想像してみろ…自分と周りの常識がズレていく感覚を…

  • 1二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 22:39:19

    エグいなんてものじゃない
    お願いだから怒らないで聞いて答えて欲しいんスけど普通の人は百合アニメなんて見ませんよね?
    周りは当たり前のように女同士を擦ってて腹の底から恐怖が湧き出てくるのは俺なんだよね
    少なくともワシはそれが普通とは思えないんだよね
    コレっておかしいスか?

  • 2二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 22:40:25

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 22:41:21

    長っなにいってんだこいつ

  • 4226/06/10(水) 22:41:26

    言い方間違えたのん
    あんたのその認識で合ってるっスよ
    落ち着いてくださいね
    女同士の恋愛が普通な訳ないじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 22:41:39

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 22:42:15

    ゆるゆりみたいな女の子かわいいくらいのものかガチ目なやつかでも話は変わってくると思われる

  • 7二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 22:42:17

    ネット断ちして現実の人間と触れ合うべきと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 22:42:21

    >>3

    要するに百合が嫌いらしいっス

  • 9二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 22:43:15

    >>5

    ううんどういうことだ

    >>1は常識の偏りについて怖がっているだけで多様性なんて気にしてないと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 22:43:15

    別に嫌いなのはどうでもいいけど騒ぐのは明らかに普通ではないという感覚ッ

  • 11二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 22:43:17

    リアルの話なのネットでの話なのどっちなのよ?

  • 12226/06/10(水) 22:43:17

    >>3

    >>8

    こ…こんな綺麗な1分経過あるんだな…

  • 13二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 22:43:20

    周りの責任にしてるのが普通じゃないっスね

  • 14二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 22:43:23

    普通かぁ
    少なくともここでの普通はその限りじゃないこともあるかもしれないね

  • 15二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 22:44:17

    怒らないで聞いてくださいね
    百合だろうがBLだろうが好きに見ればいいじゃないですか
    いちいち他人の趣味嗜好を気にしてるお前が一番普通じゃないですね🍞

  • 16126/06/10(水) 22:44:33

    あっハイもう良いです
    ありがとうございました
    スレは好きに使って良いですよ

  • 17二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 22:44:38

    タフカテにマサイが生息してるように百合厨も一定数いるんじゃないスか

  • 18二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 22:44:45

    あにまんのタフカテとかいう変なコミュニティでしか相談できない自分が周りと違って普通だと思ってるんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 22:44:49

    そもそも普通なんて相対的なもんなんだから周りと違ったら普通なわけないやん…

  • 20二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 22:45:19
  • 21二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 22:45:33

    タフカテでは百合が普通なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 22:46:02

    好き=神
    自分の"神"を信じて好きにすりゃええんや

  • 23二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 22:46:18

    創作なんだから何でもええやん…

  • 24二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 22:46:43

    多様性かあ
    コレ言えば大抵の事は許される魔法のような素敵な言葉だぞ

  • 25二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 22:46:57

    >>21

    それは百合を否定気味な>>1に対してどこからともなく現れたこの愚弄者たちのことを…

  • 26二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 22:47:27

    自分が好きなもの見ればええやん

  • 27二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 22:47:36

    怒らないで聞いて答えて欲しいんスけど普通の人は人様の作品をオモチャになんかしませんよね?

  • 28二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 22:47:46

    >>27

    しますよ

  • 29二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 22:47:58

    好きな事して忘れれば良いと思われる

  • 30二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 22:48:29

    >>28

    ククク…

  • 31二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 22:48:34

    >>1

    真面目に言えば普通の人は見ないっスね


    見てるのオタク層なのん

  • 32二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 22:48:41

    自分が周囲の環境に合わなかったなら合う環境を探せばいいだけやん
    なんで「俺の感性に合わない周りがおかしい」って自分を世界の中心だと思っとんねん

  • 33二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 22:49:21

    >>5

    >>8

    >>15

    >>1の好みや嗜好に対してそこまで否定的なのは普通ではないと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 22:49:27

    >>27

    漫画のコラやら画像会話が無限に蔓延ってるこのネット社会でそれはちょっと無理があるでやんす

  • 35二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 22:50:22

    …で、百合アニメを見てる側と見てない側のどちらが多数派なんです?

  • 36二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 22:50:38

    シンプソン博士のコメント
    百合は20年以上前ならギャグ

  • 37二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 22:50:58

    >>1

    逆に自分の好きなものをそんな事言われたらどう思うのか教えてくれよ

    百合はマイナーなのはわかるが…

  • 38二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 22:51:27

    >>35

    んっ な…なんか厄介事の匂いがしてきたな…

  • 39二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 22:51:28

    >>35

    シラナイ 誰も統計とってないし定義も定まってないからワカラナイ

  • 40二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 22:52:25

    普通の人ってのはスレ主の周りの人なんすか?
    それともタフカテの事っすか?

  • 41二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 22:52:31

    超かぐや姫!に関してはレズでなくアイドルものの距離が近い友情的な解釈で見てる人が実質的にはほとんどじゃないんスか?

  • 42二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 22:52:40

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 22:53:56

    >>42

    …で、市町村単位ではどちらが多数派なんです?

    待てよ 都道府県単位では

    待てよ 国単位では

    待てよ 大陸単位では

  • 44二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 22:54:01

    >>34

    つまりネットでは普通の人のほうがマイノリティーということか?

  • 45二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 22:54:57

    >>33

    だからさぁ他人の趣味趣向を恐怖するだの普通じゃないだの言う人間は否定されても致し方ないんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 22:55:21

    >>44

    いや普通の人こそが人の作品をおもちゃにするからしない奴は普通じゃない気狂いでやんす…

  • 47二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 22:55:55

    周りが自分の嗜好と違うからって勝手に恐怖してるのは意味分かんないっスね
    周りが当たり前のように闇バイトしてるとかだったら怖いスけど

  • 48二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 22:56:16

    >>44

    今のネットなんて誰でも使える時代にそれはないっスね

  • 49二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 22:56:25

    >>45

    だからさぁ他人の意見を否定して当然なんて考え方は普通じゃないんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 22:56:25

    >>35

    わしは好きだけど見てない人のほうが多いっすね

  • 51二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 22:57:07

    >>45

    ウム…寛容のパラドクスに基づいて不寛容だけには不寛容になる必要があるんだなァ

  • 52二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 22:57:26

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 22:58:18

    普通←これなんなんだよゲス野郎

  • 54二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 22:58:21

    >>51

    つまりその不寛容にも不寛容になってその不寛容にも不寛容になってその不寛容にも不寛容になってその不寛容にも不寛容になってその不寛容にも不寛容になってその不寛容にも不寛容になってその不寛容にも不寛容になってその不寛容にも不寛容になってその不寛容にも不寛容になってその不寛容にも不寛容になってその不寛容にも不寛容になってその不寛容にも不寛容になってその不寛容にも不寛容になってその不寛容にも不寛容になってその不寛容にも不寛容になってその不寛容にも不寛容になってその不寛容にも不寛容になってその不寛容にも不寛容になってその不寛容にも不寛容になってその不寛容にも不寛容になって

  • 55二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 22:59:01
  • 56二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 22:59:23

    >>53

    普通とか当たり前ってなんだろう…?

  • 57二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:00:20

    >>42

    具体的に何人くらいなんだよゲスヤロー

    10人くらいで判断してるならただの馬鹿ですね…🍞

  • 58二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:01:15

    >>1の質問に答えるならまあ普通の人は百合アニメは見ないんじゃないっスか?人気ジャンルとはいえ女の子同士の恋愛作品を好んで見るのはだいぶ変なんだ

    それはそれとしてそう言った作品を好んでる人が>>1の周りに多いのはそういうもんと受け止めろ…鬼龍のように

  • 59二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:01:23

    鬼滅くらい流行ってたならともかくそんなに百合アニメ流行ってなくないっすか?

  • 60二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:01:46

    >>58

    キミ模範解答として認めるネ

  • 61二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:02:26

    >>58

    もしかして最初からコレを言えなかったワシらは頭おかしいんじゃないスか?

  • 62二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:02:47

    >>58

    キミ、グッドアンサーとして認めるネ

  • 63二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:02:49

    >>54

    犬は言葉だけ見て反応するのをやめてWikipediaでもいいから調べてこいよ

  • 64二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:02:51

    >>60

    もう最初のほうにそう言われてるのはいいんスかこれ

  • 65二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:05:21

    >>61

    >>1の出した話題がなまじ百合ネタだったばかりに反射で愚弄に回った百合厨モブが多いと考えられる

  • 66二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:05:45

    普通かぁ
    自分の中にしかない尺度を他人に当てはめるのは至難の技だ

  • 67二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:07:33

    百合に関しては大騒ぎするマネモブはいい加減落ち着いてもいいと思うんだ

  • 68二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:08:17

    >>65

    それは

    >>5

    >>8

    >>15

    などのことを…

  • 69二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:08:29

    >>61

    最初から言われてますよ

  • 70二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:10:52

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:10:58

    >>68

    15に関しては好きにしろといってないっすか?

  • 72二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:12:10

    ハッキリ言っちゃうと
    『この同性愛者のアニメが大好きな男/女は…!?』が百合アニメ好きへの世間の評価っスね

  • 73二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:12:12

    百合アニメは普通の人は見ない←うむ…わしは好きだがそうなんだぁ
    それに怒りを覚える←何故?

  • 74二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:12:52

    >>73

    周りは当たり前のように女同士を擦ってて腹の底から恐怖が湧き出てくるのは俺なんだよね

    少なくともワシはそれが普通とは思えない

  • 75二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:12:55

    そもそも"普通"なんて客観的に見えるけど自分の経験を自己解釈しただけのバリバリ主観的なものなんだ
    それで叩こうとか議論しようだとかなんてアホにしか見えないんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:13:30

    >>14

    あにまんの本サイト記事とか自分の感性とズレること多いス

    まあズレるだけならいいんスけど反対意見愚弄して封殺してくるから嫌気がさしたんスよね


    …で本サイト飛ばして掲示板だけ見るようになったのが俺…!悪名高いマネモブの尾崎健太郎よ

  • 77二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:14:09

    しかし1が提示したのが不思議な環境っスよね
    だいたいコミュニティって同じ嗜好のヤツらで集まってできると思うんスけど
    アニメ好きで集まってたら自分以外のヤツらが一斉に百合アニメにハマり出してついていけないとかっスかね?

  • 78二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:14:43

    まあ普通というか一般的ではないんじゃないスか?
    それはそれとして1は恐怖が湧き出てくるとかとか普通じゃないみたいなこと書いたのがまずかったっスね忌憚のない意見って奴っス

  • 79二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:15:07

    百合はLGBTじゃない!とか主張しても絶対に理解されないんだよね だって客観的に見てレズビアンかあるいはトランスジェンダーとかあの辺りの人種の人間関係じゃない?

  • 80二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:16:42

    >>73

    後半の部分を愚弄されてるんですよね

    日本語読めない馬鹿は大変だね

  • 81二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:16:48

    なぜそんなものに恐怖を?
    周りがいきなり洗脳でもされたタイプ?

  • 82二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:17:37

    >>79

    いきなりなんの話を…?というかそんなの聞いた事ないんスけど

    まあ見た感じの納得できる解釈だとLGBTって言うと活動.家っぽいからとかじゃないスかね

  • 83二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:17:48

    >>1

    だからスレ主の周りにいる連中は何人いるのか教えてくれよ

  • 84二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:17:58

    >>77

    タフが好きで集まった我々だって日夜クソしょうもないきっかけでレスバしてるんだ

    人間関係はそう単純な話ではないと思った方がいい

  • 85二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:18:28

    >>84

    タフが好きで集まった

    欺瞞だ

  • 86二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:19:09

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:19:16

    百合に関しては教義を疑われた宗教家みたいなヒステリー起こすのマジでやめてほしいんだよね 会話できなくて怖いじゃない?

  • 88二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:20:38

    >>87

    それはどっちのことを…?

  • 89二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:20:43

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:21:56

    >>87

    >>8とか先生に言いつける学級委員長みたいなんだよね

    凄くない?

  • 91二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:22:10

    >>87

    否定されたからって発狂しないでほしいんスけど…

    再三言われてるけどスレ主が世界の中心を自分だと思ってるのを愚弄されてるんですよ

  • 92二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:23:33

    作品にもよるけど
    レズとかホモもので笑いになるものと大真面目な評価がされる作品の差は何だろうね

  • 93二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:24:22

    >>92

    シンプルにクオリティの差…あと語録があるかどうか…

  • 94二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:24:39

    ち 

  • 95二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:24:50

    どんなコミュニティにいるのか教えてくれよ

  • 96二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:28:18

    ちんこ

  • 97二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:29:48

    ろくに状況説明もないまま「周囲と認識がズレてておかしいのは俺じゃなくて周囲だと言ってくれよ」なんて言われて誰がはい!周りがおかしいですよニコニコなんて答えるんのか教えてくれよ
    スレ主が愚弄されてんのはそこなんだよね
    それを理解しないで「百合だから百合愛者がぼこぼこにしてくるんやな」ってバカみたいじゃないですか

  • 98二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:30:00

    >>87

    落ち着けケンゴ!スレ主の聞き方に問題があったのもこのスレが荒れるきっかけだったと再確認しろ!

    場末の掲示板にリアル人間関係の悩みを相談しに来る>>1は変だしそれはそれとして同性愛をウリにする作品を好んでる人も大多数の人々から見たら変だと思われることは両立するんだ

  • 99二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:31:53

    >>97

    はい!周りがおかしいですよ!ニコニコ

    怒らないでくださいね バカ

  • 100二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:31:53

    >>87

    さっきまでハート1だったのにこれについたレスにハートついてから一気にこのレスにハート盛ってて草

  • 101二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:32:26

    >>99

    何がいいたいんだこいつ

  • 102二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:32:31

    >>100

    アルミホイル要りますか?

  • 103二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:32:54

    >>99

    急にどうした?

  • 104二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:33:26

    >>101

    誰もそんなこといわねーよって話に俺がいったからお前間違いな!ってことらしいっス

  • 105二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:33:33

    同性愛が少数派であることは明白だが
    それと百合アニメ好きを混同するのはきつい

  • 106二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:33:42

    >>101

    >>103

    要約するとお前らは間違ってて>>1が正しいって事っス

    分かったら死​​ねよ

  • 107二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:33:52

    >>102

    おっ負けたんスね

  • 108二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:35:08

    >>106

    >>104に解説されてて無様…

    論理的に反論できなくなって小学生みたいなことしてるやん

  • 109二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:35:40

    スレ主の周りの何人が百合をみてるのか教えてくれよ
    これで数人ならまじで馬鹿ヤンケ

  • 110二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:35:43

    普段スレ主以外がどんな会話してるのかくらいの情報はくれないとスレ主愚弄しか出来なくて話になんねーよ

  • 111二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:36:21

    >>110

    いいや

    何の情報もなしに無条件でスレ主を擁護するという事になっている

  • 112二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:37:19

    >>106

    つまり>>97に何一つ反論できないってことらしいっス

    レスバ弱き者…

  • 113二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:38:57

    レスバゥ…なにそれ
    ボクは真実をレスバの勝敗で捻じ曲げようとするようなあざとい奴を見ると反吐が出るんですよ

  • 114二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:39:30

    >>113

    それはネット民の大半の事を…

  • 115二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:40:06

    >>1

    嫌悪者はいつも反論できなくなってバカになる…あなたも並の百合嫌悪者だったのね

  • 116二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:40:10

    >>113

    それは…たまにやるから反論出来ないのは俺なんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:40:19

    >>113

    じゃあまず反論出さなきゃ会話にならないからそこから始めてくれる

  • 118二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:40:49

    すみません そもそも人間は多種多様の考えがあって然るべきなんです
    怒らないでくださいね 仮に自分の嫌いなジャンルが蔓延したとしても 「ああこういう考え・嗜好の人が多いんだな」そう思って日々を暮らせばいいじゃないですか
    1の主張も個人の意見として尊重するし理解もするけど
    ワシとしては人の”好き”に好悪を持つことはともかく「普通じゃない」と排斥したり否定するのは実につまらないことだと思う…それがボクです

  • 119二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:40:54

    >>113

    ガチでなんの反論も出さないでクソワロタ

  • 120二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:41:07

    >>117

    反論ゥ…なにそれ

    ボクは真実に反論する奴を見ると反吐が出るんですよ

  • 121二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:41:12

    周りに百合が好きな人間が多かったとしてだからなんだって話だと思われるが…
    百合以外の話題で会話すりゃいいしそれでも致命的に話が合わないなら百合に興味ない同じ波長の人間とつるめばそれで済む話ですよね

  • 122二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:41:58

    >>120

    じゃあ反論できないってことはスレ主が間違ってるってのが正論ってことっス

  • 123二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:42:05

    >>120

    そ…そうやな

    お前だけは"真実"に氣づいとるんやもんな

  • 124二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:42:24

    >>121

    良いや 二度と目に入らぬように根絶やしにするべきという事になっている

    討たれる前に討たねばならないんですよ

  • 125二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:42:37

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:43:30

    そもそも百合アニメなんてあるせいで嫌悪者が生まれてレスバが起こるんだから根本から取り除かないとダメよね

  • 127二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:44:23

    >>124

    このパトリック・ザラは…?

  • 128二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:44:32

    >>16

    コテハンつけ直さないのかにゃあ?

  • 129二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:44:37
  • 130二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:44:45

    なんというか…あまりにもすぎて可哀想としか思えないのが俺なんだよね
    どんな育ちしたらここまで拗れてしまうんやろなぁ…

  • 131二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:46:14

    >>1の聞き方に問題があったのは事実だけどそっからレスバまで発展するなんて私は聞いてないよッ!やっぱ怖いっスねセンシティブな話題でのスレ立ては

  • 132二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:46:30

    >>130

    犬は自分の常識も疑えよ

    ワシは疑い始めたよ

  • 133二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:46:58

    普通の人はタフカテに辿り着かないしましてタフカテでリアルの相談なんてしないから少なくとも1は普通じゃない人のお仲間なんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:47:52
  • 135二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:48:15

    >>134

    ククク…

  • 136二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:48:18

    >>131

    >センシティブな話題で〜

    なんで人の話を聞けないのかにゃあ

    スレ主が周りがおかしいんじゃあって自己中だから愚弄されてるだけだと再三言われてるんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:48:36

    この日本で>>124モブはどのように百合好きに討たれるんですか?

  • 138二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:48:51

    >>136

    何で自分は絶対に正しいと思い込めるのかにゃあ

  • 139二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:49:27

    >>138

    なんで言われた側から人の話聞いてないの?

    馬鹿…?

  • 140二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:50:22

    ここのスレ民全員に言いたいことがあるんです

  • 141二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:50:33

    普通の人は百合アニメなんて見ないけどおかしいかおかしくないかで言うとおかしい
    それが1です

  • 142二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:50:38

    お願いだから怒らないで聞いて答えて欲しいんスけど普通の人は中華ソシャゲなんてしませんよね?
    周りは当たり前のように中華ソシャゲを擦ってて腹の底から恐怖が湧き出てくるのは俺なんだよね
    少なくともワシはそれが普通とは思えないんだよね
    コレっておかしいスか?

    適当になにと入れ換えても愚弄されるだけっスね

  • 143二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:51:06

    >>139

    お前の言ってる事は正しいとは限らないのにどうしてそんなに自信満々なのか解らないから同時に話も理解出来ないんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:51:31

    >>138

    そこで内容に反論しないからレスバ弱いんスよ

  • 145二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:52:08

    >>143

    なんで人の話聞けないの?

    ガチで会話できないタイプ?

  • 146二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:52:39

    怒らないでくださいね
    このスレ主ってあくまでも「自分がおかしいかどうか」を聞くためにスレを立てて
    それでマネモブから「おかしいのはお前だよバカヤロー」されてるってだけじゃないですか

  • 147二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:53:31

    >>143

    お前はまずスレの内容見てそれが正しくないという根拠と証拠を出して反論しないとその主張に意味ないよってことっス

  • 148二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:53:37

    >>146

    別におかしくは無いですね

  • 149二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:53:50

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:54:15

    >>148

    だからさあ負け犬はちゃんと論理的に言えよ

  • 151二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:54:17

    >>147

    逆っスね

    お前はまずスレの内容が正しいという根拠と証拠を出してレスしないとその主張に意味ないよってことっス

  • 152二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:55:28

    >>151

    だからどこがっスか?

    スレの内容見たまんまなんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:55:41

    自演しまくりは無様だろ

    殺してやれ

    >>1

  • 154二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:56:04

    生かさず殺さずのクリスマス  投稿者:ビルダー拓.也  投稿日:2008/12/26(金) 05:00:14

  • 155二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:56:18









    |

  • 156二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:56:28

    >>151

    ねえ間違ってるっていうならどう間違ってるのか説明したらいいじゃない

    説明しないで違う違う喚いてるのお前だから死ぬよ

  • 157二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:56:44

    普通の人は百合アニメなんて見ない←まあそうだろうな
    周囲が百合アニメの話題擦る奴ばっかり←ただのお前の交友関係の悪因悪果だろバカヤロー

  • 158二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:57:07

    「クリスマス・イブは3日間くらいあるといいんだよね。だってさぁ、イヴの日とかに一人のオンナの子とかいっぱいいてかわいそうじゃん!」なんて言っていながら、オレにとっての本命くんがはたしてイブに呼んでくれるかどうかやっぱり気になる。本命クンは決して絶対に約束なんかしてくれない。だからオレはグレまくってウリなんかやっている。それに絶対決して「好きだ」なんて言ってくれない。単なる「ペット」として愛してくれているだけだ。

    22日の夜、レオに野獣のように抱かれていると、センパイからメールがあった。「今から会う?」

  • 159二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:57:48

    あー結局また嫌悪者が正論に反論できないまま発狂しちゃったっスね

  • 160二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:58:10

















    |

  • 161二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:58:33

    「うぃっす、30分後に行きまっす!」レオの家からは5分で行ける距離だけど、たぶんあと20分でこの激しすぎるボボパンはおわるぜ、と思いながら、あー、膣の奥がマジに気持ちいい。切りこみを入れた競パンの中に3回分の競パンをドロドロに溢れさせながらセンパイの家へ向かう。「はい、クリスマス・プレゼント」って、すっげー!ブーヴ・クリコのシャンパンじゃん!「今日は拓.也の家へ行くから」っていつものように気まぐれな展開だ。

  • 162二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:59:15

    下を見てください
    お前がおかしいと言われて発狂した百合嫌悪者がいますね

  • 163126/06/10(水) 23:59:22

    気狂い演じてAIにそれっぽい文章生成させてスレ立てたらまんまと勝手にレスバ始まってクソ伸びてるの面白過ぎるんだよね
    ちょっと不様過ぎるような…?

  • 164二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 00:00:43

    「ウレシイっす!センパイが家に来てくださるなんて」オレも実はセンパイにクリスマス・プレゼントを買ってあったんだ。でもさぁ、今晩お泊まりでシャンパンを開けるってことは、24日のイヴはどうなんだよぉ!種付け競パン姿でオードブルをつまみながらセンパイのエロ話しを聞いているうちに、酔いがまわってきて、話しに登場するセンパイのたくさんの若いペットたちにムラムラジェラシーを感じる。センパイの膝にワンコのように手をつき、「オレもその23歳の奴みたいに↑仕込まれて14時間とかボボパンされたいっ!」とガン見でおねだり。しばらくそのまま乳首を遊ばれて喘ぎまくったあとは「実は今日はタネマンなんだ」って、テーブルに手をつきケツを突き出し、オイルと精子でドロドロに濡れた穴開き競パンのケツたぶを開いて兆発する。

  • 165二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 00:02:15
  • 166二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 00:02:26

    >>150

    横からだけど

    スレ主は「周りが女同士を当然のように擦ってることに恐怖を覚える自分はおかしいのか?」と聞いてるからそれ考えるとスレ主はおかしいんじゃないっスかね?

    人の好みなんて千差万別なんだから受け入れられないものは当然あるからそういうものとして受け流せばいいのに恐怖するなんて気にしすぎなのん

  • 167二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 00:02:38

    「ホントだ、ドロドロじゃん!」センパイの手がオレのケツ穴をまさぐりその手を口で何度もキレイにさせられて濃厚な精子を味わう。「じゃあ、クリスマスのお祝いに仕込んであげるよ」4つんばいで胸を床につけ、くの字にアナルを上に向け、クスコで穴を広げられるとぽっかりとピンク色のアナルが口を開ける。グラス一杯のクリコのシャンパンに催淫剤を溶かし、アナルに流しこむ。「熱い!」シャンパンの泡がピンクの膣壁に流れ込み焼けるような刺激と共に真っ赤な色に染めていく。「あーっ、熱いっ!」催淫剤入りのシャンパンが膣の奥を焦がす!「うぉー!!」「そのまま動くな!」血流がたぎり、全身が熱くなり催淫剤が脳をかけめぐる。「ほうら、精子も喜んでいるぜ!」精子がアルコールと催淫剤でピクピクと異常な動きをするように俺も全身が麻痺と痙攣に襲われる。

  • 168126/06/11(木) 00:03:50

    >>163

    テメエは誰だよ

  • 169二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 00:03:54

    >>166

    だからずっとそう言われてるやん…

  • 170二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 00:04:20

    結局いつもの異常百合嫌悪者がなんか普段と違うことしただけだったタイプ?

  • 171二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 00:04:36

    クスコが抜かれセンパイのデカマラで栓をされてシャンパンと薬と精子が膣壁に塗り込められる。そしてそのまま腕にPを打ちこまれた。トロトロの雄膣が収縮してデカマラにまとわりつく最高の性器になる。あとはベッドに運ばれ全身の筋肉に鳥肌を立てながら掘られまくり痙攣しまくり白目剥いて吠えまくり。 センパイに朝まで抱かれたその日はいつものようにダウン。ってか、センパイの家へ行った時は帰る体力を残しておいてもらえるけれど、オレんちの場合はそれがないからマジ足腰立たなくなるまでヤリ殺される。思えば先週末からいつものようにヤリまくり。

  • 172二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 00:04:59

    まさかこのスレタイから百合関連のスレだとは思わなかったんだよね
    (荒れてるのも)ま、なるわな⋯

  • 173126/06/11(木) 00:05:18

    >>168

    お前こそ誰やねん

  • 174二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 00:05:24

    じゃあもう寝るのん

  • 175二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 00:05:37

    金曜日は20cmデカマラのセクフレが来て、土日は連続で3Pの泊まり、月曜がレオとセンパイ、で今日23日天皇誕生日はもう休ませてくれって感じで一日ぐったり。でもぐったりしているのにずっと射精してないからすっげー勃起しまくり。やべーよ。結局ケツにローター入れたままエロエロの格好でジムに行って筋トレ。こんなにハードな毎日を送っているのにジム休まね~ってのはすげーなって、自分でも思うぜ。 そしていよいよクリスマス・イヴ。

  • 176二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 00:06:43
  • 177二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 00:07:30

    >>172

    スレタイに百合って入ってないんだから別に百合厨が率先して寄ってくるわけじゃないから愚弄してるの普通に百合とか興味ない層も混じってるんだよね

    まっ俺もそのタイプなんだけどね

    タフカテで周りがみんなタフのこと詳しく語りだしたら怖いよ周りのマネモブがおかしいんだよね?とか言い出してるようなものよね

  • 178二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 00:08:24

    >>176

    無惨の話しってチョーうぜーし。もう、お前の命は終わってんだよ

  • 179二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 00:09:49

    >>177

    ここまで荒れてる時点でおかしいのはこのスレにいる全員なんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 00:10:29

    「ミッドタウンのイルミネーションまだ見てないんだよね!」マジ?!それってお誘い?やったぜ!「あー、チョーネムー!!ジムへ行きたい」って言ったらオンナが帰ったんで、酔い覚ましに1時間トレーニングしてから六本木へ。やっぱりセンパイとクリスマスを過ごせるなんてマジウレシイ!(^^)v時間が遅かったので、銀河のイルミネーションは見れなかったけれど、東京タワーの照明が消える瞬間が見える、はずだった!「あのさ、東京タワーの照明が24時に消える瞬間を見たカップルは幸せになれるんだってさ!」「知らねーよ、そんなの」23時58分に大きく見えた東京タワーがセンパイに無視され、戻ったときには消えていた。あーあ、オレたちはカップルじゃなくて、結局オレのことは「生かさず殺さず」のSのセンパイのペットなんだよなぁ。

  • 181二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 00:11:11

    >>142が真実っスね

    これでスレ主に同意するやつはいないってことっス

  • 182二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 00:11:22

    >>179

    上を見てください

    今日もバカが湧いてきてますね

  • 183二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 00:13:15

    その後はセンパイの家でケーキとオードブルで本当のクリスマス。シャワ浣のあとは当然ボボパンだろ、と思ったけど、「朝が早いから寝る」とくる!マジオレの気持ちを最後までくじくなよな!「わかりました、オレも酔ったから寝ます」と言って全裸うつ伏せになっていると、ケツの襞を触ってくる。喘いで勃起していると、「じゃあ、おやすみ」って、マジかよぉ!チョーSだよな!でもセンパイには絶対服従だからさ、素直に「ウィっす!おやすみなさい」と言ってから「オレも明日から3日連続で3Pの仕事だから今日はボボパンしなくていいです」と言うとセンパイのS心を刺激したみたいで「オマエ、その淫乱なマン コが乾く時がねぇな!」って乳首を後ろから責めまくる。「だめです、やめてください!マジ明日からボボパン漬けなんで!」「何だって?そう言われるとヤリたくなるんだよ!」ってフエラ強要されて、喉マンで窒息プレイの始まり。

  • 184二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 00:13:20

    要約すると他責思考が愚弄されてるだけっス
    まあずーっとそう言われてるんやけどなぶへへ

  • 185二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 00:14:23

    >>179

    でも俺一番頭おかしいと思うのはこの流れで急にDD論みたいな事言い出す奴だと思ってる人間なんだ

  • 186二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 00:14:25

    >>179

    全員が揃いも揃って己の主張を何が何でも通そうとして別の意見は絶対に認めずお互いに口汚く愚弄し合う姿はお笑いだったぜ

  • 187二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 00:14:42

    激しく喘いでいると「自分でローション塗って乗ってきな!」「うっす!」やばい!マジ感じまくりだ。デカマラが下から突き上げるたびに膣襞がめくりあがり、嬌声を上げちまう。スクワットしたまま下からのガン掘りと乳首責めに鳴きまくって淫乱筋肉玩具のできあがり。

  • 188二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 00:15:35

    >>186

    人間のサガよね

  • 189二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 00:17:11

    >>186

    そうかな…そうかも…って意見が絶対に出てこないの笑っちゃうよねパパ

    このオッサンの気持ちがわかったのは俺なんだよね

  • 190二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 00:17:18

    そのまま正常位で掘られまくって、もう、わけわかんねーくらい喘ぎまくる!ひっくり返されて後ろから超速でガン掘りされてダウン。いつものようにダウンしたところを横からバズーカ砲のようなデカマラで容赦なくピストンされ、完全に性処理道具に落ちる。あまりの激しさに、体をくの字に曲げたまま大腿筋と胸筋、背筋と臀筋全てを硬直させてジムのマシンで全力パワーを出している時みたく全身を硬直させて「おおー!おおーっ!」と吠えまくるころ、「いくぜ、孕め!」という言葉と共に膣の奥深くに熱い液体がドバーっと広がるのを感じる。同時にオーガズムの痺れが全身を走る。「ああー、いいっす!センパイ!」ピクピクと痙攣しながらオレのマラから白い液体が吹き上がる。「最高っす!最高のクリスマス・・です」25日はまたもダウンだ。

  • 191二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 00:17:53

    久しぶりに怪文書見たけどマジで名文っスね

  • 192二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 00:18:15

    >>186

    今さらなんとかDD論に持ち込もうとしてるやつに夢のねえこと言うの嫌なんだけど

    スレ主側の主張とやらはなにも通ってないし百合アニメ見る層が少ないよねって話は否定されてねえんだ

  • 193二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 00:18:35
  • 194二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 00:19:18

    一人でなんとかDD論にしたがってそうっスね

  • 195二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 00:20:38

    >>162

    認めるよ達人…

    お前が名探偵だ

  • 196二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 00:21:04

    >>192

    何が何でも正解と不正解を分けたい奴に夢のねえ事言うの嫌なんだけど正解なんて所詮大多数がそう思う事で生まれる幻覚でしかありませんよ

    正解なんてこの世に存在しないんだ

  • 197二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 00:22:08

    >>192

    (自分はコイツらとは違うんだァァァァァ俺は常に正しいんだァァァァァァァァァァ)

  • 198二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 00:22:52

    >>189

    お言葉ですが後半ですら>>157みたいなレスが出てますよ

    スレ主が他責思考で周囲がおかしいだけなんじゃあっと言ってるのがおかしいよと言われてるだけなんです

    って話を何度もしてますよね

  • 199二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 00:23:10

    また百合アニメか 厄介な奴だよ君は
    あってはならない存在だというのに
    知れば誰もが望むだろう!君のようになりたいと
    君のようでありたいと!
    故に許されない 君という存在を!
    君のスレは好きだったがね
    だが世界はアニメのように優しくはない!
    正義と信じ 解らぬと逃げ 知らず聞かず
    その果ての終局だ!
    もはや止める術などない!
    そして滅ぶ 人は 滅ぶべくしてな!
    それが人だよ 百合厨君
    この憎しみの目と心と
    引き金を引く指しか持たぬ者達の世界で
    何を信じる?何故信じる?
    知らぬさ!
    しょせん人は己の知ることしか知らぬ!
    もはや止める術はない!
    タフカテは焼かれ涙と悲鳴は新たなる争いののろしとなる!

  • 200二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 00:23:13

    チャイヤー

スレッドは6/11 02:23頃に落ちます

オススメ

レス数が200を超えているためこのスレッドには書き込めません