| レス送信モード |
|---|
>こいつ何なんだよこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/09(火)07:15:52No.1438125904+誰にも分からない |
| … | 226/06/09(火)07:16:21No.1438125955+深い…闇だ… |
| … | 326/06/09(火)07:20:24No.1438126259+闇だ |
| … | 426/06/09(火)07:48:03No.1438128827+なんか正義の心を持つ男だったらしいやつ |
| … | 526/06/09(火)07:50:58No.1438129148そうだねx6アルカナシャドウより先に光に目覚めたぞ |
| … | 626/06/09(火)08:05:19No.1438130911+元刑事で元CODEのエージェントだ |
| … | 726/06/09(火)08:05:22No.1438130916+関わったやつ全員おかしくなる脚本後付キャラだぞ |
| … | 826/06/09(火)08:18:51No.1438132776+こいつに関して大体の設定が明らかになった今でも前半の言動は意味分からないから困る |
| … | 926/06/09(火)08:20:42No.1438133011そうだねx4役者見て脚本家が後から追加したキャラらしいけど明らかに物語歪めてるタイプの造形をしている |
| … | 1026/06/09(火)08:25:10No.1438133656そうだねx43が暴走して独裁始めたからなんかコードが闇らしい闇になったけど |
| … | 1126/06/09(火)08:29:30No.1438134298そうだねx4ソムニア発動以前に「お前達コードが歪めた世界」とか言ってるからほんとによく分からない |
| … | 1226/06/09(火)08:40:20No.1438135866+>3が暴走して独裁始めたからなんかコードが闇らしい闇になったけど |
| … | 1326/06/09(火)08:49:43No.1438137098+光を選んだのに真相心理が晴れ渡るとかしないのが面倒くさいなこいつ |
| … | 1426/06/09(火)08:52:07No.1438137437そうだねx2自認も視聴者目線も悪のライダーなのに作中キャラの好感度だけ異様に高い |
| … | 1526/06/09(火)08:54:30No.1438137797+マジで今までにない立ち位置の2号ライダーではあるしどういう顛末迎えるのかって部分は興味あるよ正直 |
| … | 1626/06/09(火)09:01:49No.1438138745+キャリアのある方なのにニチアサでこんな変なキャラ演じるなんて演者も大変だ……結構気に入ってんな!? |
| … | 1726/06/09(火)09:08:18No.1438139587+>キャリアのある方なのにニチアサでこんな変なキャラ演じるなんて演者も大変だ……結構気に入ってんな!? |
| … | 1826/06/09(火)09:09:03No.1438139699そうだねx6>自認も視聴者目線も悪のライダーなのに作中キャラの好感度だけ異様に高い |
| … | 1926/06/09(火)09:17:40No.1438140941+スリーが反抗心を吸ってくれたおかげだ |
| … | 2026/06/09(火)09:19:02No.1438141119+お前もギャグキャラやるんだよ |
| … | 2126/06/09(火)09:21:11No.1438141413+CODE潰すにあたって自分の命もポイするつもりだったことがしれっと判明したし一緒に加担した側の自覚はあるんじゃないか |
| … | 2226/06/09(火)09:21:42No.1438141486+>アルカナシャドウより先に光に目覚めたぞ |
| … | 2326/06/09(火)09:22:05No.1438141552+>話数で見たら何話掛かってんだよ! |
| … | 2426/06/09(火)09:23:12No.1438141709+>富士見以外からはなんだお前扱いじゃねえかな… |
| … | 2526/06/09(火)09:23:34No.1438141770+>滅茶苦茶グッズ集めてて駄目だった |
| … | 2626/06/09(火)09:24:53No.1438141974そうだねx1一周目時点で今くらいキャラを描いた上でガチ敵対死亡まで行ってたら制作側の想定通りに死んで悲しいにできてたとは思う |
| … | 2726/06/09(火)09:28:23No.1438142502そうだねx2莫視点だと和解しておかないと邪魔で仕方ねぇんだよコイツ |
| … | 2826/06/09(火)09:30:30No.1438142823+あまり2号として認識したくない |
| … | 2926/06/09(火)09:34:23No.1438143444そうだねx1>キャリアのある方なのにニチアサでこんな変なキャラ演じるなんて演者も大変だ……結構気に入ってんな!? |
| … | 3026/06/09(火)09:35:19No.1438143590+死んで悲しくもないし仲間になっても嬉しくない |
| … | 3126/06/09(火)09:36:15No.1438143769+なんで後半の和解を前提に前半作れねえんだよってところに尽きる |
| … | 3226/06/09(火)09:37:12No.1438143930+>役者見て脚本家が後から追加したキャラらしいけど明らかに物語歪めてるタイプの造形をしている |
| … | 3326/06/09(火)09:37:15No.1438143938+檀黎斗くらいめちゃくちゃやっても味方入りできた成功体験がずっとその後の作風の邪魔してる気がする |
| … | 3426/06/09(火)09:39:09No.1438144267+>檀黎斗くらいめちゃくちゃやっても味方入りできた成功体験がずっとその後の作風の邪魔してる気がする |
| … | 3526/06/09(火)09:41:29No.1438144609そうだねx1視聴者目線だと闇でしかないのに作中人物から光扱いされてる逆光医者みたいな |
| … | 3626/06/09(火)09:41:33No.1438144618+富士見がいちいちうるさいせいでこっちの印象もよろしくない |
| … | 3726/06/09(火)09:42:08No.1438144711+>>檀黎斗くらいめちゃくちゃやっても味方入りできた成功体験がずっとその後の作風の邪魔してる気がする |
| … | 3826/06/09(火)09:43:07No.1438144858+結局1周目で言ってたCODEの闇は見捨てられた件とドリームラーニングでいいのか? |
| … | 3926/06/09(火)09:45:19No.1438145223+>キャリアのある方なのにニチアサでこんな変なキャラ演じるなんて演者も大変だ……結構気に入ってんな!? |
| … | 4026/06/09(火)09:45:39No.1438145287+>結局1周目で言ってたCODEの闇は見捨てられた件とドリームラーニングでいいのか? |
| … | 4126/06/09(火)09:45:53No.1438145335+ジークはギャグめかしてるようで依然として敵扱いだから余計小鷹が何だこいつになるというか… |
| … | 4226/06/09(火)09:47:31No.1438145585そうだねx1>>結局1周目で言ってたCODEの闇は見捨てられた件とドリームラーニングでいいのか? |
| … | 4326/06/09(火)09:48:05No.1438145669そうだねx2>>結局1周目で言ってたCODEの闇は見捨てられた件とドリームラーニングでいいのか? |
| … | 4426/06/09(火)09:49:55No.1438145980そうだねx6予知夢の方は狂気に走った結果みたいにしたいんだろうけど |
| … | 4526/06/09(火)09:55:06No.1438146861+意識的に悪役させてるのはそうだろうから |
| … | 4626/06/09(火)09:57:53No.1438147309+レンゲルより早い加入だな |
| … | 4726/06/09(火)09:58:08No.1438147351+>予知夢の方は狂気に走った結果みたいにしたいんだろうけど |
| … | 4826/06/09(火)09:58:21No.1438147393そうだねx1状況次第で民間人も平気で巻き込むヤバいやつにしか見えん… |
| … | 4926/06/09(火)09:58:55No.1438147474+当たり前だけどおそらく最終回や劇場版の顛末や明かされてない心情まで全部把握してる側の評価と |
| … | 5026/06/09(火)10:05:07No.1438148409+予知夢での凶行を未然に阻止した結果始末されそうな場面で助けてくれるのは二週目の味だなって |
| … | 5126/06/09(火)10:10:15No.1438149219そうだねx1>元刑事で元CODEのエージェントだ |
| … | 5226/06/09(火)10:10:48No.1438149322+神枠はジークじゃない |
| … | 5326/06/09(火)10:11:52No.1438149500+コードソムニアの元々の使用目的が不明だから昔のノクスの正当性もいまだ曖昧 |
| … | 5426/06/09(火)10:13:39No.1438149798+1周目でもキュアアルカナシャドウくらいの愛嬌があれば視聴率から好感度もあっただろうに |
| … | 5526/06/09(火)10:16:12No.1438150225+そういえばゼロの夢でのボディがゼロイダーなら |
| … | 5626/06/09(火)10:20:29No.1438150870+>そういえばゼロの夢でのボディがゼロイダーなら |
| … | 5726/06/09(火)10:22:45No.1438151270+>ゼロイダーは夢の中のゼロが遠隔操作してるのであって夢の中でゼロの身体がゼロイダーになってるわけではないんだろ |
| … | 5826/06/09(火)10:23:08No.1438151331+>富士見がいちいちうるさいせいでこっちの印象もよろしくない |
| … | 5926/06/09(火)10:23:34No.1438151393+>そういえばゼロの夢でのボディがゼロイダーなら |
| … | 6026/06/09(火)10:23:38No.1438151408+>でもジークにゼロボディ殴られて現実の面白ヘルメット被ってる時吹っ飛んでたぜ |
| … | 6126/06/09(火)10:25:22No.1438151695そうだねx1夢の本体が感覚同機型ロボを操作してるって感じだよね |
| … | 6226/06/09(火)10:26:34No.1438151861+二号ライダーでだれがめんどくさい討論で議論されない男 |
| … | 6326/06/09(火)10:28:24No.1438152124そうだねx1自分の深層心理でナイトメアと向き合って? |
| … | 6426/06/09(火)10:28:54No.1438152213+>夢の本体が感覚同機型ロボを操作してるって感じだよね |
| … | 6526/06/09(火)10:29:03No.1438152243+まず誰なんだよあの青シャドウ |
| … | 6626/06/09(火)10:29:07No.1438152258そうだねx1光に目覚めたとか言ってもそこら辺が光かわかんねぇ |
| … | 6726/06/09(火)10:29:33No.1438152321そうだねx2>まず誰なんだよあの青シャドウ |
| … | 6826/06/09(火)10:29:46No.1438152356そうだねx1>二号ライダーでだれがめんどくさい討論で議論されない男 |
| … | 6926/06/09(火)10:30:34No.1438152485そうだねx3警察時代の人助けシーンとか回想で挟め |
| … | 7026/06/09(火)10:30:53No.1438152547+>>二号ライダーでだれがめんどくさい討論で議論されない男 |
| … | 7126/06/09(火)10:30:53No.1438152548+>二号ライダーでだれがめんどくさい討論で議論されない男 |
| … | 7226/06/09(火)10:30:59No.1438152559そうだねx1シャドウと向き合う場所とスリーと戦う場所ほぼ一緒じゃん |
| … | 7326/06/09(火)10:31:14No.1438152598+>光に目覚めたとか言ってもどこら辺が光かわかんねぇ |
| … | 7426/06/09(火)10:31:39No.1438152662+最新話だと莫がノクスのポエムを普通に解読できるようになってるのは笑った |
| … | 7526/06/09(火)10:31:57No.1438152709+>自分の深層心理でナイトメアと向き合って? |
| … | 7626/06/09(火)10:32:09No.1438152730+>光に目覚めたとか言ってもそこら辺が光かわかんねぇ |
| … | 7726/06/09(火)10:32:17No.1438152749+>>光に目覚めたとか言ってもどこら辺が光かわかんねぇ |
| … | 7826/06/09(火)10:32:23No.1438152770そうだねx2ゼッツって「ということになっている」って設定が多い気がする |
| … | 7926/06/09(火)10:32:26No.1438152778そうだねx2スリーを紙にしたのもジークみたいにブラックケースを操れるようになったことに表現? |
| … | 8026/06/09(火)10:32:43No.1438152827+>じゃあミッドナイトシャドウ=(光のない)真夜中の闇というのは…? |
| … | 8126/06/09(火)10:32:44No.1438152834+>警察時代の人助けシーンとか回想で挟め |
| … | 8226/06/09(火)10:33:12No.1438152932そうだねx2絵面が強烈過ぎるから逆に???となるけど3実質殺害はやってること分かりやすい |
| … | 8326/06/09(火)10:33:39No.1438153009+>ゼッツって「ということになっている」って設定が多い気がする |
| … | 8426/06/09(火)10:34:17No.1438153119そうだねx1夢パワーが相手より強いと自分の思った通りになるぞ!がゼッツの力関係だと認識してる |
| … | 8526/06/09(火)10:34:21No.1438153127そうだねx1>>>結局1周目で言ってたCODEの闇は見捨てられた件とドリームラーニングでいいのか? |
| … | 8626/06/09(火)10:35:55No.1438153370+これからまたジークが敵になったりジークと融合したパニッシュゴアナイトメアが出現したりするからまだまだ「ゼロのせいじゃねーか」は続くんだよな |
| … | 8726/06/09(火)10:36:37No.1438153494+>>ゼッツって「ということになっている」って設定が多い気がする |
| … | 8826/06/09(火)10:37:08No.1438153572+口で言うだけの設定と描写が食い違い過ぎてる |
| … | 8926/06/09(火)10:37:40No.1438153652+>ベクトルとしてはカブトの方だ |
| … | 9026/06/09(火)10:37:50No.1438153682+>これからまたジークが敵になったりジークと融合したパニッシュゴアナイトメアが出現したりするからまだまだ「ゼロのせいじゃねーか」は続くんだよな |
| … | 9126/06/09(火)10:38:16No.1438153752+ふんわり突き進んだのと意図的な不意打ちとで本来分かりやすい方の文字化描写まで釣られて胡乱になってる! |
| … | 9226/06/09(火)10:38:32No.1438153801+>>光に目覚めたとか言ってもそこら辺が光かわかんねぇ |
| … | 9326/06/09(火)10:39:03No.1438153870+NOX-Xカッコいい曲なんだけど歌詞に闇がめっちゃ出てきて耐えられない |
| … | 9426/06/09(火)10:39:06No.1438153878+>そっちはいろいろ事情があるからってのが付くけどこっちは製作側が全く追いつかせる気がない点でベクトルとしてはカブトの方だ |
| … | 9526/06/09(火)10:39:10No.1438153889+パワーアップの仕方がなんかいまいちよく分からんのはずっとだからなゼッツ… |
| … | 9626/06/09(火)10:39:42No.1438153960そうだねx3トドメ刺さずに悪行の証人となってもらう |
| … | 9826/06/09(火)10:40:35No.1438154099+>ただの視聴者からしたらどっちも同じだよ |
| … | 9926/06/09(火)10:40:47No.1438154123+CODEの闇も視聴者にわかる部分だと大体これゼロの闇だから3を文書化してもなぁってなる |
| … | 10026/06/09(火)10:40:50No.1438154128そうだねx2>パワーアップの仕方がなんかいまいちよく分からんのはずっとだからなゼッツ… |
| … | 10126/06/09(火)10:41:31No.1438154224+>莫視点だと和解しておかないと邪魔で仕方ねぇんだよコイツ |
| … | 10226/06/09(火)10:42:05No.1438154310+せめて本になるなら3の意思が宿ってるかもしれん…くらいには思えるけど散乱した紙だからなあ |
| … | 10326/06/09(火)10:42:08No.1438154317+>でもジークにゼロボディ殴られて現実の面白ヘルメット被ってる時吹っ飛んでたぜ |
| … | 10426/06/09(火)10:42:23No.1438154359そうだねx1ステルスと実銃のコンボが一番危機感のある絵面になるのはちょっと笑ってしまう |
| … | 10526/06/09(火)10:42:38No.1438154394+>トドメ刺さずに悪行の証人となってもらう |
| … | 10626/06/09(火)10:42:38No.1438154397+キャラ的には精々20代半ばくらいの若者だよね |
| … | 10726/06/09(火)10:42:46No.1438154418+CODEの闇を明るみにする文書をCODEの中にばら撒いてどうするんだよ |
| … | 10826/06/09(火)10:42:54No.1438154435そうだねx2>>ただの視聴者からしたらどっちも同じだよ |
| … | 10926/06/09(火)10:43:05No.1438154463+>>でもジークにゼロボディ殴られて現実の面白ヘルメット被ってる時吹っ飛んでたぜ |
| … | 11026/06/09(火)10:43:21No.1438154499そうだねx1>>でもジークにゼロボディ殴られて現実の面白ヘルメット被ってる時吹っ飛んでたぜ |
| … | 11126/06/09(火)10:44:22No.1438154662+>全部ゼロのせいじゃねえか |
| … | 11226/06/09(火)10:44:59No.1438154758+夢が現実に反映されるされないは途中から話の都合でしかなくなったし... |
| … | 11326/06/09(火)10:45:59No.1438154896+>キャラ的には精々20代半ばくらいの若者だよね |
| … | 11426/06/09(火)10:46:03No.1438154909+そのナイトメア混じりってとこがこの先の重要要素になるんかね |
| … | 11526/06/09(火)10:47:11No.1438155055+ブラックケースって怪事課が超常現象の事を呼称する言葉だったはずなのにいつの間にかナイトメアが夢の中で活動する事で現実に与えられる影響の事と指定されるようになったのだいぶややこしい |
| … | 11626/06/09(火)10:47:59No.1438155166+夢の現実化って話だとナイトメア阻止しないと悪夢が現実化するって筋でずっとやってなかったか? |
| … | 11726/06/09(火)10:48:40No.1438155255+>カタストロムフォームがもう一度注目されそうな気もする |
| … | 11826/06/09(火)10:50:07No.1438155477+ナイトメアに確固たる人格を感じない |