| レス送信モード |
|---|
ギャバンスレこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
予算に配慮した映画形態いいよね…
| … | 1無念Nameとしあき26/06/10(水)17:50:36No.1413854329そうだねx1ところで次回作のオメガホーン楽しみだね |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/10(水)18:01:13No.1413856186そうだねx5デスギャバンの次の出番まだ? |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/10(水)18:20:21No.1413860049そうだねx10>ところで次回作のオメガホーン楽しみだね |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/10(水)18:21:34No.1413860300そうだねx15今年はニチアサ超ハズレ年 |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/10(水)18:27:03No.1413861470そうだねx8おれ戦隊ライダー両方で文句言う事になるなんて思ってなかったぞ! |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/10(水)18:28:41No.1413861837そうだねx2大葉さん… |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/10(水)18:29:36No.1413862015そうだねx20>大葉さん… |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/10(水)18:30:41No.1413862250+ 1781083841210.jpg-(119436 B) メカの魅力は戦いだけじゃない👍 |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/10(水)18:32:39No.1413862696+ん? |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/10(水)18:33:48No.1413862947そうだねx2>超低予算怪獣特撮という地雷っぷりはある意味楽しみだが… |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/10(水)18:35:01No.1413863227+>メカの魅力は戦いだけじゃない👍 |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/10(水)18:35:29No.1413863324そうだねx13ロボの使い方変な回しかなくない? |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/10(水)18:36:00No.1413863448そうだねx9キャラもメカも全然魅力的にみえねぇ…違う番組の感想なんだろこれ? |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/10(水)18:36:01No.1413863453そうだねx5インフィニティはゲキドー/ヒソオ/カンキーの3つでエモルギアチェンジする感じでよかったんじゃないスかね |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/10(水)18:38:05No.1413863914そうだねx17始まる前は「戦隊やライダーと何が違うのって言われるだろう」って書きこんでたけど |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/10(水)18:39:42No.1413864261そうだねx15始まった頃「これって戦隊と何が違うの(笑)」 |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/10(水)18:39:56No.1413864314そうだねx3>メカの魅力は戦いだけじゃない👍 |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/10(水)18:39:56No.1413864315そうだねx2 1781084396988.jpg-(1405477 B) >デスギャバンの次の出番まだ? |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/10(水)18:40:04No.1413864341そうだねx1序盤見て最終的には30人くらいのギャバン出るのかと思ったのになあ |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/10(水)18:42:56No.1413864949そうだねx1映画にデスギャのデの字もないがテレビで雑に死ぬのか? |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/10(水)18:43:43No.1413865121そうだねx11 1781084623339.jpg-(48596 B) >おれ戦隊ライダー両方で文句言う事になるなんて思ってなかったぞ! |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/10(水)18:44:28No.1413865298そうだねx2 1781084668405.jpg-(112165 B) (玩具店の悲鳴) |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/10(水)18:45:26No.1413865516そうだねx2今AI使ってユーチューバーの方が面白い特撮動画作ってるぜ |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/10(水)18:46:46No.1413865828そうだねx1 1781084806107.jpg-(214576 B) もちろんプロジェクトREDもYouTubeで流行りのVチューバーやってるゾ! |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/10(水)18:48:12No.1413866127+ 1781084892600.jpg-(208365 B) ジライヤも上に怒られたらシュンとしてそのまま猿空間行った |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/10(水)18:49:26No.1413866413+>超低予算怪獣特撮という地雷っぷりはある意味楽しみだが… |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/10(水)18:51:30No.1413866918そうだねx3戦隊班があっという間に令和ライダー未満に堕ちていったのは衝撃と言わざるを得ない |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/10(水)18:53:09No.1413867302そうだねx12 1781085189776.mp4-(8172904 B) ジャスピオンはいいものを創ろうって気概は感じられたから・・・ |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/10(水)18:55:13No.1413867758そうだねx1>ジャスピオンはいいものを創ろうって気概は感じられたから・・・ |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/10(水)18:55:16No.1413867771+ゴーバスターズの時に作ったオープン撮影用使い回し特撮セットまだ残ってるだろうに使えよ |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/10(水)18:56:07No.1413867988+コスモギャバリオンのいつもの通路もたぶんあれ既存セットだよね |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/10(水)18:58:48No.1413868591そうだねx5 1781085528760.mp4-(4859354 B) エースゴー!アクティベート! |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/10(水)18:59:09No.1413868682そうだねx5 1781085549287.webp-(40338 B) オメガホーンは9000円ライバルが1番怖いな |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/10(水)19:00:41No.1413869066そうだねx6>エースゴー!アクティベート! |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/10(水)19:01:37No.1413869289+最終メカの付属エモルギアなのに無音スロットなのも |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/10(水)19:01:40No.1413869301そうだねx4 1781085700862.jpg-(285342 B) メタルヒーローといえばこういう腕に付ける武器いいよね |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/10(水)19:02:15No.1413869440そうだねx10>ジャスピオンはいいものを創ろうって気概は感じられたから・・・ |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/10(水)19:03:15No.1413869645+>超低予算怪獣特撮という地雷っぷりはある意味楽しみだが… |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/10(水)19:03:55No.1413869804そうだねx1>トゲ鉄球にめっちゃ苦戦してる |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/10(水)19:04:00No.1413869821そうだねx5 1781085840823.jpg-(131466 B) >エースゴー!アクティベート! |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/10(水)19:05:10No.1413870062そうだねx7 1781085910364.jpg-(536348 B) >エースゴー!アクティベート! |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/10(水)19:06:19No.1413870321+今年の戦隊話題に上がらないね |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/10(水)19:06:43No.1413870415+バカ「トリガーと好きなエモルギアで俺ギャバン妄想できるからいいだろ」 |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/10(水)19:07:53No.1413870681+読み上げすら鳴らないのは難易度たけえなあ |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/10(水)19:08:32No.1413870840そうだねx3>ジャスピオンはいいものを創ろうって気概は感じられたから・・・ |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/10(水)19:08:36No.1413870858そうだねx1 1781086116655.jpg-(130814 B) >すげー豪華に感じるよ |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/10(水)19:09:01No.1413870952+>>エースゴー!アクティベート! |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/10(水)19:09:26No.1413871059そうだねx1>>すげー豪華に感じるよ |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/10(水)19:10:29No.1413871302そうだねx2>>>エースゴー!アクティベート! |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/10(水)19:11:17No.1413871508そうだねx2カニ怪人の次はカニ怪獣か |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/10(水)19:15:16No.1413872517+ 1781086516459.jpg-(493023 B) このゴンベスかピーポかアーサーG6枠みたいなやつもその次元唯一無二の英雄なんですか??? |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/10(水)19:17:31No.1413873112+>このゴンベスかピーポかアーサーG6枠みたいなやつもその次元唯一無二の英雄なんですか??? |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/10(水)19:17:59No.1413873233+前回の銀河鉄道の回人類の意識がデータかってやばくないか? |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/10(水)19:19:23No.1413873628+相変わらずスーツ増やす余裕はあるんだな… |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/10(水)19:20:07No.1413873814+>相変わらずスーツ増やす余裕はあるんだな… |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/10(水)19:21:21No.1413874120そうだねx4>>相変わらずスーツ増やす余裕はあるんだな… |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/10(水)19:24:28No.1413874864そうだねx9>メカの魅力は戦いだけじゃない👍 |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/10(水)19:26:11No.1413875319そうだねx3>始まる前は「戦隊やライダーと何が違うのって言われるだろう」って書きこんでたけど |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/10(水)19:27:41No.1413875707そうだねx4>>メカの魅力は戦いだけじゃない👍 |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/10(水)19:28:49No.1413875985そうだねx3>ジャスピオンはいいものを創ろうって気概は感じられたから・・・ |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/10(水)19:29:20No.1413876122+ 1781087360465.jpg-(111746 B) 蒸着ナレーションキャンセル! |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/10(水)19:34:19No.1413877484+戦隊終了で事実上敗走しつつ |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/10(水)19:34:23No.1413877498+変身が1ミリ秒で完了することにまるで意味がねえ |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/10(水)19:36:53No.1413878131+役者さんは全然悪くないのに低予算と変な倫理観で散々言われて気の毒だ・・・ |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/10(水)19:40:12No.1413879034そうだねx1おそらく戦隊グリーンかなんかだったかもしれないのに |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/10(水)19:40:41No.1413879164そうだねx4>変身が1ミリ秒で完了することにまるで意味がねえ |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/10(水)19:41:06No.1413879275そうだねx3ギヤバインも「お天道様を~次元を超えて~いきなり発狂し出す」位の印象しか無い… |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/10(水)19:41:35No.1413879394+>バカ「ここで威風堂々か!」 |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/10(水)19:42:25No.1413879620そうだねx2ギャバン3羽ガラスのハチャメチャ異次元出張日誌でよかったんじゃねえの |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/10(水)19:42:34No.1413879653そうだねx1>変身が1ミリ秒で完了することにまるで意味がねえ |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/10(水)19:42:43No.1413879694+>おそらく戦隊グリーンかなんかだったかもしれないのに |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/10(水)19:43:12No.1413879814+>バカ「ここで威風堂々か!」 |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/10(水)19:44:25No.1413880101そうだねx3>>変身が1ミリ秒で完了することにまるで意味がねえ |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/10(水)19:44:28No.1413880115そうだねx5>今回はトリガーにエモルギアセットって工程あるせいで普通の変身ヒーローと変わりないっていう |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/10(水)19:44:37No.1413880155+本来だったらダークヒーローに変身しそうな怪盗フェイド |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/10(水)19:44:44No.1413880190+>>おそらく戦隊グリーンかなんかだったかもしれないのに |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/10(水)19:44:54No.1413880238+そもそも母船から距離と場所を問わずスーツ転送されるのがハイテク要素で |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/10(水)19:45:54No.1413880530そうだねx8カートゥーンアニメの出来損ないみたいなエモルギアの顔デザインがマジで苦手 |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/10(水)19:46:28No.1413880660そうだねx1>>>変身が1ミリ秒で完了することにまるで意味がねえ |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/10(水)19:46:38No.1413880691そうだねx4犯罪者用パワードスーツとか追加仲間キャラのライヤとかわざわざ増やした要素を速攻で捨てていくのはなんなんだろう |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/10(水)19:46:59No.1413880779+>カートゥーンアニメの出来損ないみたいなエモルギアの顔デザインがマジで苦手 |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/10(水)19:47:09No.1413880826そうだねx1初代がポーズ取って蒸着してキメポーズまでしてから弾丸や矢を掴んで捨ててたのを |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/10(水)19:47:26No.1413880892そうだねx1>オーディションはゴジュウの後番組の戦隊って名目で行われてたとのこと |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/10(水)19:47:52No.1413881003+>カートゥーンアニメの出来損ないみたいなエモルギアの顔デザインがマジで苦手 |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/10(水)19:48:13No.1413881103そうだねx2半年で終わるだけに留まらず3週に1回しか出番ないやつが多いのもなかなかだな |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/10(水)19:48:21No.1413881127そうだねx1>>バカ「ここで威風堂々か!」 |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/10(水)19:48:25No.1413881142+そんなエモルギアも名前が多少変わってオメガホーンにも出るという |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/10(水)19:48:57No.1413881274+ロボコン新しくしようぜ!! |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/10(水)19:49:44No.1413881472+>>>バカ「ここで威風堂々か!」 |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/10(水)19:50:32No.1413881671そうだねx3>初代がポーズ取って蒸着してキメポーズまでしてから弾丸や矢を掴んで捨ててたのを |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/10(水)19:50:39No.1413881694そうだねx2正直第九流れたのも意味不明かつ唐突過ぎて |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/10(水)19:50:42No.1413881704+ヤングケアラー問題を取り扱う社会派番組だぞ |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/10(水)19:51:31No.1413881942そうだねx3剣の虎太郎役がライダーじゃないなら辞めようかと悩んだってのも |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/10(水)19:51:46No.1413882017+>>おそらく戦隊グリーンかなんかだったかもしれないのに |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/10(水)19:52:48No.1413882285+>ロボコン新しくしようぜ!! |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/10(水)19:53:20No.1413882427そうだねx2>たぶんあれエヴァみたいな事したらウケるだろう程度しか考えてないと思う |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/10(水)19:53:28No.1413882469そうだねx7>剣の虎太郎役がライダーじゃないなら辞めようかと悩んだってのも |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/10(水)19:53:58No.1413882626+>ロボコン新しくしようぜ!! |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/10(水)19:54:17No.1413882726+ウィザードのチンプイも本編あんなだけど売れたんだっけ |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/10(水)19:55:13No.1413882984そうだねx2エポックメイキングだったエヴァの演出を今更擦っても何番煎じだって感じで寒いだけなんだよね |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/10(水)19:55:16No.1413883002そうだねx1>ウィザードのチンプイも本編あんなだけど売れたんだっけ |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/10(水)19:55:28No.1413883052+>>初代がポーズ取って蒸着してキメポーズまでしてから弾丸や矢を掴んで捨ててたのを |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/10(水)19:55:41No.1413883122そうだねx2>ウィザードのチンプイも本編あんなだけど売れたんだっけ |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/10(水)19:56:03No.1413883244そうだねx2>ところで次回作のオメガホーン楽しみだね |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/10(水)19:56:08No.1413883274+年末とかクラシックに関わる要素ある話でもねえのにな |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/10(水)19:56:35No.1413883404そうだねx3ギャバン戦隊になっちゃってもいいから |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/10(水)19:58:01No.1413883808そうだねx3>ギャバン戦隊になっちゃってもいいから |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/10(水)19:58:14No.1413883876そうだねx3 1781089094160.jpg-(189701 B) エクスプレス解析と検証ついでに作ったオマケの新装備です☺️ |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/10(水)19:58:27No.1413883933そうだねx10仮に予算あってもろくなことはしないだろうなとはわかるのがなんか悲しいよなあ |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/10(水)19:59:05No.1413884102+俺はあんまり戦隊観たこと無かったもんでガッチャード映画と一緒に観たブンブンジャー映画が20年近くぶりに観た戦隊だったんだがロボ戦無くて最近の戦隊ってロボやらんの?と拍子抜けした(と思ったらゴジュウ映画は派手にやった) |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/10(水)19:59:25No.1413884199そうだねx5クウガがやってた「特撮のお約束にちゃんと向き合う」を勘違いしちゃってるというか |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/10(水)19:59:44No.1413884289+ 1781089184916.jpg-(74142 B) >最初だけだったなこれじゃ戦隊と何も変わらないなんて言われたの |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/10(水)20:00:06No.1413884391そうだねx2サポートメカ付属のエモルギア劇中で全然出てこないし変身用と兼用で良かったのでは…いつもの戦隊っぽくさ |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/10(水)20:00:25No.1413884482+>戦隊じゃできない面白さは出てましたよ |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/10(水)20:00:36No.1413884535そうだねx2本家ギャバンのヒーロー大活躍の第1話とくらべて勘違いしたやつのクソみたいな話ばっかりだな |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/10(水)20:01:21No.1413884729そうだねx1ブンブンから戦隊的なフォーマットとアクションを抜くとほぼこれだとは思う |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/10(水)20:01:28No.1413884765そうだねx1SLバズーカのやつトリガーとの合体バンクとかなく完成品でその場に生えてきたよね? |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/10(水)20:02:03No.1413884935そうだねx2ただアリの回って多分だけどあくまでギャバインの中だと話の出来は間違いなく上ではあるのよね |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/10(水)20:02:39No.1413885107そうだねx6なんで戦隊を作ってた製作陣からこれが出てくるのかが不思議 |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/10(水)20:03:11No.1413885267そうだねx9ジャスピオンはダイレオンのアクションだけでも |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/10(水)20:03:58No.1413885503そうだねx3>ただアリの回って多分だけどあくまでギャバインの中だと話の出来は間違いなく上ではあるのよね |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/10(水)20:04:04No.1413885520+>ジャスピオンはダイレオンのアクションだけでも |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/10(水)20:04:42No.1413885691+節約のため怪人のスーツは1体のみ |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/10(水)20:04:48No.1413885714そうだねx5ざまあみろとか言ってる場合じゃないぞ白倉 |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/10(水)20:05:23No.1413885901そうだねx4>節約のため怪人のスーツは1体のみ |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/10(水)20:05:28No.1413885926+>ただアリの回って多分だけどあくまでギャバインの中だと話の出来は間違いなく上ではあるのよね |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/10(水)20:05:35No.1413885964+>節約のため怪人のスーツは1体のみ |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/10(水)20:05:56No.1413886066そうだねx1最近はエモルギア絡みの事件とかもなんか雑に処理するようになってない? |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/10(水)20:05:57No.1413886073+ 1781089557846.jpg-(141791 B) PVとかキービジュアルでワクワクしてたのが一番のピークだったかもしれん |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/10(水)20:06:06No.1413886120+単発だと一回でまとめないといけないので分かりやすく文化の違いが描かれるが |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/10(水)20:06:25No.1413886205そうだねx6>マルチバースな割にだいたいの世界が一緒だからたまに来る変わり種が面白く感じる |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/10(水)20:06:45No.1413886302そうだねx1>ブンブンから戦隊的なフォーマットとアクションを抜くとほぼこれだとは思う |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/10(水)20:06:56No.1413886350そうだねx2>ジャスピオンはダイレオンのアクションだけでも |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/10(水)20:07:03No.1413886384+>カートゥーンアニメの出来損ないみたいなエモルギアの顔デザインがマジで苦手 |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/10(水)20:07:07No.1413886406そうだねx1 1781089627870.jpg-(71165 B) でもあにまんではヤングケアラーが神回って噂だから |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/10(水)20:07:36No.1413886569そうだねx1>俺はただ新しいロビーナちゃんが見たいのだ!! |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/10(水)20:07:51No.1413886633+子供向け番組への叩きやスタッフ誹謗中傷やファン冷笑で一日を消費している俺達のリアルは充実しているんだ!! |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/10(水)20:08:00No.1413886677そうだねx1>PVとかキービジュアルでワクワクしてたのが一番のピークだったかもしれん |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/10(水)20:08:01No.1413886683+>最近はエモルギア絡みの事件とかもなんか雑に処理するようになってない? |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/10(水)20:08:40No.1413886887そうだねx9>PVとかキービジュアルでワクワクしてたのが一番のピークだったかもしれん |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/10(水)20:09:20No.1413887096そうだねx1>でも役者はたくさん雇いまーす |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/10(水)20:09:56No.1413887278+一話目から敵が俺を認めない世の中シネにーちゃんな時点でうん?となった |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/10(水)20:09:56No.1413887282そうだねx1ポリおじ番組見てないのバレたのにまだ来るんだ |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/10(水)20:09:58No.1413887295そうだねx8カッコいいギャバンが見たいのであって |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/10(水)20:10:00No.1413887306そうだねx5>ギャバいを言い出したあたりで雲行き怪しくなってた |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/10(水)20:10:00No.1413887307そうだねx1>PVとかキービジュアルでワクワクしてたのが一番のピークだったかもしれん |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/10(水)20:10:26No.1413887454そうだねx4>キャラもメカも全然魅力的にみえねぇ…違う番組の感想なんだろこれ? |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/10(水)20:10:52No.1413887593そうだねx1>おれ戦隊ライダー両方で文句言う事になるなんて思ってなかったぞ! |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/10(水)20:12:18No.1413888066+せめて捏造オリギャバンやるにしても |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/10(水)20:12:34No.1413888164そうだねx6>ギャバいを言い出したあたりで雲行き怪しくなってた |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/10(水)20:12:52No.1413888245そうだねx9戦隊に続いてギャバンも「ふざけるのが面白い!ウケる!」みたいに勘違いしてるのがなんかなぁ… |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/10(水)20:12:54No.1413888255+>>ただアリの回って多分だけどあくまでギャバインの中だと話の出来は間違いなく上ではあるのよね |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/10(水)20:12:54No.1413888257+ギャイバン「ごめんなさい」 |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/10(水)20:13:14No.1413888349そうだねx1>エクスプレス解析と検証ついでに作ったオマケの新装備です☺️ |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/10(水)20:14:02No.1413888605そうだねx1少なくともギャバいなければアギはキャバ嬢扱いされなかったと思う |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/10(水)20:14:05No.1413888621そうだねx4ただのTEMU通販で宇宙の危機とかアホかと |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/10(水)20:14:47No.1413888843そうだねx4初代ギャバンって当時にしてはスマートというか未来的でカッコいいよな |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/10(水)20:15:10No.1413888961そうだねx6 1781090110080.jpg-(97093 B) >ギャバいを言い出したあたりで雲行き怪しくなってた |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/10(水)20:15:38No.1413889123そうだねx4世界移動出来ないブシドーとルミナスが凄く割を食ってる |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/10(水)20:16:28No.1413889399そうだねx5>ただのTEMU通販で宇宙の危機とかアホかと |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/10(水)20:16:45No.1413889480そうだねx4なんか隕石通販の話なにこれだったな |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/10(水)20:17:04No.1413889598そうだねx8初代は知らないけどゴーカイに出てきたギャバンはカッコよかったな |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/10(水)20:17:08No.1413889615+インフィニティとブシドーとデスはカッコいい |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/10(水)20:17:17No.1413889653+どうせSFするならわざとマクー空間開いて捨てるくらいしろ |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/10(水)20:18:03No.1413889879そうだねx9>初代は知らないけどゴーカイに出てきたギャバンはカッコよかったな |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/10(水)20:18:21No.1413889974+>世界移動出来ないブシドーとルミナスが凄く割を食ってる |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/10(水)20:19:19No.1413890283そうだねx4敵がエモンズしかいないのにそのいつも倒してるエモンズにも苦戦するのやめてくれないっすか? |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/10(水)20:19:21No.1413890298そうだねx4なるほどなーと思ったのは初代ギャバンって時代あるとはいえ難しい話、設定あえて排除してるんだな |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/10(水)20:19:26No.1413890331そうだねx1魔空空間にエモーショナルバーストしてるのを見てこりゃ駄目だってなった… |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/10(水)20:19:45No.1413890424そうだねx5ゴーカイのギャバンは今のなにかと玩具ツールに縛られるヒーローに |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/10(水)20:20:30No.1413890646+>暗い所でギラギラ光るのイケてるのにギャバインはなんか日中のシーンばっかだよね |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/10(水)20:21:10No.1413890849そうだねx1>敵がエモンズしかいないのにそのいつも倒してるエモンズにも苦戦するのやめてくれないっすか? |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/10(水)20:21:16No.1413890876そうだねx1地球に降りなきゃ死なないんだし一回くらいはコスモギャバリオン内で対面させろよ |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/10(水)20:21:32No.1413890949そうだねx3次元を超えるスケールのでかいSFなのに仮面をつけただけの怪盗って昭和30年代のヒーローものじゃないんだからさ・・・ |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/10(水)20:22:14No.1413891171そうだねx2>敵がエモンズしかいないのにそのいつも倒してるエモンズにも苦戦するのやめてくれないっすか? |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/10(水)20:22:52No.1413891358そうだねx4本編が予算無いのにTTFC用に銅色のギャバンのスーツ作ったり予算配分が下手 |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/10(水)20:23:39No.1413891614そうだねx2絡ませないキャラの虚無なシフト制の話が積み重ねも何も無いのがな… |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/10(水)20:24:06No.1413891753そうだねx2 1781090646159.jpg-(110745 B) >本編が予算無いのにTTFC用に銅色のギャバンのスーツ作ったり予算配分が下手 |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/10(水)20:25:00No.1413892055そうだねx10バンダイの担当はオモチャのセンスないし |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/10(水)20:25:05No.1413892083そうだねx15つの感情とか放り投げそう |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/10(水)20:25:09No.1413892103+流石にギャバンGというかネクストジェネレーション勢の客演やるだろと思って |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/10(水)20:26:11No.1413892391そうだねx1>流石にギャバンGというかネクストジェネレーション勢の客演やるだろと思って |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/10(水)20:26:25No.1413892477そうだねx12本編ちゃんと見てもギャバンという概念が何かよく分からないのは真面目にどうなんだ |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/10(水)20:26:57No.1413892638そうだねx2真面目になんでエモルギアの感情に起因した事件って話作りをしないのか謎だ |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/10(水)20:27:05No.1413892668そうだねx5TTFC東映特撮しか見れない割に高いから入り続けるの億劫だわ |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/10(水)20:27:06No.1413892677そうだねx5>忘れた頃にまたブシドー回か…って |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/10(水)20:27:23No.1413892770そうだねx4>編ちゃんと見てもギャバンという概念が何かよく分からないのは真面目にどうなんだ |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/10(水)20:27:25No.1413892782そうだねx5素直に格好良くて多少複雑なロボ玩具にすればいいのに |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/10(水)20:27:42No.1413892858+projectREDも仮面ライダー次の番組名バレが早すぎて |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/10(水)20:28:31No.1413893131+オメガホーンがしょぼくなければいいんだけどね |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/10(水)20:28:39No.1413893169そうだねx2>本編ちゃんと見てもギャバンという概念が何かよく分からないのは真面目にどうなんだ |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/10(水)20:28:45No.1413893193そうだねx3>>編ちゃんと見てもギャバンという概念が何かよく分からないのは真面目にどうなんだ |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/10(水)20:29:22No.1413893380そうだねx3>本編ちゃんと見てもギャバンという概念が何かよく分からないのは真面目にどうなんだ |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/10(水)20:29:43No.1413893466そうだねx4レスキューポリスだったらゲストにもっと心のないキャラ出して |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/10(水)20:29:51No.1413893517そうだねx1アーマイゼが一回こっきりなのはちょっと勿体無い気がする |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/10(水)20:29:58No.1413893561そうだねx3>出演してるほうが守秘義務で話題にしなくなる |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/10(水)20:30:09No.1413893614+俺は趣味が悪いかチョロいかどちらかなのだろうな |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/10(水)20:30:29No.1413893712+>オメガホーンがしょぼくなければいいんだけどね |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/10(水)20:31:20No.1413893968そうだねx5>俺は趣味が悪いかチョロいかどちらかなのだろうな |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/10(水)20:31:55No.1413894158そうだねx1二代目が初代の伝説を語りつつエモルギア事案にインフィニティと対処する話作ればたぶん1番バズるけど |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/10(水)20:32:06No.1413894213そうだねx6蟻ギャバン好きな人居るみたいだけどあれも正直どうでもいいわ… |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/10(水)20:32:08No.1413894226そうだねx1ゼッツのノクスとギャバンのライアどっちが良いかと言われたらライアの方が親しみ持てるからライアの方が良いと思った |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/10(水)20:32:29No.1413894332そうだねx2元からあるブルドーザー変形機能を解禁しようとしたら |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/10(水)20:33:45No.1413894703そうだねx3かつて存在した英雄的な宇宙刑事「ギャバン」にあやかって襲名制としてて勝手に名乗れない…とかならまぁわからんでもないけど |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/10(水)20:33:52No.1413894745+一番面白かった回はパトランが爆破予告防ぐ回 |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/10(水)20:34:29No.1413894929そうだねx6感情エネルギー(喜怒哀楽憎)って要素は良いとは思うが |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/10(水)20:35:20No.1413895208+ぶっちゃけ次の特撮への繋ぎでギャバン使っただけだから次に期待しよう |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/10(水)20:35:59No.1413895395そうだねx1>PVとかキービジュアルでワクワクしてたのが一番のピークだったかもしれん |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/10(水)20:36:04No.1413895419そうだねx2玩具売れてないのは番組が面白くないからって証明なんです |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/10(水)20:36:49No.1413895677そうだねx5 1781091409360.jpg-(36210 B) >ぶっちゃけ次の特撮への繋ぎでギャバン使っただけだから次に期待しよう |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/10(水)20:37:08No.1413895790+>玩具売れてないのは番組が面白くないからって証明なんです |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/10(水)20:37:25No.1413895881そうだねx6>素直に格好良くて多少複雑なロボ玩具にすればいいのに |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/10(水)20:37:35No.1413895939+ゴーディアンみたいに玩具売れてるから番組延長みたいな事あるけど… |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/10(水)20:37:52No.1413896039そうだねx5今のバンダイのダメさと東映のダメさを表してる作品 |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/10(水)20:38:06No.1413896109そうだねx4散々言われてるけどセンスのなさが露呈してるから次言われても期待できないのがでかいんだよなあ |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/10(水)20:38:20No.1413896188+ニチアサでワイワイ盛り上がってる人達にエモバズとか寒いあだ名付けるような |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/10(水)20:38:46No.1413896312+ヒーローが大好きでヒーローばっかり見て生きてきたおじさんがどうしてこんな今にも死にそうなコンテンツをさらにネガキャンして潰すのが楽しい!みたいな嗜好になるんだ |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/10(水)20:38:56No.1413896369そうだねx7>東映ってなんか逆張りすれば偉いと思ってるフシが本気であるよね…… |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/10(水)20:38:57No.1413896375そうだねx2>散々言われてるけどセンスのなさが露呈してるから次言われても期待できないのがでかいんだよなあ |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/10(水)20:39:02No.1413896402+ガッチャード・ブンブン・ガヴ・ゴジュウジャーの頃はストーリー的にも結構平和に楽しめたのに… |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/10(水)20:39:04No.1413896419+合体戦艦からシームレス変形もドルとSLで捨てた |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/10(水)20:39:09No.1413896447+ずっとギャバンインフィニティの叩きスレを立て同類との馴れ合いで時間を空費してる時点で |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/10(水)20:39:32No.1413896562+趣味の分野に詳しかったり面白い話できるやつはyoutubeやSNSで注目を浴び |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/10(水)20:39:47No.1413896640そうだねx2>ジャスピオンはいいものを創ろうって気概は感じられたから・・・ |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/10(水)20:39:50No.1413896653そうだねx2>ヒーローが大好きでヒーローばっかり見て生きてきたおじさんがどうしてこんな今にも死にそうなコンテンツをさらにネガキャンして潰すのが楽しい!みたいな嗜好になるんだ |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/10(水)20:39:57No.1413896685そうだねx4戦隊だから許容できてた事が許されなくなった |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/10(水)20:40:20No.1413896809そうだねx2公式の方からエモいとかバズるとか無理矢理押し付けようとしてくる作品ほど酷い作品がお出しされるよね |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/10(水)20:40:22No.1413896828+オメガホーンはきっとギャバインより金も時間もあると信じて |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/10(水)20:40:34No.1413896887そうだねx6>>東映ってなんか逆張りすれば偉いと思ってるフシが本気であるよね…… |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/10(水)20:41:16No.1413897085+ 1781091676219.jpg-(116401 B) スレ画はよくあるよね |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/10(水)20:41:42No.1413897201そうだねx5>戦隊だから許容できてた事が許されなくなった |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/10(水)20:41:51No.1413897253そうだねx2>戦隊だから許容できてた事が許されなくなった |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/10(水)20:41:55No.1413897268そうだねx2>ゼッツのノクスとギャバンのライアどっちが良いかと言われたらライアの方が親しみ持てるからライアの方が良いと思った |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/10(水)20:42:18No.1413897392そうだねx4シンカリオンCWなんか全バラしで変形合体する勢いなのに売れてんだから |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/10(水)20:42:42No.1413897523そうだねx1>そもそも白倉は役員なんだから現場に出してはいけない立場 |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/10(水)20:43:08No.1413897673そうだねx4タンクトップムキムキ兄さんがなかなか変身しないよりは… |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/10(水)20:43:13No.1413897693そうだねx2としあきなんぞに番組潰す影響力あると思ってるのウケる |
| … | 239無念Nameとしあき26/06/10(水)20:43:21No.1413897734そうだねx1戦隊捨ててギャバン名乗ったせいで見る側の採点基準を勝手にあげたのもマイナスだよね |
| … | 240無念Nameとしあき26/06/10(水)20:43:38No.1413897837+素直にヒーローしてるんで嫌いではない |
| … | 241無念Nameとしあき26/06/10(水)20:44:12No.1413898003そうだねx6もうロボなんか出したくないよって画面から伝わる |
| … | 242無念Nameとしあき26/06/10(水)20:44:13No.1413898011+オメガホーンって名前が嫌なのだけど思い返せは宇宙刑事ギャバンの時もジャンギャバンみたいでダセェ名前だなあって始まる前に思った |
| … | 243無念Nameとしあき26/06/10(水)20:44:14No.1413898013+>>戦隊だから許容できてた事が許されなくなった |
| … | 244無念Nameとしあき26/06/10(水)20:44:30No.1413898102そうだねx1どっちも駄目なんだろうけど |
| … | 245無念Nameとしあき26/06/10(水)20:44:53No.1413898231そうだねx2>シンカリオンCWなんか全バラしで変形合体する勢いなのに売れてんだから |
| … | 246無念Nameとしあき26/06/10(水)20:45:09No.1413898316そうだねx9>>>東映ってなんか逆張りすれば偉いと思ってるフシが本気であるよね…… |
| … | 247無念Nameとしあき26/06/10(水)20:45:56No.1413898547そうだねx1ルパパト一発退場の宇都宮が惜しまれる |
| … | 248無念Nameとしあき26/06/10(水)20:46:49No.1413898820そうだねx3>東映ってなんか逆張りすれば偉いと思ってるフシが本気であるよね…… |
| … | 249無念Nameとしあき26/06/10(水)20:47:09No.1413898924そうだねx3エモルギーが発見されて実用化されて暴走しないようにエモルギア化したのに制御装置外したネガエモルギアばら撒かれるまでエモルギーシンドロームが一度も起きてないって不自然じゃね? |
| … | 250無念Nameとしあき26/06/10(水)20:47:16No.1413898949そうだねx4>どっちも駄目なんだろうけど |
| … | 251無念Nameとしあき26/06/10(水)20:47:57No.1413899165+半年番組なのに色々やろうとし過ぎてパンクしてる感もある |
| … | 252無念Nameとしあき26/06/10(水)20:49:10No.1413899562そうだねx4>エモルギーが発見されて実用化されて暴走しないようにエモルギア化したのに制御装置外したネガエモルギアばら撒かれるまでエモルギーシンドロームが一度も起きてないって不自然じゃね? |
| … | 253無念Nameとしあき26/06/10(水)20:49:34No.1413899694そうだねx6>どっちも駄目なんだろうけど |
| … | 254無念Nameとしあき26/06/10(水)20:49:36No.1413899704そうだねx2>>>>東映ってなんか逆張りすれば偉いと思ってるフシが本気であるよね…… |
| … | 255無念Nameとしあき26/06/10(水)20:49:39No.1413899722そうだねx2>少なくともギャバいなければアギはキャバ嬢扱いされなかったと思う |
| … | 256無念Nameとしあき26/06/10(水)20:49:40No.1413899730+>>どっちも駄目なんだろうけど |
| … | 257無念Nameとしあき26/06/10(水)20:50:09No.1413899899+>もうロボなんか出したくないよって画面から伝わる |
| … | 258無念Nameとしあき26/06/10(水)20:50:11No.1413899910+>エモルギーが発見されて実用化されて暴走しないようにエモルギア化したのに制御装置外したネガエモルギアばら撒かれるまでエモルギーシンドロームが一度も起きてないって不自然じゃね? |
| … | 259無念Nameとしあき26/06/10(水)20:50:53No.1413900141そうだねx5>説明設定がぼろぼろのゼッツでも絵的に魅せる場面がある分ギャバンよりは玩具が売れてる現実 |
| … | 260無念Nameとしあき26/06/10(水)20:51:33No.1413900351+それぞれの多元宇宙の名称は覚えにくいよな |
| … | 261無念Nameとしあき26/06/10(水)20:51:35No.1413900356+多元宇宙発見されたの3年前って… |
| … | 262無念Nameとしあき26/06/10(水)20:51:49No.1413900419+>某玩具レビュアーの言ってた「待機音なんてものがあるから単純にしないといけないんじゃねえの」という言葉が刺さる |
| … | 263無念Nameとしあき26/06/10(水)20:52:29No.1413900651そうだねx6>本編ちゃんと見てもギャバンという概念が何かよく分からないのは真面目にどうなんだ |
| … | 264無念Nameとしあき26/06/10(水)20:52:50No.1413900767そうだねx2戦隊はとりあえずテレビつけたらアクションかロボ戦やってるという |
| … | 265無念Nameとしあき26/06/10(水)20:52:56No.1413900796+>多元宇宙発見されたの3年前って… |
| … | 266無念Nameとしあき26/06/10(水)20:52:57No.1413900800+映像制作の予算は戦隊の頃よりもきびしそうなのに |
| … | 267無念Nameとしあき26/06/10(水)20:53:07No.1413900859+>感情エネルギー(喜怒哀楽憎)って要素 |
| … | 268無念Nameとしあき26/06/10(水)20:53:46No.1413901073+ゼッツ叩いてたの連中がギャバンに流れたけどゼッツが好きな奴はそもそもいないのでゼッツスレ人いなくてかわいそう |
| … | 269無念Nameとしあき26/06/10(水)20:53:51No.1413901093そうだねx3戦隊が終わることは話題になったが次に何やるか話題にならなかった時点で負けてる |
| … | 270無念Nameとしあき26/06/10(水)20:54:03No.1413901148そうだねx1>ガッチャード・ブンブン・ガヴ・ゴジュウジャーの頃はストーリー的にも結構平和に楽しめたのに… |
| … | 271無念Nameとしあき26/06/10(水)20:54:20No.1413901238+>PVとかキービジュアルでワクワクしてたのが一番のピークだったかもしれん |
| … | 272無念Nameとしあき26/06/10(水)20:54:34No.1413901307そうだねx3ウルトラでもタイタスとかサンブレとかパワフルなやつは人気なので特撮でああいうザ・パワーってやつは安定して強いイメージ |
| … | 273無念Nameとしあき26/06/10(水)20:54:35No.1413901314そうだねx6>戦隊が終わることは話題になったが次に何やるか話題にならなかった時点で負けてる |
| … | 274無念Nameとしあき26/06/10(水)20:54:38No.1413901331+>忍者が一度も来てないんだぜ |
| … | 275無念Nameとしあき26/06/10(水)20:54:39No.1413901338そうだねx2>戦隊が終わることは話題になったが次に何やるか話題にならなかった時点で負けてる |
| … | 276無念Nameとしあき26/06/10(水)20:54:55No.1413901437そうだねx2村上克司「ライブマンを3人から5人にしようと言ったり、ジュウレンジャーで6人目のドラゴンレンジャーを出そうと言ったのは確かに私です。でもそれってピンポイントでここぞというときにイベントでやるから効果があるのであって、規定のものとしたりましてや7人目や8人目なんて、私からすれば『あり得ない』ことです」 |
| … | 277無念Nameとしあき26/06/10(水)20:54:56No.1413901445+>俺もゼッツのミムラさんよりギャバンのアギちゃんの方が好きかも |
| … | 278無念Nameとしあき26/06/10(水)20:55:39No.1413901674そうだねx7 1781092539702.mp4-(7966078 B) それでは15年前の客演プロセスをもう一度見てみよう |
| … | 279無念Nameとしあき26/06/10(水)20:56:14No.1413901854+>>感情エネルギー(喜怒哀楽憎)って要素 |
| … | 280無念Nameとしあき26/06/10(水)20:56:41No.1413901996+>ゼッツ叩いてたの連中がギャバンに流れたけどゼッツが好きな奴はそもそもいないのでゼッツスレ人いなくてかわいそう |
| … | 281無念Nameとしあき26/06/10(水)20:56:45No.1413902013そうだねx3お子様ランチ専門店がどんどん料減って品目減って |
| … | 282無念Nameとしあき26/06/10(水)20:56:58No.1413902082そうだねx11ギャバンの皮を被ったただの戦隊じゃねーかって言ってた頃がピークだな |
| … | 283無念Nameとしあき26/06/10(水)20:57:56No.1413902388そうだねx4 1781092676118.jpg-(11267 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 284無念Nameとしあき26/06/10(水)20:57:58No.1413902395そうだねx15>それでは15年前の客演プロセスをもう一度見てみよう |
| … | 285無念Nameとしあき26/06/10(水)20:58:43No.1413902614そうだねx12>それでは15年前の客演プロセスをもう一度見てみよう |
| … | 286無念Nameとしあき26/06/10(水)20:59:23No.1413902834+全銀河のために地球を爆破する!! |
| … | 287無念Nameとしあき26/06/10(水)20:59:40No.1413902930そうだねx9>それで作ったのがあの映画って何考えてるんだろうな |
| … | 288無念Nameとしあき26/06/10(水)21:00:39No.1413903260そうだねx2つーか多元宇宙がどうだのって |
| … | 289無念Nameとしあき26/06/10(水)21:01:08No.1413903412そうだねx3>全銀河のために地球を爆破する!! |
| … | 290無念Nameとしあき26/06/10(水)21:01:35No.1413903550そうだねx5>全銀河のために地球を爆破する!! |
| … | 291無念Nameとしあき26/06/10(水)21:02:15No.1413903777そうだねx5>あの時期の昭和ヒーローリメイク物はなぁ… |
| … | 292無念Nameとしあき26/06/10(水)21:02:18No.1413903794そうだねx1>もうロボなんか出したくないよって画面から伝わる |
| … | 293無念Nameとしあき26/06/10(水)21:02:24No.1413903828そうだねx3>全銀河のために地球を爆破する!! |
| … | 294無念Nameとしあき26/06/10(水)21:03:36No.1413904206そうだねx4>日曜のギャバンスレで話題に出すだけでスレあきに消されるヴォルデモート映画じゃん |
| … | 295無念Nameとしあき26/06/10(水)21:03:44No.1413904255そうだねx5>>全銀河のために地球を爆破する!! |
| … | 296無念Nameとしあき26/06/10(水)21:03:54No.1413904311そうだねx9白い人に過去作を扱わせてはいけない(戒め) |
| … | 297無念Nameとしあき26/06/10(水)21:04:08No.1413904376そうだねx3>白い人に過去作を扱わせてはいけない(戒め) |
| … | 298無念Nameとしあき26/06/10(水)21:04:59No.1413904696+>>あの時期の昭和ヒーローリメイク物はなぁ… |
| … | 299無念Nameとしあき26/06/10(水)21:05:30No.1413904860そうだねx3マジでナレーションは関智さんでよかったわ… |
| … | 300無念Nameとしあき26/06/10(水)21:06:08No.1413905098+>誰も内容を語らないキカイダーrebootとかもあるな… |
| … | 301無念Nameとしあき26/06/10(水)21:06:17No.1413905158そうだねx3>全銀河のために地球を爆破する!! |
| … | 302無念Nameとしあき26/06/10(水)21:07:34No.1413905603そうだねx1ってか男性声優が良かったよ |
| … | 303無念Nameとしあき26/06/10(水)21:07:46No.1413905677そうだねx4>マジでナレーションは関智さんでよかったわ… |
| … | 304無念Nameとしあき26/06/10(水)21:08:08No.1413905821そうだねx2>No.1413901674 |
| … | 305無念Nameとしあき26/06/10(水)21:08:12No.1413905849+実況スレはでんでん現象でまるで面白い作品みたいな空気なのに伸びない |
| … | 306無念Nameとしあき26/06/10(水)21:08:42No.1413906049+>キャスティング権限ある人が川澄さんにんほったとかじゃないよな? |
| … | 307無念Nameとしあき26/06/10(水)21:08:54No.1413906122そうだねx4>実況スレはでんでん現象でまるで面白い作品みたいな空気なのに伸びない |
| … | 308無念Nameとしあき26/06/10(水)21:09:29No.1413906324+ 1781093369025.jpg-(96522 B) >真面目に白倉がギャバン嫌いだったりすんのかね |
| … | 309無念Nameとしあき26/06/10(水)21:09:39No.1413906382そうだねx3>実況スレはでんでん現象でまるで面白い作品みたいな空気なのに伸びない |
| … | 310無念Nameとしあき26/06/10(水)21:09:45No.1413906423そうだねx4>>俺もゼッツのミムラさんよりギャバンのアギちゃんの方が好きかも |
| … | 311無念Nameとしあき26/06/10(水)21:10:00 ID:12KoKbx2No.1413906521+webm傘. |
| … | 312無念Nameとしあき26/06/10(水)21:10:41No.1413906739そうだねx2>実況スレはでんでん現象でまるで面白い作品みたいな空気なのに伸びない |
| … | 313無念Nameとしあき26/06/10(水)21:11:20No.1413906953そうだねx3>>真面目に白倉がギャバン嫌いだったりすんのかね |
| … | 314無念Nameとしあき26/06/10(水)21:11:24No.1413906987そうだねx4>>実況スレはでんでん現象でまるで面白い作品みたいな空気なのに伸びない |
| … | 315無念Nameとしあき26/06/10(水)21:11:28No.1413907014+>No.1413860049 |
| … | 316無念Nameとしあき26/06/10(水)21:11:59No.1413907179+共通ID制度になったからIDスレに不用意に書き込まない |
| … | 317無念Nameとしあき26/06/10(水)21:12:32No.1413907370そうだねx2>すげえ!SFマインドに溢れているよ!とか無理のある持ち上げが見ててしんどい |
| … | 318無念Nameとしあき26/06/10(水)21:12:34No.1413907378+>どっちもクソだろうが |
| … | 319無念Nameとしあき26/06/10(水)21:12:38No.1413907407+>>実況スレはでんでん現象でまるで面白い作品みたいな空気なのに伸びない |
| … | 320無念Nameとしあき26/06/10(水)21:13:44No.1413907769+ギャバンインフィニティとウルトラマンオメガはでんでん現象だろうな |
| … | 321無念Nameとしあき26/06/10(水)21:14:17No.1413907936+>すげえ!SFマインドに溢れているよ!とか無理のある持ち上げが見ててしんどい |
| … | 322無念Nameとしあき26/06/10(水)21:14:39No.1413908068そうだねx4データ人間出して自己複製に全く触れないのがSFねぇ…… |
| … | 323無念Nameとしあき26/06/10(水)21:15:14No.1413908252そうだねx5>彼らのSFはサイエンスフィクションじゃなく少し不思議だから |
| … | 324無念Nameとしあき26/06/10(水)21:15:27No.1413908316そうだねx1>>No.1413860049 |
| … | 325無念Nameとしあき26/06/10(水)21:15:39No.1413908385そうだねx5エモンズは造形は仕方ないにしろドーパント方式にしたら変身者の個性とかでキャラ付け出来たのにな |
| … | 326無念Nameとしあき26/06/10(水)21:15:58No.1413908479そうだねx3宅配隕石とか上っ面だけ他所のSFショートネタパクった感で失笑するわ |
| … | 327無念Nameとしあき26/06/10(水)21:16:43No.1413908748そうだねx4>ギャバイン+ウルトラマンオメガという感じの作風 |
| … | 328無念Nameとしあき26/06/10(水)21:17:26No.1413908974そうだねx3>マジでナレーションは関智さんでよかったわ… |
| … | 329無念Nameとしあき26/06/10(水)21:17:32No.1413909007そうだねx1>データ人間出して自己複製に全く触れないのがSFねぇ…… |
| … | 330無念Nameとしあき26/06/10(水)21:17:37No.1413909037そうだねx3>>ギャバイン+ウルトラマンオメガという感じの作風 |
| … | 331無念Nameとしあき26/06/10(水)21:18:49No.1413909404そうだねx5そもそも面倒くさい事を言わせてもらうが |
| … | 332無念Nameとしあき26/06/10(水)21:18:53No.1413909418そうだねx1>エモンズは造形は仕方ないにしろドーパント方式にしたら変身者の個性とかでキャラ付け出来たのにな |
| … | 333無念Nameとしあき26/06/10(水)21:18:58No.1413909450そうだねx2異世界戦隊テンセイジャーの方が面白そうだった |
| … | 334無念Nameとしあき26/06/10(水)21:20:13No.1413909860そうだねx5 1781094013919.jpg-(515090 B) >エモンズは造形は仕方ないにしろドーパント方式にしたら変身者の個性とかでキャラ付け出来たのにな |
| … | 335無念Nameとしあき26/06/10(水)21:20:31No.1413909939そうだねx14東映はいい加減エモから離れろ |
| … | 336無念Nameとしあき26/06/10(水)21:21:45No.1413910306そうだねx4ジャンケンだから子供も覚えやすい! |
| … | 337無念Nameとしあき26/06/10(水)21:22:17No.1413910490+>異世界戦隊テンセイジャーの方が面白そうだった |
| … | 338無念Nameとしあき26/06/10(水)21:22:51No.1413910681そうだねx6単眼で表情ないからマジで毎回湧いてくるどうでもいいやつなのよ |
| … | 339無念Nameとしあき26/06/10(水)21:23:39No.1413910965そうだねx1>異世界戦隊テンセイジャーの方が面白そうだった |
| … | 340無念Nameとしあき26/06/10(水)21:24:42No.1413911281+>異世界戦隊テンセイジャーの方が面白そうだった |
| … | 341無念Nameとしあき26/06/10(水)21:25:11No.1413911425+>単眼で表情ないからマジで毎回湧いてくるどうでもいいやつなのよ |
| … | 342無念Nameとしあき26/06/10(水)21:26:54No.1413911935そうだねx2>異世界戦隊テンセイジャーの方が面白そうだった |
| … | 343無念Nameとしあき26/06/10(水)21:27:32No.1413912120そうだねx1>異世界戦隊テンセイジャーの方が面白そうだった |
| … | 344無念Nameとしあき26/06/10(水)21:28:19No.1413912367+アギ役の人好きだけどさ |
| … | 345無念Nameとしあき26/06/10(水)21:29:19No.1413912682+>ていうかデカレンジャーなんか絶対出ると思ってたわ |
| … | 346無念Nameとしあき26/06/10(水)21:29:34No.1413912769そうだねx1 1781094574651.jpg-(53405 B) >ギャバインはやっぱり第二のリバイスか |
| … | 347無念Nameとしあき26/06/10(水)21:31:02No.1413913247+>異世界戦隊テンセイジャーの方が面白そうだった |
| … | 348無念Nameとしあき26/06/10(水)21:31:16No.1413913332そうだねx6>東映はいい加減エモから離れろ |
| … | 349無念Nameとしあき26/06/10(水)21:33:20No.1413913998そうだねx8 1781094800226.jpg-(234502 B) こういう系の敵はむしろもっと出番増やしてほしい |
| … | 350無念Nameとしあき26/06/10(水)21:35:09No.1413914566そうだねx6鴉麿はマジでレギュラーでよかったんじゃねえかな… |
| … | 351無念Nameとしあき26/06/10(水)21:35:34No.1413914691そうだねx6>こういう系の敵はむしろもっと出番増やしてほしい |
| … | 352無念Nameとしあき26/06/10(水)21:36:03No.1413914828+鴉麿以外の敵髪の毛おじさんぐらいしか覚えてないな |
| … | 353無念Nameとしあき26/06/10(水)21:36:09No.1413914857+>鴉麿はマジでレギュラーでよかったんじゃねえかな… |
| … | 354無念Nameとしあき26/06/10(水)21:37:10No.1413915149+>鴉麿以外の敵髪の毛おじさんぐらいしか覚えてないな |
| … | 355無念Nameとしあき26/06/10(水)21:37:25No.1413915213+ゴミみたいな人達が番組叩きや特撮俳優の不祥事をネタにずっと馴れ合ってるのがふたばの特撮スレだよ |
| … | 356無念Nameとしあき26/06/10(水)21:38:25No.1413915508+>>エモンズは造形は仕方ないにしろドーパント方式にしたら変身者の個性とかでキャラ付け出来たのにな |
| … | 357無念Nameとしあき26/06/10(水)21:38:32No.1413915536そうだねx5予算がなきゃ怪傑ズバット見たいに予算内で工夫しなよ |
| … | 358無念Nameとしあき26/06/10(水)21:39:25No.1413915798そうだねx3>感情の怪物なんだから手じゃなく顔で個性出せばいいのにね |
| … | 359無念Nameとしあき26/06/10(水)21:40:09No.1413916031そうだねx3第九流れたとこセンス無さすぎて失望した |
| … | 360無念Nameとしあき26/06/10(水)21:40:18No.1413916073そうだねx4>彼らのSFはサイエンスフィクションじゃなく少し不思議だから |
| … | 361無念Nameとしあき26/06/10(水)21:40:28No.1413916119そうだねx1隕石注文したけどすぐ釈放されるってネガエモルギアの所持って重罪なんじゃ? |
| … | 362無念Nameとしあき26/06/10(水)21:40:42No.1413916203そうだねx3 1781095242190.jpg-(275430 B) >ギャバインはやっぱり第二のリバイスか |
| … | 363無念Nameとしあき26/06/10(水)21:42:22No.1413916737+>戦隊は終了したから他社がネタ潰ししてももう問題ないからな |
| … | 364無念Nameとしあき26/06/10(水)21:42:49No.1413916878そうだねx3>>日曜のギャバンスレで話題に出すだけでスレあきに消されるヴォルデモート映画じゃん |
| … | 365無念Nameとしあき26/06/10(水)21:44:04No.1413917295そうだねx5>東映はいい加減エモから離れろ |
| … | 366無念Nameとしあき26/06/10(水)21:44:33No.1413917450そうだねx7>第九流れたとこセンス無さすぎて失望した |
| … | 367無念Nameとしあき26/06/10(水)21:45:29No.1413917780そうだねx3あ…まだハンコ文化なんだ… |
| … | 368無念Nameとしあき26/06/10(水)21:45:30No.1413917790そうだねx3>無理だって |
| … | 369無念Nameとしあき26/06/10(水)21:46:08No.1413917977+デスギャバン何してるの? |
| … | 370無念Nameとしあき26/06/10(水)21:46:44No.1413918171そうだねx3これだけプロデューサーが人材不足でも宇都宮が戻れなかったの |
| … | 371無念Nameとしあき26/06/10(水)21:46:56No.1413918251そうだねx2 1781095616988.jpg-(453822 B) なにこれ |
| … | 372無念Nameとしあき26/06/10(水)21:47:21No.1413918389そうだねx2>デスギャバン何してるの? |
| … | 373無念Nameとしあき26/06/10(水)21:47:33No.1413918457そうだねx3>デスギャバン何してるの? |
| … | 374無念Nameとしあき26/06/10(水)21:47:37No.1413918480そうだねx1今の子はマセててスレてるんだからライダーより大人向けの |
| … | 375無念Nameとしあき26/06/10(水)21:47:48No.1413918534+働き方改革全くしないし社内政治ばっかだしいびるし圧力かけるし |
| … | 376無念Nameとしあき26/06/10(水)21:48:01No.1413918607+ 1781095681827.jpg-(297530 B) >感情とジャンケンに何の関係が… |
| … | 377無念Nameとしあき26/06/10(水)21:48:13No.1413918672+>>デスギャバン何してるの? |
| … | 378無念Nameとしあき26/06/10(水)21:48:21No.1413918716+>予算がなきゃ怪傑ズバット見たいに予算内で工夫しなよ |
| … | 379無念Nameとしあき26/06/10(水)21:49:00No.1413918923そうだねx1>最終メカの付属エモルギアなのに無音スロットなのも |
| … | 380無念Nameとしあき26/06/10(水)21:49:00No.1413918924そうだねx5>働き方改革全くしないし社内政治ばっかだしいびるし圧力かけるし |
| … | 381無念Nameとしあき26/06/10(水)21:49:22No.1413919043そうだねx2>これだけプロデューサーが人材不足でも宇都宮が戻れなかったの |
| … | 382無念Nameとしあき26/06/10(水)21:49:53No.1413919179そうだねx2>子供達のためにだろ |
| … | 383無念Nameとしあき26/06/10(水)21:50:30No.1413919376そうだねx6>予算がなきゃ怪傑ズバット見たいに予算内で工夫しなよ |
| … | 384無念Nameとしあき26/06/10(水)21:50:39No.1413919418そうだねx4>>働き方改革全くしないし社内政治ばっかだしいびるし圧力かけるし |
| … | 385無念Nameとしあき26/06/10(水)21:52:12No.1413919881+>再三止められたのに断行して最後まで本当に対立したままテコ入れもしなかったから |
| … | 386無念Nameとしあき26/06/10(水)21:53:02No.1413920158そうだねx4>(中年スタッフに)モテてよかったじゃない☺️ |
| … | 387無念Nameとしあき26/06/10(水)21:53:44No.1413920379そうだねx6>テコ入れはした…パトレン側に行くはずだった装備をまだ人気がマシな方のルパレンに全部与えるという形で |
| … | 388無念Nameとしあき26/06/10(水)21:54:13No.1413920551そうだねx6最後まで共闘しないのがいいって層の言い分わかるけど |
| … | 389無念Nameとしあき26/06/10(水)21:54:53No.1413920758+底辺特撮ガイジって学業でも仕事でも趣味でも家庭内関係でも何ひとつ上手くいってないのに |
| … | 390無念Nameとしあき26/06/10(水)21:55:00No.1413920799そうだねx2>こういう系の敵はむしろもっと出番増やしてほしい |
| … | 391無念Nameとしあき26/06/10(水)21:55:17No.1413920894+人生でなにか努力して得たものがないと |
| … | 392無念Nameとしあき26/06/10(水)21:55:40No.1413920998+ルパパトで怪盗側に偏った理由は |
| … | 393無念Nameとしあき26/06/10(水)21:56:33No.1413921262+クソみたいなふざけた番外ギャバン増やすのもオタクのツッコミ待ちなんだろうな |
| … | 394無念Nameとしあき26/06/10(水)21:56:43No.1413921325+ルパンは開錠やら盗みでアイテム使う機会多かったからなあ |
| … | 395無念Nameとしあき26/06/10(水)21:58:38No.1413921867+トリガーマシンは金庫に鍵がかけられるんだ!って最後の最後に設定明かすのエモかったろ? |
| … | 396無念Nameとしあき26/06/10(水)21:58:48No.1413921920そうだねx3>ルパパトで怪盗側に偏った理由は |
| … | 397無念Nameとしあき26/06/10(水)21:58:57No.1413921964+>>こういう系の敵はむしろもっと出番増やしてほしい |
| … | 399無念Nameとしあき26/06/10(水)22:00:19No.1413922346そうだねx2>トリガーマシンは金庫に鍵がかけられるんだ!って最後の最後に設定明かすのエモかったろ? |
| … | 400無念Nameとしあき26/06/10(水)22:01:03No.1413922572そうだねx1ザミーゴが金庫からしか銃出せないとかいう負けるために生えてきたような設定 |
| … | 401無念Nameとしあき26/06/10(水)22:01:12No.1413922618+パトレン側は戦闘シーンで必ずトリガーマシンを使ってガジェット使ったプロフェッショナルの戦い方させる |
| … | 402無念Nameとしあき26/06/10(水)22:01:19No.1413922651+最近配信でルパパトで一番有名なシャケ回見たけどあいつ爆殺されるほどの悪事してないな |
| … | 403無念Nameとしあき26/06/10(水)22:02:22No.1413922975+>最近配信でルパパトで一番有名なシャケ回見たけどあいつ爆殺されるほどの悪事してないな |
| … | 404無念Nameとしあき26/06/10(水)22:02:43No.1413923080そうだねx1>ザミーゴ |
| … | 405無念Nameとしあき26/06/10(水)22:03:02No.1413923173+ 1781096582191.jpg-(1669622 B) 古参勢は何も偉くないからね? |
| … | 406無念Nameとしあき26/06/10(水)22:04:22No.1413923593そうだねx2えらそうもナニもツマランからそう言っただけで |
| … | 407無念Nameとしあき26/06/10(水)22:04:27No.1413923627そうだねx6>古参勢は何も偉くないからね? |
| … | 408無念Nameとしあき26/06/10(水)22:04:30No.1413923652そうだねx6べつに旧ギャバンと比較するまでもなく微妙 |
| … | 409無念Nameとしあき26/06/10(水)22:04:44No.1413923730そうだねx2じゃあ玩具売れない視聴率悪いは古参のせいなのか? |
| … | 410無念Nameとしあき26/06/10(水)22:05:20No.1413923918そうだねx3新ワタルは見てたがエンジンかかるのちょっと遅かったくらいで面白かったぞ |
| … | 411無念Nameとしあき26/06/10(水)22:05:36No.1413924007+どうやら古参が意見するとバタフライ効果で |
| … | 412無念Nameとしあき26/06/10(水)22:05:42No.1413924030+>じゃあ玩具売れない視聴率悪いは古参のせいなのか? |
| … | 413無念Nameとしあき26/06/10(水)22:06:32No.1413924267+作り手もどうせ性根腐りきったネガオタなんか無視してるだろ |
| … | 414無念Nameとしあき26/06/10(水)22:07:07No.1413924427+>古参勢は何も偉くないからね? |
| … | 415無念Nameとしあき26/06/10(水)22:07:12No.1413924453そうだねx1>古参勢は何も偉くないからね? |
| … | 416無念Nameとしあき26/06/10(水)22:07:13No.1413924461そうだねx1むしろ玩具買わないサブスクも別に入らない |
| … | 417無念Nameとしあき26/06/10(水)22:07:21No.1413924489そうだねx4わざわざ昔のファンを呼び寄せるタイトルでやっておいて文句言われたら古参老害扱いはずいぶん都合が良いな |
| … | 418無念Nameとしあき26/06/10(水)22:07:52No.1413924664+>>古参勢は何も偉くないからね? |
| … | 419無念Nameとしあき26/06/10(水)22:07:56No.1413924688そうだねx3>お子様とギャバ女子に人気ならヨシなんだ |
| … | 420無念Nameとしあき26/06/10(水)22:08:06No.1413924731そうだねx2>作り手もどうせ性根腐りきったネガオタなんか無視してるだろ |
| … | 421無念Nameとしあき26/06/10(水)22:08:26No.1413924846そうだねx2高度なSFしてる() |
| … | 422無念Nameとしあき26/06/10(水)22:09:02No.1413925026そうだねx3ゴジュウジャーと比べても女子人気ないぞギャバイン |
| … | 423無念Nameとしあき26/06/10(水)22:09:46No.1413925260そうだねx3>お約束破りが新しい() |
| … | 424無念Nameとしあき26/06/10(水)22:09:58No.1413925330そうだねx1>むしろ玩具買わないサブスクも別に入らない |
| … | 425無念Nameとしあき26/06/10(水)22:10:42No.1413925556+>子供人気は大苦戦してる時点でなあ… |
| … | 426無念Nameとしあき26/06/10(水)22:10:53No.1413925608+>ゴジュウジャーと比べても女子人気ないぞギャバイン |
| … | 427無念Nameとしあき26/06/10(水)22:11:33No.1413925826そうだねx4 1781097093185.jpg-(87734 B) ミスカトニック大学じゃねえか小ネタが光ってる~(キャッキャ |
| … | 428無念Nameとしあき26/06/10(水)22:12:28No.1413926120+ 1781097148834.jpg-(148169 B) >ゴジュウジャーと比べても女子人気ないぞギャバイン |
| … | 429無念Nameとしあき26/06/10(水)22:12:58No.1413926260+>そもそも現在子供に大人気な特撮物って存在します? |
| … | 430無念Nameとしあき26/06/10(水)22:13:16No.1413926367そうだねx1>えっ |
| … | 431無念Nameとしあき26/06/10(水)22:13:20No.1413926388そうだねx4クトゥルフだから敵はスゴイんですよってかなり大概なプライドのない逃げだな |
| … | 432無念Nameとしあき26/06/10(水)22:13:43No.1413926503+Xでギャバンなんか見たことなさそうな平成ライダーオタクが批判してるのいくらでも見れるだろ |
| … | 433無念Nameとしあき26/06/10(水)22:13:48No.1413926527そうだねx3>王道を避けることばっかするのが当たり前になってしまったから新しくも何もない |
| … | 434無念Nameとしあき26/06/10(水)22:14:06No.1413926608そうだねx1>えっ |
| … | 435無念Nameとしあき26/06/10(水)22:14:25No.1413926693そうだねx2マジレンのタコも金魚も言われてみればクトゥルフぽいけど |
| … | 436無念Nameとしあき26/06/10(水)22:14:33No.1413926730そうだねx3なんでクトゥルフなんだよ |
| … | 437無念Nameとしあき26/06/10(水)22:15:24No.1413926969+>クトゥルフだから敵はスゴイんですよってかなり大概なプライドのない逃げだな |
| … | 438無念Nameとしあき26/06/10(水)22:15:33No.1413927019そうだねx1王道を避けたところで終わってるんだよな |
| … | 439無念Nameとしあき26/06/10(水)22:16:00No.1413927124+SFもどきにクトゥルフ擦りでまじめに |
| … | 440無念Nameとしあき26/06/10(水)22:16:17No.1413927198そうだねx3というか王道避けるの飽きたんだが |
| … | 441無念Nameとしあき26/06/10(水)22:16:49No.1413927334そうだねx5>クトゥルフだから敵はスゴイんですよってかなり大概なプライドのない逃げだな |
| … | 442無念Nameとしあき26/06/10(水)22:16:56No.1413927366+>というか王道避けるの飽きたんだが |
| … | 443無念Nameとしあき26/06/10(水)22:17:06No.1413927426そうだねx1王道避け続けて戦隊終わったんですが… |
| … | 444無念Nameとしあき26/06/10(水)22:17:13No.1413927464そうだねx2刑事ドラマとか社会派ネタ部分もただあるあるネタをテキトーにやってるだけで中身がないよな |
| … | 445無念Nameとしあき26/06/10(水)22:17:19No.1413927479そうだねx1クトゥルフモチーフでもどうせ生身の人間なんでしょ? |
| … | 446無念Nameとしあき26/06/10(水)22:17:56No.1413927644そうだねx1>型を破って成功した人が東映のキャラモノのトップだからしゃーない |
| … | 447無念Nameとしあき26/06/10(水)22:17:57No.1413927653+>王道避け続けて戦隊終わったんですが… |
| … | 448無念Nameとしあき26/06/10(水)22:18:40No.1413927873+自分では何も生み出せない人間は評論家になるしかないのだ |
| … | 449無念Nameとしあき26/06/10(水)22:18:55No.1413927949そうだねx1型破りって時間が経つと型になるんだよね |
| … | 450無念Nameとしあき26/06/10(水)22:19:05No.1413928005そうだねx2ライダーなんか型破りが枷となってよくわかんない番組出してるのがここ数年じゃないか |
| … | 451無念Nameとしあき26/06/10(水)22:19:27No.1413928109そうだねx6東映バンダイタッグが王道なんてダッセーとか言ってたらタカラトミーの5分アニメが王道ヒーローロボアニメで500万再生っての面白すぎる |
| … | 452無念Nameとしあき26/06/10(水)22:19:59No.1413928261そうだねx4物語の機能として意表を衝くということじゃなくて |
| … | 453無念Nameとしあき26/06/10(水)22:20:01No.1413928270そうだねx2>自分では何も生み出せない人間は評論家になるしかないのだ |
| … | 454無念Nameとしあき26/06/10(水)22:21:14No.1413928595そうだねx4子供は王道好きなんだわ |
| … | 455無念Nameとしあき26/06/10(水)22:21:20No.1413928621+確かにロボットアニメもマクロスやガンダムより長浜三部作の方が面白いしね |
| … | 456無念Nameとしあき26/06/10(水)22:21:22No.1413928631+でもクウガよりジャンプできる可能性を秘めてるから… |
| … | 457無念Nameとしあき26/06/10(水)22:22:32No.1413928966+>物語の機能として意表を衝くということじゃなくて |
| … | 458無念Nameとしあき26/06/10(水)22:22:33No.1413928973そうだねx5 1781097753523.jpg-(149841 B) この番組そんなにロボの戦闘パートやりたくねえのかよってなる |
| … | 459無念Nameとしあき26/06/10(水)22:22:43No.1413929020そうだねx3>果たしてギャバインは何かを生み出せているのでしょうか |
| … | 460無念Nameとしあき26/06/10(水)22:23:02No.1413929104+>子供は王道好きなんだわ |
| … | 461無念Nameとしあき26/06/10(水)22:23:28No.1413929236そうだねx4>でもクウガよりジャンプできる可能性を秘めてるから… |
| … | 462無念Nameとしあき26/06/10(水)22:24:04No.1413929404+いま |
| … | 463無念Nameとしあき26/06/10(水)22:24:46No.1413929598そうだねx4オタク嫌いな白倉は作風オタクに向けようとしないように作ってましたが |
| … | 464無念Nameとしあき26/06/10(水)22:25:48No.1413929897+コードレスバンジー… |
| … | 465無念Nameとしあき26/06/10(水)22:26:09No.1413929998そうだねx2>コードレスバンジー… |
| … | 466無念Nameとしあき26/06/10(水)22:26:48No.1413930182+ギャバンの名前出されて企画を通した偉い人たちはこの内容を望んでたんだろうか |
| … | 467無念Nameとしあき26/06/10(水)22:26:58No.1413930237そうだねx1コケたからクトゥルフに責任転換ですか? |
| … | 468無念Nameとしあき26/06/10(水)22:27:04No.1413930267+大森はクビどころか最後にケツ拭かずにやりたいことやってったかもしれんね |
| … | 469無念Nameとしあき26/06/10(水)22:27:25No.1413930372+>在庫の山を築き上げたよ |
| … | 470無念Nameとしあき26/06/10(水)22:27:31No.1413930396そうだねx4そもそも宇宙だからクトゥルフってのが安易 |
| … | 471無念Nameとしあき26/06/10(水)22:27:36No.1413930428+高寺戻せよ |
| … | 472無念Nameとしあき26/06/10(水)22:30:23No.1413931213そうだねx1>大森はクビどころか最後にケツ拭かずにやりたいことやってったかもしれんね |
| … | 473無念Nameとしあき26/06/10(水)22:31:13No.1413931440そうだねx4 1781098273805.jpg-(60044 B) 別にこいつらチームでもないから揃えても嬉しくないよなって |
| … | 474無念Nameとしあき26/06/10(水)22:31:49No.1413931595+>別にこいつらチームでもないから揃えても嬉しくないよなって |