過去が断片的すぎるから何も分からない |
| … | 2626/06/10(水)15:49:40No.1438577261+>2週目始まった直後は面白くなりそうって感じだったんだけど最近はなんかもう1週目終盤の頃と大体同じような感情になりつつある |
| … | 2726/06/10(水)15:49:48No.1438577300+他のナイトメアが扉開いたら外に出て現実に出ていくぜ! |
| … | 2826/06/10(水)15:51:03No.1438577590+>他のナイトメアが扉開いたら外に出て現実に出ていくぜ! |
| … | 2926/06/10(水)15:51:22No.1438577650+エクスドリーム大して活躍できないまま5月が終わってしまった |
| … | 3026/06/10(水)15:52:06No.1438577794+CODE内で書類にしたところでCODEに片付けられて終わりだろ |
| … | 3126/06/10(水)15:53:33No.1438578115+>CODE内で書類にしたところでCODEに片付けられて終わりだろ |
| … | 3226/06/10(水)15:55:55No.1438578618+なるほど夢で書類になって現実で明らかになるみたいな感じか… |
| … | 3326/06/10(水)15:57:35No.1438578959そうだねx2CODEとの決着はなんか釈然とはしないけどまあいいか…みたいな感じ |
| … | 3426/06/10(水)15:58:14No.1438579106+夢の中でA4用紙片面印刷になるスリー |
| … | 3526/06/10(水)15:59:31No.1438579401+3はまあどうでもいいんだけどまともな5は爆死して4が好き勝手やりそうで6は死んでてってこれからどうすんの |
| … | 3626/06/10(水)15:59:41No.1438579438そうだねx3>そもそも本人が突如行方不明になり代わりに現れた謎の怪文書の束を誰が信じるんだって感じ |
| … | 3726/06/10(水)16:01:19No.1438579770+>3はまあどうでもいいんだけどまともな5は爆死して4が好き勝手やりそうで6は死んでてってこれからどうすんの |
| … | 3826/06/10(水)16:01:26No.1438579801+凶行を食い止めたから推定無罪状態になってただけで |
| … | 3926/06/10(水)16:01:51No.1438579890+でもこれ映画だと356生きてるけどどの面で仲間つらしてんの |
| … | 4026/06/10(水)16:03:25No.1438580232そうだねx2>でもこれ映画だと356生きてるけどどの面で仲間つらしてんの |
| … | 4126/06/10(水)16:04:47No.1438580529そうだねx456は仲間面してもいいだろ! |
| … | 4226/06/10(水)16:04:57No.1438580568+>でもこれ映画だと356生きてるけどどの面で仲間つらしてんの |
| … | 4326/06/10(水)16:05:16No.1438580637+>でもこれ映画だと356生きてるけどどの面で仲間つらしてんの |
| … | 4426/06/10(水)16:05:41No.1438580740そうだねx2エージェント達の力を一つに!なんか嬉しくない仲間達の力だ |
| … | 4526/06/10(水)16:05:53No.1438580787+映画は特別編なんだからテレビで敵のやつも適当な理屈で協力してくれたほうが嬉しい |
| … | 4626/06/10(水)16:06:15No.1438580857+3も目が光ってるシーンあったから |
| … | 4726/06/10(水)16:06:17No.1438580865+ちょっと3のところ17に変えられない? |
| … | 4826/06/10(水)16:06:36No.1438580935そうだねx2>ゅぅゃはさ…あっちこちコウモリするタイプの人物かくのヘタな人? |
| … | 4926/06/10(水)16:06:46No.1438580966+356で無駄に半年も引っ張った割には全員しょうもない扱いだったなとは思う |
| … | 5026/06/10(水)16:07:11No.1438581067+>3も目が光ってるシーンあったから |
| … | 5126/06/10(水)16:07:16No.1438581080+暴走気味の凶行は全部ナイトメアのせいにできる土台があるのになんか作中でその辺触れる頻度少ないよな |
| … | 5226/06/10(水)16:07:48No.1438581194+>エージェント達の力を一つに!なんか嬉しくない仲間達の力だ |
| … | 5326/06/10(水)16:07:52No.1438581212+もう長くはなさそうだなザ・レディ(そろそろ眠れそうだね) |
| … | 5426/06/10(水)16:08:35No.1438581374+絵面がブラックケースというより不可能犯罪のそれ |
| … | 5526/06/10(水)16:08:46No.1438581410+スリーからは反抗心吸い取るしかねぇ |
| … | 5626/06/10(水)16:08:52No.1438581427+よく考えたらスリー死んでゼロもゼッツに肩入れしてる今の状況でレディ暗殺やる人いないよな |
| … | 5726/06/10(水)16:09:20No.1438581534+>暴走気味の凶行は全部ナイトメアのせいにできる土台があるのになんか作中でその辺触れる頻度少ないよな |
| … | 5826/06/10(水)16:09:44No.1438581629+ナイトメア以外の超常現象にも対処してるって設定生きてるんだろうか |
| … | 5926/06/10(水)16:10:36No.1438581817+>よく考えたらスリー死んでゼロもゼッツに肩入れしてる今の状況でレディ暗殺やる人いないよな |
| … | 6026/06/10(水)16:11:02No.1438581913+残り1クールでようやくゴアナイトメア編になるっぽいし |
| … | 6126/06/10(水)16:11:03No.1438581917+>ナイトメア以外の超常現象にも対処してるって設定生きてるんだろうか |
| … | 6226/06/10(水)16:12:03No.1438582138そうだねx4かっけー! と …?って感情が交互に襲ってくる番組 |
| … | 6326/06/10(水)16:12:43No.1438582264+今回はゼッツ全編で見ても特によくわかんなかったよ |
| … | 6426/06/10(水)16:12:57No.1438582322+>かっけー! と …?って感情が交互に襲ってくる番組 |
| … | 6526/06/10(水)16:12:59No.1438582329+散々死ねよカス!とか言われてたのに |
| … | 6626/06/10(水)16:13:08No.1438582355+ナイトメアは人類誕生からずっといるみたいだしゴアナイトメア編は壮大な治療みたいなものでしょ |
| … | 6726/06/10(水)16:13:25No.1438582414そうだねx3>かっけー! と …?って感情が交互に襲ってくる番組 |
| … | 6826/06/10(水)16:13:25No.1438582416+>ナイトメア以外の超常現象にも対処してるって設定生きてるんだろうか |
| … | 6926/06/10(水)16:13:57No.1438582549+CODEが悪い組織ですってするには描写が不足してるし闇だって言ってる部分は大体0の不手際だしなぁ |
| … | 7026/06/10(水)16:14:18No.1438582623+>戦闘はちゃんとかっこいいからな |
| … | 7126/06/10(水)16:14:20No.1438582632そうだねx4あのカタストロムすら意味不明の登場であの人気だから販促としては完璧だと思われる |
| … | 7226/06/10(水)16:14:32No.1438582680+組織の規模の割に出てくるメンバーが少なすぎるCODE |
| … | 7326/06/10(水)16:14:50No.1438582746+結局ナイトメアなんとかしないと戦い終わらないんだから人間同士のいざこざなんとかして来週のジークの暴走?へてゴアとの戦いシフト自体はスマートではある |
| … | 7426/06/10(水)16:15:00No.1438582787+カタちゃんはオルデルムと分担するはずの活躍をほぼ吸い上げたから流石だぜ |
| … | 7526/06/10(水)16:16:01No.1438583003+>理屈が全く分からないのに妹を助ける話の流れでちゃんと押し通せてるオルデルムは奇跡が過ぎた |
| … | 7626/06/10(水)16:16:19No.1438583061+>組織の規模の割に出てくるメンバーが少なすぎるCODE |
| … | 7726/06/10(水)16:17:25No.1438583303+おそらく終盤にあるであろうジークプレバン強化回も変だったら逆に感動する |
| … | 7826/06/10(水)16:18:36No.1438583582+初登場回だけ良くてその後の活躍は微妙ってのは過去の強化フォームでも度々あったけどその逆は珍しい気がするゼッツ |
| … | 7926/06/10(水)16:19:32No.1438583772そうだねx3だいぶ変な回だった気がするけどエクスドリーム開発回は俺大好きなんだ… |
| … | 8026/06/10(水)16:19:33No.1438583779そうだねx2>CODEが悪い組織ですってするには描写が不足してるし闇だって言ってる部分は大体0の不手際だしなぁ |
| … | 8126/06/10(水)16:20:53No.1438584052+これまでのCODEっていうか3が野心で動いてただけだしなぁ |
| … | 8226/06/10(水)16:21:04No.1438584088+見返すとコードソムニア起動後からだいぶ現実と夢が曖昧になってる演出してるから今が現実なのか夢なのか混乱する作りになってるのは意図的なものなんだろうけど実際そう作られてるせいで夢なのか現実なのか曖昧な視聴感になる |
| … | 8326/06/10(水)16:21:51No.1438584259+元のシャドウは大分殺意高かったのにミッドナイトになると随分物分かりが良くなったな… |
| … | 8426/06/10(水)16:22:32No.1438584404+あいつらが悪夢以外の超常現象を扱っているという設定は今でも通用するのだろうか |
| … | 8526/06/10(水)16:22:51No.1438584469+ソムニアを計画したのもドリームラーニングを推進したのもジークをエージェントにしたのも小鷹を見捨てたのもゼロなんだよね |
| … | 8626/06/10(水)16:22:57No.1438584489+俺を殺さないのか→殺さない真実を語ってもらう→書類になる→!?ああそうか…夢の世界でこれだからブラックケースで現実世界は真実を語るマンに性格改変させるんだな…→言いつでも書類になる→!? |
| … | 8726/06/10(水)16:23:00No.1438584497そうだねx1>だいぶ変な回だった気がするけどエクスドリーム開発回は俺大好きなんだ… |
| … | 8826/06/10(水)16:23:28No.1438584570+>俺を殺さないのか→殺さない真実を語ってもらう→書類になる→!?ああそうか…夢の世界でこれだからブラックケースで現実世界は真実を語るマンに性格改変させるんだな…→言いつでも書類になる→!? |
| … | 8926/06/10(水)16:23:45No.1438584651そうだねx1冷静に考えると塾装ってのドリームラーニングとかエージェント家族とかやってる事普通に闇だな?ってなるCODE |
| … | 9026/06/10(水)16:23:53No.1438584674そうだねx4>つまりあの状態で3は生きてる |
| … | 9126/06/10(水)16:23:54No.1438584677+>>だいぶ変な回だった気がするけどエクスドリーム開発回は俺大好きなんだ… |
| … | 9226/06/10(水)16:25:09No.1438584941+>>だいぶ変な回だった気がするけどエクスドリーム開発回は俺大好きなんだ… |
| … | 9326/06/10(水)16:25:28No.1438585016+コードソムニアについても今回のは3の暴走か組織としての方針かもわかんねぇ |
| … | 9426/06/10(水)16:25:33No.1438585033+>>>だいぶ変な回だった気がするけどエクスドリーム開発回は俺大好きなんだ… |
| … | 9526/06/10(水)16:26:37No.1438585216+>ソムニアを計画したのもドリームラーニングを推進したのもジークをエージェントにしたのも小鷹を見捨てたのもゼロなんだよね |
| … | 9626/06/10(水)16:27:26No.1438585397+カバーの付け替えで新しいベルト誕生!で古い方のベルトも使うから話作りにくいんじゃねえかな…思う |
| … | 9726/06/10(水)16:27:27No.1438585403+ゅぅゃ夢好きすぎない? |
| … | 9826/06/10(水)16:27:47No.1438585473+デンテおじさんの歯から最強変身アイテムを作ったりそれの起動のためにお菓子爆食いしてるのに比べたら夢のなかで20年頑張って作りましたはすごく真っ当じゃないかと |
| … | 9926/06/10(水)16:27:49No.1438585488+>その一般人を人質にして莫を脅したのもセブンだし |
| … | 10026/06/10(水)16:28:10No.1438585571そうだねx5>デンテおじさんの歯から最強変身アイテムを作ったりそれの起動のためにお菓子爆食いしてるのに比べたら夢のなかで20年頑張って作りましたはすごく真っ当じゃないかと |
| … | 10126/06/10(水)16:28:20No.1438585610そうだねx2>ゅぅゃ夢好きすぎない? |
| … | 10226/06/10(水)16:28:32No.1438585654そうだねx1>どう考えても一番変なのはヒゲだろ |
| … | 10326/06/10(水)16:29:21No.1438585811+ガヴファンのゼッツアンチに怒られちゃった… |
| … | 10426/06/10(水)16:29:36No.1438585877+イナズマプラズマとかも高速戦闘描写割と好意的に語られてるけど初出の謎さ凄かったかもんな |
| … | 10526/06/10(水)16:29:53No.1438585946+>コードソムニアについても今回のは3の暴走か組織としての方針かもわかんねぇ |
| … | 10626/06/10(水)16:30:32No.1438586068+むしろゼッツのストーリーラインで夢に触れないでどうするんだよ! |
| … | 10726/06/10(水)16:31:00No.1438586194+>イナズマプラズマとかも高速戦闘描写割と好意的に語られてるけど初出の謎さ凄かったかもんな |
| … | 10826/06/10(水)16:31:42No.1438586344+プラズマは莫のパーソナリティに関わりそう感あるんだよな |
| … | 10926/06/10(水)16:31:53No.1438586386+>>ゅぅゃ夢好きすぎない? |
| … | 11026/06/10(水)16:32:00No.1438586412+夢という言葉に複数の意味持たせるのは鉄板だろ |
| … | 11126/06/10(水)16:32:59No.1438586623+本来イナズマナイトメアが出てきそうなところにいたのがガンナイトメアだからな… |
| … | 11226/06/10(水)16:33:49No.1438586802+プラズマは元々の雷起こしたダークネスいたけどここからまだ何かありそうなんだよな |
| … | 11326/06/10(水)16:33:52No.1438586817+パワーアップ回はなんか変なんだけどその後の活躍がめちゃくちゃ良いからまあいいか…ってなる変な番組 |
| … | 11426/06/10(水)16:33:58No.1438586840+もうド終盤だしプラズマの特異性は東映公式でしれっと触れた分以上は無いんじゃないかなあと思わないでもない |
| … | 11526/06/10(水)16:34:33No.1438586979+話がよくわからんと言われてた予知夢編でもアクションだけでかなり保ってた感ある |
| … | 11626/06/10(水)16:34:39No.1438587000+好きな所たくさんあるんだけどそれと同じぐらい変な所もあると思ってる |
| … | 11726/06/10(水)16:34:54No.1438587052+走馬灯を明晰夢の力でコントロールして夢の中でベルト開発してブラックケースで現実に持ち出したってことでいいんだろうか |
| … | 11826/06/10(水)16:35:10No.1438587130+ノクス周りの話になると何か煙に巻かれたような気分になるのは予知夢でも今でも変わらないのは一貫性がある |
| … | 11926/06/10(水)16:35:26No.1438587186+ガチャで出てきたカプセムが回した瞬間能力失っていくエクスドリーム回で回してもドライバーが機能しないだけでそのままだったから普通におかしいんだよなプラズマ |
| … | 12026/06/10(水)16:36:26No.1438587394+人間を書類にしたり武器人間にしたりUFOで連れ去ったり猫獣人にしたり |
| … | 12126/06/10(水)16:36:50No.1438587499+>人間を書類にしたり武器人間にしたりUFOで連れ去ったり猫獣人にしたり |
| … | 12226/06/10(水)16:36:56No.1438587520+最近で言うと生身カプセムがあまりにも元も子もないけどかっこいいからいっかの極地すぎる |
| … | 12326/06/10(水)16:36:58No.1438587527+夢ってのは自由なもんだろ |
| … | 12426/06/10(水)16:37:13No.1438587578そうだねx3仮面ライダーの定義は自分の中のナイトメアを力にするものって感じなのはかなり良いと思う |
| … | 12526/06/10(水)16:37:35No.1438587664+来週エクスドリーム→オルデルムでフォームチェンジするしようやく双方何ができて何ができないか少し分かるかもしれない |
| … | 12626/06/10(水)16:37:51No.1438587721+5…6…終わったよ… |
| … | 12726/06/10(水)16:38:59No.1438587967+>>どう考えても一番変なのはヒゲだろ |
| … | 12826/06/10(水)16:39:06No.1438587990+普通のナイトメアとゴアナイトメアの違いは何なんだろな |
| … | 12926/06/10(水)16:39:29No.1438588080+>普通のナイトメアとゴアナイトメアの違いは何なんだろな |
| … | 13026/06/10(水)16:40:51No.1438588409+終わってみると擬似ライダー枠が普通に強かったというか力関係部分は変身と擬装で特に差を設けてない感じか? |
| … | 13126/06/10(水)16:41:08No.1438588474そうだねx1>話がよくわからんと言われてた予知夢編でもアクションだけでかなり保ってた感ある |
| … | 13226/06/10(水)16:41:24No.1438588546+ダークネス辺りでちゃんと謎解きはしてくれるんだなって安心感はできたから変でもいいけどマジで変だぞ |
| … | 13326/06/10(水)16:41:27No.1438588552+0…ダークネス |
| … | 13426/06/10(水)16:42:42No.1438588847+>最近で言うと生身カプセムがあまりにも元も子もないけどかっこいいからいっかの極地すぎる |
| … | 13526/06/10(水)16:42:47No.1438588873+>終わってみると擬似ライダー枠が普通に強かったというか力関係部分は変身と擬装で特に差を設けてない感じか? |
| … | 13626/06/10(水)16:43:20No.1438588995+あとはラストバトルで初期フォームにならずにエクスドリームで決めてくれたらかなり嬉しい |
| … | 13726/06/10(水)16:43:24No.1438589011+早い話ゼッツのライダー強化原理よく分からないし |
| … | 13826/06/10(水)16:43:43No.1438589086そうだねx1そういやロード全滅したしロードインヴォーカーは下手したら映画まで出番無しか |
| … | 13926/06/10(水)16:44:57No.1438589370+なんかノクス関連のナイトメアみんな強化されてない? |
| … | 14026/06/10(水)16:45:38No.1438589511+>あとはラストバトルで初期フォームにならずにエクスドリームで決めてくれたらかなり嬉しい |
| … | 14126/06/10(水)16:49:07No.1438590271+レディはもうしばらく前からこれをやっている |
| … | 14226/06/10(水)16:50:00No.1438590496+このままだったらゼッツさゼロワンに近い評価になりそうな感じ |
| … | 14326/06/10(水)16:50:35No.1438590644+罪を白日の元に晒すために命は奪わない…みたいなノリから普通に命も奪うの結構斬新だと思う |
| … | 14426/06/10(水)16:52:11No.1438590997+ミッドナイトシャドウでウルフかガンやって欲しい |
| … | 14526/06/10(水)16:52:58No.1438591186+>>普通のナイトメアとゴアナイトメアの違いは何なんだろな |
| … | 14626/06/10(水)16:53:38No.1438591364+>罪を白日の元に晒すために命は奪わない…みたいなノリから普通に命も奪うの結構斬新だと思う |
| … | 14726/06/10(水)16:54:41No.1438591627そうだねx1>原初のナイトメアってなんだ |
| … | 14826/06/10(水)16:55:05No.1438591716+個人的にノクスの真価発揮されるのはCODEの闇関係はある程度ケリ着いたこっからだと思うから頑張れ |
| … | 14926/06/10(水)16:55:36No.1438591836+一周回ってカプセムドロッパーから出てこないカプセム達の出所が気になる |
| … | 15026/06/10(水)16:56:07No.1438591964+>>>普通のナイトメアとゴアナイトメアの違いは何なんだろな |
| … | 15126/06/10(水)16:56:11No.1438591981+>一周回ってカプセムドロッパーから出てこないカプセム達の出所が気になる |
| … | 15226/06/10(水)16:56:14No.1438592003+>>原初のナイトメアってなんだ |
| … | 15326/06/10(水)16:56:47No.1438592128+明晰夢の力でコントロールして莫を脅したのもセブンだし |
| … | 15426/06/10(水)16:57:00No.1438592173+ノクスCODE潰しはこれで一応達成されたことになるのか? |
| … | 15526/06/10(水)16:57:25No.1438592287+>ノクスCODE潰しはこれで一応達成されたことになるのか? |
| … | 15626/06/10(水)16:57:59No.1438592438+>ノクスCODE潰しはこれで一応達成されたことになるのか? |
| … | 15726/06/10(水)16:58:01No.1438592447+組織の規模に対して出席する会員の数はあまりにも少なすぎる |
| … | 15826/06/10(水)16:58:44No.1438592623そうだねx1原初のナイトメアつっても一般ナイトメアとは何が違うのかよく分からんし |
| … | 15926/06/10(水)16:59:35No.1438592872+自然災害や疫病が起きるのはゴジュウジャーの厄災とかもそうだったけど戦争や犯罪の原因にもなってるらしいからタチ悪すぎるナイトメア |
| … | 16026/06/10(水)16:59:53No.1438592965+残り1クールとなった今ようやくゴアナイトメアのせいにする根拠ができたがそれでもまだ完全に満足しているわけではないまあいいだろう |
| … | 16126/06/10(水)17:03:31No.1438593913+レディはファントムに喰われて夏映画どうするんだよと言われる未来しか見えない |
| … | 16226/06/10(水)17:08:13No.1438595059+本編で説明したよ! |
| … | 16326/06/10(水)17:08:52No.1438595227+話は分からないけどアクションはいい |
| … | 16426/06/10(水)17:09:25No.1438595347+色々言われてるけど殺さないなんて甘いな!って皮肉言う余裕がある敵にいや殺さないなんて言ってないけど?とばかりに書類化し始めるの正直めちゃくちゃ興奮した |
| … | 16526/06/10(水)17:10:37No.1438595642+人間を文書に変えたり人間を兵器化したりUFOで誘拐したり猫と人間のハイブリッドに変えたり…ブラックケースは実に多くの自由を与えてくれる! |
| … | 16626/06/10(水)17:12:41No.1438596125+カタちゃんそろそろ出てきて説明して? |
| … | 16726/06/10(水)17:14:01No.1438596478+> カタちゃんそろそろ出てきて説明して? |
| … | 16826/06/10(水)17:14:09No.1438596520+夢で死んだら現実でも死ぬんだっけ? |
| … | 16926/06/10(水)17:14:14No.1438596543+シャドウお前ゴアナイトメアじゃないのに結構強化フォーム強いな |
| … | 17026/06/10(水)17:14:15No.1438596545+>話は分からないけどアクションはいい |
| … | 17126/06/10(水)17:15:11No.1438596767+>夢で死んだら現実でも死ぬんだっけ? |
| … | 17226/06/10(水)17:15:50No.1438596940+よく考えたらCODEの闇部分ってゼロのせいだけどスリーとばっちりで倒されてない? |
| … | 17326/06/10(水)17:16:07No.1438597016+ノクスの挿入歌音小さすぎるよ! |
| … | 17426/06/10(水)17:16:46No.1438597183+>よく考えたらCODEの闇部分ってゼロのせいだけどスリーとばっちりで倒されてない? |
| … | 17526/06/10(水)17:18:24No.1438597578+>>よく考えたらCODEの闇部分ってゼロのせいだけどスリーとばっちりで倒されてない? |
| … | 17626/06/10(水)17:18:27No.1438597592+これはNox CODEの排除という任務が無事完了したことを意味するのか? |
| … | 17726/06/10(水)17:19:05No.1438597735+ノクスの富士鷹茄子の初夢コンボが番外編で… |
| … | 17826/06/10(水)17:19:25No.1438597827+>>夢で死んだら現実でも死ぬんだっけ? |
| … | 17926/06/10(水)17:19:40No.1438597893+>シャドウお前ゴアナイトメアじゃないのに結構強化フォーム強いな |
| … | 18026/06/10(水)17:20:13No.1438598037+悪夢は人類の黎明期から存在していたように思えるのでゴア・ナイトメア編は壮大な癒しの過程のようなものよね? |
| … | 18126/06/10(水)17:20:24No.1438598081+現実でも物理的に本になってくのブラックケースすぎる |
| … | 18226/06/10(水)17:20:29No.1438598098+…もしかして4が好き勝手やりそうで6は死んでてってこれからどうすんの |
| … | 18326/06/10(水)17:21:58No.1438598512+コードソムニアを利用してえっちなことしようとしてたとかスリーに罪をかぶせる |
| … | 18426/06/10(水)17:22:06No.1438598548+この作品には好きなところがたくさんあるけれど同じくらい奇妙なところもあると思う |
| … | 18526/06/10(水)17:26:17No.1438599705+あいつが20年間決して諦めなかった様子を正確に描写するのは奇妙だろう… |