- 1二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 19:01:56
- 2二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 19:02:29
- 3二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 19:02:51
それを答えるのは至難の業だ
- 4二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 19:03:05
このレスは削除されています
- 5二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 19:04:10
もちろんめちゃくちゃ8000歳のかぐや
- 6二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 19:04:25
そうとも言えるしそうでないとも言える
設定的には両方ヤチヨのはずだからかぐやボディに入って童心に帰ってるだけなんだよね
ただ明言はされてないから好きに解釈すればいいのん - 7二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 19:04:57
かぐやでありかぐやであるということだ
- 8二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 19:05:09
- 9二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 19:06:13
- 10二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 19:06:15
- 11二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 19:06:51
YouTubeだろの反応集はルール無用だろ
- 12二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 19:07:31
- 13二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 19:08:48
- 14二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 19:11:09
ヤチヨがそもそもRPとしての人格なんだよね
- 15二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 19:12:42
いいや そもそもが理解の範疇を超えし宇宙人なので地球人からしたら無理な人格の並列処理なんぞ屁でもないことになっている
- 16二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 20:11:33
- 17二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 20:12:56
- 18二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 20:17:15
ラストはワシもよくわからなかったのん
かぐやだけが残ってヤチヨが消えるっするわけじゃないでしょ? - 19二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 20:20:31
- 20二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 20:21:56
ボクゥこの間のネタバレ抜きで面白いかどうか聞いてきたマネモブやね?
最後のアンドロイドかぐやの中身は二重人格かとかヤチヨのロールプレイかとかは明言されてないんだよね
ただ有力というか多いのはヤチヨは分身して同時に多人数動けるのが得意という設定からヤチヨがかぐやボディに入ってかぐやとして自然に振る舞えるってやつっスね - 21二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 20:22:26
- 22二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 20:23:08
- 23二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 20:27:09
あっ じゃあ今なんで10年後にかぐやとヤチヨを同時に演じてるんだよゲス野郎って思ったでしょ?
かぐやは雑誌のインタビューでですねぇ…
やりたいことがいっぱいあるのに体が足りなくて困ってるんだー
ヤチヨみたいに分身できたら捗るのになー
って答えてるんですよ - 24二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 20:28:35
とにかくrayのタケノコ掘った埋めた論争はあまりに混迷を極めてアニカテでも有耶無耶にすることで落ち着いたんだミノタウロス…
仮に今建ててもほぼ間違いなく荒れるからアンタッチャブルなんだよね
あっワシはどっちの言い分も理解できるし、好きな展開だから静観するでヤンス - 25二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 20:29:11
ふうんヤチヨ状態でいろはにファンサプレイさせてもらうのもいいしかぐや状態で娘プレイするのも上手いでっということか
- 26二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 20:30:30
- 27二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 20:31:50
カグヤや彩葉といったメインどころより月人の存在が気になってる、それが俺なんだよね
どこで生まれてどうして電子生命体になって何をしに地球の月くんだりまできてるのか気になりすぎるんだなぁ - 28二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 20:32:02
8000年かぐヤチヨか
上にもあがってるオーディオコメンタリーの視聴版で何となくどんな状態か分かるぞ
聞いての通り、気分に応じてヤチヨロールとかぐやロールをシームレスで切り替えてるんだよね。刺激的でファンタスティックだろ
- 29二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 20:32:17
- 30二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 20:35:19
- 31二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 20:36:49
- 32二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 20:39:12
ツクヨミ設定・月人関係はレイジングループの人が担当したんだあ
うーっ!あんひび案を何らかの形で読ませろ!
監督 おかしくなりそだ!
アニメ「超かぐや姫!」山下清悟監督インタビュー:あんひびあん氏の参加や「Beat Saber」モチーフ演出などゲームならではの要素を掘り下げる | GamerNetflixにて世界独占配信中のオリジナルアニメ「超かぐや姫!」。同作の監督・脚本を手掛ける山下清悟氏へのインタビューをお届けする。www.gamer.ne.jp - 33二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 20:41:56
- 34二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 20:43:13
このレスは削除されています
- 35二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 20:43:22
このレスは削除されています
- 36二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 20:43:33
このレスは削除されています
- 37二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 20:43:44
このレスは削除されています
- 38二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 20:43:52
このレスは削除されています
- 39二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 20:44:00
このレスは削除されています
- 40二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 20:44:10
このレスは削除されています
- 41二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 20:44:18
このレスは削除されています
- 42二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 20:44:29
このレスは削除されています
- 43二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 20:44:38
このレスは削除されています
- 44二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 20:44:53
このレスは削除されています
- 45二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 20:45:04
このレスは削除されています
- 46二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 20:45:11
このレスは削除されています
- 47二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 20:45:22
このレスは削除されています
- 48二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 20:45:31
このレスは削除されています
- 49二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 20:45:38
このレスは削除されています
- 50二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 20:45:47
このレスは削除されています
- 51二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 20:45:56
このレスは削除されています
- 52二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 20:46:10
このレスは削除されています
- 53二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 20:46:14
このレスは削除されています
- 54二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 20:46:19
このレスは削除されています
- 55二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 20:46:31
このレスは削除されています
- 56二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 20:46:40
このレスは削除されています
- 57二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 20:46:49
このレスは削除されています
- 58二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 20:47:00
このレスは削除されています
- 59二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 20:47:12
このレスは削除されています
- 60二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 20:47:21
このレスは削除されています
- 61二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 20:47:33
このレスは削除されています
- 62二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 20:47:43
このレスは削除されています
- 63二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 20:47:57
このレスは削除されています
- 64二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 20:48:05
このレスは削除されています
- 65二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 20:48:18
このレスは削除されています
- 66二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 20:48:27
このレスは削除されています
- 67二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 20:48:36
このレスは削除されています
- 68二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 20:51:54
ヤチヨとかぐやはナルトの影分身みたいなものと解釈してるのが俺なんだよね