- 1二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 22:39:19
- 2二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 22:40:25
このレスは削除されています
- 3二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 22:41:21
- 4226/06/10(水) 22:41:26
言い方間違えたのん
あんたのその認識で合ってるっスよ
落ち着いてくださいね
女同士の恋愛が普通な訳ないじゃないですか - 5二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 22:41:39
- 6二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 22:42:15
ゆるゆりみたいな女の子かわいいくらいのものかガチ目なやつかでも話は変わってくると思われる
- 7二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 22:42:17
ネット断ちして現実の人間と触れ合うべきと思われるが…
- 8二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 22:42:21
- 9二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 22:43:15
- 10二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 22:43:15
別に嫌いなのはどうでもいいけど騒ぐのは明らかに普通ではないという感覚ッ
- 11二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 22:43:17
リアルの話なのネットでの話なのどっちなのよ?
- 12226/06/10(水) 22:43:17
- 13二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 22:43:20
周りの責任にしてるのが普通じゃないっスね
- 14二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 22:43:23
普通かぁ
少なくともここでの普通はその限りじゃないこともあるかもしれないね - 15二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 22:44:17
- 16126/06/10(水) 22:44:33
あっハイもう良いです
ありがとうございました
スレは好きに使って良いですよ - 17二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 22:44:38
タフカテにマサイが生息してるように百合厨も一定数いるんじゃないスか
- 18二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 22:44:45
あにまんのタフカテとかいう変なコミュニティでしか相談できない自分が周りと違って普通だと思ってるんスか?
- 19二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 22:44:49
そもそも普通なんて相対的なもんなんだから周りと違ったら普通なわけないやん…
- 20二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 22:45:19
- 21二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 22:45:33
タフカテでは百合が普通なんだ
悔しいだろうが仕方ないんだ - 22二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 22:46:02
好き=神
自分の"神"を信じて好きにすりゃええんや - 23二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 22:46:18
創作なんだから何でもええやん…
- 24二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 22:46:43
多様性かあ
コレ言えば大抵の事は許される魔法のような素敵な言葉だぞ - 25二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 22:46:57
- 26二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 22:47:27
自分が好きなもの見ればええやん
- 27二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 22:47:36
- 28二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 22:47:46
- 29二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 22:47:58
好きな事して忘れれば良いと思われる
- 30二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 22:48:29
ククク…
- 31二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 22:48:34
- 32二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 22:48:41
自分が周囲の環境に合わなかったなら合う環境を探せばいいだけやん
なんで「俺の感性に合わない周りがおかしい」って自分を世界の中心だと思っとんねん - 33二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 22:49:21
- 34二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 22:49:27
- 35二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 22:50:22
- 36二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 22:50:38
シンプソン博士のコメント
百合は20年以上前ならギャグ - 37二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 22:50:58
- 38二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 22:51:27
んっ な…なんか厄介事の匂いがしてきたな…
- 39二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 22:51:28
シラナイ 誰も統計とってないし定義も定まってないからワカラナイ
- 40二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 22:52:25
普通の人ってのはスレ主の周りの人なんすか?
それともタフカテの事っすか? - 41二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 22:52:31
超かぐや姫!に関してはレズでなくアイドルものの距離が近い友情的な解釈で見てる人が実質的にはほとんどじゃないんスか?
- 42二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 22:52:40
- 43二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 22:53:56
- 44二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 22:54:01
- 45二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 22:54:57
- 46二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 22:55:21
いや普通の人こそが人の作品をおもちゃにするからしない奴は普通じゃない気狂いでやんす…
- 47二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 22:55:55
周りが自分の嗜好と違うからって勝手に恐怖してるのは意味分かんないっスね
周りが当たり前のように闇バイトしてるとかだったら怖いスけど - 48二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 22:56:16
今のネットなんて誰でも使える時代にそれはないっスね
- 49二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 22:56:25
- 50二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 22:56:25
わしは好きだけど見てない人のほうが多いっすね
- 51二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 22:57:07
- 52二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 22:57:26
このレスは削除されています
- 53二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 22:58:18
普通←これなんなんだよゲス野郎
- 54二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 22:58:21
- 55二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 22:59:01
- 56二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 22:59:23
普通とか当たり前ってなんだろう…?
- 57二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:00:20
- 58二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:01:15
- 59二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:01:23
鬼滅くらい流行ってたならともかくそんなに百合アニメ流行ってなくないっすか?
- 60二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:01:46
- 61二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:02:26
- 62二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:02:47
キミ、グッドアンサーとして認めるネ
- 63二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:02:49
犬は言葉だけ見て反応するのをやめてWikipediaでもいいから調べてこいよ
- 64二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:02:51
もう最初のほうにそう言われてるのはいいんスかこれ
- 65二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:05:21
- 66二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:05:45
普通かぁ
自分の中にしかない尺度を他人に当てはめるのは至難の技だ - 67二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:07:33
百合に関しては大騒ぎするマネモブはいい加減落ち着いてもいいと思うんだ
- 68二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:08:17
- 69二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:08:29
最初から言われてますよ
- 70二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:10:52
このレスは削除されています
- 71二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:10:58
15に関しては好きにしろといってないっすか?
- 72二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:12:10
ハッキリ言っちゃうと
『この同性愛者のアニメが大好きな男/女は…!?』が百合アニメ好きへの世間の評価っスね - 73二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:12:12
- 74二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:12:52
- 75二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:12:55
そもそも"普通"なんて客観的に見えるけど自分の経験を自己解釈しただけのバリバリ主観的なものなんだ
それで叩こうとか議論しようだとかなんてアホにしか見えないんだよね - 76二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:13:30
あにまんの本サイト記事とか自分の感性とズレること多いス
まあズレるだけならいいんスけど反対意見愚弄して封殺してくるから嫌気がさしたんスよね
…で本サイト飛ばして掲示板だけ見るようになったのが俺…!悪名高いマネモブの尾崎健太郎よ
- 77二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:14:09
しかし1が提示したのが不思議な環境っスよね
だいたいコミュニティって同じ嗜好のヤツらで集まってできると思うんスけど
アニメ好きで集まってたら自分以外のヤツらが一斉に百合アニメにハマり出してついていけないとかっスかね? - 78二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:14:43
まあ普通というか一般的ではないんじゃないスか?
それはそれとして1は恐怖が湧き出てくるとかとか普通じゃないみたいなこと書いたのがまずかったっスね忌憚のない意見って奴っス - 79二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:15:07
百合はLGBTじゃない!とか主張しても絶対に理解されないんだよね だって客観的に見てレズビアンかあるいはトランスジェンダーとかあの辺りの人種の人間関係じゃない?
- 80二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:16:42
- 81二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:16:48
なぜそんなものに恐怖を?
周りがいきなり洗脳でもされたタイプ? - 82二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:17:37
- 83二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:17:48
だからスレ主の周りにいる連中は何人いるのか教えてくれよ
- 84二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:17:58
- 85二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:18:28
- 86二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:19:09
このレスは削除されています
- 87二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:19:16
- 88二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:20:38
それはどっちのことを…?
- 89二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:20:43
このレスは削除されています
- 90二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:21:56
- 91二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:22:10
- 92二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:23:33
作品にもよるけど
レズとかホモもので笑いになるものと大真面目な評価がされる作品の差は何だろうね - 93二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:24:22
シンプルにクオリティの差…あと語録があるかどうか…
- 94二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:24:39
ち
- 95二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:24:50
どんなコミュニティにいるのか教えてくれよ
- 96二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:28:18
ちんこ
- 97二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:29:48
- 98二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:30:00
- 99二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:31:53
- 100二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:31:53
- 101二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:32:26
- 102二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:32:31
- 103二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:32:54
- 104二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:33:26
- 105二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:33:33
同性愛が少数派であることは明白だが
それと百合アニメ好きを混同するのはきつい - 106二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:33:42
- 107二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:33:52
おっ負けたんスね
- 108二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:35:08
- 109二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:35:40
スレ主の周りの何人が百合をみてるのか教えてくれよ
これで数人ならまじで馬鹿ヤンケ - 110二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:35:43
普段スレ主以外がどんな会話してるのかくらいの情報はくれないとスレ主愚弄しか出来なくて話になんねーよ
- 111二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:36:21
- 112二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:37:19
- 113二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:38:57
- 114二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:39:30
それはネット民の大半の事を…
- 115二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:40:06
嫌悪者はいつも反論できなくなってバカになる…あなたも並の百合嫌悪者だったのね
- 116二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:40:10
それは…たまにやるから反論出来ないのは俺なんだよね
- 117二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:40:19
- 118二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:40:49
すみません そもそも人間は多種多様の考えがあって然るべきなんです
怒らないでくださいね 仮に自分の嫌いなジャンルが蔓延したとしても 「ああこういう考え・嗜好の人が多いんだな」そう思って日々を暮らせばいいじゃないですか
1の主張も個人の意見として尊重するし理解もするけど
ワシとしては人の”好き”に好悪を持つことはともかく「普通じゃない」と排斥したり否定するのは実につまらないことだと思う…それがボクです - 119二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:40:54
ガチでなんの反論も出さないでクソワロタ
- 120二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:41:07
- 121二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:41:12
周りに百合が好きな人間が多かったとしてだからなんだって話だと思われるが…
百合以外の話題で会話すりゃいいしそれでも致命的に話が合わないなら百合に興味ない同じ波長の人間とつるめばそれで済む話ですよね - 122二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:41:58
じゃあ反論できないってことはスレ主が間違ってるってのが正論ってことっス
- 123二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:42:05
- 124二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:42:24
- 125二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:42:37
このレスは削除されています
- 126二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:43:30
そもそも百合アニメなんてあるせいで嫌悪者が生まれてレスバが起こるんだから根本から取り除かないとダメよね
- 127二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:44:23
このパトリック・ザラは…?
- 128二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:44:32
コテハンつけ直さないのかにゃあ?
- 129二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:44:37
- 130二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:44:45
なんというか…あまりにもすぎて可哀想としか思えないのが俺なんだよね
どんな育ちしたらここまで拗れてしまうんやろなぁ… - 131二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:46:14
- 132二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:46:30
- 133二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:46:58
普通の人はタフカテに辿り着かないしましてタフカテでリアルの相談なんてしないから少なくとも1は普通じゃない人のお仲間なんだよね
- 134二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:47:52
- 135二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:48:15
ククク…
- 136二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:48:18
- 137二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:48:36
この日本で>>124モブはどのように百合好きに討たれるんですか?
- 138二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:48:51
- 139二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:49:27
- 140二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:50:22
- 141二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:50:33
普通の人は百合アニメなんて見ないけどおかしいかおかしくないかで言うとおかしい
それが1です - 142二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:50:38
お願いだから怒らないで聞いて答えて欲しいんスけど普通の人は中華ソシャゲなんてしませんよね?
周りは当たり前のように中華ソシャゲを擦ってて腹の底から恐怖が湧き出てくるのは俺なんだよね
少なくともワシはそれが普通とは思えないんだよね
コレっておかしいスか?
適当になにと入れ換えても愚弄されるだけっスね - 143二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:51:06
- 144二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:51:31
そこで内容に反論しないからレスバ弱いんスよ
- 145二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:52:08
- 146二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:52:39
怒らないでくださいね
このスレ主ってあくまでも「自分がおかしいかどうか」を聞くためにスレを立てて
それでマネモブから「おかしいのはお前だよバカヤロー」されてるってだけじゃないですか - 147二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:53:31
- 148二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:53:37
- 149二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:53:50
このレスは削除されています
- 150二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:54:15
- 151二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:54:17
- 152二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:55:28
- 153二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:55:41
- 154二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:56:04
生かさず殺さずのクリスマス 投稿者:ビルダー拓.也 投稿日:2008/12/26(金) 05:00:14
- 155二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:56:18
お
ち
ん
ち
ん
サ
イ
コ
|
! - 156二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:56:28
- 157二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:56:44
普通の人は百合アニメなんて見ない←まあそうだろうな
周囲が百合アニメの話題擦る奴ばっかり←ただのお前の交友関係の悪因悪果だろバカヤロー - 158二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:57:07
「クリスマス・イブは3日間くらいあるといいんだよね。だってさぁ、イヴの日とかに一人のオンナの子とかいっぱいいてかわいそうじゃん!」なんて言っていながら、オレにとっての本命くんがはたしてイブに呼んでくれるかどうかやっぱり気になる。本命クンは決して絶対に約束なんかしてくれない。だからオレはグレまくってウリなんかやっている。それに絶対決して「好きだ」なんて言ってくれない。単なる「ペット」として愛してくれているだけだ。
22日の夜、レオに野獣のように抱かれていると、センパイからメールがあった。「今から会う?」 - 159二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:57:48
あー結局また嫌悪者が正論に反論できないまま発狂しちゃったっスね
- 160二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:58:10
お
ち
ん
ち
ん
サ
イ
コ
|
! - 161二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:58:33
「うぃっす、30分後に行きまっす!」レオの家からは5分で行ける距離だけど、たぶんあと20分でこの激しすぎるボボパンはおわるぜ、と思いながら、あー、膣の奥がマジに気持ちいい。切りこみを入れた競パンの中に3回分の競パンをドロドロに溢れさせながらセンパイの家へ向かう。「はい、クリスマス・プレゼント」って、すっげー!ブーヴ・クリコのシャンパンじゃん!「今日は拓.也の家へ行くから」っていつものように気まぐれな展開だ。
- 162二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:59:15
下を見てください
お前がおかしいと言われて発狂した百合嫌悪者がいますね - 163126/06/10(水) 23:59:22
- 164二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 00:00:43
「ウレシイっす!センパイが家に来てくださるなんて」オレも実はセンパイにクリスマス・プレゼントを買ってあったんだ。でもさぁ、今晩お泊まりでシャンパンを開けるってことは、24日のイヴはどうなんだよぉ!種付け競パン姿でオードブルをつまみながらセンパイのエロ話しを聞いているうちに、酔いがまわってきて、話しに登場するセンパイのたくさんの若いペットたちにムラムラジェラシーを感じる。センパイの膝にワンコのように手をつき、「オレもその23歳の奴みたいに↑仕込まれて14時間とかボボパンされたいっ!」とガン見でおねだり。しばらくそのまま乳首を遊ばれて喘ぎまくったあとは「実は今日はタネマンなんだ」って、テーブルに手をつきケツを突き出し、オイルと精子でドロドロに濡れた穴開き競パンのケツたぶを開いて兆発する。
- 165二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 00:02:15
- 166二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 00:02:26
- 167二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 00:02:38
「ホントだ、ドロドロじゃん!」センパイの手がオレのケツ穴をまさぐりその手を口で何度もキレイにさせられて濃厚な精子を味わう。「じゃあ、クリスマスのお祝いに仕込んであげるよ」4つんばいで胸を床につけ、くの字にアナルを上に向け、クスコで穴を広げられるとぽっかりとピンク色のアナルが口を開ける。グラス一杯のクリコのシャンパンに催淫剤を溶かし、アナルに流しこむ。「熱い!」シャンパンの泡がピンクの膣壁に流れ込み焼けるような刺激と共に真っ赤な色に染めていく。「あーっ、熱いっ!」催淫剤入りのシャンパンが膣の奥を焦がす!「うぉー!!」「そのまま動くな!」血流がたぎり、全身が熱くなり催淫剤が脳をかけめぐる。「ほうら、精子も喜んでいるぜ!」精子がアルコールと催淫剤でピクピクと異常な動きをするように俺も全身が麻痺と痙攣に襲われる。
- 168126/06/11(木) 00:03:50
- 169二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 00:03:54
だからずっとそう言われてるやん…
- 170二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 00:04:20
結局いつもの異常百合嫌悪者がなんか普段と違うことしただけだったタイプ?
- 171二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 00:04:36
クスコが抜かれセンパイのデカマラで栓をされてシャンパンと薬と精子が膣壁に塗り込められる。そしてそのまま腕にPを打ちこまれた。トロトロの雄膣が収縮してデカマラにまとわりつく最高の性器になる。あとはベッドに運ばれ全身の筋肉に鳥肌を立てながら掘られまくり痙攣しまくり白目剥いて吠えまくり。 センパイに朝まで抱かれたその日はいつものようにダウン。ってか、センパイの家へ行った時は帰る体力を残しておいてもらえるけれど、オレんちの場合はそれがないからマジ足腰立たなくなるまでヤリ殺される。思えば先週末からいつものようにヤリまくり。
- 172二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 00:04:59
まさかこのスレタイから百合関連のスレだとは思わなかったんだよね
(荒れてるのも)ま、なるわな⋯ - 173126/06/11(木) 00:05:18
お前こそ誰やねん
- 174二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 00:05:24
じゃあもう寝るのん
- 175二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 00:05:37
金曜日は20cmデカマラのセクフレが来て、土日は連続で3Pの泊まり、月曜がレオとセンパイ、で今日23日天皇誕生日はもう休ませてくれって感じで一日ぐったり。でもぐったりしているのにずっと射精してないからすっげー勃起しまくり。やべーよ。結局ケツにローター入れたままエロエロの格好でジムに行って筋トレ。こんなにハードな毎日を送っているのにジム休まね~ってのはすげーなって、自分でも思うぜ。 そしていよいよクリスマス・イヴ。
- 176二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 00:06:43
- 177二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 00:07:30
- 178二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 00:08:24
無惨の話しってチョーうぜーし。もう、お前の命は終わってんだよ
- 179二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 00:09:49
- 180二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 00:10:29
「ミッドタウンのイルミネーションまだ見てないんだよね!」マジ?!それってお誘い?やったぜ!「あー、チョーネムー!!ジムへ行きたい」って言ったらオンナが帰ったんで、酔い覚ましに1時間トレーニングしてから六本木へ。やっぱりセンパイとクリスマスを過ごせるなんてマジウレシイ!(^^)v時間が遅かったので、銀河のイルミネーションは見れなかったけれど、東京タワーの照明が消える瞬間が見える、はずだった!「あのさ、東京タワーの照明が24時に消える瞬間を見たカップルは幸せになれるんだってさ!」「知らねーよ、そんなの」23時58分に大きく見えた東京タワーがセンパイに無視され、戻ったときには消えていた。あーあ、オレたちはカップルじゃなくて、結局オレのことは「生かさず殺さず」のSのセンパイのペットなんだよなぁ。
- 181二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 00:11:11
>>142が真実っスね
これでスレ主に同意するやつはいないってことっス
- 182二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 00:11:22
- 183二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 00:13:15
その後はセンパイの家でケーキとオードブルで本当のクリスマス。シャワ浣のあとは当然ボボパンだろ、と思ったけど、「朝が早いから寝る」とくる!マジオレの気持ちを最後までくじくなよな!「わかりました、オレも酔ったから寝ます」と言って全裸うつ伏せになっていると、ケツの襞を触ってくる。喘いで勃起していると、「じゃあ、おやすみ」って、マジかよぉ!チョーSだよな!でもセンパイには絶対服従だからさ、素直に「ウィっす!おやすみなさい」と言ってから「オレも明日から3日連続で3Pの仕事だから今日はボボパンしなくていいです」と言うとセンパイのS心を刺激したみたいで「オマエ、その淫乱なマン コが乾く時がねぇな!」って乳首を後ろから責めまくる。「だめです、やめてください!マジ明日からボボパン漬けなんで!」「何だって?そう言われるとヤリたくなるんだよ!」ってフエラ強要されて、喉マンで窒息プレイの始まり。
- 184二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 00:13:20
要約すると他責思考が愚弄されてるだけっス
まあずーっとそう言われてるんやけどなぶへへ - 185二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 00:14:23
でも俺一番頭おかしいと思うのはこの流れで急にDD論みたいな事言い出す奴だと思ってる人間なんだ
- 186二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 00:14:25
- 187二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 00:14:42
激しく喘いでいると「自分でローション塗って乗ってきな!」「うっす!」やばい!マジ感じまくりだ。デカマラが下から突き上げるたびに膣襞がめくりあがり、嬌声を上げちまう。スクワットしたまま下からのガン掘りと乳首責めに鳴きまくって淫乱筋肉玩具のできあがり。
- 188二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 00:15:35
人間のサガよね
- 189二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 00:17:11
- 190二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 00:17:18
そのまま正常位で掘られまくって、もう、わけわかんねーくらい喘ぎまくる!ひっくり返されて後ろから超速でガン掘りされてダウン。いつものようにダウンしたところを横からバズーカ砲のようなデカマラで容赦なくピストンされ、完全に性処理道具に落ちる。あまりの激しさに、体をくの字に曲げたまま大腿筋と胸筋、背筋と臀筋全てを硬直させてジムのマシンで全力パワーを出している時みたく全身を硬直させて「おおー!おおーっ!」と吠えまくるころ、「いくぜ、孕め!」という言葉と共に膣の奥深くに熱い液体がドバーっと広がるのを感じる。同時にオーガズムの痺れが全身を走る。「ああー、いいっす!センパイ!」ピクピクと痙攣しながらオレのマラから白い液体が吹き上がる。「最高っす!最高のクリスマス・・です」25日はまたもダウンだ。
- 191二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 00:17:53
久しぶりに怪文書見たけどマジで名文っスね
- 192二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 00:18:15
- 193二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 00:18:35
- 194二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 00:19:18
一人でなんとかDD論にしたがってそうっスね
- 195二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 00:20:38
- 196二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 00:21:04
- 197二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 00:22:08
(自分はコイツらとは違うんだァァァァァ俺は常に正しいんだァァァァァァァァァァ)
- 198二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 00:22:52
- 199二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 00:23:10
- 200二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 00:23:13
チャイヤー