辛口レビュー系YouTuberか…

  • 1二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 19:25:00

    大体クソだぞ

  • 2二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 19:26:51

    辛口評論家の定石だ

    自分が的外れな指摘してそれを叩かれると逆上する…

  • 3二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 19:27:05

    ニコ・ロビン異常愛者…

  • 4二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 19:28:21

    一般サイコパス・・・ホッカイレモン・・・バーチャル仏陀

  • 5二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 19:28:58

    でもね俺 ホッカイロレンだけは嫌いになれないんだよね
    レビュー以外のことやってる時は面白いでしょう

  • 6二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 19:29:00

    ワシが昔見てた解説者も忌憚の無い意見がウケてたけど調子に乗ってやり過ぎて反感食らって叩かれまくって引退してたのんな
    初期は好きなだけに悲しかったですね…ガチでね

  • 7二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 19:29:16

    誰だったか忘れたけど木っ端アカウントに「こいつの批評聞いてちょっとうわってなったのん」って言われて吹き上がってそいつのスペースまで乗り込んだ話を聞いた時にはドン引きしたのんな

  • 8二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 19:30:15

    あわわお前はワンピの愚弄している部分に何より自らがガッツリ染まっていった男

  • 9二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 19:31:03

    >>1

    1時間超えの動画多すぎぃ〜

    ぶっちゃけ簡潔に意見をまとめてないスよねこの人

    さっき動画見たけど10分時点でワシはこう言う状態になったのん↓

  • 10二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 19:31:08

    >>6

    誰なのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 19:31:14

    ホッカイロレンが辛口系に括られてるのあんまりわからないんだよね
    面白かった作品の悪いところを言うときはなにに気を遣ってるのかかなりやんわりとした感じになるでしょう

  • 12二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 19:31:36

    デカタマキンブラブラキオクイーン

  • 13二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 19:32:29

    何が辛口だお前はただの悪口系YouTuberだ

  • 14二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 19:32:34

    YouTubeでワンピの愚弄して日銭稼いでる奴3人くらいいないっスか?

  • 15二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 19:33:40

    辛口系か、辛辣にものを言えば面白いというわけではないぞ
    もちろん似たような怒りを抱えた人間や扱き下ろす相手を探す人物は例外だが

  • 16二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 19:33:46

    >>14

    もっといるのん

  • 17二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 19:33:50

    忌憚のない意見がウケたのに悪口に成り下がる それがスレ画です

  • 18二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 19:33:54

    深淵を覗くものは深淵に覗かれるんだよね
    こいつは深淵にのまれたと考えられるが…

  • 19二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 19:34:37

    >>5

    あの男のお変ク企画に巻き込まれてどうにか苦汁を舐めさせようと本気で策を弄するのが面白すぎるんだよね

    怒らないでくださいね、あんな企画にマジになるなんてバカみたいじゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 19:35:17

    >>5

    ホッカイロレンかぁ…

    褒められたもんではないけどまあまだ動画見れるぐらいにはマシだぞ

    ナカイドとか不快すぎて開きたくもないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 19:35:28

    辛口レビュワーもだけどそいつを盲信して「この人こそ正しいこと言ってるのん」みたいなこと言ってる奴もキツイ……それがボクです

  • 22二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 19:35:54

    批評してるんだからお前自身も批評されるってことを忘れんなって思ったね

  • 23二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 19:36:41

    で、この人の批判に真っ向から反論できるワンピ儲はいるんです?

  • 24二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 19:36:58

    >>5

    わざわざ不快さを我慢してまで見る程でもなくない?それさ

  • 25二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 19:37:41

    最近はワンピの考察よりワンピ愚弄動画投稿者の一週間の生活を考察しているのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 19:39:24

    >>10

    名前は出さないけどFGOの解説者…昔はフラットに解説してて本当に良かったんスけどね

  • 27二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 19:40:01

    ワンピ愚弄系も増えてきたから最近は他のやつの見てるのん
    流石に罵倒がきつい

  • 28二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 19:40:03

    >>23

    小学生が馬鹿アホ間抜けうんこちんちんジャワティー鬼龍って言い続けてるようなレベルで反論できる”論”がないのん

  • 29二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 19:40:26

    辛口かあ
    口汚いのと区別するのは至難の技だ

  • 30二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 19:40:54

    人の悪口で飯を食える時代が悪いのん

  • 31二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 19:41:01

    >>26

    そ、そんなにひどかったのん…?

  • 32二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 19:41:36

    辛口レビュワーが嫌われてるのを見るたびにヒールレスラーに根がいい人が多いのは根もクソなヒールレスラーは大抵腐るか燃えるかしてとっとと業界からいなくなるからって話を思い出すのは俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 19:41:36

    >>21

    それはどっかのC国案件だらけのやつのことを言うてんのかい

  • 34二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 19:43:55

    無駄に長くて余計な部分が不快ってワンピの悪いところがそのまま刺さるってネタじゃなかったんですか?

  • 35二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 19:44:23

    >>32

    対面…というより会場で直接観客を相手するレスラーと動画投稿するかSNSで関わるだけのタイプを比べるのはまた違うと思われる

  • 36二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 19:46:22

    なべおつさんはドミリバされた元強火ファンだから指摘が鋭いわあw←欺瞞を超えた欺瞞を超えた欺瞞

  • 37二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 19:47:07

    愚弄が受けてしまったばかりに自分を評論家と勘違いしたスレ画に哀しき過去…

  • 38二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 19:48:26

    確かにワンピースには余計な箇所が多いがそれより堕ちてどうするガルシア…
    批判したいならブーメランの帰ってくる1時間尺じゃなくてショート動画で淡々と済ませろって思ったね

  • 39二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 19:48:30

    この年で「今週もクソつまんなかったです 以上」に帰結する話を1時間の動画に変化させるなんて……
    おそろしい…でもそれ以上に哀しいコ……
    日常がワンピ愚弄だったはず…

  • 40二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 19:51:28

    りんどうの方が短いし面白いんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ。

  • 41二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 19:53:03

    そもそもなんで悪口を言うとウケるんスかね?
    世間も大体嬉しいニュースじゃ無く批判的なニュースの方が人が集まる気がするのん

  • 42二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 19:53:30

    ワンピースの人気に寄生して日銭を稼いでるのに「ワンピ…糞」とかやってるんだよね
    ねぇ そんなに嫌なら読まなきゃいいじゃん

  • 43二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 19:53:55

    >>1

    アニメがっかり然り、ホッカイロ然り

  • 44二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 19:54:46

    >>41

    タフカテが伸びるのと同じなのん

    他人をほめるより他人を愚弄する方が伸びるんだァ


    因みに精神上あまり良い行為ではないらしいよ

  • 45二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 19:55:10

    >>41

    現実だと悪口を言うと白眼視されるから溜め込んでやるが多いからじゃないスか

    ワンピは依然ファンが多いから公然となんか言おうもんなら一気に距離置かれそうだしな(ヌッ

  • 46二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 19:55:10

    >>40

    頻繁に謝罪兼煽り動画を上げる傲慢さは好感が持てる

    しゃあけど今週短すぎて作業用BGMとしては物足りないんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 19:58:01

    >>45

    まぁ現実で作品愚弄する奴なんて距離置かれて当然なんやけどなブヘヘ

  • 48二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 19:58:53

    猿先生作品に縋ってカネを貰ってるここがいえることでないような?

  • 49二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 20:02:11

    ワンピ愚弄って括りでももっと短くて面白くて見やすい奴がいるんだよね
    哀しくない?

  • 50二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 20:05:11

    >>49

    ウム…なべおつは語気が強すぎてりんどうとか他の奴よりも見る気が失せるんだなァ

    動画時間もながいしなっ

  • 51二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 20:06:09

    >>48

    管理人が叩いてたらまぁそうだろうな

  • 52二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 20:09:20

    >>11

    良くも悪くも率直に感想を言ってるだけだからそこまで期待値があるとも思ってない

    だからこそ的を外してておかしいだろそれカイロップとなる事はあれど他みたいにヘイト煽りしてたりガセ撒いてるとかでもないからなんでもいいですよ

  • 53二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 20:10:20

    愚弄してる自分に酔って動画長くなってると思われるが

  • 54二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 20:16:21

    投稿者にとっての『面白い』ってなんだよって所を具体例を上げてたりすると可食部はあるから楽しめるんだよ
    問題は同じ事を何度も擦り倒してたり具体例すらないのは救えないという所だよ

  • 55 26/06/10(水) 20:21:09

    この手の奴に限って自分が煽られるとブチギレ出すのが滑稽何だよね愚弄される覚悟が無い奴が愚弄をするなのん

  • 56二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 20:28:14

    >>23

    儲ほどワンピに興味はないがおでん過去回想のラフテイルのくだりを「考察勢見て後付けで決めてないスか?」と言っていたのはお変クだと思ったんだ

    怒らないで下さいねそんな当てつけの粗探しで漫画語ってバカみたいじゃないですか

    素直に漫画見れないならもう読むのやめたほうが良いと思われるが…

  • 57二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 22:20:30

    辛口()レビュー全員にこの画像送りつけておけって思ったね

  • 58二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 22:22:23

    辛口界隈か…
    ただの寄生虫の癖にプライドだけは人並み以上あるぞ

  • 59二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 22:25:06

    しかし・・・序盤の面白さ解説は楽しめたのが俺なんだ!!!
    スレ画は愚弄を止めて面白さ解説に徹して欲しいのが俺なんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 22:26:55

    長ったらしくて退屈なワンピを批判するうち長ったらしくて退屈な動画を作るようになった…
    トモダチコレクション師匠だ

  • 61二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 22:29:52

    ああ辛口レビュー系YouTuberかアンタ温め続けたネタと最初の物珍しさでウケただけだけで今となってはどちらも失ってるからもういらない

  • 62二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 22:33:30

    一時期はアンチのお神輿にされてたのにすっかり見捨てられてるの悲哀を感じますね…
    今は別の批評家を担いでるらしいよ

  • 63二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 22:38:41

    でもこれタフカテでいうのは違うと思ってるのが俺なんだよね
    見渡す限り愚弄スレばっかりでしょう?

  • 64二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 22:40:21

    マネモブ@TOUGH第2章がつまらなくなった理由……待ってるよ……!

  • 65二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 22:46:07

    わざわざ動画投稿してコミュニティも作ってる程度には悪口言って気持ちよくなる事を念頭に漫画読んでるんだよね
    そりゃワンピースが面白くなる事なんて永劫来ないと思われるが

  • 66二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 22:50:05

    ワンピを愚弄する反応集出してるくせに反応を自作自演するしライブ配信して儲囲おうとしてる奴がいて驚いたのは俺なんだ!

  • 67二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 22:55:21

    仮面ライダーの辛口レビューしてるYouTuberどれよこれも再生数低いのになぜか全体的にみんな顔出してるから調べてみると中々凄味があるんだよねパパ

  • 68二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 22:58:30

    >>26

    エルメロイ教室の失敗作だと思われる

  • 69二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:01:54

    >>11

    ウム…なんならトップガンやレゼとかの絶賛回の方が納得できる内容で好きなのが俺なんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:06:49

    自称辛口かあ 辛口じゃなくて暴言だぞ

  • 71二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:11:47

    ホッカイロレンは昔自分が吹き替え派だからか字幕派をめちゃくちゃ愚弄しててムカついたのが俺なんだ
    まあムカついたときはあれど数あるレビューのなかだと大分よい方ではあるのん

  • 72二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:14:16

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:15:08

    えっホッカイロレンって辛口系レビュアーだったんですか
    SWの再現コスプレネタ動画マンだと思ってたんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:20:38

    からいじゃなくて見るのがつらいレビュー
    批評してる作品よりつまらないのは困るよ

  • 75二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:21:04

    >>23

    ネットのワンピ愚弄の大部分はまともに読んでたら出ない内容だから馬鹿馬鹿しくて誰も反応してないだけっスよ忌憚無

    エルバフ編よりワノクニの方がよっぽど酷いんだよね引き伸ばしも敵の無駄なタフさも一番やばいんだ

    新世界語録が基本エルバフ編オンリーで他編の語録愚弄がないのも本気でしょうもないのん

スレッドは6/11 09:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。