超かぐや姫かあ

  • 1二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 19:01:56

    めちゃくちゃ遅れて今更見たのが俺なんだ!

    その結果…めちゃくちゃ面白いことがわかった
    しゃあっけど最後のかぐやはかぐやなんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 19:02:29

    ま、また初めて見たとかいう嘘か…

  • 3二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 19:02:51

    それを答えるのは至難の業だ

  • 4二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 19:03:05

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 19:04:10

    もちろんめちゃくちゃ8000歳のかぐや

  • 6二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 19:04:25

    そうとも言えるしそうでないとも言える

    設定的には両方ヤチヨのはずだからかぐやボディに入って童心に帰ってるだけなんだよね
    ただ明言はされてないから好きに解釈すればいいのん

  • 7二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 19:04:57

    かぐやでありかぐやであるということだ

  • 8二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 19:05:09

    >>2

    ガチで初めてっスよ


    >>5

    >>6

    あっやっぱそうなんスね

    …哀

  • 9二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 19:06:13

    >>1

    うん

    8000年耐えたかぐやがヤチヨとかぐやをタケノコから同時に演じてるのんな

    ※画像はイメージ

  • 10二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 19:06:15

    >>2

    >>4

    誰がそんな嘘ついて得するのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 19:06:51

    >>10

    YouTubeだろの反応集はルール無用だろ

  • 12二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 19:07:31

    >>9

    もしかしてヤチヨは精神が分裂してるんじゃないのか!?

  • 13二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 19:08:48

    後富士山にたけのこ取りに行ったのはあれなんでっスか?

  • 14二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 19:11:09

    ヤチヨがそもそもRPとしての人格なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 19:12:42

    >>12

    いいや そもそもが理解の範疇を超えし宇宙人なので地球人からしたら無理な人格の並列処理なんぞ屁でもないことになっている

  • 16二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 20:11:33

    >>13

    あうう…よくわからない…

    いやっ 聞いて欲しいんだ

    公式からそれに関する質問は今のところ受け付けないって回答が来ててねタケノコを掘り出したのか埋めたのかそもそも富士山頂になんの目的で行ったかが明かされてなくてね…

    あるとしたら6/11の18:00が予約のリミットになってるBlu-rayの限定版についてくる10年後の3人が30分、超かぐや姫の内容にキャラとしてコメントする特典でわかるかもしれないね

  • 17二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 20:12:56

    >>16

    えっそうなんですか

    明日やないケーっ



    しゃあっけど流石にブルーレイは買うか迷うわっ

  • 18二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 20:17:15

    ラストはワシもよくわからなかったのん
    かぐやだけが残ってヤチヨが消えるっするわけじゃないでしょ?

  • 19二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 20:20:31

    >>18

    一応かぐやが現実とツクヨミと同時にヤチヨとかぐやの一人二役やってるのが通説っスね

    別にヤチヨが消えたとかじゃないっス

  • 20二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 20:21:56

    ボクゥこの間のネタバレ抜きで面白いかどうか聞いてきたマネモブやね?

    最後のアンドロイドかぐやの中身は二重人格かとかヤチヨのロールプレイかとかは明言されてないんだよね
    ただ有力というか多いのはヤチヨは分身して同時に多人数動けるのが得意という設定からヤチヨがかぐやボディに入ってかぐやとして自然に振る舞えるってやつっスね

  • 21二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 20:22:26

    >>13

    あのたけのこはですねぇ…かぐやの乗ってきた宇宙船(と同じ形の物)なんですよ

    RayのMVの一瞬だけ映ったカットによるとですねぇ…未来彩葉はかぐやを本当の意味で人間にしようとしてるんですよ


    あとはもう考察のカーニバルだぜ

    過去に来たかぐや以外の月人の宇宙船(たけのこ)を掘り起こしてヤチヨを受肉させる説とか

    かぐやを無事に人間に出来たからお役御免になった宇宙船を埋めてる説とか色々言われているんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 20:23:08

    >>20

    クソ荒れてたスレっスよね

    あれとは違うのん

    ワシは日曜に見に行ったんだァ

  • 23二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 20:27:09

    あっ じゃあ今なんで10年後にかぐやとヤチヨを同時に演じてるんだよゲス野郎って思ったでしょ?
    かぐやは雑誌のインタビューでですねぇ…
    やりたいことがいっぱいあるのに体が足りなくて困ってるんだー
    ヤチヨみたいに分身できたら捗るのになー 
    って答えてるんですよ

  • 24二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 20:28:35

    とにかくrayのタケノコ掘った埋めた論争はあまりに混迷を極めてアニカテでも有耶無耶にすることで落ち着いたんだミノタウロス…
    仮に今建ててもほぼ間違いなく荒れるからアンタッチャブルなんだよね
    あっワシはどっちの言い分も理解できるし、好きな展開だから静観するでヤンス

  • 25二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 20:29:11

    >>23

    ふうんヤチヨ状態でいろはにファンサプレイさせてもらうのもいいしかぐや状態で娘プレイするのも上手いでっということか

  • 26二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 20:30:30

    >>24

    あっそもそも埋めた可能性とかもあるんスね…

    じゃあ本編外だし気にしないでおくのん

    どうせ考察できるような描写数もなかった気がするしなっ

  • 27二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 20:31:50

    カグヤや彩葉といったメインどころより月人の存在が気になってる、それが俺なんだよね
    どこで生まれてどうして電子生命体になって何をしに地球の月くんだりまできてるのか気になりすぎるんだなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 20:32:02

    8000年かぐヤチヨか

    上にもあがってるオーディオコメンタリーの視聴版で何となくどんな状態か分かるぞ

    聞いての通り、気分に応じてヤチヨロールとかぐやロールをシームレスで切り替えてるんだよね。刺激的でファンタスティックだろ

  • 29二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 20:32:17

    >>26

    ウム…配信開始から後日公開のMVでいきなり出てきたシーンだからわからないんだなあ

    監督も考察は自由にしてもろてってスタンスだから答えはあるだろうけど出すつもりもなさそうなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 20:35:19

    >>29

    見事やな…

    想像の余地があると色々捗るよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 20:36:49

    >>28

    壁ドンセッションバトルってなんだよ

    賃貸考えろよバカヤロー

  • 32二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 20:39:12
  • 33二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 20:41:56

    >>32

    設定集を出せよ

    必要だろ

  • 34二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 20:43:13

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 20:43:22

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 20:43:33

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 20:43:44

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 20:43:52

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 20:44:00

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 20:44:10

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 20:44:18

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 20:44:29

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 20:44:38

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 20:44:53

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 20:45:04

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 20:45:11

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 20:45:22

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 20:45:31

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 20:45:38

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 20:45:47

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 20:45:56

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 20:46:10

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 20:46:14

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 20:46:19

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 20:46:31

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 20:46:40

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 20:46:49

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 20:47:00

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 20:47:12

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 20:47:21

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 20:47:33

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 20:47:43

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 20:47:57

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 20:48:05

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 20:48:18

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 20:48:27

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 20:48:36

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 20:51:54

    ヤチヨとかぐやはナルトの影分身みたいなものと解釈してるのが俺なんだよね

スレッドは6/11 06:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。